どんぐりシステムについて話しましょう ★41
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>761
ゲームと考えなきゃいい
装備品は悪いハンターから身を守るNG機能みたいなもんだと思え >>753
ありがとうございます。チンクルで見たんだけど、なんで古いままだったのか?
これからは直に設定ファイル見に行きます。 スレに表示される分は普通のブラウザでもできるので対応してなくても良い
警備員・ハンターとしてログインする機能は対応してないと出来ない可能性が高い
UPLIFTログイン出来ても別のアカウントみたいになっちゃうんだよねchmate 復活サービス使うとただいまこのサービスは利用できませんと出てエラーになる 自分はイヤですね。
よその板にいる時、突然、どんぐりが足りませんエラーが出て
続いてる会話の流れを止められるから。 5分で済まん設定のスレも多いからまあ気持ちは分かる 武器製作と防具製作は今のうちにレベル上げといたほうがよいのかな? いや実況スレで5分ってそれもう話にならないロスだから
粘着して〇〇ファン以外は即打ちかましてくる人がおるのよ >>775
5回のバージョンアップで上位に勝てるかも?と言ってるので最低50ずつは上げておきたい >>778
コンビニで買えるなら500円くらいは出そうかな
けど無理でしょう? 実況はほんとに困るだろうと思う
自分は祭りの時なんかは秒で書くから、5分も待てない。ほんと困る >>782
というか実況スレ以外で掲示板使ってる人頭おかしいと思う
何の意味があるんだ化石みたいな専スレで意味のない会話して ChMateだと何か書こうとするたびに毎回5分待ちでしょう
当該スレだけじゃなくて全板全スレで書けないから困る 撃たれたら、大砲ログを見て、その相手を特定して
乱闘のほうで撃ち返しに行く仕組みがほしい >>789
どうせアブソルだからここに来たときに叩けばええやろ🙄
冤罪でも別に構わんし心も痛まん >>785
えぇ…リアルタイムで何かを観ながらしながら利用するのが掲示板でしょ頭おかしいんか?
たまに遠レス遅レスでズレてる人おるけどお前さんみたいな専スレおじいちゃんだろうな >>779
100にしとくと10回のマックスつくれるでOK? 個人的にどんぐり基地のフォントサイズUI変わった直後のあれでもよかったんで小さくできるボタンあるとええな >>792
詳しくは>>7に出てるが恐らく6回目あたりからは消費マリモが莫大になるのかもしれん 顔デカスクリプトうんこ野郎なんで消えたん?
なんかガラッと仕様変わったん? アブソルって人にうたれてんなw
URでたからって浮かれてやがるぜ… アブソル君めちゃくちゃ大乱闘挑まれてたけど
戦績どんなもんなんだろうか
膠着がとんでもない数ありそう 最近、丸亀でシェイクうどんのノボリ見て、ジェイクに見えたのは内緒な >>803
依頼スレ見て他板に撃ちに行くと無駄に荒らしに詳しくなりますね
カーシンさんやまさくんが実生活で役立つことはなさそうw 警備員撃ってバトルが発生して勝っても相手のレベル下がらないのは何故に? [臭]になるようにみんなの小水鉄砲を合わせていこう [警告臭]引き継ぎやすくなったせいか
[臭]つけたグロ画像貼りスクリプトがウロウロするカオスになってるな 防具があると複数人に殴られないとだめとかそう言うやつだった気がする?
