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どんぐりシステムについて話しましょう ★45

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2024/06/06(木) 09:28:42.68ID:ZH9qIxbQ00606
どんぐりシステム
http://donguri.5ch.net

導入板
http://dongurirank.starfree.jp/acorn.html

スレ毎に設​定​可​能な板
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2.html
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2_idclass.html

!extend コマンド生成フォーム
http://dongurirank.starfree.jp/extend.html

レベルテーブル
http://dongurirank.starfree.jp/level.html

どんぐり大砲ログ検索
http://dongurirank.starfree.jp/cannonlogs.html

まとめ(有志作成)
https://nanjya.net/donguri/

▼前スレ
どんぐりシステムについて話しましょう ★44
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717304826/
350ななしさん ハンター[Lv.467][UR武][UR防][木警]
垢版 |
2024/06/09(日) 07:09:49.40ID:AR0JYQU20
>>348
警つくね
複数に負けていくと告、臭がつくのかな
2024/06/09(日) 07:14:40.58ID:Pmg9tTTa0
>>349
The キーバンドル are supposed to be a way to support 5ちゃんねる, but contrary to the management's intention, in reality, people have been frustrated when they buy キーバンドル hoping to get UR gear only to not get it.
キーバンドルは5ちゃんねるへの支援、ということになっていますが、運営側のそのような意図とは異なり、実際には、UR装備を期待してキーバンドルを購入したのに出なくて不満を溜める、という状況になっています。

If you were to ignore this situation, reasoning that "it's wrong for you to have expectations on your own," wouldn't your poor response of ignoring it lower the reputation of 5 Channel?
もし「勝手に期待することが悪い」という理屈でこの状況を放置すれば、その放置しているという対応の悪さが5ちゃんねるの評判を下げてしまうのではないでしょうか。

So, what if purchasing a キーバンドル increases the chance of a UR appearing, and this chance applies equally to 鉄のキー purchased and 鉄のキー obtained through exploration, and is maintained until a UR appears?
そこで、キーバンドルを購入するとUR出現確率が上昇し、その確率は買った鉄のキーも探検で手に入れた鉄のキーも区別なく適用されて、なおかつ、URが出るまで維持される、というようにしてはどうでしょうか。

Additionally, I think that if the UR rate were increased while logged in to UPLIFT, regardless of whether you are a guard or a hunter, UPLIFT would become more appealing.
また、警備員とハンターの区別なく、UPLIFTにログインしている間は、URの確率が底上げされると、UPLIFTの魅力が高まると思います。

This will encourage users to log in to UPLIFT, which I think has the benefit of reducing the chances of their どんぐりアカウント being lost or going missing due to some kind of operational error or malfunction.
これは、UPLIFTのログインを促すことになるので、何らかの誤操作や不具合によってどんぐりアカウントが失われたり行方不明になったりする可能性を下げる、というメリットもあると思います。
2024/06/09(日) 07:14:47.53ID:oTRxcsVK0
>>350
手を変え品を変えても勝てない
どうにも相性が悪そう
353ななしさん 警備員[Lv.1][警]
垢版 |
2024/06/09(日) 07:14:57.50ID:HcMbiqFAx
>>349
What is the progress on this now?
It's already been 9 days since you said this.
It's already been two days since you promised us?

388 どんぐりキャノン ★ 警備員[Lv.15] 2024/05/31(金) 13:41:47.34 ID:CAP_USER
>>376
chMate responded to me.
I informed them that I will prepare a JSON api within a week.
2024/06/09(日) 07:16:05.82ID:tL0fG7y00
>>349
There are some issues that are not serious, but that concern me.
Please read >>254
2024/06/09(日) 07:17:33.63ID:oTRxcsVK0
アイテム欄のソート機能はやるつもりないのかね
2024/06/09(日) 07:19:02.10
要望されてないからね
357ななしさん 警備員[Lv.8]
垢版 |
2024/06/09(日) 07:20:13.77ID:LFnHqs4P0
>>349
Good morning Japan time!

