どんぐり装備品 ★4
いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。
※前スレ
どんぐり装備品 ★3
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716551883/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured 大乱闘やらないと自分のHPわからないんやな
なんか大乱闘仕掛けられてたから
ログ見たら、ワイのHP245だったわ >>775
探検の経験値は増えるけど、木材のスキルセット分でもらえるぶんも貰えるってこと?
タイミングよく切り替えるなら 前、それ言ってた人居たな
切り替えの時だけ変えるとお得って
やってみるか >>781
そうです
探検の経験値を稼ぎつつタイミングが合うときには一瞬切り替えるだけで
木材スキルセット分も貰えました(探検経験値&鉄キー&木材の総取り)
いずれ装備製作が実装されたら採掘で同じことすると強化用の鉄の数で差がつく要因になるかも >>778
1回目1200回ガチャで気付いた。約800回やって全くUR出なかったのに、期が変わったら残り約400回で4つUR出た。やはり期による流れは確実にある。 みんな探検上げまくってバンドルが売れなくなったら、航海とか飛行とかができて鍵の種類を増やされそうだな もしかしたら期ごとに排出されるUR数が決まっているとか・・・は無いか >>792
紫祭と化してる期もあるから、絞ったり開いたり弄ってそうだな 採掘100
光闇祭りで枯渇した鉄の数がようやく2000余りまで戻った >>797
UR率
3/10000=0.03%
URが20回連続出現する確率は
1に0.0003を20回掛けて100倍
= 3.486784401E-69(0が69個前に付く)
略さず書くと
=0.000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000003486784401%
考えるだけ無駄な確率だね
お前の身体をこの割合だけ残してやると言われた時原子レベルで分解しても足りないと思う 昨日終日付き合わされたChrome経由のクッキー消せ強制ログアウトループ、ようやく自然と収まった >>799
大箱は40個出るのでさらにこの2乗では? 1.215766545906E-139
これと同等の確率ってなんだろうな? 無量大数×無量大数で136か
無理矢理読むなら100無量大数無量大数分の1 >>791
単にlvに応じたキーの配布数が減るだけだと思う 木材の使い道何か追加されないものか…
既に120スロットあって、さらに在庫6000超、なんかもったいない >>807
鉄はともかく木材の用途はなかなか難しいだろうね そうか、じゃあ鉄は使わずに溜めておこう
だがしかし伸び切ったゴム紐とか鉄でどう強化するのだろうか
なんにしても待ち遠しいあー早く強化始まらないかな 妄想だけでよくここまで展開できるな?それこそあらしの本体だろ? マリモ20万突破記念!
しかし、ここまででUR1個とか…
マリモ:200,040
武器:UR1、SSR6
防具:UR0、SSR9 なんか紫も全部溶かしていいんじゃないかと思えてきた
橙の改造(?)がとてもハードル高いなら紫なんて…だろうし
溶かしてマリモにすんのが紫の使い道だねぇ多分 マリモ232753
UR5、SSR18
SR以下は溶かしてきたが
そろそろSSRも下位で将来も使わない
と思われるのは溶かしてもいいかな 改造のシステムが判明するまでは残しといたほうがいいんじゃない 正直6月入ってかなりUR絞られている感じがするような気がする >>819
そうかもしれんね、どうなるか分らんしな
突然SSR20個でURに進化する合成システムとか
来たら泣けるし… さっき鉄のキー100貯まってた警備員で大箱1つ開けたらSSR防具出たから
即ハンターで大箱開けてみたけど2つ続けて緑と白だけ
今日のガチャ終了 探検値に限らず、もっとレベル上げ時間を伸ばすべきだったな
どんぐり種子といい、無駄に桁数上がって
見にくい・分かりにくい
初めだけ早くうPして後のはゆっくりにすれば良かったのに 鍵が少しだけ多くもらえる裏技
っていうか、多分システムの組み間違い見つけたけど
暇な奴しか出来ない上に、俺自体も裏技使う事忘れる
まあ、探検値が多くなるほど意味なくなる裏技だけどw >>823
それを今からでもやりかねないのがどんキャw 期とかもw
1時間単位でやっていくんじゃ
そのうち馬鹿みたいな値になるよな?w 探検253
6/4(土)の朝6時30頃に250連回してから約53時間半で現在の鉄鍵2513個
ボイツさん、通算7回目の探検キー250連行ってきます! 通算7回目の探検キー250連: 橙0 紫1
通算獲得: 橙2 紫13
マリモ残高: 504745マ 探検レベル200にもなれば夜休んでいても毎日キー1000個ほどは貰えるよ >>828
マリモ50万でUR2個かあ
俺の次のURまでマリモ30万の可能性もあるってことだな
心が折れそうだw >>829
起きている間だけでも、1時間半に1回ぐらい大箱を開けられるよ >>833
それは嘘
ハンター(=課金)で無い限り無理 >>834
強運と言えるのは
課金しなくても、がっつりURを引いている人かと…
>>818さんとか、うらやましい限りです 探検253での全ガチャから約1時間半で鉄のキー108本 >>838
そんぐり導入からそんなに経ってないから
レベル上がるの2時間かかる警備員はそのレベルに達しない
その辺りだとレベル上がるのに1日半くらいかかるから >>837
このスレにもいる、5月の中ごろまでURを引けなかったのに
今ではランカーより強い武器と防具を装備して乱闘ログで大活躍中だよ
武器はエピックスレのランク上位だし防具もHP245で上物 ガチャ初期に比べると紫が橙並に渋くなったな
出てもゴミみたいな下級ステ >>840
防具でHPが決まるんだ?
知らなかった
じゃあ乱闘って武器と防具だけで決まるってことかな?
レベルとかどんぐり残高とか撃破数とかその他の色々な数値は全く関係なし? ハンターも最初は早いけどある程度経験値があがると停止したのかというぐらい遅くなる 4月下旬開始組だが武器は紫止まりだな
その紫武器も滅多に出なくてかすりもしない感じ
橙にしろ紫にしれ防具ばっかだな
デカすぎる兜なんかダブりで複数個引かされてる >>843
たぶんどんぐり開発関係者で
機能を全部知ってて、寝ずに5chに貼り付いてたら可能かもしれないが
ほとんどの奴は何をどうやったら良いか知らないからな
俺も初め登録して無いせいで毎日全消しになって
登録したかと思ったらゲージが一切動かなくて
クリックでゲージが動くようになるのを知ったのは
ほんのこの間だ >>843
探検241だけど、それぐらいのペースでキーが貯まるよ >>848
マジか
武器と防具だけで決まるってのもいいのか悪いのか
まあ乱射荒らしとかいるから撃破数は関係しないほうがいいけど
レベルはHPに関係するもんだと思ってたわ >>844
警備員は戦闘能力低くてほとんどは負けるから
たぶんスピードとクリティカル高いの付けて
たまに偶然勝てる程度のスペック装備付けるしか無いんだと思う
クリティカル出ても負けるレベルなんだろうけど
初心者ハンター程度には勝てるかもしれない >>850
キーは溜まるのは分かるし
将来的起こる事的にはそれで正しいが
今、警備員でそこまでレベル上がってる人は少ないだろう
って事だよ 警備員とハンターのスキルの成長速度が違うのを一緒くたに早いだの遅いだの言ってもしようがない
そういう仕様なんだから >>852
スピードは先制攻撃を決めるんだっけか
有利な位置に居てってのがスピードで決まるのかな >>845
警備員はその1/20くらいの速度だから
察してくれ >>851
新規でも高性能な武器防具を引くことができれば
古参と渡り合えるということなので
これはこれでいいと思います 金を払ってる人間への優遇なんだから我慢するしかないよ 命中率でもあるよ
SPD20の高圧洗浄機、めっちゃスカる
どんぐりかたびらとかのWT.の重い防具に対しては当たりやすいみたいだけど >>857
まず無いけどな
パチンコと同じで
結局は金持ってて(課金)長時間いるやつ(ガチャ引く回数が多い=課金)
が勝つ
ソーシャルゲームで何度も経験済み >>859
防具のWTはやっぱり数値が低いほうがいいのかな
WTは高いほうがいいのか低いほうがいいのか疑問だったんだよね >>861
WT.が軽くても相手のSPD次第で普通に当たるから
結局防具もCRITの高さが重要になってくるんじゃない? 警備員は何やってもどう攻撃当てられたらやられるんだから
先制攻撃出来てしかもそれがクリティカルになる
それだけを考えとけばいいと思う
HP1でもHP10でも
大体ダメージ100の攻撃食らって終わる
と思っといた方が良い でもたぶん
鉄の鎧と兜被ってる聖騎士がバンバン敵倒してる中
酒場でヒョロヒョロの小者が
「俺!今度、膝充てと棍棒買ったんだぜ♡」
程度の事だと思うw 警備員だけど、昨日ハンターに襲われて知らないうちに8連勝してた >>867
警備員でUR揃えるってどういうこと?
ハンターで●の有効期限切れると装備だけ使える警備員になるってこと? 警備員スレ覗くとそこら辺のハンターより
攻撃力の高い武器持ってるから
戦ったら返り討ちにされると思う 警備員スレなんてあるのか
俺はボイツスレとエピックスレだけで満足してる 警備員と撃ち合っても勝ち負けのログにカウントされるだけでハンターは無傷でしょ、大砲さえ減らないし >>872
乱闘した両者ともに弾は減るぞ
レベルは[臭]付いてる状態で負けたら5に落ちる >>873
ならないよ、レベルも減らない、何も変化なし