どんぐり装備品 ★6
いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。
※前スレ
どんぐり装備品 ★5
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717704543/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured ステ上げられるのかあ
防具無いしクリティカル上げとこかな ステ上げって装備ごとなのかあ!
これってURひかないとダメじゃないですかー UR強化だと一回10万単位でマリモもってかれるな
マーケット?もマリモも使うんだっけ クリティカルって、10が上限かと思ったら、改造で11超えました ドンきゃの
ハンター[Lv.337][UR武+1][UR防][木]
って、UR武器を一箇所いじった っていう意味か? ここまでやってらんねーわ
オレのUR だれかいらんか?
ってのいっぱい出そうだな >>244
溶かしてマリモにして
UR武器防具強化に使えるやん 乱闘しないのであれば今すぐレベルを上げる必要性はないな 746 ななしさん ハンター[Lv.315][UR武+23][UR防+3][木] sage 2024/06/11(火) 08:49:51.97 ID:hyTrXD6K0
強化したの丸わかりやんw
“ UR武+23”この数字は? わっけわからんから様子見
の間に改造しまくられて勝てなくなる
やめる
の未来しか見えない SPD低いのを上げまくれる
最初はお値段安く強化できる 攻防は強化1回で小数点以下切り捨て5%+1ってとこか
クリティカル率は0%→1%以外なら触らなくてよさそう
というか攻防の最大値以外弄る必要ないなこれ 知らん間に改造きてた
様子見するのでマリモ富豪の検証待ちするわ 今更UR防具出たわ
どんぐりかたびら 88~117 9 6% 氷(87) 0 241000マ
もしかして改造回数って 製作レベル/10 じゃない感じ? >>258
防具製作111で、改造32回できたので、1/10回ではなさそうですね 改造確認画面作らにゃあかんわ
あれ?あれ?と3回クリックしたらカウントされてた
それと、一回装備はずして再装備しないと
改造が反映されないわ マリモ:138700
武器:UR0、SSR3
防具:UR0、SSR3 699 ななしさん ハンター[Lv.537][SSR武+43][SSR防+61][木] 2024/06/11(火) 09:10:59.04 ID:o8fnXA75H
とんでもねえSSR見たんで殴りかかってみたらHP471とかダメージ200とか異次元だったw
大丈夫かこれ?修正入る? >>264
SSR改造がコスパ良さそうでな
とりあえず改造出来るところまで改造してみたんや マリモ17000しかない俺は何もできないのか
早くにURきてラッキーだと思ってたのにな >>264
これUR強化避けたほうがいい気が
URはATK最大値1回上げるのに10万マリモ必要だけど
SSRは3000マリモぐらいで済む
バランス崩壊してる気が なんかおかしくないかと思ったけどよく考えたらSSR武器で攻撃力最大値だけを40回~強化するとざっくり300くらいになるのか
コスパ良すぎだろw >>264
なにこれ こんなのに勝てるわけないやん >>275
だな
でも紫って、武器1、防具5 しかないねん 強めのUR出たのにSSR猛改造の方が強くて悲しい
紫分解してSSR F5アタック強化するしかないな・・・
https://i.imgur.com/xoxQnjT.png MODって強化の事なのかマリモの消費どうなるのかな
ところでスロットスクリプトってなにかわかんないので
どなたかご教示お願いします これ武器政策のスキルレベルで何が変わるの?
1回あたりの数値上昇数なのか、使用マリモが減るのか やべーな、これ
バランス崩壊してる気がするわw
しばらく様子見やな >>277
さすがに萎えるなw
UR強化1万マリモぐらいにするべきだと思うわ F5アタックのクリティカルを5回に1回ぐらい出るようにしてみた
https://i.imgur.com/bStOs6c.png 要求マリモが違うだけで一回の強化で上がるステータスの上昇幅はランク共通か? >>278
Modification
ゲームなどを個人で改造すること
ルール違反の改造の意味も >>287
教えてほしいのはスロットスクリプトの方です
お願いします 武器製作レベル100
防具製作レベル100
改造回数は29回
SSRよりSRの方が強いわ
https://i.imgur.com/GZZH846.jpeg >>288
!slot: (全て半角小文字)を入力するとスロットができる
感嘆符( ! )とコロン( : )を忘れずに! 武器スキル61だと18回まで
防具スキル63だと19回まで
強化できた 武器強化スキル29だと最大ダメージ20クリティカル9くらいが期待値高くなるのかなぁ エピックスレに出るアイテムを持ってるけどマリモコスパ悪いか・・・ もっと面白方面に行けば良かったのに。
雷風火水地の五輪揃ったわけわかんねえ武器とかさ。 製作レベルの30%ぐらいが強化可能回数ってところか 属性値はいじれないからガチャ狙いは属性値高いやつになるのかな どこのご家庭にもあるR武器とSR防具でコーディネートしてみました UR揃った!新しい装備が手に入ったから対戦よろ!高マリモURきたー!
なんてワイワイやってた頃が一番バランス良くて楽しめたんでは? 課金バンドルのみUR、SSRの確率が10倍になるとか 武器スキル113で33回終わったら限界と言われた
今のところスキルの3/10が限界か URといっても上位から下位まで色々あるが
スキルが60~70ぐらいあれば
SSRでURと言えるような同等品が作れそう 探索290もあればマリモ集めの手助けにはなるだろうから
製作スキルに振るか
もうどんキャになり回されっぱなしアハハハハ(´∀`) ワンオペで実装してからバランス様子見じゃこうなるよね 大丈夫、URは戦闘時全てのパラメータが2倍になる修正入ると思うの 武器150防具151でそれぞれ43回強化できた
SR以下の強化はコスパいいけど最大値に極振りだと乱数ブレブレで安定しねえw 防具は属性値が強化できないのか
そこだけは引いた時のものを厳選しないとどうにもならんな >>306
どんぐりハンマ HP112
【武器】[SR] 53~78 71 10% 火(34) [29] 1752 マ
高圧洗浄機 HP106
【武器】[SSR] 45~74 32 8% 氷(56) [0] 16420 マ
防具は同じです
HP増えてるやん 現状のルールのままならしばらくは強いSSRの吟味かな
URは持ってるSSR全部マリモに変えないと改造1回も出来ない クリティカル上げまくれば一発逆転可能
修正入る前に急げ! 改造なしでバザー実装、UUR追加が正解だったね
どんキャやらかしてしまったか