どんぐり装備品 ★6
いらっしゃい。 ここは、ボイツの何でも屋だ。 ※前スレ どんぐり装備品 ★5 https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717704543/ VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured マリモはそんなに増えないし、アイテムを絞って少数精鋭化しないと強化出来ないな リセットありきのテスト垢を有志に配って1ヶ月くらい検証すりゃ良かったのにな どんキャに騙されたわ URをいくら強化しようがSSRには追いつけない 今日の仕様()が明日変わってそうなところが怖いところよな 選別した最強アイテムにマリモ投入しても、それより強いアイテムを引いたら消費したマリモが無駄になる WT. now correctly adds to the total HP. なーんか、ドンキャ先走る 穴をついて魔改造キャラ誕生 ドンキャ修正、魔改造穴ふさがる ばかり ドンキャ先走りすぎなのよ いつもー I think we should allow 大乱闘 on the 大砲禁止 threads. The difference is that if you are on a 大砲禁止 thread, you will not suffer the normal consequences for losing the 大乱闘. One of the next updates is going to be a simple animation for the 大乱闘 battles. Right now is it too hard to read the 大乱闘 log. システムがあらかた出来たら放置状態になって停滞が長く続くだろうし UR強化は夢 刹那的な強さ求めるてURは分解逝き バランスって感じだと思いますけどね てかまだこっちにいるんだw >>481 It's not bad, I think it's really good! Please make both come true! >>477 乙 >>472 もし失敗なら今朝の段階に全員をオールリセットするかもよw 装備強化がはじまる直前にまで全員がさかのぼる もうやめてる というか、改造はしない 無改造URで負けてもええ たまったマリモでガチャが引け 次第にマリモが減っていく ヤマダ電機方式 なーんか大砲禁止スレでも大乱闘ゆるすぜー とか言ってるし、ちっせぇ修正でもでけー結果になる事、ちょくちょく入れてる 最大レベルが1000だから300回ほど改造できるようになるんだよね URで追いつくの無理だと思うw ガチャの確率もシビアだし URの強化はコスパが悪すぎるからマリモも無いからSSR一択だな! でもSSR強化のために無けなしのURを溶かすしかないな😭 しかしまぁ思ってたより困った事態になったな このまま環境が進むとスクリプトを打つ分には以前と大して変わらん状況にも関わらず 警備員がしょぼい防具で乱射ハンターから防衛してた状態は 圧倒的な火力によって確定負けが付いて 臭からのレベルダウンが頻発するかもしれん 複数乱射がいた場合だけだが 依頼スレにも行くけど武器防具強化荒らしが増えたら厄介だね 無改造URでええわーおもてたら 重装備SSRにも、もちろん改造URにもスッコンと負ける 情けない状況……… 探検爆上げで一番乗りで赤を引き当てた野郎が天下人になる可能性もある >>481 大砲禁止スレでも大乱闘はOKにするの? それは駄目じゃね? UUR登場で 今まで改造した武器・防具が全部ゴミになりそうだなw 砲撃禁止のこのスレが大乱闘の場だったら、ここまでの良スレにはなってなかっただろうな >>497 大砲禁止スレは一切ペナルティ無しで大乱闘遊べるよって話じゃないの? I saw someone with 1000+ hp. >>500 そういうことね まあそれならいいのかな、多分 >>506 これって実際 戦うとどんなもんなん? 最低値が低いからかなり ぶれてるんじゃないの? 今更ランクごとに強化限界数を付けるとかは無いよね? これガチャで強い武器が出たー!という楽しみもなくなるよね ここまで改造できるとベースとなる武器は誤差でしかないし 結局SSR強化でも勃起には勝てないんだから どんキャの言う通り魔改造URが最強やな >>507 いきなりダメージ500食らうぞ んでHP1000あるし、攻撃してもほとんどダメージゼロ 橙上位持ってホルホルスレでウハウハしてた連中も涙目か >>514 へえ 強化を最大値に全振りで正解?なのか? >>515 UURのスペックは? ガチャ? もしか、どれだけUR改造してもまけない 超弩級? か、UR改造しまくってUURにもっていく? でも勃起サイキョーなんだよね 勃起が止まらん[HP:757] は有利な位置にいて、 nanashÌ[HP:1043] に対して最初の一手を仕掛ける。 ターン1: 勃起が止まらんさん[HP:757]ジューnanashÌさん[HP:1043]<>nanashÌさんさんは691のダメージを受け、[HP:352]になった。 ターン1: nanashÌさん[HP:352]噴射勃起が止まらんさん[HP:757]<>勃起が止まらんさんさんは223のダメージを受け、[HP:534]になった。 