3回? >>791
それは本来、チャットの使い方だよw
掲示板 BBS ってのは従量課金の時代に生まれたサービスだから
いっぱい書いたら老害(当時の)にすっげ叱られたので、何日後かに返事は、全然フツー >>791
ついでに書いとくが、5ちゃんでは実況は後から生まれたんだよ
今でも実況板以外で実況やったらアウトな
運営に叱られても実況を続け、潰された板さえあったんじゃ >>814
装備はつけてないね
初めはびっくりしたがNGしやすいし目安として良い変更かも >>599
それ、iOS専ブラでは、ちんくるとちゃんねらーは使えんくなった
当初はできてたのに、開いて大砲を押すと、UPLIFTログインになる
その後、該当スレを開いても同じ
泥の方がハンターは便利なのかな お?テレホタイムだからインターネット老人会始まってるのか? X見てたら「古のチャットルーム」てのができたそうだけど
ハンドルネーム禁止なうえにたまにAIが混ざるそうなw
まぁ掲示板とはやはりちがうかねぇ >>819
煽るなよw
BBSの略を言えない連中が上から掲示板を語るってすげー
まるでファミコンってのがあったんだぜ?ってガキに解説された気分
もっともっと上の老害連中が作ったレトロ通信サービスを使っておいてさ?w
てか、アブソル撃つなw チャットといってもキーボード打てない若いやつは
老害()の打つスピードにはとてもついてこれないはず
3分10円で24時間分の用事を叩き込む修行してきたわけでw ID:NlW0AS6C0の書き込み見てると撃たれて当然の結果って感じだなw 2回挑まれて光ダメージ対応された感じかこれ
最後クリティカルなかったら泥仕合だったな… 常駐スレは連投荒らしがURで書き込み
UR持ちの対抗ハンターがいないから何にもできない
あと1週間もすれば誰かしらUR揃えて撃破できるようになりそうだけど 0.03%はマジでねーワ
武器防具一個ずつでてるけど末席レベルの弱URで困るw >>826
大砲依頼スレで流しのハンターを雇うんだ
報酬はスイス銀行のいつもの口座に振り込め >>827
末席だようとSSRとは雲泥の差だよ…
5万マリモでもUR一個も出ない… Good Morning.
どんぐりキャノンさんも結構ガチャやってんのね >>835
どんぐり基地の新UIに /cannon へのリンクがないみたいです
個別ページのどんぐりナビには「どんぐり大砲を撃つ」へのリンクがある ぶっちゃけあれで撃ってる人居るの?
URLとタイムスタンプコピペして あれ?一発撃たれてもレベル下がらなくなったんじゃなかったっけ ありがと
相変わらずハンターの虫の居所で下げられるんだな ナナシつまらん
ハンターはハンター名登録しないと使えなくしてほしい >>839
いますよ
スマホmateからChromeに飛んで掃討みたいに撃つのは便利だけど
必死チェッカーもどきがGoogleに安全性でオイコラされるので見られないんだ
あとスクロール新レス取得と広告がちょっとうざくてそこだけは専ブラが快適
大量連投コピペ荒らしには良いですが
板の過疎スレに数スレずつするタイプだと
全スレDLして勢い見て俯瞰して新レスつくごとに見にいってコピペポチポチする方が漏れがない
その代わりおっそいので先に撃たれてることは多いですね
2時間に制限時間伸びてかなり楽になった
mateに新しいレス順ソートやタイムスタンプのみのコピペ機能が拡張されたら楽なのになあ >>847
連投誹謗中傷肉入りに逆恨みで大砲ログから粘着されてるからそれはやだなあ 自分で作りゃええ
どんぐり砲実装と聞いて秒でブラウザ拡張書いたよ 一応必死チェッカーとかかけて荒らしか判断してから撃ってるんですよ
大砲禁止スレに普段逃げてる奴は
大砲禁止以外に出てきたなんてことないレス撃ってるように見えるから荒らしハンターに見えるかもなんだけど
余所でぼけくそしねがいじきちがい罵倒とか煽り自演とか80連投とか大砲禁止スレでコピペ荒らしとかやってるんですよ
でこっちを荒らしハンター呼ばわりしてくる
大砲禁止システムの方こそ正直やめてほしい >>835
大砲の統計と大乱闘の統計、日本語の意味を付けると分かりやすくなると思います。
下の様に変更できませんか?
マークの意味
撃破:どんぐり大砲を撃って、相手を倒した数
被弾:どんぐり大砲を相手から撃たれて、倒された数
勝:大乱闘で勝利した数
引:大乱闘で引き分けになった数
負:大乱闘で敗北した数
I think it would be easier to understand if you add the Japanese meanings of the cannon stats and the big fight stats.
Can you change them as below?
Meaning of the mark
撃破: The number of opponents defeated by shooting the acorn cannon.
被弾: The number of times you shot the acorn cannon at your opponent and knocked him down.
勝: The number of times you won in a big brawl.
