どんぐり装備品 ★6
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
SSRとかSRを持っていれば、RとかNは全部捨てていいの? >>531
まだ到達してないけど俺もそのくちだよ
俺等は意外と少数派なのかもな >>533
もはやマリモ最高値とかあまり関係ないんじゃね? F5アタック→HP485
【武器】[SSR] 55~277 98 20% 雷(59) [37] 41160
ヌンチャク→HP548
【武器】[SSR] 46~413 116 0% なし [33] 48220
うーむ。。 >>489
専ブラ組はどこにいても撃たれるってこと?
もうめちゃくちゃだな >>537
止めたほうがいいよ
UR強化に160万マリモ使ってもSSRに勝てないって言ってたな N出現一覧更新
【武器】[N]
モバイルバッテリー 10~13 24 9% 地(11) 0 7マ
F5アタック 10~13 20 9% 氷(19) 0 7マ
どんぐり大砲 10~12 5 8% 光(15) 0 6マ
高圧洗浄機 10~11 2 8% 風(17) 0 6マ
熊手 10~15 15 4% なし 0 4マ
どんぐりハンマ 10~15 12 2% なし 0 4マ
怒りの黒電話 10~15 9 3% なし 0 4マ
ママさんダンプ 10~15 7 3% なし 4マ
棒 10~12 17 5% なし 0 4マ
ヌンチャク 8~15 25 3% 光(11) 0 4マ
はたき 10~15 26 1% なし 0 3マ
ムチ 10~15 22 2% なし 0 3マ
伸び切ったゴム 10~15 20 1% なし 0 3マ
スリングショット 10~15 19 1% なし 0 3マ
ゴムチキン 10~15 18 1% なし 0 3マ
おにぎらず 10~15 17 2% なし 0 3マ
小枝 10~15 17 2% なし 0 3マ
白胡椒 10~15 17 0% なし 0 3マ
小枝の刀 10~15 15 1% なし 0 3マ
ハエ叩き 10~15 15 1% なし 0 3マ
おたま 10~15 13 1% なし 0 3マ
ほうき 10~13 15 1% なし 0 3マ
【防具】 [N]
木の鎧 3~7 10 10% 雷(14) 0 6マ
硬化木の鎧 5~10 10 6% 水(13) 0 5マ
どんぐりかたびら 4~10 9 7% 雷(12) 0 5マ
防弾カバン 4~6 8 8% 風(16) 0 5マ
段ボールの鎧 5~10 8 7% なし 0 4マ
デカすぎる兜 5~6 8 5% 闇(15) 0 4マ
布団 3~6 7 6% 雷(13) 0 4マ
座布団 5~10 6 5% なし 0 3マ
葉っぱの鎧 5~10 5 5% なし 0 3マ
たぬきの着ぐるみ 5~8 5 5% なし 0 3マ
羽毛のマント 3~7 4 4% 氷(12) 0 3マ
割烹着 5~10 4 4% なし 0 2マ
プチプチ巻き 5~10 3 2% なし 0 2マ
SPF50+ 5~10 1 1% なし 0 1マ R出現一覧更新
【武器】[R]
どんぐり大砲 15~26 6 9% 火(22) 0 88マ
F5アタック 20~26 52 10% なし 0 86マ
モバイルバッテリー 15~30 14 6% 氷(24) 0 78マ
高圧洗浄機 15~26 14 10% なし 0 77マ
怒りの黒電話 16~26 24 4% 闇(21) 0 70マ
おたま 19~28 26 4% なし 63マ
棒 16~30 32 4% なし 0 63マ
どんぐりハンマ 18~21 20 6% なし 0 62マ
ヌンチャク 16~29 58 3% なし 0 61マ
小枝の刀 19~30 44 2% なし 0 60マ
ほうき 20~30 24 1% 地(21) 0 59マ
はたき 20~30 48 1% なし 0 58マ
小枝 18~30 30 1% 雷(27) 0 58マ
ママさんダンプ 18~27 22 2% なし 0 58マ
ムチ 15~30 34 3% なし 0 58マ
熊手 14~30 28 2% 風(29) 0 58マ
スリングショット 20~29 40 0% なし 0 57マ
伸び切ったゴム紐 19~30 38 0% なし 0 56マ
ハエ叩き 19~29 36 1% なし 0 55マ
おにぎらず 19~27 30 2% なし 0 55マ
ゴムチキン 18~21 36 3% なし 0 53マ
白胡椒 12~28 30 3% なし 0 53マ
【防具】[R]
硬化木の鎧 9~14 10 8% 火(20) 0 67マ
段ボールの鎧 9~18 8 7% 地(20) 0 64マ
防弾カバン 11~17 9 9% なし 59マ
どんぐりかたびら 11~13 10 10% なし 0 59マ
木の鎧 9~14 10 10% なし 0 58マ
デカすぎる兜 12~14 6 4% 氷(24) 0 50マ
座布団 11~17 5 4% 氷(25) 0 50マ
たぬきの着ぐるみ 10~14 5 5% 闇(23) 0 49マ
葉っぱの鎧 9~17 5 4% 風(20) 0 48マ
布団 9~15 7 7% なし 0 48マ
割烹着 12~18 3 3% なし 0 40マ
プチプチ巻き 12~18 3 1% なし 0 37マ
羽毛のマント 12~18 2 0% なし 0 34マ
SPF50+ 11~15 1 0% なし 0 30マ 無属性武器を鍛えてる人多いから闇防具鍛えてみるかなSRだけど アイテムバッグの中に武器改造とかいう項目無いんだけど?
これはどうしたらいいの? どんキャがUR+30とSSR+30ならUR+30が強い
SSR+30では勝てないとか言ってたが
そりゃそうかもしれんが
コスパという概念はないのかね SR出現一覧更新
【武器】[SR]
高圧洗浄機 34~43 6 9% 氷(36) 0 1246マ
モバイルバッテリー 35~46 87 8% なし 0 1197マ
F5アタック 26~49 90 8% なし 0 1160マ
どんぐり大砲 32~46 18 8% なし 0 1118マ
どんぐりハンマ 33~39 36 5% 風(34) 0 1066マ
ヌンチャク 34~47 72 3% 地(33) 0 1032マ
怒りの黒電話 24~50 24 7% なし 1009マ
ママさんダンプ 31~46 24 5% なし 0 969マ
小枝 34~50 48 1% なし 0 963マ
棒 35~47 42 0% なし 0 962マ
おにぎらず 33~48 48 2% 地(37) 0 958マ
熊手 32~48 48 3% なし 0 953マ
白胡椒 31~47 51 2% 風(37) 0 951マ
伸び切ったゴム紐 33~49 63 1% 地(48) 0 933マ
ムチ 34~42 63 2% 光(31) 0 923マ
はたき 34~49 72 0% 火(47) 0 922マ
おたま 33~49 42 1% なし 0 917マ
小枝の刀 27~48 66 2% 氷(30) 0 916マ
スリングショット 29~47 54 2% なし 0 914マ
ほうき 29~45 45 1% なし 0 840マ
ハエ叩き 25~49 60 0% なし 0 820マ
【防具】[SR]
木の鎧 21~32 10 9% 地(31) 0 1000マ
硬化木の鎧 19~30 9 7% 地(33) 0 880マ
どんぐりかたびら 25~34 9 5% なし 0 845マ
たぬきの着ぐるみ 19~33 6 6% 火(42) 0 820マ
デカすぎる兜 23~33 7 7% なし 0 805マ
防弾カバン 15~30 7 7% 火(46) 0 800マ
段ボールの鎧 17~33 8 7% なし 0 765マ
葉っぱの鎧 24~33 5 3% なし 0 715マ
布団 24~34 5 2% なし 0 710マ
プチプチ巻き 25~35 3 3% なし 0 705マ
座布団 17~34 6 5% なし 0 705マ
割烹着 22~33 2 2% なし 0 620マ
SPF50+ 25~32 1 1% なし 0 605マ
羽毛のマント 25~33 1 0% なし 0 600マ >>553
マリモが足らない
アホやろどんぐりキャノン
ソシャゲ陰謀論委員会のネガキャンかよ UR潰してSSR武装のネタにする 言ってるのに
UR+30 にしろ とか無理っす... NのDEF値を10000にするには10000回押さないとダメなの? 回数を重ねると必要マリモ数も上がっていく
30回目になると20万マリモ超えるんじゃない? 1つのUR武装するのに他のURとかSSRぜーんぶ潰す とか? SRの闇防具鍛えようと思ったけど、下限値が16しかないから完全に焼け石に水になりそうww 確かめたら13回目の時点で182000マリモ必要だった UR+30にする頃には
SSRは+200超えてるだろ 強化に必要なマリモ数を調整するのがいいのか?
URは減らすSSRは増やすとか…
調整メッチャ大変そう 合計数値とか何らかの評価をしてSSRでもURと同格とみなしたら
改造に必要なマリモも格上げしないとだね 武器制作・防具制作はなんか関係有るの?
これまだ実装されてない? 200回レベルを上げるには製作値670が必要だね
今は1期でレベル1つ上がるけど200超すとレベルが上がるのが遅くなるから半年は必要かな >>575
レベルが一定以上じゃないと強化自体できない強化制限があるようです
必要なマリモ+必要な製作レベル幾ら以上みたいな
でもまた仕様調整入りそう SSR以上と無属性含む各属性つき残してマリモのレートが1000以下とかのは全部溶かしちゃった
オレンジと紫だけ ようやく特化スキルでの職人化とアイテム売買でそれを生かす
下地ができた、ってところなのかな もう傍目で他の人が改造にはまっていくのをさめーた目で
素のUR装備して見てる側にいるわ 探検もうすぐ240なるからそこで打ち止めて制作に回るかな 必要スキルLvとmod回数の関係は?
当初、Lv10毎に1回強化可能ってアナウンスだったような?
今の実装はどうなってるのかな? 警備員アカで試したけど、防具制作Lv10でNの布団を3回強化できた
(4回目で「あなたの防具製作スキルが不足しています。」) >>586
制作スキル40の雑魚だけど10回目でレベル足りないって言われる 「どんぐり」の真の意味は歌の歌詞に隠されている!
お池(強化)にハマってさあ大変
ドジョウ(どんキャ)が出てきてこんには
坊ちゃん(ハンター)一緒に遊び(テスト)ましょう 探検277
6/10(月)の朝5時50分頃に250連を回し切ってから約31時間弱で鉄のキーが2520本 >>591
int(277/10)*(60/20)*31=2511
予定通りだな インフレしすぎ、もういいです
ってのが普通の感覚
特定のメンバーだけが楽しめる仕様 いろいろな階級作って同じくらいのレベルの人同士でバトルできればまだ楽しめるかもね
これやってる人の絶対数が少なかったら成立しないけど もう 寡占化→離れる→減る→(先頭へ)
になって絶対少数だけでバチバチやるだけになっていくね >>597
スレはあるけど高レベル乱射ハンター来たら終わりだし荒らされてる
階級別闘技場実装予定はあるのかしら
トーナメントやりたいとかはあったか もとは荒らし対策じゃなかったのかよw
なんでゲームになってる >>601
そりゃそうさ、レーティング上げるためにランカーのスクリプトが巡回してるだろうし 強化システムはいいねと思ってたが
まさかこんなにガバガバとは… そうか うん みんなおわったんだな
URガチャひいてドヤってたまではついてたけど
改造でもうムッチャクチャに改造しまくり
+60 って何?
URとは?SSRとは? 自らぶっ壊す
ええのん?ドンキャ氏? ハンター[Lv.477][SSR武+43][SSR防+44][木]
こんなんいるわ はははー いいえ、ガチャ回しまくりの解体しまくりしかないです ゲームってのはやっぱり悪意をもった検証するテストがいるなぁ
・・・ってもしかして今がテスト中とか? >>606
それはどんぐり集めの手段
マリモ集めはガチャを引きまくってゲットした武器防具を分解処分しないと手に入らないよ 今はSSR強化がベストか
でSSR強化したら今度は調整されるとか嫌だな >>602
資金調達ゲーム
ついでに荒らし退治荒らし情報収集だよ 武器防具製作200オーバーで現状ウハウハの人は、それなりに探検や採掘のスキル上げを犠牲にしているはずだよな まぁ武器防具が育てるためのマリモは探検レベルにも左右されるからね
探検310だけど、強化用のマリモは100万ぐらいある
どれを強化するかが迷うところなんだけどね 製作レベルの30%を回数にしたのは悪手だったな
10%ぐらいから初めて様子見たらいいのにバランス崩壊も良いところ 初期からオートリロードとか使って無駄なく育ててた人は
全部しっかり育ってるんじゃね 古参の探検トップクラスはどのくらいまであがってるんだろうか これからマーケット立ち上げて
武器防具とマリモの交換するの?
これもどういうレートで交換するとか
事前にきっちり決めないと、
交換して損した だの複雑怪奇になる
まあドンきゃは見切り発車するんだろうが >>619
どんキャの無策のままの見切り発車だと、間違いなく買い占め人が現れると思うよ >>620
俺はその買い占め人に高値で吹っかける方法考えるぜ >>621
再認証を押さなくても、オートリロードだけで鍵やらスキルが寝てる間上がり続けるの? >>619
様子見にこのスレに顔出したんじゃない🤔 あー、強化始まったか
まだURでないよ!
SSRは10個あるのに… >>623
探検165で鍵50程度から750まで増えたぞ 3DSくらいのポケモンのGTSは楽しかった
キッズがかっこいいポケモンをほしがり、見た目のダサい伝説のポケモンなら交換条件に出したりで鮫トレもできた
図鑑完成にうまいこと需要のあるポケモンにしつつ図鑑を埋めたり
こんな感じにしてほしい! >>625
UR強化は罠なので絶対にしてはいけない
URを手に入れたら即分解 >>626
再認証のクリックやタップは無しでも朝まで潤腸に上がる人もいるんだな
何度か挑戦したけど強制ログアウトを食らってたりあまりうまくいったためしがないな >>631
668 名前:ななしさん[sage] 投稿日:2024/06/11(火) 18:19:48.04 [夕方] ID:z7w294+10
>>667
鉄のキーは約20分ごとに探検レベル÷10(端数切捨て)だけ貰える
だとすると丁度ってかんじ >>628
なーるほど!
UR=SSR強化マリモボックスかー >>628
ざっくり人気レスは読んだけど、SSR強化でなんか裏技あるっぽい?
まあ修正されるんでね?流石に…
URのほうが弱かったら流石にね 今のルール的にはURは金策
URを出すためには探検を増やして試行回数を上げる
・・・どうしてこうなったw 最大値に全振りするか
最小もある程度は上げとくか
どちらがいいの? >>640
最大攻撃力か最低攻撃力かどっちがでるかの2極で考えると最大攻撃力のほうが多く出るんじゃないかな >>632
完全にやらかした。
持ってた30万以上のマリモURに全部使ってから、以前のどんキャの発言思い出して、持ってたSSRほとんど溶かしてSSR19回modした。
11時頃実装されて、よくわからないままやってしまったのが悔やまれる。 >>640
細かい説明は端折るが相手にも防御力があるから最大値一択 >>635
超高練度にしない前提なら武器防具のパラメータは無駄ってことになる?? >>649
ジュドーも木星公団に就職したから…
グレイストークになった頃には木星帰りの男! >>648
100になると次のレベルや期間(のはずだが、たまに増えない) 久々にここ覗いたら凄いことになってんなー
SSRの強化がいいの?わけわからんぞ いまLV337だからー
もうちょっとでL338だからー(99%)
明日になったらLV何になってるか とりあえずオートリロードは
AutoRefreshPlusっての使ってる
このアドオンには
ハード再読み込み(キャッシュデータを使用せずにページの再読み込みをする)
って機能があるので
ほぼログインとかほぼ再認証してるのと同じ意味になる!はず!
>>655
かなり沼ってるな…強化した装備の付与+いくつ? >>657
SSRまだ19。防御だけ。URは6回で30すぐ溶けた。しかも満遍なくupさせてしまった。 >>660
一転集中してるのかと思ったけど違ったのね 変換ミスしました
IMEたまにわけわからん変換する どんどん桁が増えていくんだがw
30万マリモか…1つのURが消えるなぁ >>667
やだよ、潰したくない...
てか、調整入るんじゃねえの?流石に てゆうか攻守ともに紫フルチューンすんのに全部マリモしてウッキウッキで対戦スレ行ってみたけど
あっこのジッジどもなんやねんHP1000とかもうやる気せんわ 調整はないんじゃないかな
もうみんなこの仕様が当たり前の状態で遊んでるし >>666
今すぐ分解してSSRの強化へ急げ!
URはSSR強化のための金策というのが今のベストプラクティス 改造許可は完全に失敗だったね
マーケットとか開設されるともうどうにもならん複雑になって
下手に交換して効力落ちたりして、極一部しか残らんよ
オレももう課金有効期限で更新しないし、
そんなのいーっぱい出るだろ >>674
武器にも防具にも個別ID付いてるぞ
権利の移転でもそれ自体の変化は起き無いと思うが
例えば練度制限で持てなくなるとかやりそうな気もするね(?) ほんで今大箱開けて緑7他全部白カスやから全部マリモしたけど300にもとどかんやんけ
鉄の玉1000とズルズル増え続ける材木5500使い途ないんかいワイもうすってんてんやで ホロホロスレにHP1707の装備まで出現してるみたいだな >>676
材木はアイテムボックス拡張に使える
鉄の球は…鉄に戻せるボタンがあればうれしいよな >>677
ダメージ500とか出してる人居るからなあ……w どんぐりキャノン★来た後にすごいスレ伸びてる
ガチハンターだらけだ
UR強化すれば良いのかな この改造で下克上が起こるわけでもなく
結局今まで通りURたくさん持ってる人が強いからな >>679
初期のころマジメハンターしてたんや
木60じゃぜんぜん足りんかったやで >>684
SSRを強化マリモ足りないからUR溶かした >>677
特化させただけだからHPあるだけのハッタリだは
ダメージぶれっぶれで強いかと言うと強くないよ
探索犠牲にして制作上げて更に強化でマリモ溶けまくる >>684
将来性で言えばUR改造です
しかし、UR改造には大量のマリモを消費するため
現時点ではあまり強化できません
そのため、URに比べて改造コストの安いSSRを
改造して使っている人が多いようです
URを選んでもSSRを選んでも、一長一短です >>657
わいもそのアドオン使ってた
いいんだこれ >>689
やはりそのクラスの製作スキルとなると探検を犠牲にしてるんだね
探検はいくらくらいで固定してるの? この手のちゃぶ台返しはFOXがお得意だったようなw >>532
キーを買えばいいじゃない
byどんキャ >>684
389 どんぐりキャノン ★ 2024/06/11(火) 12:10:21.65 ID:CAP_USER
A heavily modified SSR can beat an unmodified UR.
A heavily modified UR can only be beaten by another heavily modified UR.
Modifying a UR is very expensive.
Having a strong SSR is relatively cheap, but it cannot beat a strong UR.
だってさー >>694
chromeストアのレビューにシナ製マルウェアだと警告してるひとがいるよ、そのアドオン >>695
M9ってランカーの人かあ
木星人さんのファンです! >>533
武器防具のスペックは誤差
強さを決めるのは注いだマリモ量と製作スキル >>702
UR強化でSSR強化の人に勝つには年単位ってことかあ
修行だねこれ マリモ足んねえなあ
UR溶かせば足りるけどまだそこまでするほどじゃないしなあ🤔 >>707
UR来る、溶かす、SSR改造にまわす
つよつよSSRでURに勝ち、マリモ手に入れる
.....
