どんぐりシステム
http://donguri.5ch.net/
導入板
http://dongurirank.starfree.jp/acorn.html
スレ毎に設定◎可◎能◎な板
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2.html
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2_idclass.html
!extend コマンド生成フォーム
http://dongurirank.starfree.jp/extend.html
レベルテーブル
http://dongurirank.starfree.jp/level.html
どんぐり大砲ログ検索
http://dongurirank.starfree.jp/cannonlogs.html
まとめ(有志作成)
https://nanjya.net/donguri/
※前スレ
どんぐりシステムについて話しましょう ★41
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/
どんぐりシステムについて話しましょう ★42
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/26(日) 11:12:56.74ID:2mBGsR1Mx329ななしさん 警備員[Lv.10][新芽]
2024/05/27(月) 08:56:31.28ID:uNrED2dQd >>325
警察に断られた旨を晒せって、その荒らし行為に警察は動かない=荒らし行為実質容認を運営がしてどうする
警察に断られた旨を晒せって、その荒らし行為に警察は動かない=荒らし行為実質容認を運営がしてどうする
330ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/27(月) 09:03:36.69ID:Zi97W4AS0331ななしさん 警備員[Lv.5][新芽]
2024/05/27(月) 09:04:03.85ID:lr3u98/qM そらどんぐり撃たれて警察が動かないなら違法行為では無いんだから運営も動かんわな
スキル選ぶとメイン経験値の伸びに影響あるんだっけ?
あるならスキル選択の取り消し機能がほしい
ないならデフォルトで探検を選択してほしい
あるならスキル選択の取り消し機能がほしい
ないならデフォルトで探検を選択してほしい
333ななしさん 警備員[Lv.5]
2024/05/27(月) 09:05:10.68ID:cSuym/SF0 >>330
FAQ
Q1 どんぐりもうやめて
A1 やめません
Q2 画像認証入れて
A2 入れません
Q3 もう5ch手放して
A3 適価で買うのなら名乗りをあげてみるといいかもしれません
Q4 いっそ閉鎖して
A4 金づるを閉鎖とか意味がわかりません
Q5 いつまでこんなことが続くんですか?
A5 5chが終わるその日まで
Q6 こんな5chは嫌なんですが
A6 5ちゃんねるのご利用は利用者各位のご判断にお任せしています
Q7 常駐板が荒らされてるのにハンターが来てくれません
A7 来てくれませんじゃねーよ、お前がハンターになって撃つんだよ!
Q8 警察に届けろよ
A8 捜査機関に届けました。資料はすべて渡してます。捜査が行われていてどうなるか待っています(Jim)
FAQ
Q1 どんぐりもうやめて
A1 やめません
Q2 画像認証入れて
A2 入れません
Q3 もう5ch手放して
A3 適価で買うのなら名乗りをあげてみるといいかもしれません
Q4 いっそ閉鎖して
A4 金づるを閉鎖とか意味がわかりません
Q5 いつまでこんなことが続くんですか?
A5 5chが終わるその日まで
Q6 こんな5chは嫌なんですが
A6 5ちゃんねるのご利用は利用者各位のご判断にお任せしています
Q7 常駐板が荒らされてるのにハンターが来てくれません
A7 来てくれませんじゃねーよ、お前がハンターになって撃つんだよ!
Q8 警察に届けろよ
A8 捜査機関に届けました。資料はすべて渡してます。捜査が行われていてどうなるか待っています(Jim)
334ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/27(月) 09:10:00.50ID:Zi97W4AS0335ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/27(月) 09:17:34.24ID:cSuym/SF0336ななしさん 警備員[Lv.1][告]
2024/05/27(月) 09:20:27.50ID:Zi97W4AS0337ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/27(月) 09:24:44.06ID:cSuym/SF0338ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/05/27(月) 09:25:02.60ID:4RFEz66a0339ななしさん 警備員[Lv.1][告]
2024/05/27(月) 09:26:43.91ID:Zi97W4AS0340ななしさん 警備員[Lv.4][警]
2024/05/27(月) 09:28:05.66ID:NiovqrnM0 レーチングのランカーだけど、
スクリプトやコピペ荒らし「だけ」をひたすら撃つだけだよ
大乱闘は全く関係無い
スクリプトやコピペ荒らし「だけ」をひたすら撃つだけだよ
大乱闘は全く関係無い
341ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/27(月) 09:30:22.02ID:cSuym/SF0342ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/27(月) 09:30:27.55ID:cSuym/SF0 >>339
そういうのは意思の問題やろ
5chやJimの
キミの希望とは違ったみたいで残念やったなw
っちゅう話でしかないんやが、なんかいつまでも死んだ子の歳を数えるみたいに延々と同じこと繰り返して鬱陶しい
という目線かな?w
そういうのは意思の問題やろ
5chやJimの
キミの希望とは違ったみたいで残念やったなw
っちゅう話でしかないんやが、なんかいつまでも死んだ子の歳を数えるみたいに延々と同じこと繰り返して鬱陶しい
という目線かな?w
343ななしさん 警備員[Lv.7][新芽]
2024/05/27(月) 09:34:10.41ID:lyz2cgWxd スクリプトに合わせてハンターのヘイトが育つまで見守って
ハンターを強めたり弱めたりして其処にヘイト回収した方がアピール効率良くなっただけ
何を撃つかは頭から問題じゃなくて仕事アピールするのにちょうどいいエネミーが必要なだけだったんだよ
ハンターを強めたり弱めたりして其処にヘイト回収した方がアピール効率良くなっただけ
何を撃つかは頭から問題じゃなくて仕事アピールするのにちょうどいいエネミーが必要なだけだったんだよ
344ななしさん 警備員[Lv.1][臭]
2024/05/27(月) 09:38:13.39ID:Zi97W4AS0345ななしさん 警備員[Lv.3]
2024/05/27(月) 09:40:22.13 5chは読む分にはタダなのは変わらんし書くのにコツがいるのも十年以上やってきたことじゃないの
どんぐり大砲は相手の書き込みを邪魔する機能なことはその通りだろうし、その対応方法も出ている今は多少マシになったと考えていい
どんぐり大砲は相手の書き込みを邪魔する機能なことはその通りだろうし、その対応方法も出ている今は多少マシになったと考えていい
346ななしさん 警備員[Lv.3]
2024/05/27(月) 09:42:12.19 5chの運営がまともかどうかなんて興味ないな
他のサービスのまともさもさっぱりなのに
他のサービスのまともさもさっぱりなのに
347ななしさん 警備員[Lv.1][告]
2024/05/27(月) 09:42:37.26ID:cSuym/SF0 >>344
それ、ロキテクノロジー「の」問題であって
キミとは関係ないでw
ロキがなんとかしなあかんとおもたらなんとかするし
どうでもええとおもたらなんもせんいうことやなw
ま、あとはキミが問題やと思うんやったら問題なんやろ、キミにとって
という話でしかないやんw
それ、ロキテクノロジー「の」問題であって
キミとは関係ないでw
ロキがなんとかしなあかんとおもたらなんとかするし
どうでもええとおもたらなんもせんいうことやなw
ま、あとはキミが問題やと思うんやったら問題なんやろ、キミにとって
という話でしかないやんw
348ななしさん 警備員[Lv.1][告]
2024/05/27(月) 09:44:05.90ID:cSuym/SF0 つまるとこ5chのTOPに書いてあるとおりやねん
「5ちゃんねるのご利用は利用者各位のご判断にお任せしています」
「5ちゃんねるのご利用は利用者各位のご判断にお任せしています」
349ななしさん 警備員[Lv.1][臭]
2024/05/27(月) 09:44:48.73ID:Zi97W4AS0350ななしさん 警備員[Lv.1][告]
2024/05/27(月) 09:45:25.20ID:cSuym/SF0 >>349
ん? もしかしてニワカか?w
ん? もしかしてニワカか?w
351ななしさん 警備員[Lv.1][告]
2024/05/27(月) 09:47:23.77ID:cSuym/SF0 世の中思いどりにならんことは多いんやで
特に自分が関わってない他者の事柄の場合
人生そのあたり慣れたほうがええで
特に自分が関わってない他者の事柄の場合
人生そのあたり慣れたほうがええで
352ななしさん 警備員[Lv.2][臭]
2024/05/27(月) 09:49:46.09ID:Zi97W4AS0353ななしさん 警備員[Lv.2][告]
2024/05/27(月) 09:51:19.65ID:cSuym/SF0 >>352
まあ、キミはその程度の憎まれ口繰り返すのがオチいうことでw
まあ、キミはその程度の憎まれ口繰り返すのがオチいうことでw
354ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/05/27(月) 09:52:35.14ID:6xL4yaX3d ID:Zi97W4AS0が会社の話をしているのに対し
ID:cSuym/SF0は個人の話として聞いている
話が通じていないだけでずっと平行線じゃね
ID:cSuym/SF0は個人の話として聞いている
話が通じていないだけでずっと平行線じゃね
355ななしさん 警備員[Lv.6]
2024/05/27(月) 09:53:10.21ID:053SCzAf0 nanashiはハンターでも大砲撃てないようにしてくれないかなー
乱闘ログが読み難くて仕方ない
乱闘ログが読み難くて仕方ない
356ななしさん 警備員[Lv.1][臭]
2024/05/27(月) 09:58:48.00ID:cSuym/SF0 >>354
ちゃうねん「信頼をえられなくても構わない」という選択肢が世の中にはあるっちゅうことを理解できるかどうかの違いやねん・・・・たぶんw
彼の中の常識が全然通用しない枠組みで5chは動いてるんやけど