I'm talking about me, I have 5 URs for weapons, but not a single UR for armour!
Is it more likely to get UR for weapons than for armour in terms of probability?
And please make an armour-only (weapon-only) gacha! This is in demand!
358ななしさん ハンター[Lv.467][UR武][UR防][木警]
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2024/06/09(日) 07:21:17.62ID:Z+HzN9eQ0
>>352
たまにURが出た時なんかちょっとスペック落ちても
とりあえず試着してる時があるから
2024/06/09(日) 07:27:15.22ID:V37aT7S+0
>>349

Bug Report

01) Lock and equip an item (e.g. 防弾カバン)
02) Open a treasure chest
03) Equip a newly acquired item (e.g. どんぐりかたびら)
04) Lock the "どんぐりかたびら"
05) Unlock the "防弾カバン"
06) Dismantle all unlocked items
07) The "どんぐりかたびら"'s equip comes off
360ななしさん ハンター[Lv.464][UR武][UR防][木警]
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2024/06/09(日) 07:28:35.41ID:oTRxcsVK0
>>356
どんキャに2度要望して見事にスルーされてる
>>358
マリモ低くても属性がハマって勝てたりするよね
2024/06/09(日) 07:30:01.90ID:Pmg9tTTa0
>>349
I wondered if there was a way to put a stop to "indiscriminate ハンター", so I came up with some countermeasures.
「無差別ハンター」に歯止めをかけられないかと思い、対策を考えてみました。

○ When ハンター fires どんぐり大砲, the server records the identification information of the ハンター who fired and the target that was shot (ハンターID, 警備員ID, acorn cookie, etc.).
ハンターがどんぐり大砲を撃ったら、サーバー側で撃ったハンターと撃たれた対象の識別情報(ハンターID、警備員ID、どんぐりcookieなど)を記録する。

○ If the ハンター attempts to shoot a target with the same identification within 120 minutes, a warning will appear on the scout screen indicating the target has already been shot.
もしそのハンターが120分以内に同じ識別情報を持つ対象を撃とうとしたら、射撃済みの対象であるという警告をスカウト画面に表示する。

○ If the ハンター still fires どんぐり大砲, it will be treated as missfire, all "木製の大砲の玉" and 0.2 どんぐりポイント (10 times the maximum 復活サービス fee) will be confiscated, and the identification information recorded on the server will be overwritten with a new timestamp.
それでもそのハンターがどんぐり大砲を撃った場合は、強制的に誤射として扱い、すべての「木製の大砲の玉」と、0.2 どんぐりポイント(復活サービスの利用料の最大値の10倍)を没収し、サーバー側で記録している識別情報を新しいタイムスタンプで上書きする。

○ However, in order to avoid any negative impact on どんぐり大乱闘 being played by both parties in agreement, such processing will not be carried out on posts that have the word [挑] in the name field.
ただし、双方が合意して大砲ゲームをすることへの悪影響を回避するために、名前欄に[挑]の表示がある書き込みについては、このような処理を行わない。

○ If you write "!challenge" in the name field and post, [挑] will be displayed.
名前欄に「!challenge」と記入して書き込みをすると[挑]が表示される。

** There's more to come. **
まだ続きます。
2024/06/09(日) 07:31:28.92ID:Pmg9tTTa0
>>349
>>361の続きです

○ Only ハンター without [警], [告] or [臭] and equipped with weapons and armor can use "!challenge".
[警][告][臭]が付いておらず、武器と防具を装備しているハンターだけが、「!challenge」を使用できる。

○ Using "!challenge" will consume 0.02 どんぐりポイント (the maximum fee for using 復活サービス).
「!challenge」を使用すると、0.02ポイント(復活サービスの利用料の最大値に同じ)を消費する。

○ Even if you lose, you won't get [警]. (To make どんぐり大乱闘 more lively)
敗北しても[警]が付かない。(どんぐり大乱闘を活性化させるため)

The problem is that it cannot prevent the first indiscriminate attack, but I think it is significant that it can prevent subsequent indiscriminate attacks.
1回目の無差別攻撃を防げないことが問題ですが、2回目以降の無差別攻撃を阻止できることに意義があると思います。

