!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
⚠メアド登録アベイラブルナウ 詳細は>2以降に
※前スレ
どんぐりシステムについて話しましょう ★9(大砲禁止専用)
http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716637441/
5chどんぐり射撃ゲームは
×ハンターが荒らしを撃つゲーム
×ハンターがハンターや警備員を撃つゲーム
◯ハンターがハンターや警備員を手動で撃つゲーム(スクリプト禁止)
なので無差別射撃はスクリプトを使っていない限りOK
何を的に撃とうが好きにしていい
なお、スクリプトであるかどうかの判定基準は非公開
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
探検
どんぐりシステムについて話しましょう ★10(大砲禁止専用)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ななしさん 警備員[Lv.12]
2024/06/01(土) 08:29:03.94ID:8JAKov1g0433ななしさん
2024/06/07(金) 10:00:34.47ID:BO7uo5Lb0 情報
BBSの世界において、人類は生存と滅亡の狭間に危うく留まっています。警備員とハンターという、二つの重要な役割に分けられており、それぞれが荒らしと呼ばれる執拗な敵との戦いに不可欠です。
警備員
警備員は社会の安定の基盤であり、必要不可欠なサービスを維持し、国内の脅威から国民を守っています。その重要な役割にもかかわらず、警備員は種子で報酬を受け取ることはなく、これはBBSの福祉への利他的なコミットメントを反映しています。
ハンター
ハンターは人類を荒らしから守り、危険な領域に踏み込み、これらの敵と正面から戦います。彼らの勇気は種子で報酬を受け、それは彼らの生計とBBSの経済の両方を支える通貨です。活動中のハンターの間で毎時1億の種子を配布する報酬制度は、彼らの使命の危険だが重要な性質を強調しています。
経済:種子とどんぐり
種子はBBSの経済の生命線であり、ハンターが探索のための装備や必需品を購入することを可能にします。1億の種子が1どんぐりに相当するこの通貨システムは、荒らしに対するハンターの努力の重要性と勇気を強調しています。
荒らし:共通の敵
荒らしは、混沌と破壊の象徴として立ち、BBSのもろい生存基盤を損なうために壊滅的な戦術を用いています。荒らしの神秘的な起源と動機は、警備員とハンターの両方の決意を燃やし、この存在脅威に対して団結した戦線を築くことを促します。
どんぐりとは・・
BBSの世界において、人類は生存と滅亡の狭間に危うく留まっています。警備員とハンターという、二つの重要な役割に分けられており、それぞれが荒らしと呼ばれる執拗な敵との戦いに不可欠です。
警備員
警備員は社会の安定の基盤であり、必要不可欠なサービスを維持し、国内の脅威から国民を守っています。その重要な役割にもかかわらず、警備員は種子で報酬を受け取ることはなく、これはBBSの福祉への利他的なコミットメントを反映しています。
ハンター
ハンターは人類を荒らしから守り、危険な領域に踏み込み、これらの敵と正面から戦います。彼らの勇気は種子で報酬を受け、それは彼らの生計とBBSの経済の両方を支える通貨です。活動中のハンターの間で毎時1億の種子を配布する報酬制度は、彼らの使命の危険だが重要な性質を強調しています。
経済:種子とどんぐり
種子はBBSの経済の生命線であり、ハンターが探索のための装備や必需品を購入することを可能にします。1億の種子が1どんぐりに相当するこの通貨システムは、荒らしに対するハンターの努力の重要性と勇気を強調しています。
荒らし:共通の敵
荒らしは、混沌と破壊の象徴として立ち、BBSのもろい生存基盤を損なうために壊滅的な戦術を用いています。荒らしの神秘的な起源と動機は、警備員とハンターの両方の決意を燃やし、この存在脅威に対して団結した戦線を築くことを促します。
どんぐりとは・・
434ななしさん
2024/06/07(金) 10:49:25.34ID:cAJgBMHV0 有用な武器・防具のリストみたいなものはありますか? どれを分解すればいいのか…。
436ななしさん
2024/06/07(金) 10:54:48.43ID:rj4X8k8i0 >>434
6属性効果
雷>風>土>水>火>氷>雷
光闇効果(もう出現しない)
光 > 闇 > 無属性 > 光
自分の武器がどんな感じの強さなのかマリモポイントランキングで確認できるスレ
エピックが出たら報告するスレ
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1714055160/
6属性効果
雷>風>土>水>火>氷>雷
光闇効果(もう出現しない)
光 > 闇 > 無属性 > 光
自分の武器がどんな感じの強さなのかマリモポイントランキングで確認できるスレ
エピックが出たら報告するスレ
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1714055160/
438ななしさん
2024/06/07(金) 10:58:22.54ID:rj4X8k8i0 N(ノーマル)が白色
R(レア)が緑色
SR(スーパーレア)が青色
SSR(スペシャルスーパーレア)が紫色
UR(ウルトラレア)が橙色
R(レア)が緑色
SR(スーパーレア)が青色
SSR(スペシャルスーパーレア)が紫色
UR(ウルトラレア)が橙色
439ななしさん
2024/06/07(金) 11:00:09.89ID:3RPIxCbb0 >>434
0 前提:能力の高さはレア度に比例してUR>SSR>SR>R>N
1 まずURとSSRは絶対キープ。分解はしない。
2 次に、SR以下は持ってる中でレア度最上位のもの以外は分解してOK
3 次に、持ってる中で最上位の同じレア度の中では基本的にマリモの値が高い装備がいい装備なのでマリモ値の少ないものは分解
↑ただし、持ってる中で最上位の同じレア度で属性の付いてる装備は、持っていられるなら持っとくといい
※なお2,3で残すものについては、SSR,UR引いたらどのみち不要になるw
0 前提:能力の高さはレア度に比例してUR>SSR>SR>R>N
1 まずURとSSRは絶対キープ。分解はしない。
2 次に、SR以下は持ってる中でレア度最上位のもの以外は分解してOK
3 次に、持ってる中で最上位の同じレア度の中では基本的にマリモの値が高い装備がいい装備なのでマリモ値の少ないものは分解
↑ただし、持ってる中で最上位の同じレア度で属性の付いてる装備は、持っていられるなら持っとくといい
※なお2,3で残すものについては、SSR,UR引いたらどのみち不要になるw
>>436
土はないよ、地でしょう
土はないよ、地でしょう
441ななしさん
2024/06/07(金) 11:09:23.15ID:rj4X8k8i0 突っ込みありがとう
当時掲載されていたものをそのままコピペした
当時掲載されていたものをそのままコピペした
まず、全アイテムを揃えておく、同じアイテムで上位を引いたら入れ替える、光と闇はロックしておく。
444ななしさん
2024/06/07(金) 11:18:17.45ID:rj4X8k8i0 錠 装備 分解
って並んでると思うから残しておきたい装備は
錠をかけて分解されないようにするのが成功の秘訣
って並んでると思うから残しておきたい装備は
錠をかけて分解されないようにするのが成功の秘訣
445ななしさん
2024/06/07(金) 11:21:05.12ID:uM5VlUy40 思ったけどどんぐり板以外全部ACORN=2で良くね?
手持ちはこれだけだけど、他にもあるかもしれない、白胡椒とか?
武具
おにぎらず、どんぐり大砲、どんぐりハンマ、ゴムチキン、怒りの黒電話、棒、ハエ叩き、ムチ、伸び切ったゴム紐、小枝、小枝の刀、ママさんダンプ、モバイルバッテリー、熊手、はたき、おたま、ほうき、高圧洗浄機、ヌンチャク、F5アタック、スリングショット
防具
座布団、布団、木の鎧、段ボールの鎧、硬化木の鎧、葉っぱの鎧、デカすぎる兜、プチプチ巻き、防弾カバン、割烹着、どんぐりかたびら、羽毛のマント、SPF50+
武具
おにぎらず、どんぐり大砲、どんぐりハンマ、ゴムチキン、怒りの黒電話、棒、ハエ叩き、ムチ、伸び切ったゴム紐、小枝、小枝の刀、ママさんダンプ、モバイルバッテリー、熊手、はたき、おたま、ほうき、高圧洗浄機、ヌンチャク、F5アタック、スリングショット
防具
座布団、布団、木の鎧、段ボールの鎧、硬化木の鎧、葉っぱの鎧、デカすぎる兜、プチプチ巻き、防弾カバン、割烹着、どんぐりかたびら、羽毛のマント、SPF50+
447ななしさん
2024/06/07(金) 11:24:20.13ID:rj4X8k8i0 武器だけ通常攻撃とクリティカルの時の効果音調べてる人によって全部リスト化されてる
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716551883/246
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716551883/246
448ななしさん
2024/06/07(金) 11:25:17.78ID:8AQvvVPq0 また打たれたかな
450ななしさん
2024/06/07(金) 12:12:31.42ID:BO7uo5Lb0 アイテムも合成出来るようになれば分解しなくて済むんだけどね
455 警備員[Lv.16]:0.07469954
2024/06/07(金) 13:42:27.38ID:QKFMj7B/0 これ、メール認証してあっても、UAが変わるとログインできなくなっちゃう?