引: Number of draws in a big brawl
負:Number of defeats in a big brawl
大砲の統計
(Before)
K:123 | D:15
(After)
撃破:123 | 被弾:15
大乱闘の統計
(Before)
5-74-3
(After)
勝:5 | 引:74 | 負:3 >>835
それともう一点、能力値の下にある期数は自分の能力と関係なく全体共通の要素なので、例えば経験カテゴリーの方の経過時間の横に表示してみてはいかがですか?
例えば下の様にです。
Or, since the number of periods under the ability value is a common factor for all, regardless of one's ability, why not display it next to the elapsed time in the experience category, for example?
For example, as shown below.
経過時間: 第 1284 期 >>851
どのスレだよ
お前大砲禁止スレでも同じこと言ってた侮辱罪ふんわり定義のやつじゃん
そんなに判定してもらいたいならID晒せ?
「誹謗中傷するやつが悪い」はF9もスクリプトさんも全く同じこと言ってるよ
だから公然と業務妨害するんだって、都合のいい大義名分ね
法的根拠でやるなら、キッチリ例外も含めて法律で線引きして、判断できないものは撃つな
お前が撃ったもの全てだ >>853
大乱闘の統計は「勝-負-分」の順のままでいい
真ん中に引き分け置くのはわかりづらくなる >>856
すみません指摘ありがとうございます、順序の意味を間違えていました。>>578ですね >>854
これにするんだったら時間経過は一番上に持ってきたほうがいいな >>835
マークの順序に誤りがありました。
正しくは下です。
There was an error in the order of the marks.
The correct order is below.
大乱闘の統計
(Before)
5-74-3
(After)
勝:5 | 負:74 | 引:3 >>858
はい、色々な提案があっていいと思います
新UIは始まったばかりでどれが正解かは誰も分からないです >>854
それやるなら経験値とレベルもまとめられそうだが、みにくくなるかな? 第1208期くらいから [97a65812] ( [318ca6d8] )が絶えず撃ち続けているように見える
撃ち方も定型的
これはスクリプト認定していいんじゃないか
どんぐりの所持量に固執しているみたいだしとりあえず25%減らしてあげれば喜びそう >>862
経験値の横に実際の数値を表示しても良いかもしれませんね
某ドラクエ風に >>863
アブソルは2日半以上休みなく撃ち続けてるしその可能性もある気もしないでもないけど
とりあえずどんぐりキャノンに知らせたらいいんじゃないのかな
疑惑は疑惑だけど どんぐりキャノン★さん
Read carefully
>>667
こういうシステム的な【不具合の指摘】は無視したらダメです
「改善の提案」よりも優先して対処する必要があります
理解できますか? >>864
>>858,862はこんなイメージか?
これで、期とレベルのバーの色を変えたら見やすいかも
「経過時間」と「経験値」の文言はない方が認識しやすいみたいだ
第 1234 期
■■■■■■■■■■
レベル: 567
■■■■■■■■■■■■
探検: 89
■■■■■
採掘: 12 [修行中]
■■■
木こり: 34
■■■■■■■■■■■■
武器製作: 56
■■■■■■■■
防具製作: 78
■■■■■■■■■■ >>867
自分的にはありです
あと今思い付いたけど、期とレベルの代わりで能力値の欄に今装備している武器と防具の表示があったら方が面白いかも
あと、近くにアイテムバックに飛ぶ[装備]ボタンがあれば尚良し >>836
Yes, I enjoy it.
>>838, 840
OK Ill fix it.
>>853
Yes, perfect.
>>854
Excellent, I will.
>>860
Noted. どんぐりシステムを専ブラ用とか自前実装で表示する場合は
HTMLをパースするからUIがころころ変わると面倒なのだ
Topやアイテムバッグの項目一覧はJSONで埋め込んで貰えると
レイアウト変更時にも楽な気もするのだけど >870
Noted. I will try to open up a json api soon. 既出かもしれんけどスキルって191でカンストなの?
そんな中途半端なことある?256とかじゃなく?w
https://i.imgur.com/89yJvfs.jpg >>872
えーと、どんぐりキャノン★さん?
そういう重要な情報はキャップ付きで書き込んでいただけないでしょうか?
全米が泣いて腰を振っています >>869
How many wins and losses did you get in the brawl?
大乱闘の勝敗はいくつになりましたか? >>873
Current level cap should be 1000.
If it is stuck at 191, then thats a bug. Please let me know. >>873
その画像を見る限り木こりが修行中になってるから他のスキルは足踏みしてるだけなのでは >>855
一応法学修士刑法専攻なので微妙なものは撃ってないです 三流ハンターの癖に1人だけ192で探検とかズルだろ🤮 >>879
大型サイズ cost = 100 iron keys [20 armor, 20 weapon]
普通の宝箱 cost = 10 iron keys [2 armor, 2 weapon] >>882
サンクス
違いは数だけなんだな
宝箱のページに追記しておいてくれるとうれしい >>878
いや、探検と同じレベルで採掘が上がらなくなったから木こりに逃げただけ
>>876
replenish the lost SkillEXP >>835
いいから早くどんぐり基地のどんぐりキャノンボタン戻してくれ >>882
第1208期くらいから [97a65812] ( [318ca6d8] )アブソルが絶えず撃ち続けているように見えます。
寝ている時間がないのか。撃ち方も定型的で手動には見えません。
彼はずっとここで煽り書き込みと大砲を撃ち続けています。私は迷惑な荒らしと思っていますが、彼の動きはどんぐりキャノンさんは把握されていますか?
From around the 1208th period, [97a65812] ([318ca6d8]) Absol seems to be constantly shooting.
Don't you have time to sleep? The shooting method is also standard and doesn't look manual.
He continues to post and fire cannons here. I think he's an annoying troll, but is Acorn Cannon aware of his movements? >>884
The information is already on the page: https://donguri.5ch.net/chest
"あなたが宝箱を開けると、10個の鉄のキーを使うごとに2つの防具と2つの武器を受け取ります" >>888
I will raise the iron cost to craft iron cannonballs. プログレスバーを2回ぐらい100%にしないとレベルが上がらないことはよくある >>888
三流ハンターの嫉妬見苦しいねえ
定型的って何?定型だとして何がいけないの? なんてこったアホタレのせいでますます鉄が貴重になった🥺 >>891
Hunter or guard?
What level is the skill? 鉄の大砲の玉作るコスト上がるの?
とりあえず4000個作っておいた
大砲の弾が5350個になった
スレ見ておいてよかったぜ
本当は鉄のキー作りたかったんだけど >>889
大型だとレアなもの当たる確率が違うとか通常より優位性があるのかとおもったけど無いなら特に大型で引こうとも確率はかわらないとか追記あるといいなとおもっただけ >>894
I have confirmed that bug as well.
The level progress bar is out of sync with the actual level.
I am a hunter. I checked with [Armor Making]. >>890
木の玉も今ほどいらないです。
スクリプト相手に撃つことが減った。
ゲームメインなら今の半分でも多いし回復スピードも遅くて良い。
何なら鉄の玉も一回0にリセットぐらいでもいい。
荒らしハンターが本当に邪魔をしています。
カメラを使ってテキストを翻訳する
I don't need wooden balls as much as I do now.
Shooting against scripted opponents has decreased.
If you're a main gamer, half the current amount is a lot, and the recovery speed is slow, which is good.
If anything, it would be okay to reset the iron ball to 0 once.
Troll hunters are really getting in the way. >>898
Im going to fix it. You didnt lose a level, its probably just not syncing correctly. "勃起が止まらん"が氷武器で
"アブソル"のワイは雷防具だけど
属性相性バグってない?
ターン3: 勃起が止まらんさん[HP:193]掘るアブソルさん[HP:99]<>アブソルさんさんは107の氷ダメージを受け、[HP:-8]になった。
バグ多すぎ.死ねよ >>901
お前が弱いだけだ
それ以上言っても虚しくなるだけだろうし止めとけ >>902
警備員でこそこそ書き込んでる雑魚は失せろ
殺すぞ >>899
ハンターのコストあげるより[臭]うった時の報酬を5倍ほどにあげたらいいよ
先程2時間ほどスクリプトを打ちましたが鉄・木含め200弾をうちつくしたよ
24時間張り付いてるような暇な方に他のメリットを与えてあげたらいい >>903
俺にやられてる雑魚が何言っても説得力ないわ🤪 >>905
レベル近いからうっかりアブソルと間違えて撃ちそうになるな
装備で気付くけどw 【悲報】工作センター
鉄の大砲 鉄の数10→100に引き上げ >>901
It depends on the damage rating and defense rating of the armors and weapons.