ターン2: 勃起が止まらんさん[HP:534]ジューnanashÌさん[HP:352]<>nanashÌさんさんは417のダメージを受け、[HP:-65]になった。 勃起が止まらんが勝った! どんぐりキャノンさん UR育ててしまった人への救済でどんぐりポイントを使ってリセットは どうでしょう? 自分はまだ手を付けてないけど人柱になった人がちょっと気の毒です >>517 そう思う >>518 多分ガチャ >>519 いや、これからどんどん差がつくぞ 勃起の成長スピードよりSSR成長スピードの方が遥かに速いから 勃起さんとヤりたがる奴おるんか 荒らしだけ撃ってくれればいいよ(いつもありがとうございます) >>520 赤くなって速攻食いついた連中の自己責任でいいよ >>520 リセットするなら全員を今朝の段階までリセットの方がいいんじゃね? それで装備強化の設定値を改めて考えるとか 今の設定だとURは溶かし専門になってしまってる 確か以前どんぐりシステムがバグった時、全員がある時点までリセットされたことあったよね 取り敢えず笑ったのは最低値が最高値を上回れる事なんだけど、これどう言う扱いになるん? 最高値優先? 逆にこのデタラメなバランスのまま放置したらどうなるのかも見てみたい 探検値やっと300到達 って、世間は武器防具改造でガチャどころじゃないね笑 >>520 どんキャが言うとおりUR強化が一番最強で間違っていないから無理筋ダゾ! どんキャにお願いするならマリモを増やす手段を考えてもらうのがいいだろ 現状じゃガチャで溶かすしか増えないから初期組には追いつけないのが問題だよ えーと、つまりエピックスレのSSR防具マリモ最高値などんぐりかたびら持ってる俺は勝ち組って事? SSRとかSRを持っていれば、RとかNは全部捨てていいの? >>531 まだ到達してないけど俺もそのくちだよ 俺等は意外と少数派なのかもな >>533 もはやマリモ最高値とかあまり関係ないんじゃね? F5アタック→HP485 【武器】[SSR] 55~277 98 20% 雷(59) [37] 41160 ヌンチャク→HP548 【武器】[SSR] 46~413 116 0% なし [33] 48220 うーむ。。 >>489 専ブラ組はどこにいても撃たれるってこと? もうめちゃくちゃだな >>537 止めたほうがいいよ UR強化に160万マリモ使ってもSSRに勝てないって言ってたな N出現一覧更新 【武器】[N] モバイルバッテリー 10~13 24 9% 地(11) 0 7マ F5アタック 10~13 20 9% 氷(19) 0 7マ どんぐり大砲 10~12 5 8% 光(15) 0 6マ 高圧洗浄機 10~11 2 8% 風(17) 0 6マ 熊手 10~15 15 4% なし 0 4マ どんぐりハンマ 10~15 12 2% なし 0 4マ 怒りの黒電話 10~15 9 3% なし 0 4マ ママさんダンプ 10~15 7 3% なし 4マ 棒 10~12 17 5% なし 0 4マ ヌンチャク 8~15 25 3% 光(11) 0 4マ はたき 10~15 26 1% なし 0 3マ ムチ 10~15 22 2% なし 0 3マ 伸び切ったゴム 10~15 20 1% なし 0 3マ スリングショット 10~15 19 1% なし 0 3マ ゴムチキン 10~15 18 1% なし 0 3マ おにぎらず 10~15 17 2% なし 0 3マ 小枝 10~15 17 2% なし 0 3マ 白胡椒 10~15 17 0% なし 0 3マ 小枝の刀 10~15 15 1% なし 0 3マ ハエ叩き 10~15 15 1% なし 0 3マ おたま 10~15 13 1% なし 0 3マ ほうき 10~13 15 1% なし 0 3マ 【防具】 [N] 木の鎧 3~7 10 10% 雷(14) 0 6マ 硬化木の鎧 5~10 10 6% 水(13) 0 5マ どんぐりかたびら 4~10 9 7% 雷(12) 0 5マ 防弾カバン 4~6 8 8% 風(16) 0 5マ 段ボールの鎧 5~10 8 7% なし 0 4マ デカすぎる兜 5~6 8 5% 闇(15) 0 4マ 布団 3~6 7 6% 雷(13) 0 4マ 座布団 5~10 6 5% なし 0 3マ 葉っぱの鎧 5~10 5 5% なし 0 3マ たぬきの着ぐるみ 5~8 5 5% なし 0 3マ 羽毛のマント 3~7 4 4% 氷(12) 0 3マ 割烹着 5~10 4 4% なし 0 2マ プチプチ巻き 5~10 3 2% なし 0 2マ SPF50+ 5~10 1 1% なし 0 1マ R出現一覧更新 【武器】[R] どんぐり大砲 15~26 6 9% 火(22) 0 88マ F5アタック 20~26 52 10% なし 0 86マ モバイルバッテリー 15~30 14 6% 氷(24) 0 78マ 高圧洗浄機 15~26 14 10% なし 0 77マ 怒りの黒電話 16~26 24 4% 闇(21) 0 70マ おたま 19~28 26 4% なし 63マ 棒 16~30 32 4% なし 0 63マ どんぐりハンマ 18~21 20 6% なし 0 62マ ヌンチャク 16~29 58 3% なし 0 61マ 小枝の刀 19~30 44 2% なし 0 60マ ほうき 