どんぐり装備品 ★6
いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。
※前スレ
どんぐり装備品 ★5
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717704543/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured アイテム属性相関図
氷 → 雷 光
↗ ↘ ↖
火 風 ⇄ ↓ 無
↖ ↙ ↗
水 ← 地 闇 鉄のキーの1日獲得数は計算が容易だけど
探索の鉄素材はどういう計算? >>4
前スレの画像をとりあえず貼っただけだったので助かる 対戦スレ民は意外とオープンにバッグの中身を見せあってるんだね 火
↗ A ↘
水 ← 地
雷
↗ B ↘
氷 ← 風
光
↗ C ↘
無 ← 闇
A
↗ ↘
C ← B
光と闇の装備を復活できる新三すくみをここに提唱したい
どんぐりキャノンさんに進言してくるわ 鉄は採掘修行中の場合は1時間あたりレベル分増える。採掘以外を修行中なら1/10 属性のアイテムは効果の度合いが分からん上に
なぜか属性有る分だけ他の値が低いみたいで
正直、使いにくい
武器が無いのでたまたま付ける、くらいしか使い道ない >>12
>>4の相関図をもとに
強い属性の武器>弱い属性の防具だと1.2倍の効果
弱い属性の武器<強い属性の防具だと0.8倍の効果 >>3
この絵見てもサッパリ意味が分からんw
火と風が対戦したらどっちが強いの?
光と水は?闇と土は?
無と風は? 警備員でもどんぐりさえ出せば改名できるようだ
「鬼」+「忍者」をイメージしたダークヒーローな名前を付けてみた
https://i.imgur.com/j5IaHVW.png >>17
アンサー
火対風はなんの効果もないので無属性同志がバトルしてるのと同じ
光対水も同じ
闇と土も同じ
無と風も同じ
そこで>>10の新さんすくみですよ! >>12
Clamp(1.2,(1.2 + 0.005 * (ATK_ELEMENT - DEF_ELEMENT)),2.0)
Clamp(0.2,(0.8 - 0.005 * (DEF_ELEMENT - ATK_ELEMENT)),0.8)
・有利:下限1.2x-上限2.0x
・不利:下限0.2x-上限0.8x
属性最大値が100だから実はClampは必要ないんだけどちょこちょこ微調整した名残で残ってる >>14
手持ちの武器のスペックざっと見ただけでも
現状、手持ちは属性分だけ他の値が低いのばっかだ
つまり装備して対戦で属性が優位の時でも
他の武器でいういころの普通くらいなスペックしか出ない
しかも属性数が多いから
属性優位が発動する機会がすこぶる少ない
だから現状付けるだけ無駄
たぶん、他の人の武装も同じスペックになってると思う
属性があって他数値が普通って武装がほとんど無く
属性あったら他の数値が低い武器ばっかだ >>24
自分の手持ちだけ見ててもわかんないだろうから
エピックスレ見に行って
ほかの人はどんなの手に入れてるか見れば
どんな感じかわかると思うよ
あとこんなものも手に入る可能性があるって希望もわく >>23
目立たないように
nanashlとかnanasniとかにしようと思ってる
PC名も目立って乗っ取りの対象にならないように
adminとかuserとかhostとか >>19
10見たけど矢印の意味は何?
火と光だとどうなるん? >>26
おめでとうございます
鑑定額200900マリモ >>31
矢印の意味
強い→弱い
10だと火はAタイプ
光はCタイプだから
C→Aで光のほうが強い