どんぐりシステム
http://donguri.5ch.net/
導入板
http://dongurirank.starfree.jp/acorn.html
スレ毎に設定◎可◎能◎な板
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2.html
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2_idclass.html
!extend コマンド生成フォーム
http://dongurirank.starfree.jp/extend.html
レベルテーブル
http://dongurirank.starfree.jp/level.html
どんぐり大砲ログ検索
http://dongurirank.starfree.jp/cannonlogs.html
まとめ(有志作成)
https://nanjya.net/donguri/
※前スレ
どんぐりシステムについて話しましょう ★40
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716029558/
どんぐりシステムについて話しましょう ★41
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ななしさん 警備員[Lv.3]
2024/05/23(木) 15:19:51.16ID:ToiL0SNJx6ななしさん 警備員[Lv.8]
2024/05/23(木) 16:52:58.07ID:NJJRpzSa0 いいってことよ
7ななしさん 警備員[Lv.11]
2024/05/23(木) 16:55:30.29ID:GY3vkqgC0 アイテム強化に関する言及(Google翻訳付き)
687 どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.257][木臭] 2024/05/21(火) 17:12:38.88 ID:CAP_USER
>>686
My plan is to require "marimo" points to upgrade your weapons or armor.
And the amount of times that you can upgrade your weapon or armor will be dictated by your armorcraft and weaponcraft skills.
An armorcraft skill of 100 might mean you can upgrade your armor up to 10 times.
武器や防具のアップグレードには「マリモ」ポイントが必要になる予定です。
また、武器や防具をアップグレードできる回数は、防具や武器の製作スキルによって決まります。
鎧職人スキルが 100 であれば、鎧を最大 10 回アップグレードできることを意味します。
691 どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.257][木臭] 2024/05/21(火) 17:18:49.12 ID:CAP_USER
>>690
The goal is to allow people with high crafting skills to craft armor/weapon that can compete with higher ranked items.
an [R+5] might be stronger than a normal [SR]
A [SSR+5] might be stronger than a [UR]
Upgrading a [UR] will be really difficult. Probably needs a lot of marimo.
目標は、高い製作スキルを持つ人々が、より上位のアイテムと競合できる防具/武器を製作できるようにすることです。
通常の[SR]より[R+5]の方が強いかも
[UR]より[SSR+5]の方が強いかも
【UR】の強化は本当に難しいです。おそらくマリモがたくさん必要になるでしょう。
687 どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.257][木臭] 2024/05/21(火) 17:12:38.88 ID:CAP_USER
>>686
My plan is to require "marimo" points to upgrade your weapons or armor.
And the amount of times that you can upgrade your weapon or armor will be dictated by your armorcraft and weaponcraft skills.
An armorcraft skill of 100 might mean you can upgrade your armor up to 10 times.
武器や防具のアップグレードには「マリモ」ポイントが必要になる予定です。
また、武器や防具をアップグレードできる回数は、防具や武器の製作スキルによって決まります。
鎧職人スキルが 100 であれば、鎧を最大 10 回アップグレードできることを意味します。
691 どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.257][木臭] 2024/05/21(火) 17:18:49.12 ID:CAP_USER
>>690
The goal is to allow people with high crafting skills to craft armor/weapon that can compete with higher ranked items.
an [R+5] might be stronger than a normal [SR]
A [SSR+5] might be stronger than a [UR]
Upgrading a [UR] will be really difficult. Probably needs a lot of marimo.
目標は、高い製作スキルを持つ人々が、より上位のアイテムと競合できる防具/武器を製作できるようにすることです。
通常の[SR]より[R+5]の方が強いかも
[UR]より[SSR+5]の方が強いかも
【UR】の強化は本当に難しいです。おそらくマリモがたくさん必要になるでしょう。
8ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/23(木) 17:06:07.84ID:GY3vkqgC0 アイテム属性と相性(どんぐり装備品スレより抜粋)
氷 → 雷 光
↗ ↘ ↖
火 風 ⇄ ↓ 無
↖ ↙ ↗
水 ← 土 闇
氷 → 雷 光
↗ ↘ ↖
火 風 ⇄ ↓ 無
↖ ↙ ↗
水 ← 土 闇
9 ハンター[Lv.427][林]
2024/05/23(木) 17:15:14.92ID:dm/xJ8dQd ちょっと撃ってください
>>9
撃ちました
撃ちました
11 ハンター[Lv.427][林警]
2024/05/23(木) 17:17:28.75ID:dm/xJ8dQd ありがとうです
>>11
m(_ _)m
m(_ _)m
13ななしさん 警備員[Lv.4]
2024/05/23(木) 17:29:35.40ID:m1ZSCvx8014ななしさん 警備員[Lv.5][新芽]
2024/05/23(木) 17:30:11.21ID:5QiMqV950 ハンター呼び名に戻ってた🥹
細かいことだったのにありがとう
細かいことだったのにありがとう
16ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/23(木) 17:54:00.99ID:m1ZSCvx8017ななしさん 警備員[Lv.10][新]
2024/05/23(木) 17:54:18.37ID:YiGCYGGu0 い
18ななしさん 警備員[Lv.3][芽]
2024/05/23(木) 17:59:21.31ID:winPRTMZ0 防具装備しているも、装備している防具になってた
仕事できるね、どんぐりキャノン
ありがとう!
仕事できるね、どんぐりキャノン
ありがとう!
19ななしさん 警備員[Lv.3]
2024/05/23(木) 18:06:06.70ID:GY3vkqgC0 ■属性によるダメージ補正
相性関係が無い場合の係数を1.0倍(補正なし)とすると、
攻撃側有利の場合の属性ダメージ補正
1.2+0.05*(攻撃側-防御側)
攻撃側不利の場合の属性ダメージ補正
0.8-0.05*(防御側-攻撃側)
例)水(30)が火(25)を攻撃すると、
1.2+0.05*(30-25)=1.45倍のダメージ
これで合ってるかな?
相性関係が無い場合の係数を1.0倍(補正なし)とすると、
攻撃側有利の場合の属性ダメージ補正
1.2+0.05*(攻撃側-防御側)
攻撃側不利の場合の属性ダメージ補正
0.8-0.05*(防御側-攻撃側)
例)水(30)が火(25)を攻撃すると、
1.2+0.05*(30-25)=1.45倍のダメージ
これで合ってるかな?
21ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/05/23(木) 18:09:34.76ID:7IQwR/gC0 詳しくはこちらをクリックするとこの板に飛ばされるの草
役所のたらい回しよりもひどい
役所のたらい回しよりもひどい
22ななしさん 警備員[Lv.3]
2024/05/23(木) 18:10:16.26ID:GY3vkqgC0 相手の属性値をたった5上回るだけで相性をひっくり返せるのはどうなんだろう?
あと、光と闇の装備強すぎ
例)闇(30)が無属性(0)を攻撃すると、
1.2+0.05*(30-0)=2.7倍のダメージ
例)光(30)が無属性(0)を攻撃すると、
0.8-0.05*(0-30)=2.3倍のダメージ
あと、光と闇の装備強すぎ
例)闇(30)が無属性(0)を攻撃すると、
1.2+0.05*(30-0)=2.7倍のダメージ
例)光(30)が無属性(0)を攻撃すると、
0.8-0.05*(0-30)=2.3倍のダメージ
23ななしさん ハンター[Lv.512][林]
2024/05/23(木) 18:13:50.64ID:RLo1ZiNSM >>19
これよく考えたらMin(0,(攻撃側-防御側))或いはMin(0,(防御側-攻撃側))にしないと属性値の差だけで相性ひっくり返るのでは?
これよく考えたらMin(0,(攻撃側-防御側))或いはMin(0,(防御側-攻撃側))にしないと属性値の差だけで相性ひっくり返るのでは?
25ななしさん ハンター[Lv.512][林]
2024/05/23(木) 18:18:58.15ID:RLo1ZiNSM 間違えたMinじゃねえや
負の数にならないようにしなきゃならんのだからMaxか
負の数にならないようにしなきゃならんのだからMaxか
26 警備員[Lv.3][新芽]
2024/05/23(木) 18:19:58.60ID:rdUrus/w0 >>20
警備員はまずメール認証を実装しないと始まらない🥺
警備員はまずメール認証を実装しないと始まらない🥺
27ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/05/23(木) 18:21:22.79ID:5QiMqV95028ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/23(木) 18:28:54.67ID:GY3vkqgC029ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/05/23(木) 18:32:03.28ID:RLo1ZiNSM >>28
無属性が絡む光闇は顕著だけどそれでなくても属性値4違ったら不利な相性も覆せるのはバランスおかしいな
無属性が絡む光闇は顕著だけどそれでなくても属性値4違ったら不利な相性も覆せるのはバランスおかしいな
31ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/23(木) 18:49:01.83ID:GY3vkqgC0 ここで一句
警備員 撃たれるたびに 5分待ち
警備員 撃たれるたびに 5分待ち
32ななしさん 警備員[Lv.4]
2024/05/23(木) 18:55:45.21ID:7S23uiun033ななしさん 警備員[Lv.2][新芽警]
2024/05/23(木) 18:59:11.39ID:RLo1ZiNSM35ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/05/23(木) 19:09:08.11ID:7IQwR/gC0 ガチャあるあるだな
確率的には変わらないのに何かゲン担ぎをしたくなるという
確率的には変わらないのに何かゲン担ぎをしたくなるという
36 ハンター[Lv.371][森警]:22.55462137
2024/05/23(木) 19:18:19.69ID:Q3RKlbAv0 0.05ってどっから出てきたんだろうな?
ワイの知ってるゲームは全部属性ダメは属性ダメで独立してたりダメージの倍率が変わるだけなんだが...
意味のない多項式計算にイライラするわ
どんキャこいつ明らかに素人だろ
ワイの知ってるゲームは全部属性ダメは属性ダメで独立してたりダメージの倍率が変わるだけなんだが...
意味のない多項式計算にイライラするわ
どんキャこいつ明らかに素人だろ
37ななしさん 警備員[Lv.1][芽警]
2024/05/23(木) 19:31:55.18ID:3+wUopKP0 大砲禁止スレってどうやって立てるんだ?
1行目になんか打てばええの?
それとも名前欄?メール欄?
1行目になんか打てばええの?
それとも名前欄?メール欄?
39ななしさん 警備員[Lv.1][芽警]
2024/05/23(木) 19:35:09.63ID:3+wUopKP0 高レベルを無差別に撃つハンターが多過ぎて
何度復活してもどうにもならん
何度復活してもどうにもならん
40ななしさん 警備員[Lv.2][警]
2024/05/23(木) 19:38:59.71ID:pSPJ05Ch0 >>33
まじか~
まじか~
41ななしさん ハンター[Lv.519][森]
2024/05/23(木) 19:42:52.27ID:pSPJ05Ch0 えっ!ココ大砲撃てないの?
アブソルとバトルしたかったのにな
アブソルとバトルしたかったのにな
42ななしさん 警備員[Lv.2][新芽警]
2024/05/23(木) 19:43:37.26ID:RLo1ZiNSM 撃てるぞ
あぶそるは大人気だからすぐ売り切れちゃうだけ
あぶそるは大人気だからすぐ売り切れちゃうだけ
43ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/23(木) 19:47:56.54ID:RmULqtkx0 UR装備のアブソルと勝負して勝てば本物のハンターだしな
アブソルとの勝負は言わばハンター試験の様なもん
アブソルとの勝負は言わばハンター試験の様なもん
44 ハンター[Lv.371][森告]:22.56510216
2024/05/23(木) 19:49:04.49ID:Q3RKlbAv0 UNLESS( X.ELE_ATK ) THEN X.ELE_ATK = X.ATK
UNLESS( X.ELE_DEF ) THEN X.ELE_DEF = X.DEF
UNLESS( Y.ELE_ATK ) THEN Y.ELE_ATK = Y.ATK
UNLESS( Y.ELE_DEF ) THEN Y.ELE_DEF = Y.DEF
HUNTER_X_ATK = FIX_CRT( RAND(X.MIN_ATK, X.MAX_ATK) + X.ELE_ATK )
HUNTER_Y_DEF = FIX_CRT( RAND(Y.MIN_DEF, Y.MAX_DEF) + X.ELE_DEF )
CALC_X_DMG = FIX_ELE( HUNTER_X_ATK - HUNTER_Y_DEF )
普通ならこういう実装にするけどな
補正倍率をゴチャゴチャ弄るