X


どんぐり装備品 ★6

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2024/06/10(月) 18:54:07.93ID:7YAm3nR80
いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。

※前スレ
どんぐり装備品 ★5
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717704543/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
2024/06/12(水) 06:12:13.25ID:/acmOumL0
警備員は手に入った無改造の一番良い武器防具を装備してるだけでいいと思う
2024/06/12(水) 06:14:53.41
金バンドル102,000円相当の探検250連引きの成果が橙5 紫20
とてもじゃないが買うもんじゃないと痛感する
2024/06/12(水) 06:17:14.14ID:bFylgB0B0
必要どんぐり1とかなんで遊びで[N]を強化してみたが
やっぱり44とかで限度だね
さてこれ武器防具上げてもどこまで伸びてくれるのやら?
2024/06/12(水) 06:18:11.19ID:bFylgB0B0
>>869
警備員?
なるほどそっちに手を付けたことになるんかな
2024/06/12(水) 06:18:30.59
>>875
どんぐりじゃなくてマリモね
2024/06/12(水) 06:21:32.45ID:Xv8b0Cwg0
珍しいUR闇武器を持ってるけどどうやら使い物にならないみたいで俺損
2024/06/12(水) 06:22:52.90
>>878
バザーに出せば高値で即買いされる品だね
2024/06/12(水) 06:24:30.63ID:2FpOiFYv0
光と闇属性とゴムチキンは珍品
2024/06/12(水) 06:25:09.33
どんキャがソシャゲ作ったら
返金申請の嵐で数ヶ月でサ終だろ
2024/06/12(水) 06:26:31.24
取引する相手を選びたいな
乱射で荒稼ぎしてるような垢とは取り引きしたくない
2024/06/12(水) 06:28:51.95
>>880
光闇はともかく、たぬきの着ぐるみのが極珍品では
884ななしさん
垢版 |
2024/06/12(水) 06:30:18.31ID:YKZDlrFH0
>>876
警備員だと武器防具作成のスキルがなかなか上がらんし
マリモも少ないしで強化する気にもならんわ
2024/06/12(水) 06:30:41.10
もはや白~紫のクリティカル10%未満は全溶かしでオケなんじゃないか
2024/06/12(水) 06:32:58.49
白胡椒の出物が少ないんじゃないかという報告もあがってるね
2024/06/12(水) 06:37:07.16ID:2FpOiFYv0
>>883
たぬきの着ぐるみか。
888ななしさん
垢版 |
2024/06/12(水) 06:39:14.46ID:o9mxI5CL0
>>884
警備員5/31にメール紐付けされてから今ようやくレベル59。探検58。
この遅さは我慢できん。
2024/06/12(水) 06:39:20.35
>>887
羽毛のマントとの入れ替えで生産終了というコメントが過去スレにあった
2024/06/12(水) 06:45:33.55ID:s1OYWGBQ0
>>888
警備員は今ハンターがやってることを約2年後にできるようになる
その2年後にハンターがやってることを警備員がやるには20年かかる
以下略
2024/06/12(水) 06:47:39.88ID:s2iscFa60
>>875
あー、ならN闇も捨ててええんかな
これしかないけど
2024/06/12(水) 06:58:23.25ID:QuvgMokR0
>>890
その間にどんぐり自体廃されてるかもしれんな
893ななしさん
垢版 |
2024/06/12(水) 07:11:00.33ID:2aemh7j00
>>869
そういう感じだったのね、ども
2024/06/12(水) 07:21:00.59ID:H7/+6ZYU0
いくら光闇でもSRやRはスタート値が低すぎて使い物になるまで回数が必要
製作200超えとかなら安く強化出来るが100~150レベルだと今のとこSSR一択になるね
2024/06/12(水) 07:22:56.03ID:s2iscFa60
ゲームボーイ版のドラクエモンスターズの配合システムを参考にしてほしい
あれ楽しかったずっとやってられた
ジョーカーとキャラバンはクソ
2024/06/12(水) 07:27:51.60ID:kx0RNVZW0
闇SSRを育ててみようと思ったが
スピードに30回突っ込んでも100に届かない
SPDは安く強化できるとはいえ無限に強化できるわけじゃないから効率悪すぎた
2024/06/12(水) 07:46:36.16ID:zk/yQfb30
大乱闘ログみて察し 誰がやってんの?
2024/06/12(水) 07:46:48.26
N出現一覧更新

