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どんぐりハンター対戦スレ ★2

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2024/06/11(火) 10:32:32.94ID:fa0JBu/QM
対戦してもいいよという人はハンターで書き込んで!

※前スレ
どんぐりハンター対戦スレ
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1714823761/
2024/06/14(金) 22:37:30.20ID:kBIEz4ua0
>>507
体力10000未満にすらなかなかならないけどこっちも装備の鍛え方ミスって全然ダメージ与えられない
2024/06/14(金) 22:38:45.06ID:kBIEz4ua0
>>509
HPの数値でも割合でもいいけど引き分けよりは決着付いてくれた方が嬉しい
2024/06/14(金) 22:48:14.33ID:HAriGEQGM
>>511
割合だとHP高い方が不利になっちゃうからまた微妙かもね
とりあえずは単純にHPの係数弄るだけになるかも
2024/06/14(金) 22:51:35.70ID:J3eQ6GCr0
>>512
UR+を作ったので試させてもらいました
どのみち膠着だけどw
2024/06/14(金) 22:55:35.56ID:FK3p3+GJ0
>>513
対あり
ダメージ通らんかった…w
515ななしさん ハンター[Lv.448][UR武+15][UR防+7][森]
垢版 |
2024/06/15(土) 04:40:50.53ID:M5VFSnIi0
どうぞ
2024/06/15(土) 07:33:05.58ID:qF67bOHT0
てす
2024/06/15(土) 07:41:09.37ID:AwqO4fSz0
>>516
壁打ちさせてもらいました
SRなのに強いね
2024/06/15(土) 07:41:46.66ID:qF67bOHT0
Ìさんおはようございます
前のHPに戻らないと面白味に掛けますね
519ななしさん 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2024/06/15(土) 07:43:08.39ID:oD6Zaw0qd
おはようさん
あのう対戦状況なんやけど
これだけターン多くなると読みづらくてかなわんで
以下略でA,Bやら甲乙みたくならんかいな
2024/06/15(土) 07:45:54.86ID:qF67bOHT0
>>517
これです
膠着が多いですね😣
https://i.imgur.com/yKWVjwN.jpeg
2024/06/15(土) 07:57:20.74ID:AwqO4fSz0
>>520
あれ?
大砲撃つ時はみんなSRの表示だったから最初はこちらもSRを装備したんだけどね
2024/06/15(土) 08:01:08.81ID:qF67bOHT0
>>516
>>520
です
後は自分で闇と闇、光と光、光と闇でやってみました
装備を変えた時と思いますm(_ _)m
2024/06/15(土) 08:01:30.30ID:qF67bOHT0
>>520
今はこれです
2024/06/15(土) 08:07:10.41ID:AwqO4fSz0
>>523
なるほど
その光闇のが強いね
SSR同士だと決着つきそうな感じ
2024/06/15(土) 08:23:20.80ID:qF67bOHT0
膠着ばっかり😣
https://i.imgur.com/fOVDCig.jpeg
>>524
>>516
撃ってみて下さい

レスができなくなると不便なので警備員垢の時は撃たないで欲しい8d57e39dさん

nanashinさん[8d57e39d]はnanashiさんを撃った | donguri 1718069552 2024/06/1508:01:30.30
2024/06/15(土) 08:24:25.19ID:qF67bOHT0
>>524
じゃ仕事なので又 お願いしますm(_ _)m
527ななしさん ハンター[Lv.363][SSR武][UR防+17][林]
垢版 |
2024/06/15(土) 11:46:25.27ID:JyjBFsi00
どうぞ
2024/06/15(土) 12:03:14.03ID:dk86YUh+0
>>527
SRを目一杯強化してみました
対戦ありがとうございました
2024/06/15(土) 12:09:32.44ID:+7Cr6JX10
>>528
ありがとうございました膠着
1回目SR
2回目SSRです
2024/06/15(土) 12:38:01.99ID:AwqO4fSz0
>>528
たいあり
このHPはいつまで続くのだろう
2024/06/15(土) 12:42:09.15ID:dk86YUh+0
ある程度まで強化してしまうと、高HPで膠着ばかりになりますね
かといって、HPを上げないと
負ける可能性が濃厚になりますし、難しいです
532ななしさん 警備員[Lv.124][UR武+3][SSR防+12][苗]
垢版 |
2024/06/15(土) 12:42:21.83ID:fihkSujK0
今日にはまた変わるんだろうなとは思っている
2024/06/15(土) 12:45:29.18ID:+7Cr6JX10
>>532
ありがとうございます
2024/06/15(土) 12:46:20.65ID:AwqO4fSz0
>>531
WTによるHPの上がり幅がでかすぎてWT極振りしとけば500やそこらのダメは無視出来るってのはもうバランスが破綻してるね
2024/06/15(土) 12:52:07.14ID:+7Cr6JX10
nanashinさん[8d57e39d]はnanashiさんを撃った | donguri 1718069552 2024/06/1512:09:32.44

撃って来い!闇討ちのヲタ🤣
536ななしさん 警備員[Lv.124][UR武+3][UR防+6][苗警]
垢版 |
2024/06/15(土) 12:53:14.72ID:fihkSujK0
ハンターさん方の防具つよつよすぎて0ダメばかりやな
2024/06/15(土) 12:55:18.97ID:AwqO4fSz0
防御よわよわWT極振りです
2024/06/15(土) 13:11:22.22ID:BA5WfSSF0
>>536
最低値の方に振ってないから当たりどころが悪いと非クリで700とか喰らうのもご愛嬌なんじゃよ
2024/06/15(土) 13:12:59.24ID:BA5WfSSF0
>>535
>>537
対ありでした
2024/06/15(土) 13:19:15.53ID:+7Cr6JX10
>>539
勃起さんありがとうございます
HPこのままですかね?前のに直して欲しいですね
2024/06/15(土) 13:26:35.48ID:9Nen/avb0
DEFとWT.どっちも強化していくと中途半端になりそう
542ななしさん ハンター[Lv.475][UR武+14][UR防+14][森]
垢版 |
2024/06/15(土) 13:26:40.70ID:Ng3mOJWB0
お手柔らかに
2024/06/15(土) 13:31:23.52ID:+7Cr6JX10
>>541
>>542
ありがとうございました
2024/06/15(土) 13:32:53.74ID:Ng3mOJWB0
>>543
対あり…w
ダメージ通らないよママン…w
2024/06/15(土) 13:43:40.38ID:AwqO4fSz0
>>539
>>543
たいあり
こんだけのインフレを見せられると仮に元に戻ったらショボく感じられるだろうな
2024/06/15(土) 13:46:10.44ID:BA5WfSSF0
>>545
完全に元に戻ると今度はまた先制火力ワンパン大正義に戻っちゃうしね
どんキャはホント小数点以下の数字の扱いが雑なんよw
547ななしさん ハンター[Lv.352][UR武+10][UR防+2][木]
垢版 |
2024/06/15(土) 14:49:38.34ID:2DqaiPX70
テスト
548ななしさん ハンター[Lv.365][SSR武+6][UR防+18][林]
垢版 |
2024/06/15(土) 15:21:31.61ID:JyjBFsi00
どうぞ
549ななしさん ハンター[Lv.365][SSR武+6][UR防+18][林]
垢版 |
2024/06/15(土) 15:21:31.88ID:JyjBFsi00
どうぞ
2024/06/15(土) 15:24:41.68ID:+7Cr6JX10
>>548
ありがとうございました
2024/06/15(土) 15:29:50.00ID:5mfaFJJ50
サンドバック見参!
2024/06/15(土) 15:36:32.50ID:5mfaFJJ50
引き分けが増えた!
2024/06/15(土) 15:38:12.91ID:AwqO4fSz0
>>551
たいあり
決着つくまで何ターン必要なのかw
2024/06/15(土) 15:39:55.53ID:5mfaFJJ50
ランカーは強いな
体力4桁まで減らされちまったぜ!
2024/06/15(土) 15:46:07.90ID:x0By5aG4M
>>554
このおにぎり固いよ!
半分食べるのがやっとだ
対ありでした
2024/06/15(土) 15:50:25.82ID:5mfaFJJ50
>>555
こんなに減らされたの初めて!
2024/06/15(土) 15:53:11.38ID:AwqO4fSz0
>>554
たいあり
装備変えて壁打ちさせてもらったけど強化回数が少なくATK値も低いURのほうがなぜか削れる
2024/06/15(土) 15:54:46.92ID:x0By5aG4M
>>557
ATK最低値が高い分の上ブレ期待度じゃないかなと思う
すべては賽の目だから何ともいえんけど
2024/06/15(土) 16:02:07.64ID:AwqO4fSz0
>>558
なるほど言われて見ればURのほうは最低でも100以上が出る
せっかく強化したSSRがどんどん産廃化していくの悲しい
2024/06/15(土) 16:21:48.46ID:AwqO4fSz0
>>558
何かどんキャに挑まれてるね
561どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.353][UR武+10][UR防+5][木]
垢版 |
2024/06/15(土) 17:20:38.18ID:CAP_USER
>>560
I am fixing the stun and slow functions.
Stun prevents a player from making their next move.
Slow temporarily lowers the defender's weapon speed by 5%, then recalculates the battle order in the next turn.
562どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.353][UR武+10][UR防+5][木]
垢版 |
2024/06/15(土) 17:21:36.26ID:CAP_USER
体力吸収 is not implemented yet, but does display on the log.
2024/06/15(土) 17:25:23.45ID:Ng3mOJWB0
>>561
対あり…w
なるほど、スタンで一回休みか…w
2024/06/15(土) 17:29:30.03ID:CnsdxhE70
たのもう
2024/06/15(土) 17:34:04.99ID:AwqO4fSz0
>>561
了解
やっと文字だけだった効果の実装ね
2024/06/15(土) 17:35:35.24ID:+7Cr6JX10
>>564
1回目SR SR
2回目SSR SSR
ありがとうございました膠着
2024/06/15(土) 17:40:34.18ID:CnsdxhE70
>>566
ありがとうございます
私は攻撃がまるで駄目なようで、今後の課題です
2024/06/15(土) 17:44:28.30ID:AwqO4fSz0
>>561
What will be done about the current situation where HP increases from several thousand to tens of thousands due to the increase in WT value?
569ななしさん ハンター[Lv.353][UR武+10][UR防+5][木警]
垢版 |
2024/06/15(土) 17:51:26.46ID:2DqaiPX70
体力吸収 test
570どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.353][UR武+10][UR防+5][木警]
垢版 |
2024/06/15(土) 17:52:30.53ID:CAP_USER
>>568
We might adjust the way that HP is calculated later.
Balancing everything will take a bit of time.
2024/06/15(土) 17:54:06.72ID:+7Cr6JX10
>>569
ありがとうございましたm(_ _)m
2024/06/15(土) 17:54:34.11ID:AwqO4fSz0
>>570
了解しました
573どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.353][UR武+10][UR防+5][木告]
垢版 |
2024/06/15(土) 17:56:28.74ID:CAP_USER
>>568
WT increases HP, but does not increase defense mitigation.
If you have a low defense mitigation, then even a large amount of HP is not useful.
2024/06/15(土) 18:03:26.51ID:AwqO4fSz0
>>573
I understand that, but the current WT value increases HP so much that you can ignore the level of defense power.
2024/06/15(土) 18:05:23.18ID:Ng3mOJWB0
100ターンになったのか…w
2024/06/15(土) 18:06:28.77ID:CnsdxhE70
>>573
対戦ありがとうございました
577どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.353][UR武+10][UR防+5][木臭]
垢版 |
2024/06/15(土) 18:08:57.67ID:CAP_USER
>>574
Ill adjust it.
2024/06/15(土) 18:10:21.59ID:AwqO4fSz0
>>571
たいあり
紙装甲の化けの皮が剥がれてもうた
2024/06/15(土) 18:11:25.62ID:5mfaFJJ50
勝負!
580どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.6][UR武+10][UR防+5][木臭]
垢版 |
2024/06/15(土) 18:12:52.23ID:CAP_USER
Hmm.. might need to be changed back.
2024/06/15(土) 18:15:50.00ID:PskfVFeI0
>>575
20ターンでいいよね
2024/06/15(土) 18:18:05.83ID:5mfaFJJ50
かかってこい!
583ななしさん ハンター[Lv.6][UR武+10][UR防+5][木臭]
垢版 |
2024/06/15(土) 18:18:29.68ID:2DqaiPX70
Accidentally multiplied the WT. modifier by 0. fixing now.
2024/06/15(土) 18:20:20.14ID:+7Cr6JX10
>>582
ありがとうございましたm(_ _)m
HPが下がりましたね
585ななしさん 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2024/06/15(土) 18:21:45.71ID:Ps/Cn4j0d
どうぞ
586ななしさん ハンター[Lv.451][UR武+15][UR防+7][森]
垢版 |
2024/06/15(土) 18:22:06.37ID:Ps/Cn4j0d
こっちで
2024/06/15(土) 18:22:21.16ID:5mfaFJJ50
>>584
たいあり!
10000超えから1400になってしまった
2024/06/15(土) 18:24:33.99ID:AwqO4fSz0
>>586
>>587
たいあり
万超えは夢まぼろしだったんだよw
2024/06/15(土) 18:26:19.62ID:+7Cr6JX10
誰か撃って下さい
2024/06/15(土) 18:27:14.12ID:FSXjAZz+0
If you want to adjust the balance, I would like you to reset the number of MODs.
All my armor has been changed to WT, so I can't modify it any more.
2024/06/15(土) 18:28:02.46ID:AwqO4fSz0
>>589
いやーホント強いね
たいあり
2024/06/15(土) 18:28:10.43ID:c4XOcIfG0
妥当だと思う
なんか中ボスのHPみたいになってるの居たからなw
2024/06/15(土) 18:29:57.63ID:+7Cr6JX10
>>591
ありがとうございましたm(_ _)m
2024/06/15(土) 18:31:35.62ID:CnsdxhE70
>>590
間違えて撃ってしまいました、すいません
595どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.11][UR武+10][UR防+5][木臭]
垢版 |
2024/06/15(土) 18:37:16.81ID:CAP_USER
>>590
The HP calculation previously put too much emphasis on the amount of MODs you had.
Now it reduced the emphasis on the amount of MODs you have.
The WT. factor. has not changed.
We might still readjust it later.
The goal is to balance the top-end armors to be around 10k HP.
2024/06/15(土) 18:37:46.20ID:SeUVB6YAM
>>595
Do the additional effects change depending on the weapon's attribute? For example, if the weapon has a fire attribute, it will set the opponent on fire and deal additional damage.
2024/06/15(土) 18:38:37.31ID:+7Cr6JX10
装備を変えました
撃って下さい
2024/06/15(土) 18:39:21.22ID:AwqO4fSz0
>>593
たいあり
手持ちのさいつよで何とか互角かな?
599ななしさん 警備員[Lv.5][芽]
垢版 |
2024/06/15(土) 18:39:38.66ID:y5/v9zj/0
600どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.6][UR武+10][UR防+5][木臭]
垢版 |
2024/06/15(土) 18:39:50.15ID:CAP_USER
>>596
Fire is not implemented yet, but yes it will.
Right now only stun and slow are working correctly.
2024/06/15(土) 18:40:07.44ID:AwqO4fSz0
>>597
撃った
602ななしさん ハンター[Lv.477][UR武+14][UR防+14][森]
垢版 |
2024/06/15(土) 18:41:36.79ID:Ng3mOJWB0
どう調整入ったかな
2024/06/15(土) 18:42:48.48ID:+7Cr6JX10
>>598
>>601
ありがとうございましたm(_ _)m
2024/06/15(土) 18:44:39.39ID:Ng3mOJWB0
うーん、攻撃の低さが課題か…w
𝑅exusさん対あり
2024/06/15(土) 18:45:06.96ID:FSXjAZz+0
>>595
Got it.
The current effect of WT is that it provides value commensurate with the MARIMO consumed.
From now on, I will try to modify other stats as well.

>>594
バーローだからこのスレ書き込むのやだったんだよwww
606ななしさん 警備員[Lv.7]
垢版 |
2024/06/15(土) 18:45:34.06ID:nuUIQpiT0
まだ初期SSR強化組には勝てないわ。
2024/06/15(土) 18:45:55.01ID:SeUVB6YAM
>>600
I understand that lightning weapons have an additional stun effect, but what attribute triggers the slow effect? ​​Also, will there be a feature to change weapon attributes (such as a paid option)?
2024/06/15(土) 18:48:09.92ID:CnsdxhE70
>>605
対戦スレだけどね
609ななしさん 警備員[Lv.6][芽]
垢版 |
2024/06/15(土) 18:50:17.55ID:y5/v9zj/0
>>600
What should be prioritized
Implementation of a function to initialize to MOD0 and a tournament.
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