どんぐり装備品 ★4
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。
※前スレ
どんぐり装備品 ★3
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716551883/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured >>807
鉄はともかく木材の用途はなかなか難しいだろうね そうか、じゃあ鉄は使わずに溜めておこう
だがしかし伸び切ったゴム紐とか鉄でどう強化するのだろうか
なんにしても待ち遠しいあー早く強化始まらないかな 妄想だけでよくここまで展開できるな?それこそあらしの本体だろ? マリモ20万突破記念!
しかし、ここまででUR1個とか…
マリモ:200,040
武器:UR1、SSR6
防具:UR0、SSR9 なんか紫も全部溶かしていいんじゃないかと思えてきた
橙の改造(?)がとてもハードル高いなら紫なんて…だろうし
溶かしてマリモにすんのが紫の使い道だねぇ多分 マリモ232753
UR5、SSR18
SR以下は溶かしてきたが
そろそろSSRも下位で将来も使わない
と思われるのは溶かしてもいいかな 改造のシステムが判明するまでは残しといたほうがいいんじゃない 正直6月入ってかなりUR絞られている感じがするような気がする >>819
そうかもしれんね、どうなるか分らんしな
突然SSR20個でURに進化する合成システムとか
来たら泣けるし… さっき鉄のキー100貯まってた警備員で大箱1つ開けたらSSR防具出たから
即ハンターで大箱開けてみたけど2つ続けて緑と白だけ
今日のガチャ終了 探検値に限らず、もっとレベル上げ時間を伸ばすべきだったな
どんぐり種子といい、無駄に桁数上がって
見にくい・分かりにくい
初めだけ早くうPして後のはゆっくりにすれば良かったのに 鍵が少しだけ多くもらえる裏技
っていうか、多分システムの組み間違い見つけたけど
暇な奴しか出来ない上に、俺自体も裏技使う事忘れる
まあ、探検値が多くなるほど意味なくなる裏技だけどw >>823
それを今からでもやりかねないのがどんキャw 期とかもw
1時間単位でやっていくんじゃ
そのうち馬鹿みたいな値になるよな?w 探検253
6/4(土)の朝6時30頃に250連回してから約53時間半で現在の鉄鍵2513個
ボイツさん、通算7回目の探検キー250連行ってきます! 通算7回目の探検キー250連: 橙0 紫1
通算獲得: 橙2 紫13
マリモ残高: 504745マ 探検レベル200にもなれば夜休んでいても毎日キー1000個ほどは貰えるよ >>828
マリモ50万でUR2個かあ
俺の次のURまでマリモ30万の可能性もあるってことだな
心が折れそうだw >>829
起きている間だけでも、1時間半に1回ぐらい大箱を開けられるよ >>833
それは嘘
ハンター(=課金)で無い限り無理 >>834
強運と言えるのは
課金しなくても、がっつりURを引いている人かと…
>>818さんとか、うらやましい限りです 探検253での全ガチャから約1時間半で鉄のキー108本 >>838
そんぐり導入からそんなに経ってないから
レベル上がるの2時間かかる警備員はそのレベルに達しない
その辺りだとレベル上がるのに1日半くらいかかるから >>837
このスレにもいる、5月の中ごろまでURを引けなかったのに
今ではランカーより強い武器と防具を装備して乱闘ログで大活躍中だよ
武器はエピックスレのランク上位だし防具もHP245で上物 ガチャ初期に比べると紫が橙並に渋くなったな
出てもゴミみたいな下級ステ >>840
防具でHPが決まるんだ?
知らなかった
じゃあ乱闘って武器と防具だけで決まるってことかな?
レベルとかどんぐり残高とか撃破数とかその他の色々な数値は全く関係なし? ハンターも最初は早いけどある程度経験値があがると停止したのかというぐらい遅くなる 4月下旬開始組だが武器は紫止まりだな
その紫武器も滅多に出なくてかすりもしない感じ
橙にしろ紫にしれ防具ばっかだな
デカすぎる兜なんかダブりで複数個引かされてる >>843
たぶんどんぐり開発関係者で
機能を全部知ってて、寝ずに5chに貼り付いてたら可能かもしれないが
ほとんどの奴は何をどうやったら良いか知らないからな
俺も初め登録して無いせいで毎日全消しになって
登録したかと思ったらゲージが一切動かなくて
クリックでゲージが動くようになるのを知ったのは
ほんのこの間だ >>843
探検241だけど、それぐらいのペースでキーが貯まるよ >>848
マジか
武器と防具だけで決まるってのもいいのか悪いのか
まあ乱射荒らしとかいるから撃破数は関係しないほうがいいけど
レベルはHPに関係するもんだと思ってたわ >>844
警備員は戦闘能力低くてほとんどは負けるから
たぶんスピードとクリティカル高いの付けて
たまに偶然勝てる程度のスペック装備付けるしか無いんだと思う
クリティカル出ても負けるレベルなんだろうけど
初心者ハンター程度には勝てるかもしれない >>850
キーは溜まるのは分かるし
将来的起こる事的にはそれで正しいが
今、警備員でそこまでレベル上がってる人は少ないだろう
って事だよ 警備員とハンターのスキルの成長速度が違うのを一緒くたに早いだの遅いだの言ってもしようがない
そういう仕様なんだから >>852
スピードは先制攻撃を決めるんだっけか
有利な位置に居てってのがスピードで決まるのかな >>845
警備員はその1/20くらいの速度だから
察してくれ >>851
新規でも高性能な武器防具を引くことができれば
古参と渡り合えるということなので
これはこれでいいと思います 金を払ってる人間への優遇なんだから我慢するしかないよ 命中率でもあるよ
SPD20の高圧洗浄機、めっちゃスカる
どんぐりかたびらとかのWT.の重い防具に対しては当たりやすいみたいだけど >>857
まず無いけどな
パチンコと同じで
結局は金持ってて(課金)長時間いるやつ(ガチャ引く回数が多い=課金)
が勝つ
ソーシャルゲームで何度も経験済み >>859
防具のWTはやっぱり数値が低いほうがいいのかな
WTは高いほうがいいのか低いほうがいいのか疑問だったんだよね >>861
WT.が軽くても相手のSPD次第で普通に当たるから
結局防具もCRITの高さが重要になってくるんじゃない? 警備員は何やってもどう攻撃当てられたらやられるんだから
先制攻撃出来てしかもそれがクリティカルになる
それだけを考えとけばいいと思う
HP1でもHP10でも
大体ダメージ100の攻撃食らって終わる
と思っといた方が良い でもたぶん
鉄の鎧と兜被ってる聖騎士がバンバン敵倒してる中
酒場でヒョロヒョロの小者が
「俺!今度、膝充てと棍棒買ったんだぜ♡」
程度の事だと思うw 警備員だけど、昨日ハンターに襲われて知らないうちに8連勝してた >>867
警備員でUR揃えるってどういうこと?
ハンターで●の有効期限切れると装備だけ使える警備員になるってこと? 警備員スレ覗くとそこら辺のハンターより
攻撃力の高い武器持ってるから
戦ったら返り討ちにされると思う 警備員スレなんてあるのか
俺はボイツスレとエピックスレだけで満足してる 警備員と撃ち合っても勝ち負けのログにカウントされるだけでハンターは無傷でしょ、大砲さえ減らないし >>872
乱闘した両者ともに弾は減るぞ
レベルは[臭]付いてる状態で負けたら5に落ちる >>873
ならないよ、レベルも減らない、何も変化なし 武器と防具両方かな
多分、一番左の数値Maxが高ければ高いほど
HPも高いんじゃないかな 武器変えて大乱闘したけど
武器のATKの数値が
149でHP246
137でHP245
127でHP241
だったわ
相関性はありそうだけどな 必ずATKの数値が高いから強いというわけでもなく、スピードが大事だわ
ATK高くてもスピード遅いとスカりまくる [UR]武器
F5アタック 92~148 145 2% 風(77) 0 276500マ
[UR]防具
硬化木の鎧 81~120 8 7% 火(78) 0 238000マ
木の鎧 66~120 8 6% なし 0 211000マ
※この組合せが最強なんだネ🤔 (アイテムパックの数が少なくて何が困るんだ?)
とか思ってたが、よく考えたら・・・
レベル上がってくると一気に宝箱大箱開かないとめっちゃ面倒くさいなw
貧乏警備員には解らない悩み やなw 画像だと簡単に捏造できるから
「絶対に本物」と信じたりしないでね
参考に二分で作った雑コラ (フェイクです)
https://i.imgur.com/UXTk0EO.jpeg
時間をかければもっと色々と出来る 有志まとめから
どんぐり大砲で撃たれてもレベルが下がらないようにしたい
https://nanjya.net/donguri/#defense
武器または防具を装備をすると、どんぐり大砲を撃たれた時の処理が、通常のどんぐり大砲でなく、どんぐり大乱闘に変わります。
どんぐり大乱闘では、少数のハンターからであれば何度撃たれてもレベルが下がることはありません。名前欄に[警]または[告]が付きますが、大丈夫です。しかし、多くのハンターから撃たれて、名前欄に[臭]の表示が付いてしまうと、以降は撃たれた時にレベルが下がってしまいます。どんぐり基地の「復活サービス」で、どんぐりポイントを消費してレベルを元に戻すことはできますが、お世話にならない超したことはないでしょう。
つまり、まず武器か防具を装備することが重要です。その上で、[警]は気にしなくて良いですが、[告]が付いたら書き込みを控えるようにすると良いでしょう。 >>887
少数ハンターから打たれても大丈夫とか書いてるけど
これ、相手が3人でアウトじゃね?
夕方になると小学生が兄弟。友人呼んで集団嫌がらせとか
匿名掲示板ではデフォだろ >>885
大箱1つ開けたら何が出たか見て次開けるか判断して都度ゴミ装備は分解してるわ >>887
相手3人でもアウトだし
もし相手に反抗の返レスでもしたら
そのレスを打たれてまたペナルティ付くんじゃね? >>889
そういう場合は
必要な装備にロックかけて
それ以外を分解するで
一気に片付けるんじゃね? 武器UR5 SSR18
防具UR2 SSR9
5月23日以来UR出ない
新しい装備が欲しい >>887
ちょっと前は撃った側で負けてもこの処理だったけどまた仕様変更されたのか?
UPLIFT切れた警備員だから試せないや >>894
喧嘩売った側か売られた側かは不問
乱闘の勝敗のみでペナ付く
ちょこちょこ仕様変わったりしてるけど今はこうなってる URもちの警備員に試し撃ちしたけどログは負けだけど何の変化もなかったよ。 ありがと 警備員垢地道に育ててるのに頓挫する所だったわ
良かった 地道にまりも集めるわ 今だとレーティングにも影響するような
気にしない人ならどうでもいいだろうけど >>894
UPLIFT切れて警備員になってもハンターの時の装備品は使えるの? >>896
どんぐりベースのレベル表示に前レベル付いてるじゃろ?
あとそのハンター垢でどんぐり表示すれば名前欄に[警]とか出てるはず アイテムウォッチ見たら今日URあまり出てないっぽいな >>906
お互い呪いが解けますように
でも出るだけまだいいのかな、マリモは18万くらい レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。