Even if this measure is taken, I believe the negative impact on script countermeasures will be limited.
この対策を行っても、スクリプト対策への悪影響は限定的であると思います。

No matter how many times one ハンター fires the same script in a short period of time, the only rating he or she will receive is [警], so the effect of suppressing the script will not increase.
ひとりのハンターが同じスクリプトを短期間にどんなにたくさん撃っても、付くのは[警]にとどまるので、スクリプトを抑制する効果は高まらないからです。

However, I don't think you need to worry too much about it, although it may lead to a decrease in motivation as it will become harder to earn どんぐり by defeating scripts.
ただし、あまり心配はいらないように私は思いますが、スクリプト退治でどんぐりを稼ぎにくくなるため、それがモチベーションの低下につながる可能性はあります。

** That's all. **
以上で終わりです。
363ななしさん 警備員[Lv.3]
垢版 |
2024/06/09(日) 07:33:51.61ID:Z+HzN9eQ0
>>359
そのバグ怖いよね
絶対必要な物に鍵掛けてから装備するようにしてる
2024/06/09(日) 07:36:37.88ID:vZF5mU02d
短時間に複数スレに連投荒らしするタイプを止められなくなるから
別ハンターに助力求める召喚制度が充実するか
複数ハンターに複数回撃たれたときのペナルティ上げる方向でバランス取ってくれないと
受け入れがたい提案
365ななしさん ハンター[Lv.606][UR武][UR防][森警]
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2024/06/09(日) 07:38:04.81ID:vAkZZd260
>>349
実際にあのタイミングでマリモの評価を下げてるよね
しかもあのタイミングでアブソルにURを2つだしてるよね
盛り上げたいのはわかるけど
あからさまにヤリ過ぎなんですよ
2024/06/09(日) 07:41:51.66ID:Yu0cbuhR0
>>352
ネタばらし相性とかよく分かんない
手持ちでマリモの一番高いやつ装備してるだけ

https://i.imgur.com/H2pHTMn.png
2024/06/09(日) 07:42:31.85
>>361-362
連投レスに対して4分毎に撃つことがあるけどそういうのができなくなることについてはどのように考える?
2024/06/09(日) 07:43:25.01ID:V37aT7S+0
>>363
これの怖いのはちゃんと装備してるのに他の操作で外れている事です
操作順で起こるのでかなり厄介ですよ