まさかそんなことが許される世界が存在するとか考えることすらできんわけやな
ちゃうねん「信頼をえられなくても構わない」という選択肢が世の中にはあるっちゅうことを理解できるかどうかの違いやねん・・・・たぶんw
彼の中の常識が全然通用しない枠組みで5chは動いてるんやけど
まさかそんなことが許される世界が存在するとか考えることすらできんわけやな
357ななしさん 警備員[Lv.1][臭]
2024/05/27(月) 09:59:21.36ID:cSuym/SF0 「臭」なってもーたw
*'``・*。
| `*。
,。∩ *
+ (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
`・+。*・'⊃+゜
☆ ∪~。*゜
`・+。*・
_人人人人人_
> ファブリーズ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
*'``・*。
| `*。
,。∩ *
+ (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
`・+。*・'⊃+゜
☆ ∪~。*゜
`・+。*・
_人人人人人_
> ファブリーズ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
358ななしさん 警備員[Lv.1]
2024/05/27(月) 10:06:15.56ID:053SCzAf0 >>357
上から物言う口調だからだぞ
上から物言う口調だからだぞ
359ななしさん ハンター[Lv.396][木]
2024/05/27(月) 10:06:49.18ID:vdzkM5d70 >>326
たいありです
たいありです
360ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/05/27(月) 10:08:28.70ID:cSuym/SF0361ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/27(月) 10:15:33.24ID:053SCzAf0362ななしさん 警備員[Lv.1][新芽警]
2024/05/27(月) 10:18:26.19ID:cSuym/SF0 あ、でも一方でそういう理由を知らせるタイプは砲撃に意味があるという満足感は得られるのかもしれんなぁ
なんちゅうか「悪」を懲らしめた偽善的な脳内快楽物質が分泌されて
なんちゅうか「悪」を懲らしめた偽善的な脳内快楽物質が分泌されて
363ななしさん 警備員[Lv.1][新芽告]
2024/05/27(月) 10:25:39.98ID:cSuym/SF0 でもそういうタイプは自分が撃たれると自分が「悪」を撃ったように
自分も「悪」として撃たれたと勝手に思い込んでショック受けるんやろうなw
カスハラ老害なんかによくある思考パターンやな
「俺が正しくないなんてことはないはずなのに正しく扱われてない!」とかw
どんぐりはそんな深刻なもんやないで
FPSで撃ち合いやってる程度の気軽な一撃やでw
リスポーンタイム261秒の
自分も「悪」として撃たれたと勝手に思い込んでショック受けるんやろうなw
カスハラ老害なんかによくある思考パターンやな
「俺が正しくないなんてことはないはずなのに正しく扱われてない!」とかw
どんぐりはそんな深刻なもんやないで
FPSで撃ち合いやってる程度の気軽な一撃やでw
リスポーンタイム261秒の
364ななしさん 警備員[Lv.2][警]
2024/05/27(月) 10:26:36.90ID:053SCzAf0 ま、自分でも精神年齢が低いと思ってるからなw
365ななしさん 警備員[Lv.3][新]
2024/05/27(月) 10:32:06.73ID:lyz2cgWxd 発端となったスクリプトはここ荒らしたりして悪側思想アピールウザかったからな
結果論だけど対立を決する反対側もそういう感じになるよね
結果論だけど対立を決する反対側もそういう感じになるよね
366ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/05/27(月) 10:33:46.60ID:bTJqHzFtd FPSがメインなら問題ないだろうよ
商店街でサバゲーしてたら大問題だろう
それも一般人を倒したらポイントゲットとか、正気じゃない
商店街でサバゲーしてたら大問題だろう
それも一般人を倒したらポイントゲットとか、正気じゃない
367ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/05/27(月) 10:38:01.03ID:MJegoLOcd このシステムって理不尽デスゲームだろ
368ななしさん 警備員[Lv.1][新芽告]
2024/05/27(月) 10:39:27.04ID:cSuym/SF0369ななしさん 警備員[Lv.1][新芽告]
2024/05/27(月) 10:39:37.73ID:cSuym/SF0 あ、安価間違えたw
370ななしさん 警備員[Lv.1][新芽告]
2024/05/27(月) 10:40:44.91ID:cSuym/SF0 >>367
しかもワイみたいな非課金ユーザーは的になる役やでw
しかもワイみたいな非課金ユーザーは的になる役やでw
371ななしさん 警備員[Lv.1][新芽告]
2024/05/27(月) 10:41:40.63ID:cSuym/SF0 ワイ、メアド認証実装なったら武装警備員になるんや
372ななしさん 警備員[Lv.1][新芽警]
2024/05/27(月) 10:49:38.87ID:RDKR1LyTd そういえば、メール認証自体はスクリプト対策が出来てるんだよね?
