どんぐりハンター対戦スレ ★2
160万まりもぶっ込んでもクソ弱でヤル気なし
試しに撃ってみてね
勃起さんとかとレベチだから 防具DEFが見えないけど最低値 > 最高値の場合、最高値は無視されて計算されてるのかな
ありがとでした >>39
スクショ見切れ失礼しました
防具20-30です >>45
HP4桁えっぐwwwww
対ありでした😂 >>40
対ありです
マジ弱いでしょ
160万まりもぶっ混んでも強くならないんだわ
てか対戦ログをどんキャに消されて見れないし あら大乱闘ログが吹っ飛んだ
ログみると数値にブレがあるから
ATK 53-13はATK 13-53と同義みたいね >>47
方向性が同じだからどっちにも転ぶね
たいありです >>49
お試しで適当に強化してみたがダメージ値がものすごいブレますなー対ありです🍈 対戦感謝!
良く分からないままUR強化したけど失敗だったみたいだな… >>49
160万とかそもそも持ってないしUR強化は最初から価格見て諦めてたわ
50万溶かすだけでも指プルプルや(´・ω・`) 自分の装備こんな感じだから試したい人はサンドバックにしてどうぞ
https://i.imgur.com/1rwZolN.jpeg >>55
俺こんなん
SSR防具は厳選した素体はあるけど強化すんのにマリモ全然足んね(´・ω・`)
https://i.imgur.com/DnLsw8U.jpeg 貯まってた下位UR4つ溶かしたよ
ていうかこうなるともう対戦相手いなくなるよね >>65
対ありです
[CritHit][CritDef]同時に発動した時は[CritHit]優先されるみたい >>66
対戦ありがとうございました
クリティカルはそういう使用なんですね
盲点でした SRの闇防具つけてみたのですが
検証したいので無属性お持ちでしたら対戦して貰えませんか >>69
いきました!
装備は>>58です
対ありでした >>72
見た感じ闇属性でけっこう軽減されてるように見える >>73
【防具】 [SR] 16~226 9 4% 闇(49) [35] 2720 マ
単純に強化が足らないのは勿論ですが
多少は影響あるのかどうか。。 >>74
計算上ならダメージ半減くらい(44.5%カット)できるはずだから絶対値が大きいほど効果高いね マリモが潤沢どころじゃないレベルになるまでSSRとかSR改造がいちばんええんやねえ どなたか対戦ありがと
ターン2: 既にその名前は使われていますさん[HP:171]覆いつくすnanashiさん[HP:273]<>nanashiさんさんは52のダメージを受け、[HP:221]になった。[CritHit][CritDef]
両方クリティカルでてるけど普通にそこそこダメージ出てるね HP1008でHP260とかに勝っても嬉しいか?
おいらこんなゲームすぐに飽きるね
せめて差が100以上ある時は対戦出来ない様にして欲しいわ 対戦ありがとうございました
やはり、地の攻撃力防御力がないと
クリティカルを上げても焼け石に水っぽいですね そうだねえ
俺ちなみに改造は全部クリティカルに回してクリティカル25%っていう一撃狙いのつもりだった
攻撃力あげたらHP上がるなら意味なくなっちゃうねこれ。 そうでもないな、>>55?
最大攻撃か防御か…どっちかが大きくHPに影響してるね
両方? WTがHPに影響することはどんぐりキャノン★が明言していますが
ATKやDEFがHPに影響するかどうかは何も言っていないので、そこはよくわからないです 対戦お願いします
改造で、ATK最高値よりも、ATK最低値の方をを高くしてみました
なお、闇のSSR武器です >>87
こちらこそありがとうございました
実験の結果、よくわからず…
最高値と最低値がひっくり返るとダメージがマイナスになる、とかいうことは無さそうですが >>90
改造をクリティカル全振りでHP250くらいでした >>93
250くらい、そうですか
手の内晒させたようで済みません
有り難うございますm( )m >>97
ありがとうございました
製作スキル上げないとマリモあってもダメっすわ >>96
わいわいやってるのが楽しいので、気にしないですよ
ただ、[臭]が付いちゃったので、これ以上は何もできないですね… 光のSR防具つけてみました
闇武器持ってる方お願いします HP : 1043てなんやねん
とんでもござあせぇんでしたワ >>104
ありがとうございます真似しました
>>55 HP上がるとか聞いてないよ!!!っていう俺のクリティカル完全一本の武器どうしたらいいんや ATK上限値一択マリモぶっ込みなんて思いもよらなかったわ
賢い人がいるもんだね クリティカルで1493ダメとか我ながらぶっ壊れだな >>107
ATK上限は強化1回につき期待値5%+1
クリティカル率は強化1回につき期待値1%
ATK下限は下ブレを防ぐだけで実質無駄
SPDは初めから速い奴使う方がいい
どの強化選んでも合計で強化できる回数が一緒だから当然ATK上限一択 >>109
なるほど
強化してしまった武防はもう手遅れだろうから、別の品を選んで次からそうするわ クリティカルはATK*2-DEFなので期待値もう少し高いんじゃないかな >>111
説明端折るのにあくまでもATKの上昇幅だけで比較したんだすまん
どうにせよ素のATKが高くないとクリティカルの恩恵は無いから現状上げる選択肢はないと判断したよ
各ステータス毎に強化○回までみたいな仕様ならバランス考えて上げる選択肢もあるけどね >>114
別装備を試させてもらった
たいありです ダメージ最小値を鍛えまくって最大値を超えると常時最大パワーのぶっ壊れ性能になるの?
700~42とか SPD上げてもATK値が低すぎてダメ通らないか
たいあり HPみたいのでいざ勝負
てか装備した状態のステータス確認すらできないのどうなんw 最近全然勝てない
UR溶かしてSSR強化するしかないのか? ありがとね
ウェイトあげるより防最大値上げた方がHP多いな これは最終的に皆特化型になって勝ったり負けたりする感じになると思う
そういう意味では自分みたいな引きが悪い低マリモ品しか引けない人は
最強URには勝てないなんて事は無くなった 夕飯食ってる間に1700とかいうバケモノに殺られてて草
殺ったら申告してくれw
でもログ見るとこれでもまだサイコロ次第で勝ち目ありそうなんだな >>129
最大値極振り同士だと乱数でDEF値超えないATK値は全部無視できるから単純なサイコロ運で逆転することもあると思う
勿論HP高いほど耐えるから勝率は上がるけど大事故は常につきまとう >>132
まず700代に持って行けない(T_T) クリティカルでもないのに、729のダメが入るってどうなってん
ATKの上限800くらいあるんかな