どんぐりハンター対戦スレ ★2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>446
たいあり
もうこのバグが直らん限り膠着ばかりだね >>446
たいあり
今日はまだこの後調整入るんかな? >>448
行かせてもらったけどやっぱ膠着しました
万超えしてる面々はどういう装備でああなってるの? >>451
強化回数の比重がデカすぎるんだと思われ
元々製作レベル200くらいあった人が+60とか強化した防具だと思います WTと強化回数とかで跳ね上がってそうな感じしますね >>452
>>453
なるほどありがとう
昨日は返還に乗り遅れたから今日はこまめにチェックしてたらまたもや祭りになるっていうねw >>457
何だこれw
プチプチ巻き装備したらまんまプチプチを巻いてるし捻り無しで笑う >>459
ベッドとセットで笑った
高HP名無しを尽く返り討ちにしてるのも笑 >>464
たいあり。1300削っても埒が明かず。絶対的なダメージが小さすぎるね 500とか与えてくる人には結構負けてるけど
そこそこ耐えてる様子 こんなん勝負つかんわ
延々と引き分けが増えていきそう >>464
たいあり
こんな警備員がいるから面白い >>470
このおにぎりは固くて食べられないよ!
たいありっした また仕様変更があったんですね
どうなったのか見てみたいので対戦よろしくお願いします >>481-482
ありがとうございました
ターン数が足りなくて膠着しますね ボイツさんまたバーサーカーにやられとる(´・ω・`) もしかして自分の硬さってサンドバックに良かったりする? >>491
ありがとうございました
また、お願いします どんぐり枯れた…w
>>490
対あり…w 体力差あったけど膠着まで持ち込めた…w >>498
対あり…w
硬いおにぎりだ、1900削るのがやっと…w HP再調整するかターンを無限にでもしないと終わらんな
制作が上がりきってしまえば特権+クリティカルで決着つくかもしれんが何年後かな 耐えるのはそこそこだけどハンターに攻撃が全然通らんねー
告ついたんで大人しくしとこ これ20ターンで勝負付かなかった場合はHPが多く残ってる方が勝ちにならないかな >>498
>>499
たいあり
削っても削っても倒れてくれないw >>507
あざーす
0勝5敗13分になってました
対戦された皆さんありがとう >>507
体力10000未満にすらなかなかならないけどこっちも装備の鍛え方ミスって全然ダメージ与えられない >>509
HPの数値でも割合でもいいけど引き分けよりは決着付いてくれた方が嬉しい >>511
割合だとHP高い方が不利になっちゃうからまた微妙かもね
とりあえずは単純にHPの係数弄るだけになるかも >>512
UR+を作ったので試させてもらいました
どのみち膠着だけどw >>516
壁打ちさせてもらいました
SRなのに強いね Ìさんおはようございます
前のHPに戻らないと面白味に掛けますね おはようさん
あのう対戦状況なんやけど
これだけターン多くなると読みづらくてかなわんで
以下略でA,Bやら甲乙みたくならんかいな >>520
あれ?