いっぱいマリモ→UR改造、無敵! 万歳
? そんで、アイテムの取り引きが始まったらURとSSRの立場が逆転すると DMG(最大値)13回目
旧値:268
新値:282
この残念な強化に1820000マリモだぜ?
絶対にUR強化は避けたほうがいい もうわけがわからないよ!
どれに振れば有利になるのかも分からないのにみんなすごい
貴重なマリモが 神バランス来たな
これで安心して8個ほど貯まったURを分解に回せる >>711
ここまでの強化にそのマリモ数?
それともその次の強化のマリモ数ってことです? 橙に全力でマリモを突っ込むとするなら、むこう半年から1年先を見据えた強化になるんだろうな 対戦ログ見て前から思ってたけど、自分自身とバトルしてるの不具合じゃないの? >>721
必ず自分が勝つからそれでレーティングが増えるとかあるならとんだ不具合ね >>481
donguri=n/4の大砲禁止スレでも
装備は見れちゃうのかな? 今大乱闘無双したいならSSRにぶっこむ
遠い未来を見据えたらUR強化かね
UR育てるならSSRに使ったマリモが無駄になるしな
ただ強化の上限を付けてくれないとURの強化が追いつかないw 話題の製作を犠牲にしての探検が間もなく280に到達
毎日200連が可能なとこまで目前に来た ホンマにこれ調整した上で実装したんか?
三振orホームランの1極ゲーでは 1ヶ月半かかってようやくどんぐり残高が2.4を超えた 武防の選抜した一品強化で続けてるが
調整来る可能性もあるので
ガラッと変わるグレートリセットのような
大調整きても1からやり直せる余力は残してある みんなに相談してから実装すりゃ良いのに
1人で開発調整してるからこんなアホみたいな事になる ワンオペだから調整なんて無理じゃないかな
明日にはナーフが みんな探検上げから装備スキルに切り替えた感じ?今度はSSR狙いガチャかな ボーナスのない探検は、ある程度あげたら切り上げて他のあげたほうが良いね
何度も言われてる事かもしれんが お昼にどんぐりキャノン★と話してみてさっき見てみたら変わりすぎてて驚いてる >>735
改造前の装備スペックなんて誤差だから、無属性SSRが1つあれば、後は全部マリモの素 SSR良いのもってないなあ
SR強化はどんな感じです? 改造、素アイテムいろいろ個性いっぱい
アイテムバッグを見せ合うスレ
とかおもろない?
あーだこうだ突っ込み合うの >>741
武器製作レベル42で武器SR+19を作ったらSSRクラスにはなった > ターン1: nanashiさん[HP:63]突く名もなき戦士さん[HP:1008]<>名もなき戦士さんさんは0のダメージを受け、[HP:1008]になった。
> ターン1: 名もなき戦士さん[HP:1008]爆撃nanashiさん[HP:63]<>nanashiさんさんは1561のダメージを受け、[HP:-1498]になった。[CritHit]
> 名もなき戦士が勝った!
昨日と桁が違うw
というか誰か知らんが無謀な戦いに挑んでてて草 もちろん「突く名もなき戦士さん」とやらは私じゃないです。
適当なログからの抜粋 装備強化の手数料に鉄も必要になるかと思って集めてたが無意味だったか >>748
木材も
初めの頃はクラフト素材になるとかって話しだったのに大分大味になった >>703
Malwarebyteは何の反応もしないけど 制作レベル100で+30はないとまともに戦えそうな強化も出来ないな
とりあえず制作レベル上げながらガチャ回すしか無い 早朝の250連チャレンジに備えてぼちぼち寝ます
ご機嫌よう (:3[▓▓] URの価値が暴落してガチャもつまらなくなってしもた ド素人が1人でゲーム作ろうとしたらこうなるわな
何年も続いてる人気ソシャゲだって
新しいシステム導入には何ヶ月もかけて
何十人ものスタッフで慎重にテストと議論を重ねるのに 待ちに待った改造が実装されたわけだが、次はなんだ?
売買マーケットか?
でももう無改造の装備はURでもあまり価値なくなったろ HP1000超えとかおるもん
対戦すらできなくなってしまった これドラクエで例えるとスライムが1~100ダメ出してくるみたいな調整よな
銅のつるぎ買おうとしたら10000G要求されるみたいな ホロホロスレに書き込んでも、ウハウハしてる連中のモルモットにされるだけで興醒めしたわ みんないつの間に武器防具製作のレベル上げたの
自分は一番高い探検が146で製作レベルは40台なのに… >>767
俺も似たようなもんよ
探検: 167
採掘: 108
木こり: 100
武器製作: 42
防具製作: 53 >>767
謎だよな
うちは1ヶ月半でこうだよ
探検279、採掘100、木こり35、武器製作100、防具製作100 >>771
いや、それなら売るより自分で溶かせばいいだけだし
例えば溶かして20万マリモのURを25万で売れるならいいが、
それで買う人いるのかな?と思って
買ってももう装備としては役に立たないし、その値段で買って溶かしたら5万損だろ
あるいはマーケットではどんぐりで払うとかいう話あったっけ?
でもどんぐりはマリモより貴重な気がする >>767
自分は探検200で製作は両方とも150超えてるけど始めてそろそろ2ヶ月になるので経過時間なりだと思うよ どんぐりはモナコインやBeの次に価値がつく品のような気がする
マリモより格上の品だと認識してる ガチャでUR+50とか改造済みをだせよ、どんキャ! >>774
まだ2週間だとこんなものなのかな
当然先行者有利だけどほどほどの頑張ってみる ねねURでHP2000くらいにするには
マリモ何個くらいいるん? >>781
高いなりに上昇幅も多ければまだ救いはあった
URがマリモ材料に成り下がったからUR+やUURを出してくれればガチャ勢のモチベも保てると思うが 落ち着いたかな
雑談的な大砲禁止酒場スレたてました。
勢いすごいときはそっちでバイトすることにしました! また明日もどんぐりキャノン★ここに来たらすごいことになりそう
SSRの闇おたま欲しかったなあ >>733
それをすると、それ用に準備する廃人がいるから独断で進めることになったんやろな
本スレのトリップつけてる奴見てみ、頭おかしいから 探検キリの良い300まで育てたいがなかなか育たない、現在279
武器や防具も上げたいな 戦いは常に(どんキャの)二手三手先を読んで行うものだ😎 >>785
大砲禁止スレにどんキャが出張してくるんだからよほど装備強化に執心なんだろうね 本スレは何だか雰囲気変わってきた
初心者の質問は本スレじゃなくFAQに流れてくれれば…少し落ち着くといいな
あれじゃどんぐりキャノン氏もこっちに顔出したくなるよなぁ
武器防具強化に力入れてるようだし 対戦スレもなんだか気軽に行けなくなってしまいました 長い目で見たら今のバランスでええんやないかな
いま問題なんは、考えなしにURに全ツッパした間抜けが発狂してる件だけやし 等価で進めればいいけど、途中でどんと高くなり始めたらたいして増やせないね 大砲禁止スレとバザースレ立てました!
ここ落ちつくまで避難してます
UR防具は諦めてないよ! こうなったら対戦はしないつもりだし高マリモ装備ひく運もないからどうしよ闇おたま
5年くらいかけて強化してみようかな! スクリプト禁止!だのとどんキャの言動を曲解して高らかに叫んでたお前らが
堂々とアドオンを紹介してて🌱
結局嫉妬なんだな🤭 >>782
上昇幅が小さすぎるというか、ほぼ同じっぽいのがな
まりもを稼ぐ方法がレア装備の分解のみだからな
マジでゴミみたいな仕様なんだよな どんぐりキャノン★ここに来なければこんな伸びなかったのかな
それともこうなるスレだったのかな
参考にはなるけどね >>799
おうアブソルどんぐり返す気になったか? いやさ、SSRの完全強化ってわりと達成できそうやん?
そしたらその時点でやれることなくなってまうわけやが
当面の最強装備としてのSSR+MAXとかで戦いつつも
そこからは地道にURの強化を続けて、いずれSSR+MAXを超えた武器・防具にするという新たな目標ができるやん
果てしない道のりでも道があるのとないのでは大違いやろ? アブソルまで来るし
酒場かエピックスレでボイツ撃っときながらノコノコと 土曜日からURの出が悪くなってるけど装備強化始まってから一段と悪くなってないか? >>800
> 上昇幅が小さすぎるというか、ほぼ同じっぽいのがな
あれだけ消費マリモが違うのに、伸び幅が同じというのは困ります アブソルにはけっこう背中撃たれたなあw
ガトリングだから仕方ない! 伸び率は(現在の値*0.05)+1やそうやで
なので初期値の多い少ないで決まる
URでも初期値の小さいやつはさっさとマリモにしたほうがええ >>809
武器制作、防具制作のレベルで回数制限されるいう話やで ハンターレベルでハンター名分かるんですねw
こんだけ強化で格差出来ちゃうと属性うんぬんなんて関係なくなりそう >>810
そうだが、今のスキル値で満足するんじゃなく
武器防具スキルはこれからどんどん伸ばせるし
スキルレベルの上限もまだ不明。どんキャがちょっと1000とか言ってたけど、
それだと改造+値の上限は+333とかだから果てしなく遠い アクセでときどき装備やアクセをぬすむっての欲しいな
ぬすむ確率はすごく低くても構いません! UURは酸属性ついてて攻撃命中低いけど命中すると装備レベル1段階落とせるくらいでお願いね! URより数字のいいSSRを手に入れた方がありがたい状況はレアリティとして本末転倒だから
ゲームとしてなんとかならないかなあ >>811
今はみんな打点の高さに目が行ってるから気付きづらいですし無属性や闇属性を強化してる人が多いことで余計属性が軽視されてると思ってます
恐らくこのままフル強化SSRが増えれば今度は属性相性ゲーになりますよ あんなに大事にしてたURを売ってまでSSR強化までの流れが早すぎて
みんな切り替えはやいね!
SSRの闇武器ないや 今はこうだけど
どっちみち課金装備をぶっちぎりで強くすると思うけどな
今なんて99%無課金なんだからまあ +333とかあるけど、実際は30%弱ぐらいやぞ
つまり+299ぐらい >>821
製作レベル0でも強化1回できるっぽいし多分最低値1として最大300やろね >>817
いまのところURの最大値をSSRの最大値が超えることはないんやろ?
それやったら特に問題はないやろ
SSRの最上層がURの最下層を超えるのが納得できんいうのは、なんちゅうか個人的な心情でしかないと思うで
ワイなんか最下位のURは心置きなく溶かす要員やとおもてるw >>821
ああ、まだ始まったばっかでいろいろ頭に入ってなかったから
+333は勘違いだ 強化は1日1回とかにすればもう少しバランス調整とれそうだったのに UR闇おたまで修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ! 色々試してたらマリモがつきて
SSRやUR溶かして
結局どれもこれも中途半端になった つか仮に300回強化できたとして極振りだとATK最大値がSSRで2億超えとかなんじゃが…
これがURだと3.5億とかそういうレベル 運営はキーよりマリモ有料販売した方が儲かるぞw
完全に潮目変わった >>831
バザーが実装されたらしれっと運営公式ショップが出店されてるに1どんぐり! 1どんぐりって1億種子だよね
販売されないに1どんぐり! これあくまでおまけゲームなんだよね
でも課金あるし
upliftは規制避けで仕方ないとして
どれくらいの完成度でどれくらい持つんだろ >>834
バザーの品を20分目立たせる機能も課金ありそう!
どんぐり通過をdポイントに変換してよ 次の一手はみんなが脳筋SSRを大量生産し始めた頃合を見計らって即死効果付きの武器を出すぞ☺
ドラクエの『どくばり』みたいなやつ 今更ですが防具のクリティカル数値はクリティカルガードなのかクリティカルヒットなのかなんなのでしょうか? HP180しか無いんやがどうやったら1000とか超えるんや?課金すればええんか? 課金しても製作レベルは上がらんな
ただし課金して装備品を溶かしまくれば資金は調達できる
というのをハンタースレに誤爆った マリモ1万…1000円なら課金する奴
結構居ると思う
どんキャ はよせえ うかつに強化して大損したくないから
様子見だなUR持っててよかったと思える日を夢見て URのコスパが悪すぎるのが問題でSSRのが低コストでURより強くできてしまうって 可笑しいだろ おかしいよね
URも低コストで強化させろと言いたい epicスレ怖いからこちらに最大値更新
小枝の刀 [SSR] 59~78 56 1% なし [0] 14970 マリモ
これって同系統同一種が排出(or期の更新)されるたびに強化されてる気がす >>847
時間経過と共に係数が微量に上がって常に微インフレさせていると思う 警備だけどSSR補強に充てた方がいいのか
武器、防具レベどっちあげた方がマシなんだろうか 時代は紫強化ですか
ダブり整理でマリモ稼いでパラメータ上げしなければ… >>845-846
これは伝えたのだけど最終的には強化されたURの方が強くなるからいいだろうと却下された
ただそれがあまりに非現実的ということを理解していないかわざと無視している >>849
警備員が強化しておいてよかったなんてシチュエーションあるんか? >>840
ガード、ほぼ0になるけど
強化SSRにはそれなりに受けると思う >>851
どんキャは5年ぐらい先を見てそう
いやしかし知り合いが大手でスマホゲー作ってるけど、
3ヶ月耐えるのは困難な時代と言うのはなるほどと思う URを+50まで強化するとUURに化けるんじゃないかと予想してる >>849
警備員は余計なことしないほうがいい
バザーで売ることだけ考えてガチャを回してURを集める
大乱闘には関わらない URを300回強化した場合、マリモはなん百万必要なのか、どんキャは試算して公表してほしい 新しい装備や限定装備が出たときに
はい最初から頑張ってねじゃ許されない要求量 SSRが一時的に強くなるのは構わんけど、その強化に使ったぶん、せめて半分でも回収できるのかだな問題は
一時的に強いけど、あとの方はまともに使えません、強化に使ったのも無駄ですだと、ちょっと…
しばらく様子見だな、冷めつつある マリモ売り出すなら
こんな感じかな
$15
1万マリモ
$60
・5万マリモ
・3万マリモと鉄のキー(1000個)セット
・1万マリモとUR(ランダム1個)セット
$120
10万マリモ >>853
ども
>>857
ども、そら関わりたくないけどカスが撃ってくるからさw マリモ100万ちょいしか無いから無駄にしたくない
今のとこは見だな
潜伏 返り討ちにしようなんて馬鹿なことを考えてはいけない
改造数(製作レベル)で圧倒的な差があるからどう鍛えようが瞬殺
警備員の装備は3人に撃たれるまでレベルが下がらない効果を期待するもの
ちょこっと鍛えたSSRでもNでも同じ 通算10回目の探検キー250連: 橙0 紫3
通算獲得: 橙5 紫20
現在マリモ: 913151マ
橙以外の主な装備品は強化MAX済み 探検280
明朝6時頃に鉄のキー2,016本見込み 強化機能できる前ならハンター撃退できてたんだけど
今はもう無理だわ >>866
ふーん、ガチャURに注力するわ
さっき久々に食らってたからログ見たらそこそこターンあってわろたけどな
ムカつくわ警備にも抗力持たせろや思うが 人知れず下剋上無双を楽しんでた警備員も存在してたのか 昨日マリモほぼ消費してしまった。
マリモがないと話にならないから探検レベル上げ継続。土曜日に300到達予想。
そこから装備レベルアップ再開するか。 警備員は手に入った無改造の一番良い武器防具を装備してるだけでいいと思う 金バンドル102,000円相当の探検250連引きの成果が橙5 紫20
とてもじゃないが買うもんじゃないと痛感する 必要どんぐり1とかなんで遊びで[N]を強化してみたが
やっぱり44とかで限度だね
さてこれ武器防具上げてもどこまで伸びてくれるのやら? >>869
警備員?
なるほどそっちに手を付けたことになるんかな 珍しいUR闇武器を持ってるけどどうやら使い物にならないみたいで俺損 >>878
バザーに出せば高値で即買いされる品だね どんキャがソシャゲ作ったら
返金申請の嵐で数ヶ月でサ終だろ 取引する相手を選びたいな
乱射で荒稼ぎしてるような垢とは取り引きしたくない >>880
光闇はともかく、たぬきの着ぐるみのが極珍品では >>876
警備員だと武器防具作成のスキルがなかなか上がらんし
マリモも少ないしで強化する気にもならんわ もはや白~紫のクリティカル10%未満は全溶かしでオケなんじゃないか 白胡椒の出物が少ないんじゃないかという報告もあがってるね >>884
警備員5/31にメール紐付けされてから今ようやくレベル59。探検58。
この遅さは我慢できん。 >>887
羽毛のマントとの入れ替えで生産終了というコメントが過去スレにあった >>888
警備員は今ハンターがやってることを約2年後にできるようになる
その2年後にハンターがやってることを警備員がやるには20年かかる
以下略 >>875
あー、ならN闇も捨ててええんかな
これしかないけど >>890
その間にどんぐり自体廃されてるかもしれんな いくら光闇でもSRやRはスタート値が低すぎて使い物になるまで回数が必要
製作200超えとかなら安く強化出来るが100~150レベルだと今のとこSSR一択になるね ゲームボーイ版のドラクエモンスターズの配合システムを参考にしてほしい
あれ楽しかったずっとやってられた
ジョーカーとキャラバンはクソ 闇SSRを育ててみようと思ったが
スピードに30回突っ込んでも100に届かない
SPDは安く強化できるとはいえ無限に強化できるわけじゃないから効率悪すぎた N出現一覧更新
【武器】[N]
モバイルバッテリー 10~13 24 9% 地(11) 0 7マ
F5アタック 10~13 20 9% 氷(19) 0 7マ
どんぐり大砲 10~12 5 8% 光(15) 0 6マ
高圧洗浄機 10~11 2 8% 風(17) 0 6マ
熊手 10~15 15 4% なし 0 4マ
どんぐりハンマ 10~15 12 2% なし 0 4マ
怒りの黒電話 10~15 9 3% なし 0 4マ
ママさんダンプ 10~15 7 3% なし 4マ
棒 10~12 17 5% なし 0 4マ
ヌンチャク 8~15 25 3% 光(11) 0 4マ
はたき 10~15 26 1% なし 0 3マ
ムチ 10~15 22 2% なし 0 3マ
伸び切ったゴム 10~15 20 1% なし 0 3マ
スリングショット 10~15 19 1% なし 0 3マ
ゴムチキン 10~15 18 1% なし 0 3マ
おにぎらず 10~15 17 2% なし 0 3マ
小枝 10~15 17 2% なし 0 3マ
白胡椒 10~15 17 0% なし 0 3マ
小枝の刀 10~15 15 1% なし 0 3マ
ハエ叩き 10~15 15 1% なし 0 3マ
おたま 10~15 13 1% なし 0 3マ
ほうき 10~13 15 1% なし 0 3マ
【防具】 [N]
木の鎧 3~7 10 10% 雷(14) 0 6マ
どんぐりかたびら 4~9 9 9% 氷(19) 0 5マ
防弾カバン 4~6 8 8% 風(16) 0 5マ
硬化木の鎧 3~6 10 10% 風(13) 0 5マ
段ボールの鎧 5~10 8 7% なし 0 4マ
布団 5~9 6 6% 氷(14) 0 4マ
デカすぎる兜 5~6 8 5% 闇(15) 0 4マ
座布団 5~10 6 5% なし 0 3マ
葉っぱの鎧 5~10 5 5% なし 0 3マ
たぬきの着ぐるみ 5~8 5 5% なし 0 3マ
羽毛のマント 3~7 4 4% 氷(12) 0 3マ
割烹着 5~10 4 4% なし 0 2マ
プチプチ巻き 5~10 3 2% なし 0 2マ
SPF50+ 5~10 1 1% なし 0 1マ どんぐりかたびらURとやらが出たが何かいじってたら分解しちゃった R出現一覧更新
【武器】[R]
どんぐり大砲 15~26 6 9% 火(22) 0 88マ
F5アタック 20~26 52 10% なし 0 86マ
モバイルバッテリー 15~30 14 6% 氷(24) 0 78マ
高圧洗浄機 15~26 14 10% なし 0 77マ
棒 20~23 36 5% 風(27) 0 71マ
怒りの黒電話 16~26 24 4% 闇(21) 0 70マ
おたま 19~28 26 4% なし 63マ
どんぐりハンマ 18~21 20 6% なし 0 62マ
はたき 19~29 52 2% なし 0 61マ
ヌンチャク 16~29 58 3% なし 0 61マ
小枝の刀 19~30 44 2% なし 0 60マ
ほうき 20~30 24 1% 地(21) 0 59マ
小枝 18~30 30 1% 雷(27) 0 58マ
ママさんダンプ 18~27 22 2% なし 0 58マ
ムチ 15~30 34 3% なし 0 58マ
熊手 14~30 28 2% 風(29) 0 58マ
スリングショット 20~29 40 0% なし 0 57マ
ゴムチキン 19~29 32 2% なし 0 57マ
伸び切ったゴム紐 19~30 38 0% なし 0 56マ
ハエ叩き 19~29 36 1% なし 0 55マ
おにぎらず 19~27 30 2% なし 0 55マ
白胡椒 12~28 30 3% なし 0 53マ
【防具】[R]
木の鎧 9~17 10 10% 風(23) 0 76マ
硬化木の鎧 9~14 10 8% 火(20) 0 67マ
どんぐりかたびら 12~16 10 6% 風(27) 0 66マ
段ボールの鎧 9~18 8 7% 地(20) 0 64マ
防弾カバン 11~17 9 9% なし 59マ
デカすぎる兜 12~14 6 4% 氷(24) 0 50マ
葉っぱの鎧 12~13 5 5% 雷(21) 0 50マ
座布団 11~17 5 4% 氷(25) 0 50マ
たぬきの着ぐるみ 10~14 5 5% 闇(23) 0 49マ
割烹着 11~17 4 4% 氷(28) 0 48マ
布団 9~15 7 7% なし 0 48マ
プチプチ巻き 12~18 3 1% なし 0 37マ
羽毛のマント 11~14 3 3% なし 0 35マ
SPF50+ 11~17 1 1% 風(28) 0 33マ まだまだガチャゲーなのかな
朝の30連ガチャ安定のハズレ
異常無し! なんか気が引けるけどURは分解してマリモにするのが正解ですか SR出現一覧更新
【武器】[SR]
高圧洗浄機 34~43 6 9% 氷(36) 0 1246マ
モバイルバッテリー 35~46 87 8% なし 0 1197マ
F5アタック 26~49 90 8% なし 0 1160マ
どんぐり大砲 32~46 18 8% なし 0 1118マ
どんぐりハンマ 33~39 36 5% 風(34) 0 1066マ
ヌンチャク 34~47 72 3% 地(33) 0 1032マ
怒りの黒電話 24~50 24 7% なし 1009マ
ママさんダンプ 31~46 24 5% なし 0 969マ
小枝 34~50 48 1% なし 0 963マ
棒 35~47 42 0% なし 0 962マ
おにぎらず 33~48 48 2% 地(37) 0 958マ
熊手 32~48 48 3% なし 0 953マ
白胡椒 31~47 51 2% 風(37) 0 951マ
伸び切ったゴム紐 33~49 63 1% 地(48) 0 933マ
ムチ 34~42 63 2% 光(31) 0 923マ
はたき 34~49 72 0% 火(47) 0 922マ
おたま 33~49 42 1% なし 0 917マ
小枝の刀 27~48 66 2% 氷(30) 0 916マ
スリングショット 29~47 54 2% なし 0 914マ
ハエ叩き 34~41 51 0% なし 0 852マ
ほうき 29~45 45 1% なし 0 840マ
【防具】[SR]
木の鎧 21~32 10 9% 地(31) 0 1000マ
硬化木の鎧 19~30 9 7% 地(33) 0 880マ
防弾カバン 18~28 9 8% 風(50) 0 880マ
どんぐりかたびら 25~34 9 5% なし 0 845マ
たぬきの着ぐるみ 19~33 6 6% 火(42) 0 820マ
デカすぎる兜 23~33 7 7% なし 0 805マ
布団 24~26 6 6% 地(30) 0 800マ
段ボールの鎧 19~35 7 7% なし 0 785マ
プチプチ巻き 25~33 3 3% 氷(44) 0 730マ
葉っぱの鎧 24~33 5 3% なし 0 715マ
座布団 17~34 6 5% なし 0 705マ
割烹着 24~25 4 3% 氷(42) 0 660マ
SPF50+ 25~32 1 1% なし 0 605マ
羽毛のマント 25~33 1 0% なし 0 600マ >>902
ハンターで、育てるSSR装備と強化計画が決まってて、製作スキルが3桁あるならええんやないかな
上記条件が満たされてない間は持ってるURで最良のものを装備しとくのが吉 DMG/DEFを1ポイント強化するのに必要なマリモ数
UR 13,000
SSR 800
SR 50
R 3
強化幅は1回あたり旧値×0.05(端数切り上げ) >>906
武器は強力なのが完成したのでSSR一本に絞ります
警備員垢は製作スキル無いのでURで行きます
ありがとうございました 4桁の紫初めて引いたw
SPF50+
【防具】 [SSR] 36~61 1 0% 水(52) [0] 9900マ 防具SSRの一番つよつよなんはこれかな?
羽毛のマント
【防具】 [SSR] 48~63 3 0% 水(67) [0] 11700 マ よわよわ
SPF50+
【防具】 [SSR] 35~61 1 0% 雷(55) [0] 9800 マ >>908
もうちょいUEやすくしてほしいなあ
これじゃURマリモにしてSSRが最適なの秒で分かっちゃうよ
時間をかけたらURが逆転できるとかない ttps://i.imgur.com/nU9NsZE.png
防具に2つあった。武器は無かったが。。
全般的に武器の方がマリモが高い印象 もう すっっっっかりやめたね
書き込みも減ったし
SSRの弱さ自慢(?)してるし まぁ、このスレやエピックスレはガチャの要素で成り立ってるからな
ガチャの楽しみが無くなったら盛り下がるのは当然 ドンきゃの深い思慮があったんかね
スクリプト退治がほぼ完了した今、
掲示板派とゲーム派に分けよう
なら、少数が極端につよつよになる様にすれば
掲示板派は離れていくだろう
と、あえてゲームバランスを改造の実装で崩した
読みすぎ?
今後はゲーム派だけでマーケットとか複雑を極めるシステムになっていく 素の武防と強化武防を同スレで同列に語るのは難しい状況になってきてるかもしれないね スロット見たらこれがマリモ最高紫防具だった
段ボールの鎧
【防具】 [SSR] 46~66 8 6% 火(58) [0] 14600マ 強化に必要なマリモ数ってランク関係なくステータス値で変動するのかな?
手持ちの装備で見てDMX/MAXで12なら1マ、21なら6マ、37なら100マ、50なら150マ、60なら2400マ、72なら3600マな具合になってた 今さらだけど経験値(レベルアップ)って時間の経過だけに規定されてるのかね
投稿数とかガチャ引き回数とか工作センター利用とか運営に協力(?)することでちょっと時間が短縮されるとかないのかな
ゲーム感覚だとプレー量っていうか活動量が反映されてもいいような気がしたもので >>923
>>908 のとおり
1回の強化幅が旧値72なら72×0.05=3.6→切り上げで4
SSRなら800マ×4=3200マ >>744
強化した分分解の価値も上げてほしいよね… 強化したら分解マリモ微々たる量だけど増えていってるでしょ 本日3個目の大箱
緑3個のみ溶かして229マリモ 🖕😡 手数料マリモを消費して強化前の素のステに戻す機能をボイツスレからどんキャに要望しませんか? 大箱明けても最近は白ばかり、3個ほど緑
なめとんのか 改造開始
↓
各性能強化・合計消費マリモ表示
↓
改造終了、これでよろしいですか
↓
はい:改造実行・マリモ支払い
いいえ:改造キャンセル
強化もこの流れなら安心していろいろできるんだがな 取り返しのつかない要素が多すぎると人は減る一方だよ >>929
でも強化に50万費やして分解7万は悲しい
URが束になっても敵わん強さなのに 強化スキルが足りませんの表示出たあとに
スキル上げて強化できるスキルレベルに達すると勝手に強化されとるけどこれも直して これだってね
改造の一個クリックしてなんも変わらんから
あれ?あれ?と3回クリックしたら改造はいってもーとったわけよ
確認してからにせーよ と >>926
なるほど増加値*ランクごとの定数か
UR+30は5655000マリモ、SSR+30は348000マリモ必要でいいのか? すいません、防具のWtは数値が増えるとどんな作用がありますか? SSRの計算ミスってたというか最初の基礎値変えてなかったわ
URのDMG/MAX140を+30にすると575で565500マリモかかる
SSRのDMG/MAX60を+30にすると231で136800マリモかかる 5655000マリモかかる
0が一個足りなかった
ボロボロすまん 探検400~500まで上げる人ならともかく、大方の人はなけなしのマリモなので、右往左往せず迷いなく一点集中で強化しないとね バグなのかおま環なのかわからんけど強化防具だけ脱げてしまう
武器だけ持った下半身裸の変態みたいで困ってる
毎回確認して防具は付けてるけどなんでだろ 橙+30上げには565万マも要るのか
探検300クラスでざっくり4~5ヶ月はかかりそうだな 4~5ヶ月ガチャ引いたらエピック橙上位の良品なたたき台が手に入る可能性もあるね >>949
装備強化始まってからURどころかSSRも出ないから無理ゲー 探検を犠牲に製作に振ってウハウハしてる人も、いずれは探検スキルを上げてガチャの数を増やさないとマリモ貧民だな
バザーはどんぐり乱獲垢の買占め対策が必須だと思う ドンキャが無策のままバザー見切り発車すれば、マリモ目的の買い占めが絶対に始まるよ キーバンドルに加えてマリモ販売の可能性も?
ここをクリックして即座にマリモを購入することができます
小玉マリモ(10000マリモ)
特大マリモ(100000マリモ) >>953
あり得る
本スレ民が1言投稿したらナイスアイデアとかレスして、バザー後回しにすぐにやり出すんじゃないか URの強気なマリモ設定は儲ける手段なのかもしれんね >>957
本スレ民の手のひらで踊らされて鈍臭いけど、案外計画どおりに進めてる可能性もある >>954
バザーも激高の手数料とるのかな?
自分の店ひらいたらいきなりショバ代とられそう そこらへんはどうなんだろうな
ハンターと専業警備員の概数を知りたいな UR強化にマリモをじゃぶじゃぶ突っ込める層は(課金ガチャ必須で)限られてるから、敷居低めのSSRからめり込ませようっていう営業戦略じゃないのw 1期おきに1億種子(1どんぐり)を全ユーザーで割った数を配布してるんだっけ
今の残高をメモして次の期との差分を取ればアクティブなどんぐりユーザー数が分かるだろう 将来的に暗号資産化も狙っている可能性も?
1どんぐり
1億分の1が種子
ティッカーシンボルはDNGR >>966
モナコインとどんぐりの2系統になるな🪙 >>883
たぬきの着ぐるみSR 23-31 5 5% 闇(50)っての持ってるけど育てるわけでも捨てるわけでもなく 儲かったら暗号資産系の開発者も雇って
伝統のワンオペでどんぐりチェーンも開発 >>942
DMG/DEFの値が大きいと1回あたりの強化量が大きくなる
DMG/DEF1ポイントあたりの必要マリモは変わらない
>>943
+30とは30回強化という意味だったのか
140の30回強化は638
60の30回強化は291になったが
(1.05を掛けて繰り上げを30回繰り返す) >>969
それはいずれどんぐり鑑定団行きになる🕵♂
大事になさってください >>969
それ青のマリモ値一覧更新品かもしれないな
よければマリモまで教えてくれるかな >>975
収載品から30マ少ないけど、マリモ値一覧8位相当で青では悪い品じゃないよ 今朝鉄のキーすってんてんになったけどもう537本たまってるわ なにしろどんぐり初の廃番品らしいから強弱云々以前に希少ではある 次スレ職人がいたら砲撃禁止でぼちぼちお願いします🙏 >>971
間違えて切り下げで計算してた
切り上げに直したらその数値に一致して必要マリモ6474000マリモに値上げになった 装備鍛えてる時により強力なのが出た場合乗り換えするか悩むな >>988
ちなみに6と7は自分だけど5以前は別の人だよ >>990
はたいたマリモを考えればブレたくないけど悩ましいね あとすいません、武器防具の強化の完ストはあるんですか? そもそもステータス上限があることが明言されてないですよね? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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