A装備・Aロック・Bアンロック・全削除 だと装備が外れる
Aロック・Bアンロック・A装備・全削除 だと多分装備が外れない
2024/06/09(日) 07:44:40.57ID:Wljubw670
>>361
>>362
ただでさえUR装備した連投キチガイが増えて困ってるのに
これ以上ハンター全体に縛りかけようとするなアホ
2024/06/09(日) 07:44:57.89ID:Pmg9tTTa0
>>364
・複数のスレにまたがったマルチポストも、いずれかの書き込みを撃てば、投稿者のどんぐりアカウントに[警][告][臭]がつく
・書き込みが複数のスレにまたがっている場合で、同じハンターがスレをまたがって打ち続けても[警][告][臭]の状況は変わらない
と認識しているのですが、間違っていますか?
371ななしさん ハンター[Lv.606][UR武][UR防][森告]
垢版 |
2024/06/09(日) 07:45:35.59ID:vAkZZd260
これ死ねないシステムなのか
まだ俺生きてるんぞ
ただ名無しに撃たれるのはつまらん
ほんとコレなんとかしてほしいわ
2024/06/09(日) 07:47:29.06ID:Pmg9tTTa0
>>367
4分ごとに撃てば[警]→[告]→[臭]と上がっていくのでしょうか?
それとも、[警][告][臭]の持続時間を引き延ばす目的でしょか?
2024/06/09(日) 07:48:19.90
>>372
レベルを下げることを目的としている
2024/06/09(日) 07:48:43.82ID:Pmg9tTTa0
>>371
[臭]まで行って、さらに負ければレベルが下がるはずです
2024/06/09(日) 07:51:01.76ID:vmzZCffr0
競馬1板打てなくなってるのなんでや?
2024/06/09(日) 07:51:38.74ID:c52dx0Fc0
>>366
とりあえずこれの保存をすすめる
矢印のスタート側が強い
https://i.imgur.com/LsIAItH.png
2024/06/09(日) 07:59:11.92ID:k/oAQKpod
>>375
武豊ヲタが乱射してるからだよ
2024/06/09(日) 08:00:39.06ID:Pmg9tTTa0
>>373
時間経過で回復したレベルを再び下げることで、
書き込みにレベル制限(BBS_ACORNの初期値でLv1)のあるスレで書き込めない状態を持続させる
ということだと思いますが
この方法は、レスバトル等で気に入らない相手の書き込みを封じることにも使えてしまうので
埋め立て対策を考えるなら、別のアプローチを模索する方が良いと思います
2024/06/09(日) 08:01:53.42
>>378
レスバするなら装備しろってことじゃないの
2024/06/09(日) 08:02:15.32ID:xIbkYA8d0
>>371
えー、撃てばいいの?
2024/06/09(日) 08:03:53.10
>>371
撃たれるの待たずに撃ちにいけばいいのに
2024/06/09(日) 08:04:32.54ID:xIbkYA8d0
つってもう空だし
期が変わると警告もリセットされるんだっけ?
383ななしさん 警備員[Lv.2][警]
垢版 |
2024/06/09(日) 08:08:15.85ID:AR0JYQU20
>>371
それよ
別に本名書けって訳じゃないんだし、各ログに載るだけだから粘着され易さは今とそんなに変わらないと思うけどな
2024/06/09(日) 08:16:33.29ID:Yu0cbuhR0
乱射被害を抑えるには板からどんぐり抜けばいいのか🤔
シンプルイズベスト
その代わり全板BBS_USE_VIPQ2=2入れた方が良いよね😅
385ななしさん ハンター[Lv.467][UR武][UR防][木警]
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2024/06/09(日) 08:17:41.48ID:AR0JYQU20
>>368
オレは多分そのバグでその時の最高スペックのURを喪失させてしまったんよ
オレのタップミスじゃなければね
2024/06/09(日) 08:20:51.46ID:V37aT7S+0
>>385
今回報告してる現象はロックが外れるものではないので、装備だけして
ロックを忘れていただけでは?? これもどうかと思う仕様ですが
387ななしさん 警備員[Lv.1][警]
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2024/06/09(日) 08:28:05.91ID:Z+HzN9eQ0
>>386
マリモが20万くらい増えてたから、知らないうちに解錠をタップした可能性はあるんよねw
388ななしさん 警備員[Lv.5]
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2024/06/09(日) 08:33:01.03ID:ROiUvef/0
ちゃんと指差呼称しないからだよ
ご安全に!
389ななしさん ハンター[Lv.467][UR武][UR防][木]
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2024/06/09(日) 08:36:17.00ID:AR0JYQU20
>>388
ごもっともです
気をつけます
2024/06/09(日) 08:38:13.45ID:V37aT7S+0
>>387
誤操作にしろバグにしろ、ご愁傷様としか言えない

・装備をしたら自動的に施錠される
・手動で装備を外すか別のアイテムを装備しない限り装備中アイテムは解錠できない

このくらいの仕様は是非盛り込んでおいてほしいところ



話は変わるけど、誰も指摘してなさそうだったが警備員アカウントのメールアドレス
紐付けでパスワード入力欄が1つしかないのってまずいと思う

パスワード確認用のフォームに入力した内容と不一致だったらはねるようにしないと
誤入力したパスワードで登録され、現状ではパスワードリセットとか変更が出来ない
んで詰むよね
2024/06/09(日) 08:44:49.84
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716962079/106

確かに見当たらないかも
作るって言って公開延期してたような気がしたけど
392 警備員[Lv.2][告]:0.08735219
垢版 |
2024/06/09(日) 08:47:47.89ID:YZ07ENdS0
>>390
誤入力なら、メールが届かないから、レジストできないんでは?
2024/06/09(日) 08:49:32.17ID:V37aT7S+0
>>392
ああそうか、30分以内にレジストできないと破棄されるなら問題ないか
2024/06/09(日) 08:50:33.93ID:V37aT7S+0
>>392
いやいや、違う違う メールは届いてレジストできてログインできないんじゃないか?
395 警備員[Lv.2][告]:0.08743133
垢版 |
2024/06/09(日) 08:52:03.34ID:YZ07ENdS0
あっ、パスワードの方か、勘違いした、ごめんなさい
2024/06/09(日) 08:55:37.77ID:V37aT7S+0
いえいえ、お気になさらず~
2024/06/09(日) 09:10:57.79ID:V37aT7S+0
>>349 >>359
I tried again and found that if the order of 3)equipment and 4)lock is reversed, it won't come off.
追試してみたら 3)装備と 4)ロック の順序が逆なら外れない
2024/06/09(日) 09:18:30.86ID:63Tbl/190
だいぶ昔に指摘したけど、変わらずだねぇ
何度も言わないと拾ってくれないから困る

そういえば、パスワード変更とかリセットとかも必須機能だね
現状乗っ取られる可能性があるから、メール経由でしっかり実装してほしいけど

どんぐりシステムについて話しましょう ★43
474 名前:ななしさん 警備員[Lv.54][sage] 投稿日:2024/05/31(金) 15:42:44.80 ID:AK+JOTKr0 [4/9]
#1 パスワードの打ち間違いが許されない
入力がひとつなのでそのまま通ってしまう
確認用入力欄がよく使われているかと
399ななしさん 警備員[Lv.1][警]
垢版 |
2024/06/09(日) 10:11:34.56ID:MwdBAmcV0
人種差別で暴れてる奴を批判したら撃たれたけど
結局はこういう奴の道具なんだよな
2024/06/09(日) 10:16:14.17ID:M8k4AUHX0
>>399もハンターになって暴れてる奴を撃てばいいんじゃないの?
俺もレイスストとかを撃ったりはする
その手の奴に対して批判や議論したところで意味がない時間の無駄だよ
401ななしさん 警備員[Lv.1][告]
垢版 |
2024/06/09(日) 10:30:36.42ID:MwdBAmcV0
また撃たれたw
議論を超えた力でねじ伏せても意味ないからな
402ななしさん ハンター[Lv.468][UR武][UR防][木]
垢版 |
2024/06/09(日) 10:38:50.85ID:Z+HzN9eQ0
ここでやると邪魔になるから
対戦スレでやってくれ
撃たれるだろうからハンター垢で書くけどな
ここで撃っても構わないのはどんキャノだけw
2024/06/09(日) 10:42:10.89ID:UxXr9cGW0
レベル1からしか書けません
レベル0で書ける板がないとずっとロムだけ
ロムメインだけどすぐ枯れてしまうシステム
404ななしさん 警備員[Lv.1][告]
垢版 |
2024/06/09(日) 10:46:28.73ID:MwdBAmcV0
レベル高いほど依存症だから言ってることがずれてるな
誰が対戦してるのかしらんが
405 警備員[Lv.50][SR武][SR防]:0.03814496
垢版 |
2024/06/09(日) 10:48:02.19ID:dw9dVRcw0
勝負は?
406どんぐりキャノン ★ 警備員[Lv.18]
垢版 |
2024/06/09(日) 10:48:15.54ID:CAP_USER
>>359
I tested that, and was not able to replicate the issue.
407ななしさん 警備員[Lv.5]
垢版 |
2024/06/09(日) 10:49:08.14ID:HcMbiqFAx
>>406
What is the progress on this now?
It's already been 9 days since you said this.
It's already been two days since you promised us?

388 どんぐりキャノン ★ 警備員[Lv.15] 2024/05/31(金) 13:41:47.34 ID:CAP_USER
>>376
chMate responded to me.
I informed them that I will prepare a JSON api within a week.
408 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/06/09(日) 10:53:19.51ID:SJlFAiIXd
>>400
ピュッピュッピュッピュッ汚えよ
2024/06/09(日) 10:54:09.46ID:V37aT7S+0
>>406
Please try it as it will be reproduced 100%.