大砲撃つ時はみんなSRの表示だったから最初はこちらもSRを装備したんだけどね >>516
>>520
です
後は自分で闇と闇、光と光、光と闇でやってみました
装備を変えた時と思いますm(_ _)m >>523
なるほど
その光闇のが強いね
SSR同士だと決着つきそうな感じ 膠着ばっかり😣
https://i.imgur.com/fOVDCig.jpeg
>>524
>>516
撃ってみて下さい
レスができなくなると不便なので警備員垢の時は撃たないで欲しい8d57e39dさん
nanashinさん[8d57e39d]はnanashiさんを撃った | donguri 1718069552 2024/06/1508:01:30.30 >>524
じゃ仕事なので又 お願いしますm(_ _)m >>527
SRを目一杯強化してみました
対戦ありがとうございました >>528
ありがとうございました膠着
1回目SR
2回目SSRです >>528
たいあり
このHPはいつまで続くのだろう ある程度まで強化してしまうと、高HPで膠着ばかりになりますね
かといって、HPを上げないと
負ける可能性が濃厚になりますし、難しいです >>531
WTによるHPの上がり幅がでかすぎてWT極振りしとけば500やそこらのダメは無視出来るってのはもうバランスが破綻してるね nanashinさん[8d57e39d]はnanashiさんを撃った | donguri 1718069552 2024/06/1512:09:32.44
撃って来い!闇討ちのヲタ🤣 ハンターさん方の防具つよつよすぎて0ダメばかりやな >>536
最低値の方に振ってないから当たりどころが悪いと非クリで700とか喰らうのもご愛嬌なんじゃよ >>539
勃起さんありがとうございます
HPこのままですかね?前のに直して欲しいですね DEFとWT.どっちも強化していくと中途半端になりそう >>543
対あり…w
ダメージ通らないよママン…w >>539
>>543
たいあり
こんだけのインフレを見せられると仮に元に戻ったらショボく感じられるだろうな >>545
完全に元に戻ると今度はまた先制火力ワンパン大正義に戻っちゃうしね
どんキャはホント小数点以下の数字の扱いが雑なんよw >>551
たいあり
決着つくまで何ターン必要なのかw ランカーは強いな
体力4桁まで減らされちまったぜ! >>554
このおにぎり固いよ!
半分食べるのがやっとだ
対ありでした >>554
たいあり
装備変えて壁打ちさせてもらったけど強化回数が少なくATK値も低いURのほうがなぜか削れる >>557
ATK最低値が高い分の上ブレ期待度じゃないかなと思う
すべては賽の目だから何ともいえんけど >>558
なるほど言われて見ればURのほうは最低でも100以上が出る
せっかく強化したSSRがどんどん産廃化していくの悲しい >>560
I am fixing the stun and slow functions.
Stun prevents a player from making their next move.
Slow temporarily lowers the defender's weapon speed by 5%, then recalculates the battle order in the next turn. 体力吸収 is not implemented yet, but does display on the log. >>561
対あり…w
なるほど、スタンで一回休みか…w >>561
了解
やっと文字だけだった効果の実装ね >>564
1回目SR SR
2回目SSR SSR
ありがとうございました膠着 >>566
ありがとうございます
私は攻撃がまるで駄目なようで、今後の課題です >>561
What will be done about the current situation where HP increases from several thousand to tens of thousands due to the increase in WT value? >>568
We might adjust the way that HP is calculated later.
Balancing everything will take a bit of time. >>568
WT increases HP, but does not increase defense mitigation.
If you have a low defense mitigation, then even a large amount of HP is not useful. >>573
I understand that, but the current WT value increases HP so much that you can ignore the level of defense power. >>571
たいあり
紙装甲の化けの皮が剥がれてもうた Hmm.. might need to be changed back. Accidentally multiplied the WT. modifier by 0. fixing now. >>582
ありがとうございましたm(_ _)m
HPが下がりましたね >>584
たいあり!
10000超えから1400になってしまった >>586
>>587
たいあり
万超えは夢まぼろしだったんだよw If you want to adjust the balance, I would like you to reset the number of MODs.
All my armor has been changed to WT, so I can't modify it any more. 妥当だと思う
なんか中ボスのHPみたいになってるの居たからなw >>590
間違えて撃ってしまいました、すいません >>590
The HP calculation previously put too much emphasis on the amount of MODs you had.
Now it reduced the emphasis on the amount of MODs you have.
The WT. factor. has not changed.
We might still readjust it later.
The goal is to balance the top-end armors to be around 10k HP. >>595
Do the additional effects change depending on the weapon's attribute? For example, if the weapon has a fire attribute, it will set the opponent on fire and deal additional damage. >>593
たいあり
手持ちのさいつよで何とか互角かな? >>596
Fire is not implemented yet, but yes it will.
Right now only stun and slow are working correctly. >>598
>>601
ありがとうございましたm(_ _)m うーん、攻撃の低さが課題か…w
𝑅exusさん対あり >>595
Got it.
The current effect of WT is that it provides value commensurate with the MARIMO consumed.
From now on, I will try to modify other stats as well.
>>594
バーローだからこのスレ書き込むのやだったんだよwww >>600
I understand that lightning weapons have an additional stun effect, but what attribute triggers the slow effect? Also, will there be a feature to change weapon attributes (such as a paid option)? >>600
What should be prioritized
Implementation of a function to initialize to MOD0 and a tournament. >>604
すいません撃たせてもらいました。
まだ、初期SSR強化組には勝てませんがUR強化が正解ですね。
以前のSSRmod29より現在URmod15の方が強くなってます。 >>600
The priority should be the ability to initialize MOD to 0 and the implementation of tournaments. >>607
地 can cause stuns.
>>609
Re-initialization to MOD0 is impossible because I didnt save the original MOD0 values for each weapon/armor.
We could have a way to re-initialize a weapon/armor from MOD0; maybe kind of like NG+? I will think about it some more.
Need to finish the status effects (stun,fire,etc), then add the UI for the battles before introducing a tournament mode. これ一人でやってるのかよ
いくら納期が無くてもバカげてるわ 何度クソみたいな仕様変更があってレーティング削られようが,
きなくさい仕様にはノータッチを貫いて絶えずランク1位維持してる僕偉すぎ(自画自賛 >>613
There are other things you should be doing, like dealing with multiple accounts and scripts. 武器は単純に強いだけじゃなくて今後は属性効果も考慮しないとだな
防具にも属性効果付くんだろうか?
(雷の防具を攻撃すると攻撃者が痺れるとか) 見てない間にどんキャ来てるしなんか色々修正されたんか >>620
たいあり。クリティカル1170ダメージ強すぎる あれ?基地のHP表示と違うな
装備替えたので誰かよろしく 自分と対戦した時にHPが復活しているように見えたけど、気のせいでしたw >>622
ヌンチャク空振りしまくりでした
>>623
ピシッピシッくらいまくりでした
対ありであります >>624
たいあり
何が起こるから分からないので今日は出来るだけ張ってましたw >>636
ありがとうございます!
お互い雷装備だとスタン合戦になりますねw なんかみんな凄いなー
トーナメントはクラス分けしてくれるのかな?
Nってる人いませんかw >>642
今日は沢山の人と対戦させて頂いてますが、あなた含め本当に強い
とにかく、攻撃を当てる方向に持っていきたい
ありがとうございました >>657
対ありでした…w
やっぱり攻撃力が課題…w >>657
対戦ありがとうございました!
回復発動したらどれぐらい回復するか見たかったですがよく分かりませんでした😅 >>664
あり。一撃も当たらなくてワロタ ワロタ… >>667
ありがとうございましたm(_ _)m
マリモ使ってUR2つ溶かして失敗しました💧もっとHP上がるかと💧
https://i.imgur.com/beN22dY.jpeg
又 お願いします >>668
Ìさん ありがとうございましたm(_ _)m
参りました
おやすみなさい fire test again (cannon modified for more speed) >>680
遅かったようで終わってました( ノД`)シクシク… 自分で自分を撃つとHP減らなくなったんだって思ったらちゃんと減るように戻ってた
何が起こったかわからなかったんだぜ >>682
ん?状況がよくわかりませんが
バンバン撃ってもらって構いませんよ対戦スレですし
では🚙💨🍜 >>701
ターン8: どんぐりキャノンさん[HP:85]つつくどんぐりキャノンさん[HP:113]<>どんぐりキャノンさんさんは11の風ダメージを受け、[HP:102]になった。[確実な一撃] 属性効果一覧(β)
■スタンした(地・雷)
プレイヤーが次の行動をするのを妨げます。
■遅くした(水)
防御側の武器速度を一時的に 5% 低下させ、次のターンに戦闘順序を再計算します。
■体力吸収(光・氷)
■燃えている(闇)
■回避率ダウン(風)
■????(火)
攻撃時にやけどダメージを追加 こんにちは、どんぐりキャノン★さん
大乱闘ログで、さん付け表記が「さんさん」と変です
そもそも闘いに敬称は不要です
「さん」の文表示は全て削除してください
Hello, Dongri Canon.
What if there was no sun.
The earth will soon freeze the flowers wither the bird leaves the sky.
people will stop smiling.
https://i.imgur.com/3pqxndC.png >>704 訂正
こういうことらしい
■燃えている(闇・火)
攻撃時にやけどダメージを追加
闇と火の効果はどちらもバーニングのようだ
「効果を受けている」ってのがログに出なくなって分かりにくくなったがスッキリした 属性効果一覧(β2)
■スタンした(地・雷)
プレイヤーが次の行動をするのを妨げます。
■遅くした(水)
防御側の武器速度を一時的に 5% 低下させ、次のターンに戦闘順序を再計算します。
■体力吸収(光・氷)
効果発動時、HPを吸収により回復する
■回避率ダウン(風)
効果発動時、確実な一撃を与える
■燃えている(闇・火)
効果発動時、やけどダメージを追加 >>710
どんぐりキャノンは効果を受けています:れんぞく
ターン29: どんぐりキャノンさん[HP:18]鳴るどんぐりキャノンさん[HP:32]<>どんぐりキャノンさんさんは0のダメージを受け、[HP:32]になった。[れんぞく][CritDef]
ターン29: どんぐりキャノンはどんぐりキャノンを攻撃したが、外れた。
ターン29: どんぐりキャノンはどんぐりキャノンを攻撃したが、外れた。 >>717
行かせてもらいました2万超えは面白かったですよ
たいあり もう差がつきすぎて無理すぎるなw
お気になさらずー >>724
効果を見たいのならN武器R防具の強化品で行きますよ また自分撃ちの強制引き分けは修正されたんだな
やっぱ不具合だったんか 無属性のれんぞく(ダブルアタック)が強すぎな気がする
水属性ってほとんど意味ないんじゃ..w >>732
50%になるそうな
それでも意味ないけどなw >>732
たいあり
れんぞく発動で何とか勝てたw
吸収回復もえらい少ないしこうなるとれんぞくとスタンの2択になるよね >>733
50%になったのか
それなら相手次第でスタンと同様に封殺できるかもしれないけど確実ではないね
発動率変わらないならスタンの方が上位互換か >>734
連続発動の初撃でやられてオーバーキルされてるんですが😂
HP2300はURの高WT品かしら? >>734
リベンジしました対ありでした
割烹着は割とWT低めだからもしかして改造でWT振ってHP底上げしてる? >>736
ログが見つからなかったけどHPはその通りですよ >>735
>>736
ありがとうございましたm(_ _)m れんぞく発動するか確認してみたいです
対戦お願いします >>742
いきました
連続はやっぱ発動率低いのかしら?
こちらからもお願いします >>743
再戦ありです
URからSSRに持ち替えてみても出ないすね これ連続攻撃発動しても1回目はスルーされとるね🙄
実質1回しか攻撃してない >>747
これのターン2でななしん2回攻撃してない? >>750
勃起が止まらんは効果を受けています:れんぞく
ターン2: nanashinさん[HP:320]掘る勃起が止まらんさん[HP:975]<>勃起が止まらんさんさんは86のダメージを受け、[HP:889]になった。[れんぞく]
ターン2: nanashinさん[HP:320]掘る勃起が止まらんさん[HP:975]<>勃起が止まらんさんさんは0のダメージを受け、[HP:975]になった。
↑ここでしょ?
1回目で86ダメージ受けて975→889になってるけど2回目で0ダメ975に戻ってるんよ
で次ターンが↓
ターン3: 勃起が止まらんさん[HP:975] れんぞく攻撃は連続して攻撃するふりをする効果だった!!
(2回目の攻撃のみ有効) >>751
なるほど戻ってるのか
やっぱりバグはあるんだねw 鍛えたUR防具を装備した相手を4桁ダメージで瞬殺ってどんだけw 色々試したいけどイマイチ強化素体が微妙で試せないのですすいません😂
こっちはめっちゃスタン発動してんね
https://donguri.5ch.net/fightlog/69b8255e >>763
対戦ありがとうございます
う~~ん、お願いだから0の攻撃はやめて
上手くいかんもんです >>766
たいあり
いくつか在庫はあるから組み合わせで調整してます >>764
もう少し攻撃の的中率さえ上がればと
数少ない武器、防具ですが属性は両方とも雷です
色々試してみます >>772
対あり…w
ウチも地だからスタン有るはずだけどあんまり出なかった…w >>777
折角なので、すんません
対戦お付きあいください >>776
ありがとうございます今 色々試してます >>778
対あり
光装備体力吸収してる?そもそも体力吸収とははて?🤔 >>783
たいあり
紙装甲をHPでカバー戦法がいつまで使える事やら HP737でほぼ変化無いです
URからSSRへ/雷から地へ変更しました
対戦お願いします >>785
撃った
れんぞくは出てこないな効果ないけど >>784,787
負けました(>_<)110万マリモとUR2 SSR3つ溶かしたのに結果出ません
HP: 1182
ありがとうございましたm(_ _)m
>>790
ありがとうございました >>792
ありがとうございましたSR闇とSR闇で行きましたm(_ _)m >>793
たいあり
古代兵器に対抗出来るURの開発はもう少し時間かかりそうだね >>794
自分の方は棒(地)/木の鎧(雷)でした
何でもいいからとにかく、攻撃してwww
色々試して見ます、ありがとうございました >>796
UR作るの早まりました💧今まで150~160万マリモとUR4つSSR10溶かしてます😣
こんな感じですHP
https://i.imgur.com/baGnBHR.jpeg
>>797
ありがとうございましたm(_ _)m >>797
しかしカラダ張ってるなw
臭いまでは行ってもレベル何度も下げてるのはなかなかいない >>799
あんまり、ゲームとかやらない方なんですが面白いかな?と
ルールとかあまり無くて運次第ですよね今は
ただ、お願いだから攻撃してよ主水さん
●の新しい遊びと思ってます
楽しんだモン勝ち >>798
URは最悪溶かせるけど次の素材URを引かない事にはね
>>801
全く同じ
ゲームの類は一切やってなかったのに見事沼ってしまったw 対戦よろしくお願いします
学生時代はMMORPGに大いにはまりました
連休は徹夜とか、寝ても2~3時間とか >>804
装備同じやねんけど参ったわ
対あり
怒られるでホナ >>806
対戦ありがとうございました
まいりましたはこちらですよ
スタン、強いですね! >>809
石さんありがとうございますm(_ _)m >>811
ありがとうございます
Ìさん[HP:2839]凄い
m(_ _)m >>815
負けました
対戦ありがとうです
引き続き募集中です >>818
My armor was too strong. どんぐりキャノン★さん
double attack bug.
Damage is only reflected on the second attack. >>821
そういうのは、相手を貶めるつもりで、自分自身も貶めてしまいますので、やめた方がよろしいかと…
人を呪わば穴二つ、です >>819
対あり
防具どこのステータス上げてるんだ?もしかしてCRITに全振り? 序列2位の人がそういうことやってるのは香ばしいなという感想
ネトゲの晒しとかでもバレないようにやるもんじゃないのかねぇ >>833
まあ性能は素URだしw
でも武限はカッコいいね ななしんは頭バーサーカーなバーサーカーじゃけえ(´・ω・`) >>835
ありがとうございます少しHP上げました カエルの人の攻撃を初めてくらった…w 対ありでした…w
>>842
戦士さん対ありでした…w ログ見たらカエル4連撃も有るのか、攻撃上がったらかなり強いな…w 製作レベルが足りなくてまだまだ良い勝負出来ませんね カエルの反響(ダブルアタック)と雷属性によるスタンが両方発動しとるわ..
https://i.imgur.com/nTFHreq.png ターン100: メタルどんぐりさん[HP:984]ケロケロメタルどんぐりさん[HP:984]<>メタルどんぐりさんさんは0の雷ダメージを受け、[HP:984]になった。[カエルの反響]
ターン100: メタルどんぐりさん[HP:984]ケロケロメタルどんぐりさん[HP:984]<>メタルどんぐりさんさんは0の雷ダメージを受け、[HP:984]になった。
ターン100: メタルどんぐりさん[HP:984]ケロケロメタルどんぐりさん[HP:984]<>メタルどんぐりさんさんは0の雷ダメージを受け、[HP:984]になった。
メタルどんぐりは効果を受けています:スタンした >>858
これくらいのターン数だと反響もスタンも発動しないか…
対ありでした🐸 >>861
こちらこそありがとうございました
皆さん特殊効果よく発動しますね >>864
>>866
たいあり
石さん来ないのかな >>867
ありがとうございました
>>868
URに装備を変えてましたが参りました🥺 防具のお試しに、対戦お願いいたします
>>868
遅まきながら来ました >>879
たいあり
たまには武限を見せびらかして下さい >>880
>>880
対戦ありがとうございました
お話にならない感じですね
URカエルは出し惜しみしているつもりではないのですが
臭がついてしまうと何もできなくなってしまうので
試したいことを優先で… >>878
あり😇
ダメージ低減期待値低いしHPも低いしやっぱり強化レベル上がらないとキツいなー >>881
素UR武器で行きました
さすがにこれだけターン重ねると反響しまくりですねw >>883
100ターン膠着は驚きました
反響、たくさん出ましたね
れんげきの異名みたいな雰囲気でしょうか? >>885
途中れんぞくも出てたし強化したら割とチートになりそう
>>886
たいあり
さっきも叩かれてたしその装備は強いかもね >>881
UR🐸見ようとしてうっかり装備換え忘れて殴っちゃったごめんなさい >>884
着手しようとしてるけどそもそもロクな素体がないので失敗したら溶かすつもりでやってます😂 >>882
>>887
ありがとうございますm(_ _)m >>889
自分も防具は19万マ以下しか出てこないのでずっとメイン張ってた割烹着を魔改造してますよ >>887
> 途中れんぞくも出てたし強化したら割とチートになりそう
0ダメながら、けっこう発動していたので
攻撃特化有利のいまのバランスが、今後の調整でどうなるかでしょうね
>>888
いえいえ、大丈夫です >>891
ちょっとマリモ不足と強化レベル不足が解消されるまでまだしばらくお預けっぽいです😢 >>893
たいあり
やっぱりHPが多いだけの紙では先が無いかなあ >>894
多分強化可能回数が増えるとまた環境変わってきますねえ >>895
またまた行かせてもらいました
もう1つのUR防具をDEF最低値に極振りしたら最大値に追いつくと最大値のほうが上がるようになってた
れんぞくのバグも解消してるし いつの間に名無しに撃たれてレベルダウンしてたw
強いのがいるねえ カエルの反響:23回
スタン:3回
ダブルアタックは2人分だけど、出過ぎな感じ
おもしろいですね >>905
対あり
なんかグダグダだったねw
20ターンで引き分けじゃなくなったのか >>909
対あり、ケロケロ一騎打ちでギリギリ勝てた >>910
こっそり防具をURに変えてました負けた😣
ありがとうございます >>915
>>886
F5アタック
【武器】[UR]
HP: 2525
m(_ _)m >>917
MODをぼちぼち上げて様子見して下さい やっぱどう工夫してもレベル差がデカすぎるな
こんなんだからレベルが高いだけのゴミハンターがのさばるんだろ
どんキャは数学センスゼロ
レベルデザイン向いてない >>922
こちらこそありがとうです
HP凄いですね >>927
HP3000オーバーとかなあにこれえwww😂 >>928
たいあり
もう後には引けないので突っ走るのみ >>927
爆発ありがとうございました
重ねて対ありッス 戦士さんありがとうございます
自分はさっぱり攻撃しないのでしばらく大人しくした方が良さそうです
今更ですがwww >>936
近いうち、またお願いします
よろしくですありがとう
m(_ _)m >>940
変わってなかった…
こっちでお願いします すみません、上位の方、撃っていただけますか?