【武器】[N]
モバイルバッテリー 10~13 24 9% 地(11) 0 7マ
F5アタック 10~13 20 9% 氷(19) 0 7マ
どんぐり大砲 10~12 5 8% 光(15) 0 6マ
高圧洗浄機 10~11 2 8% 風(17) 0 6マ
熊手 10~15 15 4% なし 0 4マ
どんぐりハンマ 10~15 12 2% なし 0 4マ
怒りの黒電話 10~15 9 3% なし 0 4マ
ママさんダンプ 10~15 7 3% なし 4マ
棒 10~12 17 5% なし 0 4マ
ヌンチャク 8~15 25 3% 光(11) 0 4マ
はたき 10~15 26 1% なし 0 3マ
ムチ 10~15 22 2% なし 0 3マ
伸び切ったゴム 10~15 20 1% なし 0 3マ
スリングショット 10~15 19 1% なし 0 3マ
ゴムチキン 10~15 18 1% なし 0 3マ
おにぎらず 10~15 17 2% なし 0 3マ
小枝 10~15 17 2% なし 0 3マ
白胡椒 10~15 17 0% なし 0 3マ
小枝の刀 10~15 15 1% なし 0 3マ
ハエ叩き 10~15 15 1% なし 0 3マ
おたま 10~15 13 1% なし 0 3マ
ほうき 10~13 15 1% なし 0 3マ

【防具】 [N]
木の鎧 3~7 10 10% 雷(14) 0 6マ
どんぐりかたびら 4~9 9 9% 氷(19) 0 5マ
防弾カバン 4~6 8 8% 風(16) 0 5マ
硬化木の鎧 3~6 10 10% 風(13) 0 5マ
段ボールの鎧 5~10 8 7% なし 0 4マ
布団 5~9 6 6% 氷(14) 0 4マ
デカすぎる兜 5~6 8 5% 闇(15) 0 4マ
座布団 5~10 6 5% なし 0 3マ
葉っぱの鎧 5~10 5 5% なし 0 3マ
たぬきの着ぐるみ 5~8 5 5% なし 0 3マ
羽毛のマント 3~7 4 4% 氷(12) 0 3マ
割烹着 5~10 4 4% なし 0 2マ
プチプチ巻き 5~10 3 2% なし 0 2マ
SPF50+ 5~10 1 1% なし 0 1マ
899ななしさん
垢版 |
2024/06/12(水) 07:52:08.23ID:QojNDJYs0
どんぐりかたびらURとやらが出たが何かいじってたら分解しちゃった
2024/06/12(水) 07:55:41.63
R出現一覧更新

【武器】[R]
どんぐり大砲 15~26 6 9% 火(22) 0 88マ
F5アタック 20~26 52 10% なし 0 86マ
モバイルバッテリー 15~30 14 6% 氷(24) 0 78マ
高圧洗浄機 15~26 14 10% なし 0 77マ
棒 20~23 36 5% 風(27) 0 71マ
怒りの黒電話 16~26 24 4% 闇(21) 0 70マ
おたま 19~28 26 4% なし 63マ
どんぐりハンマ 18~21 20 6% なし 0 62マ
はたき 19~29 52 2% なし 0 61マ
ヌンチャク 16~29 58 3% なし 0 61マ
小枝の刀 19~30 44 2% なし 0 60マ
ほうき 20~30 24 1% 地(21) 0 59マ
小枝 18~30 30 1% 雷(27) 0 58マ
ママさんダンプ 18~27 22 2% なし 0 58マ
ムチ 15~30 34 3% なし 0 58マ
熊手 14~30 28 2% 風(29) 0 58マ
スリングショット 20~29 40 0% なし 0 57マ
ゴムチキン 19~29 32 2% なし 0 57マ
伸び切ったゴム紐 19~30 38 0% なし 0 56マ
ハエ叩き 19~29 36 1% なし 0 55マ
おにぎらず 19~27 30 2% なし 0 55マ
白胡椒 12~28 30 3% なし 0 53マ

【防具】[R]
木の鎧 9~17 10 10% 風(23) 0 76マ
硬化木の鎧 9~14 10 8% 火(20) 0 67マ
どんぐりかたびら 12~16 10 6% 風(27) 0 66マ
段ボールの鎧 9~18 8 7% 地(20) 0 64マ
防弾カバン 11~17 9 9% なし 59マ
デカすぎる兜 12~14 6 4% 氷(24) 0 50マ
葉っぱの鎧 12~13 5 5% 雷(21) 0 50マ
座布団 11~17 5 4% 氷(25) 0 50マ
たぬきの着ぐるみ 10~14 5 5% 闇(23) 0 49マ
割烹着 11~17 4 4% 氷(28) 0 48マ
布団 9~15 7 7% なし 0 48マ
プチプチ巻き 12~18 3 1% なし 0 37マ
羽毛のマント 11~14 3 3% なし 0 35マ
SPF50+ 11~17 1 1% 風(28) 0 33マ
901
垢版 |
2024/06/12(水) 07:56:02.73ID:4RzU2V7K0
まだまだガチャゲーなのかな
朝の30連ガチャ安定のハズレ
異常無し!
2024/06/12(水) 08:00:48.01ID:e5lJvn010
なんか気が引けるけどURは分解してマリモにするのが正解ですか
2024/06/12(水) 08:02:30.03
SR出現一覧更新

【武器】[SR]
高圧洗浄機 34~43 6 9% 氷(36) 0 1246マ
モバイルバッテリー 35~46 87 8% なし 0 1197マ
F5アタック 26~49 90 8% なし 0 1160マ
どんぐり大砲 32~46 18 8% なし 0 1118マ
どんぐりハンマ 33~39 36 5% 風(34) 0 1066マ
ヌンチャク 34~47 72 3% 地(33) 0 1032マ
怒りの黒電話 24~50 24 7% なし 1009マ
ママさんダンプ 31~46 24 5% なし 0 969マ
小枝 34~50 48 1% なし 0 963マ
棒 35~47 42 0% なし 0 962マ
おにぎらず 33~48 48 2% 地(37) 0 958マ
熊手 32~48 48 3% なし 0 953マ
白胡椒 31~47 51 2% 風(37) 0 951マ
伸び切ったゴム紐 33~49 63 1% 地(48) 0 933マ
ムチ 34~42 63 2% 光(31) 0 923マ
はたき 34~49 72 0% 火(47) 0 922マ
おたま 33~49 42 1% なし 0 917マ
小枝の刀 27~48 66 2% 氷(30) 0 916マ
スリングショット 29~47 54 2% なし 0 914マ
ハエ叩き 34~41 51 0% なし 0 852マ
ほうき 29~45 45 1% なし 0 840マ

【防具】[SR]
木の鎧 21~32 10 9% 地(31) 0 1000マ
硬化木の鎧 19~30 9 7% 地(33) 0 880マ
防弾カバン 18~28 9 8% 風(50) 0 880マ
どんぐりかたびら 25~34 9 5% なし 0 845マ
たぬきの着ぐるみ 19~33 6 6% 火(42) 0 820マ
デカすぎる兜 23~33 7 7% なし 0 805マ
布団 24~26 6 6% 地(30) 0 800マ
段ボールの鎧 19~35 7 7% なし 0 785マ
プチプチ巻き 25~33 3 3% 氷(44) 0 730マ
葉っぱの鎧 24~33 5 3% なし 0 715マ
座布団 17~34 6 5% なし 0 705マ
割烹着 24~25 4 3% 氷(42) 0 660マ
SPF50+ 25~32 1 1% なし 0 605マ
羽毛のマント 25~33 1 0% なし 0 600マ
2024/06/12(水) 08:02:37.81ID:uvTVHE430
だれかまだやってんの? こんなん
2024/06/12(水) 08:02:46.03
N, R, SRマリモ値一覧編集更新済み
2024/06/12(水) 08:04:40.60ID:9Vs7kDBc0
>>902
ハンターで、育てるSSR装備と強化計画が決まってて、製作スキルが3桁あるならええんやないかな
上記条件が満たされてない間は持ってるURで最良のものを装備しとくのが吉
2024/06/12(水) 08:14:03.29
エピックスレのマリモ値一覧編集更新済み

エピックが出たら報告するスレ
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1714055160/
2024/06/12(水) 08:24:05.08ID:g3fzYZk90
DMG/DEFを1ポイント強化するのに必要なマリモ数
UR 13,000
SSR 800
SR 50
R 3
強化幅は1回あたり旧値×0.05(端数切り上げ)
2024/06/12(水) 08:24:06.84ID:e5lJvn010
>>906
武器は強力なのが完成したのでSSR一本に絞ります
警備員垢は製作スキル無いのでURで行きます
ありがとうございました
910 ハンター[Lv.572][UR武][UR防][林]
垢版 |
2024/06/12(水) 08:25:32.55ID:8gcSWm5t0
4桁の紫初めて引いたw

SPF50+
【防具】 [SSR] 36~61 1 0% 水(52) [0] 9900マ
911ななしさん
垢版 |
2024/06/12(水) 08:36:36.26ID:2aemh7j00
5桁のSSRばかりだったがマシだったのか
2024/06/12(水) 08:38:24.34ID:PFwZpVms0
19個あるけど
4ケタとか見たk十ないわw
2024/06/12(水) 08:39:37.76ID:sjPP/KC00
防具SSRの一番つよつよなんはこれかな?

羽毛のマント
【防具】 [SSR] 48~63 3 0% 水(67) [0] 11700 マ
2024/06/12(水) 08:41:19.30ID:sjPP/KC00
よわよわ

SPF50+
【防具】 [SSR] 35~61 1 0% 雷(55) [0] 9800 マ
2024/06/12(水) 08:41:54.19ID:4hymSnDC0
https://i.imgur.com/9WS21eD.png
ショボさで少し勝ってる
2024/06/12(水) 08:42:14.78ID:LMAzMEK/0
>>908
もうちょいUEやすくしてほしいなあ
これじゃURマリモにしてSSRが最適なの秒で分かっちゃうよ
時間をかけたらURが逆転できるとかない
2024/06/12(水) 08:43:45.74ID:wM3hj+qf0
ttps://i.imgur.com/nU9NsZE.png
防具に2つあった。武器は無かったが。。

全般的に武器の方がマリモが高い印象
2024/06/12(水) 08:49:41.49ID:sjPP/KC00
もう すっっっっかりやめたね
書き込みも減ったし
SSRの弱さ自慢(?)してるし
2024/06/12(水) 09:02:12.31ID:/acmOumL0
まぁ、このスレやエピックスレはガチャの要素で成り立ってるからな
ガチャの楽しみが無くなったら盛り下がるのは当然
2024/06/12(水) 09:05:20.75ID:uvTVHE430
ドンきゃの深い思慮があったんかね
スクリプト退治がほぼ完了した今、
掲示板派とゲーム派に分けよう
なら、少数が極端につよつよになる様にすれば
掲示板派は離れていくだろう
と、あえてゲームバランスを改造の実装で崩した
読みすぎ?
今後はゲーム派だけでマーケットとか複雑を極めるシステムになっていく
2024/06/12(水) 09:06:26.18
素の武防と強化武防を同スレで同列に語るのは難しい状況になってきてるかもしれないね
2024/06/12(水) 09:09:16.01ID:efeStL630
スロット見たらこれがマリモ最高紫防具だった

段ボールの鎧
【防具】 [SSR]  46~66 8 6% 火(58) [0] 14600マ
923ななしさん
垢版 |
2024/06/12(水) 09:09:32.22ID:exJhbKkR0
強化に必要なマリモ数ってランク関係なくステータス値で変動するのかな?
手持ちの装備で見てDMX/MAXで12なら1マ、21なら6マ、37なら100マ、50なら150マ、60なら2400マ、72なら3600マな具合になってた
924ななしさん
垢版 |
2024/06/12(水) 09:11:53.29ID:exJhbKkR0
72は3200マの間違いだった
2024/06/12(水) 09:21:58.29ID:YGDWEgmp0
今さらだけど経験値(レベルアップ)って時間の経過だけに規定されてるのかね
投稿数とかガチャ引き回数とか工作センター利用とか運営に協力(?)することでちょっと時間が短縮されるとかないのかな
ゲーム感覚だとプレー量っていうか活動量が反映されてもいいような気がしたもので
2024/06/12(水) 10:03:59.19ID:g3fzYZk90
>>923
>>908 のとおり
1回の強化幅が旧値72なら72×0.05=3.6→切り上げで4
SSRなら800マ×4=3200マ
2024/06/12(水) 10:08:14.17ID:wM3hj+qf0
この強化は流石に調整入るでしょう
928ななしさん
垢版 |
2024/06/12(水) 10:11:16.07ID:cnvTU+Xd0
>>744
強化した分分解の価値も上げてほしいよね…
2024/06/12(水) 10:14:57.54ID:v3sSZ/8Z0
強化したら分解マリモ微々たる量だけど増えていってるでしょ
930ななしさん
垢版 |
2024/06/12(水) 10:17:24.22ID:QpaH7GR20
本日3個目の大箱
緑3個のみ溶かして229マリモ 🖕😡
2024/06/12(水) 10:19:31.55
手数料マリモを消費して強化前の素のステに戻す機能をボイツスレからどんキャに要望しませんか?
2024/06/12(水) 10:20:45.03ID:sjPP/KC00
大箱明けても最近は白ばかり、3個ほど緑
なめとんのか
2024/06/12(水) 10:22:29.74ID:n3/yKJx10
>>931
この機能ないと厳しすぎますよね
2024/06/12(水) 10:24:35.20ID:rEAuhYSW0
改造開始

各性能強化・合計消費マリモ表示

改造終了、これでよろしいですか

はい:改造実行・マリモ支払い
いいえ:改造キャンセル

強化もこの流れなら安心していろいろできるんだがな
2024/06/12(水) 10:24:57.94ID:LMAzMEK/0
取り返しのつかない要素が多すぎると人は減る一方だよ
2024/06/12(水) 10:25:18.91ID:H7/+6ZYU0
>>929
でも強化に50万費やして分解7万は悲しい
URが束になっても敵わん強さなのに
2024/06/12(水) 10:26:29.71ID:v3sSZ/8Z0
強化スキルが足りませんの表示出たあとに
スキル上げて強化できるスキルレベルに達すると勝手に強化されとるけどこれも直して
2024/06/12(水) 10:29:38.48ID:sjPP/KC00
これだってね
改造の一個クリックしてなんも変わらんから
あれ?あれ?と3回クリックしたら改造はいってもーとったわけよ
確認してからにせーよ と
2024/06/12(水) 10:30:13.44
>>937
マジかよ
そんな事になるのか
940ななしさん
垢版 |
2024/06/12(水) 10:39:37.39ID:exJhbKkR0
>>926
なるほど増加値*ランクごとの定数か
UR+30は5655000マリモ、SSR+30は348000マリモ必要でいいのか?
2024/06/12(水) 10:48:26.95ID:29LPVj2C0
すいません、防具のWtは数値が増えるとどんな作用がありますか?
2024/06/12(水) 10:49:21.72ID:xCsJKaYE0
同じSSRでも高めのはマリモ負担率は高くなるね
943ななしさん
垢版 |
2024/06/12(水) 10:51:39.80ID:exJhbKkR0
SSRの計算ミスってたというか最初の基礎値変えてなかったわ
URのDMG/MAX140を+30にすると575で565500マリモかかる
SSRのDMG/MAX60を+30にすると231で136800マリモかかる
944ななしさん
垢版 |
2024/06/12(水) 10:54:39.09ID:exJhbKkR0
5655000マリモかかる
0が一個足りなかった
ボロボロすまん
2024/06/12(水) 10:54:48.88
探検400~500まで上げる人ならともかく、大方の人はなけなしのマリモなので、右往左往せず迷いなく一点集中で強化しないとね
2024/06/12(水) 10:55:26.99ID:vFnj2aEG0
バグなのかおま環なのかわからんけど強化防具だけ脱げてしまう
武器だけ持った下半身裸の変態みたいで困ってる
毎回確認して防具は付けてるけどなんでだろ
2024/06/12(水) 10:57:28.24
橙+30上げには565万マも要るのか
探検300クラスでざっくり4~5ヶ月はかかりそうだな
2024/06/12(水) 10:58:41.87
>>946
今のところうちはそういうのは無いな
2024/06/12(水) 11:01:21.01
4~5ヶ月ガチャ引いたらエピック橙上位の良品なたたき台が手に入る可能性もあるね
950ななしさん
垢版 |
2024/06/12(水) 11:07:26.75ID:xuCPsg8F0
>>949
装備強化始まってからURどころかSSRも出ないから無理ゲー
2024/06/12(水) 11:09:28.92
探検を犠牲に製作に振ってウハウハしてる人も、いずれは探検スキルを上げてガチャの数を増やさないとマリモ貧民だな

バザーはどんぐり乱獲垢の買占め対策が必須だと思う
2024/06/12(水) 11:12:09.23
ドンキャが無策のままバザー見切り発車すれば、マリモ目的の買い占めが絶対に始まるよ
2024/06/12(水) 11:12:59.67ID:Kwu92cYS0
キーバンドルに加えてマリモ販売の可能性も?

ここをクリックして即座にマリモを購入することができます
小玉マリモ(10000マリモ)
特大マリモ(100000マリモ)
2024/06/12(水) 11:15:44.51
>>953
あり得る
本スレ民が1言投稿したらナイスアイデアとかレスして、バザー後回しにすぐにやり出すんじゃないか
2024/06/12(水) 11:16:29.76ID:Kwu92cYS0
ナイスアイデア(儲かる)
2024/06/12(水) 11:17:04.45
>>953
ますます渋いガチャへと絞られそうだな
2024/06/12(水) 11:17:25.45ID:/acmOumL0
URの強気なマリモ設定は儲ける手段なのかもしれんね
958ななしさん
垢版 |
2024/06/12(水) 11:19:20.07ID:FtMzk3r30
あーいやだいやだ
2024/06/12(水) 11:20:23.51
>>957
本スレ民の手のひらで踊らされて鈍臭いけど、案外計画どおりに進めてる可能性もある
2024/06/12(水) 11:21:15.60ID:zk/yQfb30
ログ見るにお客さん二桁いればいいほうか?
2024/06/12(水) 11:21:46.81ID:Kwu92cYS0
>>954
バザーも激高の手数料とるのかな?
自分の店ひらいたらいきなりショバ代とられそう
2024/06/12(水) 11:22:43.99
そこらへんはどうなんだろうな
ハンターと専業警備員の概数を知りたいな
2024/06/12(水) 11:24:20.26ID:QsEjUNbp0
UR強化にマリモをじゃぶじゃぶ突っ込める層は(課金ガチャ必須で)限られてるから、敷居低めのSSRからめり込ませようっていう営業戦略じゃないのw
964ななしさん
垢版 |
2024/06/12(水) 11:27:38.19ID:exJhbKkR0
1期おきに1億種子(1どんぐり)を全ユーザーで割った数を配布してるんだっけ
今の残高をメモして次の期との差分を取ればアクティブなどんぐりユーザー数が分かるだろう
2024/06/12(水) 11:29:55.81
計算職人の検証をお待ちしてます
2024/06/12(水) 11:33:44.28ID:Kwu92cYS0
将来的に暗号資産化も狙っている可能性も?

1どんぐり
1億分の1が種子

ティッカーシンボルはDNGR
967ななしさん
垢版 |
2024/06/12(水) 11:34:32.64ID:SVc7UGc+0
トークンの方かと思った
2024/06/12(水) 11:36:43.01
>>966
モナコインとどんぐりの2系統になるな🪙
2024/06/12(水) 11:36:50.02ID:zL26OV0v0
>>883
たぬきの着ぐるみSR 23-31 5 5% 闇(50)っての持ってるけど育てるわけでも捨てるわけでもなく
2024/06/12(水) 11:37:05.36ID:Kwu92cYS0
儲かったら暗号資産系の開発者も雇って
伝統のワンオペでどんぐりチェーンも開発
2024/06/12(水) 11:39:10.54ID:g3fzYZk90
>>942
DMG/DEFの値が大きいと1回あたりの強化量が大きくなる
DMG/DEF1ポイントあたりの必要マリモは変わらない

>>943
+30とは30回強化という意味だったのか
140の30回強化は638
60の30回強化は291になったが
(1.05を掛けて繰り上げを30回繰り返す)
2024/06/12(水) 11:39:47.86
>>969
それはいずれどんぐり鑑定団行きになる🕵‍♂
大事になさってください
2024/06/12(水) 11:41:59.05
>>969
それ青のマリモ値一覧更新品かもしれないな
よければマリモまで教えてくれるかな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。