456ななしさん
2024/06/07(金) 13:43:04.85ID:rj4X8k8i0 大丈夫なはずだが
457ななしさん
2024/06/07(金) 13:45:42.53ID:7Cx/Z5mx0458ななしさん
2024/06/07(金) 14:05:34.78ID:hY6v/UH00 メール認証はIPやUAが変わってもログインできる仕組み
メール認証したあと基地ページに出てくる自動ログインの設定をOFF
にするとメール認証でしかログインできなくなるね
IPしょっちゅう変わる環境の人で偶然5chしてる人にIPが割り付けら
れたとしても自動ログインOFFにしてあれば勝手に使われることが
ない……あれ? ということは場合によっては植えることが出来なく
なる場合があんのか? 違うアカウント勝手に作られないよね?
UAを変更出来る環境じゃないと詰むんじゃねこれ
このへんの仕様よくわからん、識者の意見求む
メール認証したあと基地ページに出てくる自動ログインの設定をOFF
にするとメール認証でしかログインできなくなるね
IPしょっちゅう変わる環境の人で偶然5chしてる人にIPが割り付けら
れたとしても自動ログインOFFにしてあれば勝手に使われることが
ない……あれ? ということは場合によっては植えることが出来なく
なる場合があんのか? 違うアカウント勝手に作られないよね?
UAを変更出来る環境じゃないと詰むんじゃねこれ
このへんの仕様よくわからん、識者の意見求む
459 警備員[Lv.16]:0.07476418
2024/06/07(金) 14:05:46.95ID:QKFMj7B/0 回答ありがとうございます
安心できました
安心できました
460ななしさん
2024/06/07(金) 14:57:17.96ID:TWqcrUxb0 test
461 警備員[Lv.16]:0.07506754
2024/06/07(金) 15:12:56.00ID:QKFMj7B/0463 警備員[Lv.17]:0.07518334
2024/06/07(金) 15:49:05.60ID:QKFMj7B/0464ななしさん
2024/06/07(金) 15:54:55.59ID:Zb8M+3dp0 知らないうちに2発も食らってる
466ななしさん
2024/06/07(金) 16:37:04.12ID:vuJ4TY9F0 いつでもスクリプトさんが戻って来れるように
どんぐり無くしたんでしょ、やさしいねキャノンさん
専門板みたいな過疎板で
もうどんぐりコマンド要らないな~と錯覚させて
普通にスレ建てた途端どんぐり入れて撃ち放題にされる未来
専門板系は常に0/4辺りの誰でも歓迎の大砲禁止で良いんだよ
初心者も来るし質問者も居るわけだし
スクリプトが毎日来るようなら3/4とかにレベルだけ上げりゃいい
大砲なんてゴミシステムそもそも要らねぇんだよ
どんぐり無くしたんでしょ、やさしいねキャノンさん
専門板みたいな過疎板で
もうどんぐりコマンド要らないな~と錯覚させて
普通にスレ建てた途端どんぐり入れて撃ち放題にされる未来
専門板系は常に0/4辺りの誰でも歓迎の大砲禁止で良いんだよ
初心者も来るし質問者も居るわけだし
スクリプトが毎日来るようなら3/4とかにレベルだけ上げりゃいい
大砲なんてゴミシステムそもそも要らねぇんだよ
469ななしさん
2024/06/07(金) 16:45:49.35ID:GDzgWe2O0 本来は0/bの時点で大砲は効果がないも同然なんだよな
大砲禁止じゃなくてどんぐりシステム無効の方が欲しかったわね
大砲禁止じゃなくてどんぐりシステム無効の方が欲しかったわね
470ななしさん
2024/06/07(金) 16:50:37.76ID:MjE42wVW0 スマホ板で久々にグロ画像を見た
まだ来てるんだね
まだ来てるんだね
471 ハンター[Lv.96][SR武][UR防][苗]
2024/06/07(金) 17:07:21.68ID:bD843Y360 知らない間に20数回大乱闘挑まれて全勝してるんだけど
これ何なんだろ
これ何なんだろ
472 ハンター[Lv.96][SR武][UR防][苗]
2024/06/07(金) 17:07:28.50ID:bD843Y360 知らない間に20数回大乱闘挑まれて全勝してるんだけど
これ何なんだろ
これ何なんだろ
474 ハンター[Lv.352][UR武][UR防][木]
2024/06/07(金) 17:10:52.77ID:NsiuZFi/0 へーーー
475ななしさん
2024/06/07(金) 17:18:55.73ID:vuJ4TY9F0 自慢は要らないんで荒らしが来てるスレにでも撃ちに行ったらどうですか?