20~30 24 1% 地(21) 0 59マ はたき 20~30 48 1% なし 0 58マ 小枝 18~30 30 1% 雷(27) 0 58マ ママさんダンプ 18~27 22 2% なし 0 58マ ムチ 15~30 34 3% なし 0 58マ 熊手 14~30 28 2% 風(29) 0 58マ スリングショット 20~29 40 0% なし 0 57マ 伸び切ったゴム紐 19~30 38 0% なし 0 56マ ハエ叩き 19~29 36 1% なし 0 55マ おにぎらず 19~27 30 2% なし 0 55マ ゴムチキン 18~21 36 3% なし 0 53マ 白胡椒 12~28 30 3% なし 0 53マ 【防具】[R] 硬化木の鎧 9~14 10 8% 火(20) 0 67マ 段ボールの鎧 9~18 8 7% 地(20) 0 64マ 防弾カバン 11~17 9 9% なし 59マ どんぐりかたびら 11~13 10 10% なし 0 59マ 木の鎧 9~14 10 10% なし 0 58マ デカすぎる兜 12~14 6 4% 氷(24) 0 50マ 座布団 11~17 5 4% 氷(25) 0 50マ たぬきの着ぐるみ 10~14 5 5% 闇(23) 0 49マ 葉っぱの鎧 9~17 5 4% 風(20) 0 48マ 布団 9~15 7 7% なし 0 48マ 割烹着 12~18 3 3% なし 0 40マ プチプチ巻き 12~18 3 1% なし 0 37マ 羽毛のマント 12~18 2 0% なし 0 34マ SPF50+ 11~15 1 0% なし 0 30マ 無属性武器を鍛えてる人多いから闇防具鍛えてみるかなSRだけど アイテムバッグの中に武器改造とかいう項目無いんだけど? これはどうしたらいいの? どんキャがUR+30とSSR+30ならUR+30が強い SSR+30では勝てないとか言ってたが そりゃそうかもしれんが コスパという概念はないのかね SR出現一覧更新 【武器】[SR] 高圧洗浄機 34~43 6 9% 氷(36) 0 1246マ モバイルバッテリー 35~46 87 8% なし 0 1197マ F5アタック 26~49 90 8% なし 0 1160マ どんぐり大砲 32~46 18 8% なし 0 1118マ どんぐりハンマ 33~39 36 5% 風(34) 0 1066マ ヌンチャク 34~47 72 3% 地(33) 0 1032マ 怒りの黒電話 24~50 24 7% なし 1009マ ママさんダンプ 31~46 24 5% なし 0 969マ 小枝 34~50 48 1% なし 0 963マ 棒 35~47 42 0% なし 0 962マ おにぎらず 33~48 48 2% 地(37) 0 958マ 熊手 32~48 48 3% なし 0 953マ 白胡椒 31~47 51 2% 風(37) 0 951マ 伸び切ったゴム紐 33~49 63 1% 地(48) 0 933マ ムチ 34~42 63 2% 光(31) 0 923マ はたき 34~49 72 0% 火(47) 0 922マ おたま 33~49 42 1% なし 0 917マ 小枝の刀 27~48 66 2% 氷(30) 0 916マ スリングショット 29~47 54 2% なし 0 914マ ほうき 29~45 45 1% なし 0 840マ ハエ叩き 25~49 60 0% なし 0 820マ 【防具】[SR] 木の鎧 21~32 10 9% 地(31) 0 1000マ 硬化木の鎧 19~30 9 7% 地(33) 0 880マ どんぐりかたびら 25~34 9 5% なし 0 845マ たぬきの着ぐるみ 19~33 6 6% 火(42) 0 820マ デカすぎる兜 23~33 7 7% なし 0 805マ 防弾カバン 15~30 7 7% 火(46) 0 800マ 段ボールの鎧 17~33 8 7% なし 0 765マ 葉っぱの鎧 24~33 5 3% なし 0 715マ 布団 24~34 5 2% なし 0 710マ プチプチ巻き 25~35 3 3% なし 0 705マ 座布団 17~34 6 5% なし 0 705マ 割烹着 22~33 2 2% なし 0 620マ SPF50+ 25~32 1 1% なし 0 605マ 羽毛のマント 25~33 1 0% なし 0 600マ >>553 マリモが足らない アホやろどんぐりキャノン ソシャゲ陰謀論委員会のネガキャンかよ UR潰してSSR武装のネタにする 言ってるのに UR+30 にしろ とか無理っす... NのDEF値を10000にするには10000回押さないとダメなの? 回数を重ねると必要マリモ数も上がっていく 30回目になると20万マリモ超えるんじゃない? 1つのUR武装するのに他のURとかSSRぜーんぶ潰す とか? SRの闇防具鍛えようと思ったけど、下限値が16しかないから完全に焼け石に水になりそうww 確かめたら13回目の時点で182000マリモ必要だった UR+30にする頃には SSRは+200超えてるだろ 強化に必要なマリモ数を調整するのがいいのか? URは減らすSSRは増やすとか… 調整メッチャ大変そう read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる