>>94
田吾作か? そうなら無用 完全論破どころか反論にすらなっていない
(例えば未だ根拠も示さず主観の荒らしが前提、荒らしは大砲有りでも来る、本当に死ぬ話ではない、住民のご意見の話をしている)

さらには、ここの運営方針関係の「俺ではない」住民のご意見は前・前々スレをちょっと見ただけでも

>テンプレか、とりあえずスレによっては独自性強すぎて荒らしなのか日常的な書き込みかも不明だし

>依頼あって覗いてみたが、誰がアラシなのか判別不能でした

>スレの途中の明らかなコピペ以外は範囲外という方にしないと私怨や荒らしが依頼してきそう

>依頼スレもテンプレが必要かもしれない URLとレス番を明確にする、スクリプトなのか、肉入りなのか、単なる私怨なのかSETTINGすら確認してないのは論外

>よく分からんないよね 話の流れで煽られてるのかなんて最初から読むとか住民じゃないとよく分からないや NG入れるって選択肢もあるんだし

>依頼のあったスレ見てるとターゲットが他の住人と普通に雑談してて私怨くさい依頼もあるみたいだな よく見極めないと

>雑談をしているように見せかけて 支離滅裂な文字の羅列で埋め立てをしているのならともかく、個人的にこいつが嫌いだからという理由だろ

>外部民にはその荒らしと一般人との識別難しいわ

挙句の果ては
>これは…荒らしなんでしょうか…?

これらは前スレで俺が主張したことと同様なものにもかかわらず俺が誹謗中傷されており、上記を誹謗中傷しているのと同等だ