ハンター様のお陰で荒らしが居なくなったと本気で信じてる信者さんがまだ居るみたいですし
正義のヒーローしてて下さいよ
ハンター様のお陰で荒らしが居なくなったと本気で信じてる信者さんがまだ居るみたいですし
正義のヒーローしてて下さいよ
476ななしさん
2024/06/07(金) 17:26:08.10ID:OP6TWvqk0 防具が重要なんだよな…
478ななしさん
2024/06/07(金) 17:52:55.48ID:4dflV5tc0 36回になったぞw
SSR3個出た...
SSR3個出た...
479ななしさん
2024/06/07(金) 17:56:24.19ID:4dflV5tc0 アイテムウォッチは出た順では無いみたいだね
URの位置は変わらないの変だよ
URの位置は変わらないの変だよ
481 警備員[Lv.6]
2024/06/07(金) 18:11:57.71ID:NsiuZFi/0 なんだよRしかでねーよ
RとかSRとか捨てちまっていいのか?
いくつかずつ残してるけど
RとかSRとか捨てちまっていいのか?
いくつかずつ残してるけど
484 警備員[Lv.6]
2024/06/07(金) 18:26:09.20ID:NsiuZFi/0 そうか んならR以下は捨てようか
SRはある程度の数残そうか
種類とかよくわかんね
SRはある程度の数残そうか
種類とかよくわかんね
485 警備員[Lv.18]:0.07557485
2024/06/07(金) 18:48:25.78ID:QKFMj7B/0 武器と防具、1つずつ残せばいいと思ってんだけど
そんな単純なお話でもないの?
あっ、ちなみに警備員だから
そんな単純なお話でもないの?
あっ、ちなみに警備員だから
487ななしさん
2024/06/07(金) 18:50:04.28ID:3RPIxCbb0 SSR,URがないうちはマリモ値の高いSRを1つずつ残しときゃ十分やないかな
SRがないならRを、RがないならNをいう感じで
SRがないならRを、RがないならNをいう感じで
489 警備員[Lv.18]:0.07561852
2024/06/07(金) 19:01:44.00ID:QKFMj7B/0 そうだよね、UR防具を引いて来なきゃ、どうせ負けるんだから、
いくつも残しても邪魔になるだけだよね
一気に引いて、一気に分解したいんよね、楽だから
いくつも残しても邪魔になるだけだよね
一気に引いて、一気に分解したいんよね、楽だから
490ななしさん
2024/06/07(金) 19:16:58.94ID:4dflV5tc0 今見たらアイテムウォッチ表示される迄にタイムラグが有るんだね
どんぐりシステムは不要ってか、もう意味ないよね
アラシいなきゃハンターも警備員も必要無い気がするが
逆におかしな乱射ハンター出てくる始末
何とかしてくれ
アラシいなきゃハンターも警備員も必要無い気がするが
逆におかしな乱射ハンター出てくる始末
何とかしてくれ
492ななしさん
2024/06/07(金) 20:46:02.47ID:ul2bniL30 スクリプトが消滅したのか潜伏しているのかが分からないのが悩みどころ
493ななしさん
2024/06/07(金) 21:39:18.82 どんぐり弾の上限をもっと引き上げるべきだわ
上限500、一時間につき50回復とかでいいよ
今は20分で20回復の上限60だっけ?
溢れてたら勿体無いからと乱射しちゃうもん、適当にレベル高い奴らを
上限500、一時間につき50回復とかでいいよ
今は20分で20回復の上限60だっけ?