登録しましたメールとか無秩序にばら撒かないよね
登録しましたメールとか無秩序にばら撒かないよね
373ななしさん 警備員[Lv.7][芽]
2024/05/27(月) 10:51:32.17ID:EiIsgO0e0 メアド選びはセンスが出るからなー
失笑から逃げるために他人のパクリとコピペばかりしてきた顔デカには致命傷だな
失笑から逃げるために他人のパクリとコピペばかりしてきた顔デカには致命傷だな
374ななしさん 警備員[Lv.7][新芽]
2024/05/27(月) 11:02:51.38ID:uRl7h1li0 無課金ユーザーがどんぐり撃たれたら書き込みの1行目に「ひでぶ!」とか「たわば!」とか強制表示される様にして欲しいわ
盛り上がるで
盛り上がるで
375ななしさん 警備員[Lv.7][芽]
2024/05/27(月) 11:10:01.32ID:EiIsgO0e0 そういう世代が偏った単語はよくない
ってかどんぐりの名称の元自体が時事もいいとこだからはっきり言ってよくないんだが
ってかどんぐりの名称の元自体が時事もいいとこだからはっきり言ってよくないんだが
376ななしさん ハンター[Lv.400][森]
2024/05/27(月) 11:10:15.93ID:fL1Oqmya0 レート下がりまくり
どんキャ死ねよ
金返せ🤮
どんキャ死ねよ
金返せ🤮
377ななしさん 警備員[Lv.4][新]
2024/05/27(月) 11:10:50.56ID:4RFEz66a0 ななしは大砲うてないようにしてほしい
378ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/05/27(月) 11:11:10.58ID:1mvjUeyw0 計画段階では使えるメアドはgmailだけにしようとかいう話になってたけど
どうなることやらw
つーか間違えてルーター再起動してもーたw
色々アカウント死ぬかとおもてめっちゃ焦ったわ
(UR防出たアカウント消えたら死ねるw)
どんキャ、はよメアド認証公開してやー
どうなることやらw
つーか間違えてルーター再起動してもーたw
色々アカウント死ぬかとおもてめっちゃ焦ったわ
(UR防出たアカウント消えたら死ねるw)
どんキャ、はよメアド認証公開してやー
379ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/05/27(月) 11:11:26.31ID:uRl7h1li0 あべしっ!!
ずえ
ずえ
380ななしさん 警備員[Lv.5]
2024/05/27(月) 11:12:59.68ID:hQc9ttBi0 大砲使用=書き込みにすればいいのに
ハンターが書き込んだら以降5分間はレベル1が書き込めないようにすればいいだけ
まあそれやっちゃうとハンターが余っちゃうか
ハンターが書き込んだら以降5分間はレベル1が書き込めないようにすればいいだけ
まあそれやっちゃうとハンターが余っちゃうか
381ななしさん 警備員[Lv.3][新]
2024/05/27(月) 11:15:25.35ID:lyz2cgWxd 貴重な弾を大乱闘発生しない低レート装備無し警備員アカウントに使ってくれてるようだし
今の調整はすごく成功してると思うけどな
今の調整はすごく成功してると思うけどな
382ななしさん 警備員[Lv.6][新芽]
2024/05/27(月) 11:16:05.72ID:VsKoI4EY0 メアド認証ができたとして
今の警備員情報は引き継げるんだろうか
今の警備員情報は引き継げるんだろうか
383ななしさん 警備員[Lv.5]
2024/05/27(月) 11:18:51.17ID:hQc9ttBi0 荒らしに大砲撃ってレベル下げてもID変えて1分後には連投で書き込んでくるんだからいたちごっこすぎるんだよ現状
工作でハンターが独自にレベル制限できるフィールド砲作れるようにしてくれ
工作でハンターが独自にレベル制限できるフィールド砲作れるようにしてくれ
384ななしさん 警備員[Lv.1][新]
2024/05/27(月) 11:19:23.37ID:uRl7h1li0 俺が常駐してる板もスクリプトや荒らし以外は全然撃たれないからスレの書き込みLEVEL制限も4とか5ばっかだわ
どんぐり導入されてから荒らしも来なくなったからめちゃくちゃ平和
どんぐりバンザイ!
どんぐり導入されてから荒らしも来なくなったからめちゃくちゃ平和
どんぐりバンザイ!
385ななしさん 警備員[Lv.3][警]
2024/05/27(月) 11:21:00.06ID:Z1UZzhUN0 >>377
それだ
それだ
386ななしさん 警備員[Lv.2][新芽]
2024/05/27(月) 11:22:35.34ID:Jwb6vix6M 平和な板だと荒らしはきっちり撃たれてるのに住民はレベル50とかの警備員がいっぱいいたりするからな
387ななしさん ハンター[Lv.400][森警]
2024/05/27(月) 11:24:05.64ID:fL1Oqmya0 またレート下がった
ドンキャは金返せよ💰
ドンキャは金返せよ💰
388ななしさん 警備員[Lv.2][新芽]
2024/05/27(月) 11:27:09.58ID:1mvjUeyw0389ななしさん 警備員[Lv.8][新芽]
2024/05/27(月) 11:31:14.33ID:hj5mhE/i0 >>377
Great idea!
Great idea!
390ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/05/27(月) 11:49:35.41ID:OK004obKH ななしは維持してほしいな
391ななしさん 警備員[Lv.33]
2024/05/27(月) 11:50:38.29ID:p0Z5oFD50 名無し禁止なら乱射魔と同じ名前にしておくかな
392どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.283][木]
2024/05/27(月) 11:50:57.04ID:CAP_USER >>377
Good idea.
Good idea.
393ななしさん 警備員[Lv.4][警]
2024/05/27(月) 11:52:31.39ID:NiovqrnM0 じゃ俺はアブンル予約な
394 警備員[Lv.10]
2024/05/27(月) 11:53:58.62ID:eotC0VFJ0 >>307
ほんこれ
ほんこれ
396ななしさん 警備員[Lv.2][新警]
2024/05/27(月) 12:01:16.35ID:lyz2cgWxd 簡単な狩猟免許検定だよ
397ななしさん ハンター[Lv.401][森告]
2024/05/27(月) 12:02:55.05ID:fL1Oqmya0 hey!どんキャ!
Isn't your "rating" dropping just because a hunter is defeated by a hunter once?
クソ仕様死ねよ
Isn't your "rating" dropping just because a hunter is defeated by a hunter once?
クソ仕様死ねよ
398 警備員[Lv.1][警]
2024/05/27(月) 12:02:57.97ID:eotC0VFJ0 >>383
次スレはレベル制限付けて立てればいいだけ
次スレはレベル制限付けて立てればいいだけ
399ななしさん 警備員[Lv.3][告]
2024/05/27(月) 12:05:22.74ID:053SCzAf0 同名はNGでね
他人とは被らないように
他人とは被らないように
400ななしさん 警備員[Lv.9]
2024/05/27(月) 12:05:25.64ID:C5rj/GMx0 >>392
荒らしハンター問題の対処のため、大砲を2種類用意すればどうでしょう?
1.対スクリプト・荒らし専用大砲
→今まで通り相手のレベルを落とす
2.どんくりバトル用豆鉄砲
→相手レベルを1落とすのみ
ポイントは従来通り入る
1が多いやつだけ精査すればいい
How about preparing two types of cannons to deal with the troll hunter problem?
1. Anti-script/Troll cannon
→ Lower the opponent's level as usual
2. Miniature gun for acorn battle
→ Only lower the opponent's level by 1
Points will be earned as usual
Only those with many 1s need to be examined.
荒らしハンター問題の対処のため、大砲を2種類用意すればどうでしょう?
1.対スクリプト・荒らし専用大砲
→今まで通り相手のレベルを落とす
2.どんくりバトル用豆鉄砲
→相手レベルを1落とすのみ
ポイントは従来通り入る
1が多いやつだけ精査すればいい
How about preparing two types of cannons to deal with the troll hunter problem?
1. Anti-script/Troll cannon
→ Lower the opponent's level as usual
2. Miniature gun for acorn battle
→ Only lower the opponent's level by 1
Points will be earned as usual
Only those with many 1s need to be examined.
401ななしさん 警備員[Lv.30]
2024/05/27(月) 12:07:46.65ID:aD9AnZT00 アブソル2号とかなら問題ない
402ななしさん 警備員[Lv.10][芽]
2024/05/27(月) 12:15:14.57ID:053SCzAf0 >>397
アブソルよもっと紳士になれ
アブソルよもっと紳士になれ
403ななしさん 警備員[Lv.1]
2024/05/27(月) 12:19:41.12ID:C5rj/GMx0 >>400
どんぐりキャノンさんは大砲は「荒らしとスクリプトを撃つためにある」と言ったが、それの解釈を誤って無差別に撃つハンターで迷惑している。
だから荒らし専用のものを用意し、ゲーム用の大砲は分けるべきです。
Mr. Acorn Cannon said that cannons were ``to shoot at trolls and scripts,'' but hunters misinterpreted that and started shooting indiscriminately, causing trouble.
That's why you should have a dedicated one for trolls and separate cannons for gaming.
どんぐりキャノンさんは大砲は「荒らしとスクリプトを撃つためにある」と言ったが、それの解釈を誤って無差別に撃つハンターで迷惑している。
だから荒らし専用のものを用意し、ゲーム用の大砲は分けるべきです。
Mr. Acorn Cannon said that cannons were ``to shoot at trolls and scripts,'' but hunters misinterpreted that and started shooting indiscriminately, causing trouble.
That's why you should have a dedicated one for trolls and separate cannons for gaming.