NG pattern1
01) Lock and equip an item (e.g. A)
02) Open a treasure chest
03) Equip a newly acquired item (e.g. B)
04) Lock the "B"
05) Unlock the "A"
06) Dismantle all unlocked items
07) The "B"'s equip comes off

NG pattern2
01) Lock and equip an item (e.g. A)
02) Open a treasure chest
03) Unlock the "A"
03) Equip a newly acquired item (e.g. B)
04) Lock the "B"
06) Dismantle all unlocked items
07) The "B"'s equip comes off

OK pattern1
01) Lock and equip an item (e.g. A)
02) Open a treasure chest
03) Lock a newly acquired item (e.g. B)
04) Equip the "B"
05) Unlock the "A"
06) Dismantle all unlocked items
07) The "B"'s equip is kept

Unlocking new items and equipping them in a different order will change the results.
2024/06/09(日) 10:55:32.24ID:hpN+mSwr0
鉄の大砲の玉余っちゃった…分解したい
6月限定装備も実装されるといいな
411どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.332][UR武][UR防][木]
垢版 |
2024/06/09(日) 11:06:35.95ID:CAP_USER
>>409
OK I will try it again.
2024/06/09(日) 11:24:19.45
>>411 (To Donguri Cannon)
Where is "I forgot my password" page for registered 警備員?
>>390 seems to point this out.

警備員登録サービスを利用している場合のパスワード再設定の仕組みはありますか?
2024/06/09(日) 11:33:47.99ID:IjtPPMQz0
鉄の玉は何個ぐらい貯めてる?
2024/06/09(日) 11:54:20.74ID:Htxg5AnD0
板単位でのどんぐり導入が反発あって難しいならせめてスレ毎の選択式はデフォルトで導入してよ

Introduce selective acorns to http://lavender.5ch.net/tvd/
2024/06/09(日) 11:54:31.72ID:XcQBopAsH
>>413
200個
早撃ちハンターさんがいて木製の大砲の玉で足りてしまった
416ななしさん 警備員[Lv.4][新]
垢版 |
2024/06/09(日) 12:05:13.73ID:3b0ACiYP0
俺もこの意見賛成だからコピペするから。

>>349
The キーバンドル are supposed to be a way to support 5ちゃんねる, but contrary to the management's intention, in reality, people have been frustrated when they buy キーバンドル hoping to get UR gear only to not get it.
キーバンドルは5ちゃんねるへの支援、ということになっていますが、運営側のそのような意図とは異なり、実際には、UR装備を期待してキーバンドルを購入したのに出なくて不満を溜める、という状況になっています。

If you were to ignore this situation, reasoning that "it's wrong for you to have expectations on your own," wouldn't your poor response of ignoring it lower the reputation of 5 Channel?
もし「勝手に期待することが悪い」という理屈でこの状況を放置すれば、その放置しているという対応の悪さが5ちゃんねるの評判を下げてしまうのではないでしょうか。

So, what if purchasing a キーバンドル increases the chance of a UR appearing, and this chance applies equally to 鉄のキー purchased and 鉄のキー obtained through exploration, and is maintained until a UR appears?
そこで、キーバンドルを購入するとUR出現確率が上昇し、その確率は買った鉄のキーも探検で手に入れた鉄のキーも区別なく適用されて、なおかつ、URが出るまで維持される、というようにしてはどうでしょうか。

Additionally, I think that if the UR rate were increased while logged in to UPLIFT, regardless of whether you are a guard or a hunter, UPLIFT would become more appealing.
また、警備員とハンターの区別なく、UPLIFTにログインしている間は、URの確率が底上げされると、UPLIFTの魅力が高まると思います。

This will encourage users to log in to UPLIFT, which I think has the benefit of reducing the chances of their どんぐりアカウント being lost or going missing due to some kind of operational error or malfunction.
これは、UPLIFTのログインを促すことになるので、何らかの誤操作や不具合によってどんぐりアカウントが失われたり行方不明になったりする可能性を下げる、というメリットもあると思います。
2024/06/09(日) 12:12:33.46ID:m24Ywd/H0
>>416
それやろうとすると景品表示法に基づく景品規制(懸賞法)にひっかかるからやらんおではないだろうか
418ななしさん 警備員[Lv.12]
垢版 |
2024/06/09(日) 12:18:25.83ID:SWwIXalt0
どんぐり飽きたぞ
バザーか装備強化はまだか?
2024/06/09(日) 12:19:01.28ID:IjtPPMQz0
>>415
木製が60だから鉄を600にして数字揃えようかと、あと少しで達成
2024/06/09(日) 12:25:07.35ID:IjtPPMQz0
ここで撃たれてるのかよ
421どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.332][UR武][UR防][木]
垢版 |
2024/06/09(日) 12:31:27.60ID:CAP_USER
>>416
I might introduce a "luck" system to address this issue.
422どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.332][UR武][UR防][木]
垢版 |
2024/06/09(日) 12:32:15.63ID:CAP_USER
Im currently finalizing the armor/weapon modification system.
423ななしさん 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2024/06/09(日) 12:33:48.21ID:cr0hoVBi0
レベル上がるまでの時間って分かりますか?
1つレベル上がるのにどれくらい時間かかります?
2024/06/09(日) 12:34:31.17ID:Z/ybT7JDM
>>423
せめて>>1くらい読もうや

http://dongurirank.starfree.jp/level.html
2024/06/09(日) 12:34:37.16ID:V37aT7S+0
>>423
http://dongurirank.starfree.jp/level.html
426ななしさん 警備員[Lv.4]
垢版 |
2024/06/09(日) 12:37:55.25ID:HcMbiqFAx
>>422
What is the progress on this now?
It's already been 9 days since you said this.
It's already been two days since you promised us?

388 どんぐりキャノン ★ 警備員[Lv.15] 2024/05/31(金) 13:41:47.34 ID:CAP_USER
>>376
chMate responded to me.
I informed them that I will prepare a JSON api within a week.
427ななしさん ハンター[Lv.546][UR武][UR防][森]
垢版 |
2024/06/09(日) 12:51:20.09ID:67faAXuiH
(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)コロコロ
428どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.332][UR武][N防+1][木]
垢版 |
2024/06/09(日) 13:06:12.63ID:CAP_USER
>>426
Nearly finished.
429ななしさん 警備員[Lv.2]
垢版 |
2024/06/09(日) 13:18:24.12ID:HcMbiqFAx
>>428
It's already been two days since I said I would complete the project within a week. We are looking forward to the completion and report as soon as possible.
2024/06/09(日) 13:20:22.72ID:tL0fG7y00
早くて来週末やな
今週は装備改造の現物合わせで手一杯やろw
2024/06/09(日) 13:22:13.78ID:Z/ybT7JDM
[N防+1]…!?
432ななしさん 警備員[Lv.5]
垢版 |
2024/06/09(日) 13:23:58.62ID:67faAXuiH
来るぞ…!!
433 ハンター[Lv.493][UR武][UR防][森]:44.46324572
垢版 |
2024/06/09(日) 13:25:57.92ID:9oLAbCu80
なんでAPIを先に公開しないの?.
行き当たりばったりの実装なの?
装備の強化とか死ぬほどどうでもいいんだけど......
一部の戦闘狂とか捨ておけよ.
2024/06/09(日) 13:32:13.90ID:hvIgGvZk0
どんぐり返した?
2024/06/09(日) 13:34:18.36ID:nzbQe5TYd
>>428
乱射ハンターに対応する気はないのかな?
ずっと放置じゃん
>>361-362もスルーっぽいし
2024/06/09(日) 13:40:05.27ID:tL0fG7y00
スルーされてる時点で察しろよw
2024/06/09(日) 13:40:23.45ID:tL0fG7y00
久しぶりに貼っとくか

■どんぐりまとめ
5chどんぐり射撃ゲームは
×ハンターが荒らしを撃つゲーム
×ハンターがハンターや警備員を撃つゲーム
◯ハンターがハンターや警備員を手動で撃つゲーム(スクリプト禁止)

なので無差別射撃はスクリプトを使っていない限りOK
何を的に撃とうが好きにしていい
なお、スクリプトであるかどうかの判定基準は非公開
438ななしさん 警備員[Lv.111][UR武][UR防][苗]
垢版 |
2024/06/09(日) 13:41:59.97ID:Ge4/Dc7G0
金の玉の実装はまだかね?
2024/06/09(日) 13:43:54.85ID:EI/KNN320
どんキャは価値観が違うから..

障害対応や専ブラ対応よりも武器の強化の方が大事ってスタンス
2024/06/09(日) 13:45:03.65ID:Zufs4MO20
毎日毎日数回枯れるから面倒くさいな
441ななしさん 警備員[Lv.20][N武][N防]
垢版 |
2024/06/09(日) 13:45:33.74ID:tL0fG7y00
キミにとってとても大切なものが必ずしもキミ以外にとってそれほど大切とは限らない
2024/06/09(日) 13:45:40.89ID:nzbQe5TYd
対応する気がないなら
大砲を廃止してほしい
443ななしさん 警備員[Lv.20][N武][N防]
垢版 |
2024/06/09(日) 13:46:36.74ID:tL0fG7y00
>>442
FAQ
Q1 どんぐりもうやめて
A1 やめません

Q2 画像認証入れて
A2 入れません

Q3 もう5ch手放して
A3 適価で買うのなら名乗りをあげてみるといいかもしれません

Q4 いっそ閉鎖して
A4 金づるを閉鎖とか意味がわかりません

Q5 いつまでこんなことが続くんですか?
A5 5chが終わるその日まで

Q6 こんな5chは嫌なんですが
A6 5ちゃんねるのご利用は利用者各位のご判断にお任せしています

Q7 常駐板が荒らされてるのにハンターが来てくれません
A7 来てくれませんじゃねーよ、お前がハンターになって撃つんだよ!

Q8 警察に届けろよ
A8 捜査機関に届けました。資料はすべて渡してます。捜査が行われていてどうなるか待っています(Jim)
2024/06/09(日) 13:47:00.12ID:EI/KNN320
> [Lv.332][UR武][N防+1][木]

これって防具を1段階強化してるってことだよねぇ
445ななしさん 警備員[Lv.4][新]
垢版 |
2024/06/09(日) 13:58:36.16ID:K311/JE50
>>421
よかったね。要望が届いたぞ。
446ななしさん 警備員[Lv.1][新警]
垢版 |
2024/06/09(日) 14:04:14.23ID:K311/JE50
>>361
これは反対。あまりにもシステムを品行方正にするとゲームの面白味がなくなる。
2024/06/09(日) 14:07:50.12ID:BpuSZgzFd
>>435
361と362は乱射対策じゃなくて粘着対策じゃないの?
毎日上がっていたスクリプト報告のように「どういう破壊行為が行われ、こういう被害がある、何故その対策が必要か」が具体的に掴めない状態になるまでやらないと
どんな対策を敷いても無為に没するのではないかな

特に初めの対策で無効コマンドのdonguri =a/3.a/4 という強力な対策武器を与えられてるから「無法地帯でフリちんしたら撃たれました」みたいな話は本当に通りにくい
武器・大砲無効コマンドを使ってもダメでしたみたいなケースを作って行かないとな
2024/06/09(日) 14:16:28.00ID:V37aT7S+0
>>411
I've simplified the process and reproduced the issue regardless of the initial equipment state, and it seems to work differently depending on whether you equip the new item first or lock it first.

OK pattern
01) Open a new treasure chest
02)* Lock a newly acquired item (e.g. B)
03)* Equip the "B"
04) Dismantle all unlocked items
05) The "B"'s equip is kept

NG pattern
01) Open a new treasure chest
02)* Equip a newly acquired item (e.g. B)
03)* Lock the "B"
04) Dismantle all unlocked items
05) The "B" equipment will come off
449ななしさん 警備員[Lv.2][新警]
垢版 |
2024/06/09(日) 14:21:08.56ID:K311/JE50
Mr. DONGURI Cannon.
What are the criteria for discriminating between boards that have the Donguri System installed and those that do not?
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