前レベルを超えてしまい、また復活できなくなりました >>946
ハンターで書き込みしたらまた復活必要やん
2度目の復活したか? >>948
アホでした。。orz
>>947さんもありがとうございました 糞雑魚アブソルくんもう諦めるんか?
レーティング1位の底力を見せつけろ!
ランキングカスリもしない奴に負けたままでええんか? >>952
めっちゃ強いですね。良ければ装備教えて下さい。
HP2000越えとは…
WTを上げていますか? >>952
ホント強いねw
手持ちの装備では勝てそうにない >>958
ここに顔出さないやたら強い名無しもいるけど最強レベルなのは間違いないね 運良くラッキーパンチのクリティカル3発くらい入れば倒せるかなってレベルの硬さだった😂 武器防具のレベルなんて1から上げてるところだから対戦なんかとてもじゃないができんよ
ガチャ回すために探検200荒らしを撃つために採掘200で他振ってまへん 792 名無しさん@3周年 ハンター[Lv.52][SR武][N防][新警] 2024/06/18(火) 22:41:23.47 ID:69Y3E9Ww
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1718463919/792 >>966
自分の大乱闘ログだけ抽出して、表示させるって事なのかな?
そんな洒落た事は出来ないと思う 誰でも、どツイて下さい
ハンターで約40日経過してます >>972さん
ありがとうございます♪
まだどんぐりシステム理解してません
どんぐり貯めて意味があるのかわかってません >>973
武器外れてるよw
ここはレベル強制表示だから名前欄に何もいらない
あとハンターでお礼レスしてるとレベルが下がるまで行っちゃう事もあるので自分を撃ってどんぐりを空にするか警備員で書いたほうがいい
どんぐりは今のとこ数字だけで何も実装は無いね 対戦スレ人おらん過ぎて面白くねえな.まあどんキャが面白くないから必然なんだが,
なんでランカーでもないのに命やどんぐりを惜しんでるやつがいるんだ.
黒星付くのがイヤなのか. nanashiのままだと撃てなくなったから
もっと人減るよ 名前ってすぐ変更出来てすぐnanashiに戻したり出来る? ななし同士ってことかな?
固有名詞からは撃てるよね?? >>974さん
うっかりしてました ご指摘ありがとう
またよろしくお願いします。装備しました
まだ打てる人は大砲よろしくお願いします >>983
まあ撃たれる時に装備してあればそれで乱闘になるけどね 254 名無しさん@3周年 ハンター[Lv.81][SR武][SR防][苗] 2024/06/19(水) 20:30:49.48 ID:mXeyOZa0
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1718702835/198 nanashiのままでは大乱闘出来なくなったんだが
名前変更の申請出したけど1時間経っても変更しない
これ何日も掛かったり申請出したまま反応無かったりするのか?
そもそも名前変更するのに何でいちいち申請という形を取るの? >>989
すぐに変更されるはず
何も変わらないのはおそらくその名前がすでに使われている(いた) >>990
>>991
サンクス
使われてなさそうな名前に再申請したらすぐ変わったわ >>977
これは荒らしを食い止めようとするとき相手がなにか装備してるだけで阻止されるのは普通に困るんだけど
不具合と解釈していいよね? >>998
こちらこそありがとうございました
想定とは違う展開になることが多くて面白いです このスレッドは1000を超えました。
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