溢れてたら勿体無いからと乱射しちゃうもん、適当にレベル高い奴らを
494ななしさん
2024/06/07(金) 21:43:51.80ID:med+hleE0 こそこそ大砲禁止スレに書き込んでるハンターどもってマジでクズだよな
撃つのはいいけど撃たれるのは嫌とか筋が通らねえだろ
正々堂々撃たれるスレに書き込めよカス
撃つのはいいけど撃たれるのは嫌とか筋が通らねえだろ
正々堂々撃たれるスレに書き込めよカス
495 警備員[Lv.2][警]:0.07608241
2024/06/07(金) 21:50:40.80ID:QKFMj7B/0497ななしさん
2024/06/07(金) 21:53:48.25ID:ul2bniL30 どんぐり弾の上限を引き上げたら消費目的の乱射は減るのかな
ソシャゲのスタミナみたいなものだから超過して無駄にしそうなら減らしたいのは分かる
そういう風に作ってあるしね
ソシャゲのスタミナみたいなものだから超過して無駄にしそうなら減らしたいのは分かる
そういう風に作ってあるしね
498ななしさん
2024/06/07(金) 21:59:19.53ID:GDzgWe2O0 大乱闘で撃ち合った方がポイントプラスなのに
わざわざ撃たれない為に大砲禁止に書き込んかね
わざわざ撃たれない為に大砲禁止に書き込んかね
499 警備員[Lv.3]:0.07617791
2024/06/07(金) 22:22:43.34ID:QKFMj7B/0500ななしさん
2024/06/07(金) 22:38:05.37ID:3RPIxCbb0 好きにしたらええがなw
501ななしさん
2024/06/08(土) 03:06:44.90ID:/a3I9mNo0 結論から言うと、防具がURじゃないとほぼ負ける
つーか、光や闇属性で攻撃してる奴おるだろ
つーか、光や闇属性で攻撃してる奴おるだろ
502 警備員[Lv.8]:0.07787276
2024/06/08(土) 03:10:42.72ID:CIOL0gi+0 というか、好きにするしかないよね
いくら、ごにょごにょ言っても、なにも起きないんだから
いくら、ごにょごにょ言っても、なにも起きないんだから
504 警備員[Lv.10]:0.08082528
2024/06/08(土) 06:14:31.45ID:CIOL0gi+0 >>503
闇属性って、もう出ないじゃん😂
闇属性って、もう出ないじゃん😂
505ななしさん
2024/06/08(土) 06:34:38.56ID:9lBBQNKD0 どんぐり残高って
どうやって上げるのですか
どうやって上げるのですか
506ななしさん
2024/06/08(土) 06:49:51.97ID:/a3I9mNo0 自然に上がるか、誰でもいいので撃ち落とす
507ななしさん
2024/06/08(土) 08:32:50.29ID:/a3I9mNo0 大きな宝箱開けたところで確率が変わるわけでも無くw
508 警備員[Lv.12]:0.08159795
2024/06/08(土) 08:54:06.95ID:CIOL0gi+0509ななしさん
2024/06/08(土) 09:03:36.52ID:piAwPyEG0 高レベル=5ちゃんに張り付いてる
510ななしさん
2024/06/08(土) 09:03:47.33ID:g4ACIBGb0 >>508
要はその「期」にアカウントにアクセス(タッチ)があったかどうかやな
経験値やらスキルの成長、鉄や鍵や木材が増えるのもタッチがあった「期」だけ行われる
(なので書き込み回数によって増えるわけではない)
で、どんぐりポイントは毎期一定の総量がその期にタッチのあった全アカウントで山分けされる
なので深夜とか人の少ない時間帯にアカウントにタッチするとたくさんポイントがもらえる
多分w
要はその「期」にアカウントにアクセス(タッチ)があったかどうかやな
経験値やらスキルの成長、鉄や鍵や木材が増えるのもタッチがあった「期」だけ行われる
(なので書き込み回数によって増えるわけではない)
で、どんぐりポイントは毎期一定の総量がその期にタッチのあった全アカウントで山分けされる
なので深夜とか人の少ない時間帯にアカウントにタッチするとたくさんポイントがもらえる
多分w
511 警備員[Lv.12]:0.08180821
2024/06/08(土) 10:34:44.24ID:CIOL0gi+0 >>510
その解釈は間違っている
おれはカキコ全てに「!donguri!point」をつけて記録してる
カキコするたびに、どんぐりpが増加するのは100%&確実だ
疑うのなら、自身で確かめてみればいい
ただしカキコは10分間隔でしてほしい
その解釈は間違っている
おれはカキコ全てに「!donguri!point」をつけて記録してる
カキコするたびに、どんぐりpが増加するのは100%&確実だ
疑うのなら、自身で確かめてみればいい
ただしカキコは10分間隔でしてほしい
512ななしさん
2024/06/08(土) 10:39:25.74ID:g4ACIBGb0 >>511
あー、それ配分が10分間隔で1/6ずつなんとちゃうかな
書き込みがあってもなくてもそのペースで配分されてると思われ
鍵とかは約20分間隔で1期内に3回にわけて(厳密には1/3相当分)配られるし
経験値やスキルの成長はもっと短い間隔で更新される
あー、それ配分が10分間隔で1/6ずつなんとちゃうかな
書き込みがあってもなくてもそのペースで配分されてると思われ
鍵とかは約20分間隔で1期内に3回にわけて(厳密には1/3相当分)配られるし
経験値やスキルの成長はもっと短い間隔で更新される
514 警備員[Lv.13]:0.08187097
2024/06/08(土) 10:57:50.45ID:CIOL0gi+0 >>512
妄想してるんじゃなく、実験してみろよ
妄想してるんじゃなく、実験してみろよ
掲示板に書き込んでるのにどんぐりシステムを通らないことはありえないわけで
それって基地周り限定の『タッチ』という話なんだろうか
それって基地周り限定の『タッチ』という話なんだろうか
516ななしさん
2024/06/08(土) 11:02:19.13ID:gX3yN9cF0 min(今回アクセス時刻 - 前回アクセス時刻, 1時間)
が成長の時間じゃないのか?
期なんて考慮したら、やたら面倒になるだろ
が成長の時間じゃないのか?
期なんて考慮したら、やたら面倒になるだろ
517ななしさん
2024/06/08(土) 11:05:18.41ID:g4ACIBGb0 >>515
データベースにアクセスしたらタッチやないかな
書き込みもそうやし、cookieの取得もそうやし、再認証やログイン、基地のリロード、基地での各種操作etc
ポイントも!pointとかせんでも基地で観測したらええんやないかな
経験値と同じようにその期に得られるポイントが分割して加算されてるだけやと思うでw
データベースにアクセスしたらタッチやないかな
書き込みもそうやし、cookieの取得もそうやし、再認証やログイン、基地のリロード、基地での各種操作etc
ポイントも!pointとかせんでも基地で観測したらええんやないかな
経験値と同じようにその期に得られるポイントが分割して加算されてるだけやと思うでw
518ななしさん
2024/06/08(土) 11:09:42.65ID:/a3I9mNo0 サイトにアクセスしてるだけじゃ増えなかったな
書き込まないと分配されないみたい
書き込まないと分配されないみたい
520ななしさん
2024/06/08(土) 11:18:15.31ID:zw/1P8640 時間経過で増えるポイントは今も再認証やログインだけで貰える
書き込みがあるとボーナスポイントが加算される
書き込みがあるとボーナスポイントが加算される
まあ、そうだよね
感覚として基地をイジらず掲示板をダラダラ巡回してても数値が上がっていく実感は持ってたんでね?
ただ複数UA(扱い)使いの環境下では各々のセッションという考え方も出来るわけで
それぞれにログイン状態の維持が関係してくるんだろう
感覚として基地をイジらず掲示板をダラダラ巡回してても数値が上がっていく実感は持ってたんでね?
ただ複数UA(扱い)使いの環境下では各々のセッションという考え方も出来るわけで
それぞれにログイン状態の維持が関係してくるんだろう
>>520
うん、まあいい落とし所かなw
うん、まあいい落とし所かなw
524ななしさん
2024/06/08(土) 15:15:29.51ID:/a3I9mNo0 また、サーバーごとで撃たれるようになったみたいだな
525ななしさん
2024/06/08(土) 19:11:28.09ID:7QqUAmyB0 他の大砲禁止スレで撃たれたけどこのスレは大丈夫?
あとこういうのは何処見たらわかる?
あとこういうのは何処見たらわかる?
526ななしさん
2024/06/08(土) 19:19:15.78ID:BUayFZ9n0 1レス目のdonguri=x/xの
/x部分が/3とか/4なら大砲発射禁止スレ
/x部分が/3とか/4なら大砲発射禁止スレ
528ななしさん
2024/06/08(土) 19:27:07.32ID:NRxVF0Re0 1レス目のしかも上のほうでなく
末尾が確実
たまに残ってるコマンドは禁止とかでも
効いてないことがある
末尾が確実
たまに残ってるコマンドは禁止とかでも
効いてないことがある
529ななしさん
2024/06/08(土) 19:30:47.68ID:AiX6EfX+0530 警備員[Lv.3][警]:0.08366201
2024/06/08(土) 19:46:27.12ID:CIOL0gi+0 いいじゃん、撃たれても、なにも困らないよ?
531ななしさん
2024/06/08(土) 19:57:49.89ID:g4ACIBGb0 >>530
だよなw
レベルなんて1ありゃ十分なんやし、撃たれたとしても261秒待ちがほとんど
なんでもいいから装備してたら3発まではレベル下がらんし
なんやったら予備垢かて用意できる
実は全然困るようなことやないけど、撃たれたということ自体を気に病み過ぎやわな
だよなw
レベルなんて1ありゃ十分なんやし、撃たれたとしても261秒待ちがほとんど
なんでもいいから装備してたら3発まではレベル下がらんし
なんやったら予備垢かて用意できる
実は全然困るようなことやないけど、撃たれたということ自体を気に病み過ぎやわな
532ななしさん
2024/06/08(土) 20:06:09.07ID:g4ACIBGb0 >>529
先頭のコマンドっぽい文字列はコマンドとはなんの関係もないんで見てもしょうがないで
重要なのは最後の
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
のほう
先頭に実際に書き込まれたコマンドは、書き込みからは消えて見れない
じゃあ先頭に見えてるコマンドは何なのかというと、実際には2行目に書かれた文字列で
!extendは1行目に書かれたものが有効なので、当然1行目に見えてるものは無効
よく、先頭に1~2行コマンドが書かれているのは、次スレ立てる時にコマンドを忘れないようにするメモ書きやねん
で、愉快犯が1行目と2行目に以下のようにして書き込むと
!extend:checked:checked:1000:512
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
1行目に
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
と書かれたdonguri無効のスレができあがる
もちろん逆に、どんぐり無効と見せかけて有効とかもできるw
なのでスレの設定を確認するときは>>1の最後の行の設定されたコマンドの結果のほうを見るべし
先頭のコマンドっぽい文字列はコマンドとはなんの関係もないんで見てもしょうがないで
重要なのは最後の
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
のほう
先頭に実際に書き込まれたコマンドは、書き込みからは消えて見れない
じゃあ先頭に見えてるコマンドは何なのかというと、実際には2行目に書かれた文字列で
!extendは1行目に書かれたものが有効なので、当然1行目に見えてるものは無効
よく、先頭に1~2行コマンドが書かれているのは、次スレ立てる時にコマンドを忘れないようにするメモ書きやねん
で、愉快犯が1行目と2行目に以下のようにして書き込むと
!extend:checked:checked:1000:512
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
1行目に
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
と書かれたdonguri無効のスレができあがる
もちろん逆に、どんぐり無効と見せかけて有効とかもできるw
なのでスレの設定を確認するときは>>1の最後の行の設定されたコマンドの結果のほうを見るべし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 中居正広 女性トラブル報道 代理人弁護士「既に解決済み」活動休止などの可能性を否定 [ひかり★]
- 中国人向け10年観光ビザを新設 岩屋外相、北京で表明 ★4 [蚤の市★]
- 「今でも許せない」中居正広の“被害者女性”の言葉は守秘義務違反か、弁護士に聞いた示談契約 [阿弥陀ヶ峰★]
- 中居正広 高額示談金トラブル 女性側、当初から性被害主張 [ひかり★]
- 【芸能】フジテレビ “女性献上”飲み会の利害構造とは? 女子アナ好きで有名だった中居正広★4 [木村カエレφ★]
- 女性トラブル発覚で中居正広の“いい人イメージ”崩壊 ★2 [ひかり★]
- 唐澤弁護士、キャンプを楽しむ
- 34歳女性が資産1500万でFIRE🔥『家賃2万のアパートでとても幸せです』 [513730653]
- 紅白、星野源の曲目変更 [957955821]
- 【悲報】中居正広さん、共演NGされまくってしまう… [737150144]
- 【画像】「サブウェイ」ってこのボリュームでこの値段で美味いそうのにコスパ最強なのになぜ覇権取れないの? [738130642]
- マフィア梶田 ⬅︎この野郎に対するマジで正直なイメージ [384232311]