404ななしさん 警備員[Lv.7][新芽]
2024/05/27(月) 12:22:15.59ID:l7QQir5I0 名無し禁止なら嫌いなハンターの名前を名乗るだけ
405 ハンター[Lv.398][木]
2024/05/27(月) 12:22:43.92ID:Z1UZzhUN0 しばらく警備員を撃ってもノーカウントに出来ないか
406 ハンター[Lv.398][木]
2024/05/27(月) 12:22:45.90ID:Z1UZzhUN0 しばらく警備員を撃ってもノーカウントに出来ないか
407ななしさん 警備員[Lv.7]
2024/05/27(月) 12:30:32.37ID:hQc9ttBi0 現状やることないし次はもう更新しないかな
408ななしさん 警備員[Lv.5][新芽]
2024/05/27(月) 12:35:14.85ID:0RCtRAIb0 >>404
最初期から同名入力不可だったみたいよ
最初期から同名入力不可だったみたいよ
410ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/05/27(月) 12:48:41.44ID:Jwb6vix6M411ななしさん 警備員[Lv.5][新芽]
2024/05/27(月) 12:48:46.69ID:0RCtRAIb0 >>377
nanashi がいい人は nanashi1 とか nanashi2 とか付けるだけかもしれないが、
それでもいいのかな
ハンターを特定するものはハンターIDであって、
ニックネームはお遊びに過ぎないから、それでもいいけど
nanashi がいい人は nanashi1 とか nanashi2 とか付けるだけかもしれないが、
それでもいいのかな
ハンターを特定するものはハンターIDであって、
ニックネームはお遊びに過ぎないから、それでもいいけど
412ななしさん 警備員[Lv.2][新芽警]
2024/05/27(月) 12:50:40.12ID:Ce/93zxV0 >>409
微妙に変えて複垢偽装
微妙に変えて複垢偽装
413ななしさん 警備員[Lv.3][告]
2024/05/27(月) 12:59:34.91ID:Z1UZzhUN0 名前は文字数制限は1バイトで12まで、2バイト文字で6文字までな
あと絵文字は二つまでが良いな
あと絵文字は二つまでが良いな
414ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/05/27(月) 12:59:36.65ID:KZUxqcZx0 なんか疲れちゃった
ななし不可ならBEアイコンみたいに自動的に名前割り振っていいよ🥺
ななし不可ならBEアイコンみたいに自動的に名前割り振っていいよ🥺
415ななしさん 警備員[Lv.6][新芽]
2024/05/27(月) 13:00:11.82ID:0RCtRAIb0 >>392
http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716029558/307
> https://archive.is/fQKxB#selection-631.1-631.72
> https://i.imgur.com/1Ctk6LZ.png
>
> Date, board ID, thread ID, everything else is displayed backwards.
> Is this the intended display?
>
> 大砲ログにて
> 日付、板ID、スレッドID、他すべて逆向きに表示されています。
> これは意図した表示ですか?
Hunter ID 74bc2ab8 has registered "[RLO]& #x1F43A;" as the hunter name.
Here, [RLO] is 0xE2 0x80 0xAE
Unicode Character 'RIGHT-TO-LEFT OVERRIDE' (U+202E)
http://unicode-explorer.com/c/202E
Solution
(1) remove [RLO]
(2) use inline-block: <span style="display: inline-block;">Hunter name</span>
BTW, could you add the time when the hunter has shot into the cannonlogs?
http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716029558/307
> https://archive.is/fQKxB#selection-631.1-631.72
> https://i.imgur.com/1Ctk6LZ.png
>
> Date, board ID, thread ID, everything else is displayed backwards.
> Is this the intended display?
>
> 大砲ログにて
> 日付、板ID、スレッドID、他すべて逆向きに表示されています。
> これは意図した表示ですか?
Hunter ID 74bc2ab8 has registered "[RLO]& #x1F43A;" as the hunter name.
Here, [RLO] is 0xE2 0x80 0xAE
Unicode Character 'RIGHT-TO-LEFT OVERRIDE' (U+202E)
http://unicode-explorer.com/c/202E
Solution
(1) remove [RLO]
(2) use inline-block: <span style="display: inline-block;">Hunter name</span>
BTW, could you add the time when the hunter has shot into the cannonlogs?
416ななしさん 警備員[Lv.50]
2024/05/27(月) 13:00:20.71ID:A+sZ3N+S0 大砲撃てないと依頼スレみたいな喧嘩売ってくるやつらに無力なんだな
417NeXT Software, Inc. 警備員[Lv.10][芽]
2024/05/27(月) 13:10:41.44ID:UAesk/Kg0418ななしさん 警備員[Lv.9]
2024/05/27(月) 13:24:43.33ID:8uGelBtB0 >>415
かなり以前から指摘され続けてるけど直す気なし or 直す技量なしのどんぐりキャノン
かなり以前から指摘され続けてるけど直す気なし or 直す技量なしのどんぐりキャノン
419ななしさん 警備員[Lv.3]
2024/05/27(月) 13:25:21.29ID:hQc9ttBi0 大前提として課金させるっていう目的があるからな
ハンターってシステムを課金目的にする場合は掲示板が平和になることはあってはならないよねw
最終的には運営がBOT飼って自ら5ch荒らし回ることになるんだと思うわ
ハンターってシステムを課金目的にする場合は掲示板が平和になることはあってはならないよねw
最終的には運営がBOT飼って自ら5ch荒らし回ることになるんだと思うわ
420ななしさん ハンター[Lv.399][木]
2024/05/27(月) 13:27:25.40ID:HxzJLDsM0 >>392
乱射対策案(shoot randomly countermeasure program (plan))
■対応レベル1(Support level 1)
武器・防具を装備していない相手にどんぐり大砲を撃ってもどんぐりの報酬は無し。
→狩り場と称してゲーム感覚(ポイント目的)で大砲を撃つ事の抑制。
※懸念点:荒らしのみを退治する優良ハンターのレーティングに影響か?
No reward of acorns for shooting an acorn cannon at an opponent who is not equipped with a weapon or armor.
→Curbing the shooting of cannons in the sense of a game (for points) by calling it a hunting ground.
※Concern: Will this affect the rating of good hunters who only kill vandals?
乱射対策案(shoot randomly countermeasure program (plan))
■対応レベル1(Support level 1)
武器・防具を装備していない相手にどんぐり大砲を撃ってもどんぐりの報酬は無し。
→狩り場と称してゲーム感覚(ポイント目的)で大砲を撃つ事の抑制。
※懸念点:荒らしのみを退治する優良ハンターのレーティングに影響か?
No reward of acorns for shooting an acorn cannon at an opponent who is not equipped with a weapon or armor.
→Curbing the shooting of cannons in the sense of a game (for points) by calling it a hunting ground.
※Concern: Will this affect the rating of good hunters who only kill vandals?
421ななしさん ハンター[Lv.399][木]
2024/05/27(月) 13:29:34.22ID:HxzJLDsM0 >>392
乱射対策案(shoot randomly countermeasure program (plan))
■対応レベル2(Support level 2)
[被]のマークが付く条件を同一ハンターからの大砲発射に変更。と[害]マークの追加。
※異なるハンターからの大砲発射の表示は現行通り。
→滅多に見る事の無い[被]のマークを分かりやすい表示ルールに変更し、[害]マークを追加する事で乱射を抑制する。
Changed the condition for being marked [被] to cannon fire from the same hunter. and the addition of the [害] mark.
※The current display of cannon fire from different hunters remains the same.
→The [被] mark, which is rarely seen, will be changed to an easy-to-understand display rule, and the [害] mark will be added to discourage random firing.
■同一ハンターからの大砲発射のマーク変遷(表示ルール変更)
Marks for cannon fire from the same hunter (change of display rule)
[警]→[被]→[害]→[害]→…
■異なるハンターからの大砲発射のマーク変遷(現行通り)
Marked transition of cannon firing from different hunters (as currently done)
[警]→[告]→[臭]→[臭]→…
(実装された場合の表示例)
(Example of display if implemented)
▼武器・防具を装備していない場合のレスポンス
Response when not equipped with weapons and armor
Response1(not equipped) [Lv.5] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
[Lv.0]→[Lv.1]awaiting resurrection
Response2(not equipped) [Lv.1] [警] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
[Lv.0]→[Lv.1]awaiting resurrection
Response3(not equipped) [Lv.1] [被] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
[Lv.0]→[Lv.1]awaiting resurrection
Response4(not equipped) [Lv.1] [害] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
(Repeat below)
▼武器・防具を装備している場合のレスポンス
Response when equipped with weapons and armor
Response1(with equipment)[Lv.256] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
Response2(with equipment)[Lv.256][警] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
Response3(with equipment)[Lv.256][被] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
Response4(with equipment)[Lv.256][害] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
(Repeat below)
乱射対策案(shoot randomly countermeasure program (plan))
■対応レベル2(Support level 2)
[被]のマークが付く条件を同一ハンターからの大砲発射に変更。と[害]マークの追加。
※異なるハンターからの大砲発射の表示は現行通り。
→滅多に見る事の無い[被]のマークを分かりやすい表示ルールに変更し、[害]マークを追加する事で乱射を抑制する。
Changed the condition for being marked [被] to cannon fire from the same hunter. and the addition of the [害] mark.
※The current display of cannon fire from different hunters remains the same.
→The [被] mark, which is rarely seen, will be changed to an easy-to-understand display rule, and the [害] mark will be added to discourage random firing.
■同一ハンターからの大砲発射のマーク変遷(表示ルール変更)
Marks for cannon fire from the same hunter (change of display rule)
[警]→[被]→[害]→[害]→…
■異なるハンターからの大砲発射のマーク変遷(現行通り)
Marked transition of cannon firing from different hunters (as currently done)
[警]→[告]→[臭]→[臭]→…
(実装された場合の表示例)
(Example of display if implemented)
▼武器・防具を装備していない場合のレスポンス
Response when not equipped with weapons and armor
Response1(not equipped) [Lv.5] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
[Lv.0]→[Lv.1]awaiting resurrection
Response2(not equipped) [Lv.1] [警] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
[Lv.0]→[Lv.1]awaiting resurrection
Response3(not equipped) [Lv.1] [被] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
[Lv.0]→[Lv.1]awaiting resurrection
Response4(not equipped) [Lv.1] [害] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
(Repeat below)
▼武器・防具を装備している場合のレスポンス
Response when equipped with weapons and armor
Response1(with equipment)[Lv.256] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
Response2(with equipment)[Lv.256][警] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
Response3(with equipment)[Lv.256][被] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
Response4(with equipment)[Lv.256][害] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
(Repeat below)
423ななしさん ハンター[Lv.399][木告]
2024/05/27(月) 13:31:56.62ID:HxzJLDsM0 >>392
乱射対策案(shoot randomly countermeasure program (plan))
■対応レベル3(Support level 3)
対応レベル2の規制強化案で、武器・防具を装備していない場合のレスポンスのみ、[被]と[害]の横にハンターの大砲ログIDを表示する。
Proposed tighter regulations for Support level 2, display the hunter's cannon log ID next to [被] and [害] only for responses when the hunter is not equipped with a weapon or armor.
(実装された場合の表示例)
(Example of display if implemented)
▼武器・防具を装備していない場合のレスポンス
Response when not equipped with weapons and armor
Response1(not equipped) [Lv.5] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
[Lv.0]→[Lv.1]awaiting resurrection
Response2(not equipped) [Lv.1] [警] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
[Lv.0]→[Lv.1]awaiting resurrection
Response3(not equipped) [Lv.1] [被:xyz] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
[Lv.0]→[Lv.1]awaiting resurrection
Response4(not equipped) [Lv.1] [害:xyz] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
(Repeat below)
※xyz is Hunter A's cannon log ID
※Response when equipped with weapons and armor shall remain at the Support level 2.
乱射対策案(shoot randomly countermeasure program (plan))
■対応レベル3(Support level 3)
対応レベル2の規制強化案で、武器・防具を装備していない場合のレスポンスのみ、[被]と[害]の横にハンターの大砲ログIDを表示する。
Proposed tighter regulations for Support level 2, display the hunter's cannon log ID next to [被] and [害] only for responses when the hunter is not equipped with a weapon or armor.
(実装された場合の表示例)
(Example of display if implemented)
▼武器・防具を装備していない場合のレスポンス
Response when not equipped with weapons and armor
Response1(not equipped) [Lv.5] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
[Lv.0]→[Lv.1]awaiting resurrection
Response2(not equipped) [Lv.1] [警] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
[Lv.0]→[Lv.1]awaiting resurrection
Response3(not equipped) [Lv.1] [被:xyz] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
[Lv.0]→[Lv.1]awaiting resurrection
Response4(not equipped) [Lv.1] [害:xyz] ←hunterA:xyz、Cannon Firing
(Repeat below)
※xyz is Hunter A's cannon log ID
※Response when equipped with weapons and armor shall remain at the Support level 2.
424ななしさん ハンター[Lv.401][森警]
2024/05/27(月) 13:33:23.53ID:fL1Oqmya0 Dear どんぐりキャノン,
I'm disappointed by the recent rating loss caused by a bug.
Please fix this promptly and provide compensation.
https://i.imgur.com/5kvo6Gt.jpg
Thank you,
最強ハンター アブソル
https://i.imgur.com/43jpdNu.jpg
I'm disappointed by the recent rating loss caused by a bug.
Please fix this promptly and provide compensation.
https://i.imgur.com/5kvo6Gt.jpg
Thank you,
最強ハンター アブソル
https://i.imgur.com/43jpdNu.jpg
425ななしさん 警備員[Lv.4][新芽]
2024/05/27(月) 13:38:06.67ID:vZNqg0wsd どんぐりキャノンさん
警備員の気持ちを理解する為に
しばらく警備員で書き込むことをオススメします
警備員の気持ちを理解する為に
しばらく警備員で書き込むことをオススメします
426ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/27(月) 13:41:27.25ID:hQc9ttBi0 あと大砲の報酬がどんぐりである限りどんぐりに価値が出ることも100パーない
どんぐりに価値を付けたらどんぐりを稼ごうとする荒らしハンターが大量発生するのはわかりきったことだし
どんぐりの使いみちができたとしてもかなりショボいものになるだろうな
大砲っていうメインコンテンツに将来性がない以上いろいろ詰んでる気がするわ
どんぐりに価値を付けたらどんぐりを稼ごうとする荒らしハンターが大量発生するのはわかりきったことだし
どんぐりの使いみちができたとしてもかなりショボいものになるだろうな
大砲っていうメインコンテンツに将来性がない以上いろいろ詰んでる気がするわ
427ななしさん 警備員[Lv.4][新芽]
2024/05/27(月) 14:05:42.45ID:hj5mhE/i0 I don't care if he understands the feelings of the guard who was shot, I want him to experience the inconvenience of posting without CAP and UPLIFT in current 5ch.
This is not the fault of the Donguri System and he would never understand it until he actually experiences it.
This is not the fault of the Donguri System and he would never understand it until he actually experiences it.
428NeXT Software, Inc. 警備員[Lv.3][警]
2024/05/27(月) 14:09:34.59ID:UAesk/Kg0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
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