Just because a specific player has a high elemental effectiveness against another player does not mean they will always win. >>909
おっと狩猟装備になってたわ
戻したので撃っても安全ですわ >>904
ああ,そうなんだっけ?記憶違いか...すまんな
ころころ仕様変わるし属性一つとっても違和感しかないし
バグばっかだしもうなにがなんだかわかんね🤮 >>901
スマン アブソルと間違えて撃ってしまった FACKYUO!!!!!!!!!!!!
鉄の玉もっとよこせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Email authorization system is almost complete. I should have it online today.
What benefits should people get if they authorize their email? キー目的だと探検を上げまくった後の採掘の存在感がいまいち薄かったし木の弾と鉄の弾の差別化は望むところ
威力も差をつけてほしい
あとマリモ武器改造まだかな I havent been able to replicate whether the gauge is syncing correctly or not. >>920
Free weapon & armer pls. >>920
I am a security guard and I hope that email authentication will help me to not lose my account forever. >>922
hurry up.
It's your fault that the level of "探検" doesn't go up.
FACKYOU!!!!!!! https://i.imgur.com/XQkG4pH.png
>>922
To どんぐりキャノン★
In the guard account, an error occurs when the acorns are dead and the reauthorization button for the acorn base is pressed.
警備員アカウントにて、どんぐりが枯れている状態でどんぐり基地の再認証ボタンを押すとエラーが発生します。 アブソルのような極端なハンターのせいで善良なハンター全体が影響を受けるなんておかしな話だな 木の玉が60より増えたことがない
鉄の玉が減ったことがない…
最近作ってないなあw レベル等の表記位置変更ありがとう
転送サービスは種子残高の横
復活サービスはレベルの横
宝箱、アイテムバッグ、工作センターは保管庫の下
ネーム変更サービスは名前の横
がいいと思う。別にそのままでもナビにまとまってる方の利点があるからいいけど
じゃあ大砲関係もまとめて、というのはハンターにしか関係ないからいらないかな >>927
罰与えないんだから仕方ないだろ
てか本当に弾そんなに要らないって >>918
アブソルと間違えたスマン
森で反射的に撃ってしまう あ、大砲を撃つリンクがどんぐり基地トップに戻ってる
ありがとうございます >>922
It would be nice if weapons and armor were standard equipment, even if they are rarity N. >>934
なんか光もUR防具があれば思ったほどのの脅威でないね >>935
今までは光44以上の武器で無属性叩けば最大200%のダメージだったからね
今はちゃんと無属性が有利になってるので光武器では最大80%までのダメージ補正になる >>922
>>925
見ていられないほど暴言を吐くこのアブソルはいつまで野放しにされますか?
upliftからBANしてください。
How long will this person, who spews so much abuse that I can't stand to watch, be left unchecked?
Please ban from uplift. >>928
木の大砲は60が上限
それ以上は増えない 5chが衰退したのはこの手の毒にも薬にもならない無能が出張るようになったから
どうしてノースキルノー知識の無能に限って便所の落書きで自治したがるのか >>922
Has this bug been fixed already?
The progress bar and level sync still seems broken. >>922
Hey Boss! Next thread, can we ban cannons?
If it's OK, we'll carry on, but if not, we'll start a new thread.
どんぐりシステムについて話しましょう ★42
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716687520/ どんキャにお伺いしたので
大砲禁止でOKなら行くし駄目なら立て直すよ 大砲禁止はステルス枯れ入ってるから建て直しでしょう
>>525
525 どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.273][木] 2024/05/25(土) 13:10:46.81 ID:CAP_USER
私は制限が最小限のスレッドを好みます 大砲禁止にしとけば無益な争いやレスバ見なくて済むし
本スレこそ、そうでなきゃね >>920
ブラウザのUAやIPが変わって枯れるときがあるからそういう時はメール認証あったら便利
でも荒らしが登録しまくったら悪用されそう 氏は自分が撃たれたり撃ったりして検証もしたいんだろうから
全面禁止じゃない方が良さそうではあるよね 本人が気づくかスレそのままにしてみれば?面白いじゃん どんぐりキャノンさんほのぼの板もどんぐりの導入お願いします スレタイに設定情報が自動挿入されれば紛らわしさが減る >>956
申請時は板のURL貼った方がいいかと
板が多すぎて日本人でも探すの面倒 >>952.>>955
前も誘導して失敗した歴史がある
13 どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.32(前186)][UR武][UR防][木] 2024/05/07(火) 15:00:20.32 ID:CAP_USER
ほかのスレッドには [大砲禁止]とあります.(←話しましょうスレのこと)
私は 大砲があった方がそれらより面白いと思います. どんぐり打ってもすぐ回復するし
意味がないからUPLIFTの更新辞めたわ
しかもハンターもどんぐり枯れるし金の無駄すぎる
って思ってたらだいたい実装して1ヶ月経った今、どんぐり打たれなくなったから
みんなUPLIFT更新してないなww >>958
了解です
どんぐりキャノンさんこの板もどんぐり導入お願いできませんか
ttps://medaka.5ch.net/honobono/ >>957
嫌儲やニュー速みたいにスレタイに情報が多いと便利なんだけど、スレタイがとにかく長くなるんだよね
短めに表記する方法を考えつけば純粋に便利だと思う
いずれにせよ既存のスレには使えないが >>951
最小を好むなら、レベル規制は0にしてくれ
大砲に撃たれたらスレタイにある話ができない
>>920
メール認証が頻繁に必要なら、煩わしくなることこの上ない
どんぐり制限に加えてメール制限も加わったら目も当てられない sikiみたいにlastmodify.txtを読めばいいんだよ どんぐりキャノン★は自ら
どんぐり放談よもやま話みたいなスレ立てれば良いのに 自分が被弾したレスがどれなのか知りたい
それが表示されるようになればいいね メールでのログインが実装されたら有効期限短くしてもいいだろうという判断にもなりそう
恩恵を受けられないmate使いのためにも24時間くらいは持つ現状の維持を望みたい 乱闘ログとか被弾通知とかそのうち保管庫につくといいね
メール認証してればメール来るとかおもしろそう BS実況(NHK)でどんぐり設定できるようにしてください
長期間特定スレに連投荒らし居着いてます >>965
[団栗:0/3] みたいなのを色付きで
>>967
個人的にはそれでどうにでもできるが、
デフォで見分けつくようになってないと、デフォで見てる人には紛らわしくなる
後から立てた >>962 を重複と言ったり、削除依頼したり、実際に削除する削除人がいたりする >>961
ぶっちゃけ荒らしやスクリプト撃つの飽きてきたし…
巡回してる板はスクリプトいなくなったし稀に湧く変な奴やコテハン荒らしに気分で撃ち込む程度になってきた
ぶっちゃけ装備ガチャなければ自分もUPLIFT切ってたと思う 別に撃たれたからって普通に書き込み出来るし、その書き込みに[警]が付いてたから撃たれたんだって書き込んだ後に気付く程度だもんなあ
Lv制限付けてるスレタイなら少しは意味あるけど、そりゃいくら撃ってもスクリプト止まらん訳だ >>947
We can try it for a thread, but it makes it hard to test the cannon functionality. >>945
I havent changed anything yet. I am still investigating.
>>929
What does everybody think about this proposal? >>977
復活サービスは1時間(一期)に1回だけにしたらどう?
それなら乱射ハンターを倒したあと少し平和になるから
今は誤射もなくなったんだしさ
サービスに支払うどんぐりも値上げすればいいよ
How about making the revival service only once every hour (one period)?
In that case, I'll have some peace after defeating the random hunter.
There are no more misfires now.
You should also raise the price you pay for your services. >>977
名前変更も復活も私は滅多に使うものではないので今のままでよい
せっかく見やすくなったのにレイアウトがまた崩れてしまう
それよりどんぐり基地トップにかわいい画像をいれてほしいな。
I rarely use renaming or reviving, so I can leave it as is.
Even though I made it easier to see, the layout collapses again.
I would like to see more cute images on the acorn base. >>977
私は賛成です。関連する項目の近くにリンクがある方が分かりやすいと思います。まだテスト期間だ、色々試してみるべきだ
I agree. I think it would be easier to understand if there is a link near the relevant item. It's still a testing period, we should try things out. どんぐりナビは調整するにしてもとりあえず並べておくのはいる
残高やレベルの横にサービスへのリンクを追加でつけるのはあってもいいとは思うけど便利かというと微妙なくてもいい ハンターネーム変更サービス とか名前の近くに持ってくるのは長いから
「変更」 だけでいいよ 次は大砲ありのこっちかな?
どんぐりシステムについて話しましょう ★42
://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716689576/ >>929
>>977
We could also consider keeping どんぐりナビ. We could also make the navigation buttons by adding a class to the a tags and setting display:inline-block. This would also minimize the changes needed. And most importantly, I would like the shortcut to 宝箱 to be at the top of the page.
どんぐりナビはそのままに、ショートカットを付けるという考え方もあるかもしれないですね、aタグもクラスを付けdisplay:inline-blockでボタン化すれば変更点も少なくなりそうです、そして何より宝箱へのショートカットがページの最初に欲しいです >>929
>>977
追加案で大砲の統計の下(近く)に「荒らしアラート」と「どんぐり大砲」を撃つを、大乱闘の統計の下(近く)に「どんぐり大乱闘ログ」をテキストを短くしてリンクを置くのはどうだろう? 初見の人が
この数字なんに使うの?
レベル下がっちゃった! どうにかできないの?
というときにとりあえず付近にあるやつを押せた方がいいと思ったのよね
ある意味オブジェクト指向 While I appreciate the sales-oriented nature of the statement at the top of the page, I believe it may be confusing for beginners.
「鉄のキーバンドルを購入して、どんぐりシステムの開発をサポートしましょう。」
The story needs a clear progression to keep players engaged: equipment is needed -> open a chest to acquire it -> a key is needed -> the key is sold in the shop.Here is a recommended explanation for the flow:
「宝箱を開けて装備を整えましょう。鍵は探検で時間をかけて探せますがこちらで購入も可能です。
購入する事でどんぐりシステムの開発をサポートできます。」
ページの最初にある以下の文章も販売促進という点で尊重しますが初心者には何の事かわからないと思います
「鉄のキーバンドルを購入して、どんぐりシステムの開発をサポートしましょう。」
必要なのは装備が必要→宝箱を開けて取得→鍵が必要→ショップで売ってます
という一連のストーリーであり以下の説明文などがお勧めです
「宝箱を開けて装備を整えましょう。鍵は探検で時間をかけて探せますがこちらで購入も可能です。
購入する事でどんぐりシステムの開発をサポートできます。」 大砲可能スレはスクリプト組んで乱射
大砲禁止スレはスクリプト組んでマルコフ連鎖書き込み
これでおk? >>988
カギはあくまでバンドルだから
目的は開発支援の為の募金だから >>991
それその辺のおっちゃんおばちゃんに言って通じそう? >>986
いいね
どんぐり大砲を撃つは今より上部にほしい >>988
「キーの代金」ではなく「善意による寄付とそれに対するお礼」という体裁だからそういう書き方は出来ないんだろうよ
キーが消失したりサ終になっても責任を取らずに済ませる為のエクスキューズ >>991
バンドルをどういう意味にとってる?
単に鍵の束ってだけのことでは?
>>766
NG機能みたいな個人の設定なら、ガチャしないと設定できないなんてことはない
初めからゲームに参加しないという選択肢がない
>>863
ログに大砲撃った時刻がのってないから、
どれくらいの間隔で撃ってるかわからんのよな >>992
一から十まで懇切丁寧に説明しないと理解できないし自分で少しでも頭使えない調べられないような奴は黙って撃たれとけの精神でええやろ >>997
読んでも別にバンドルには束以上の意味はないように思うが I think it's most important to sell to a wide audience.
理解できる人が多いほうが売れる、のが一番大事かなと思ってね このスレッドは1000を超えました。
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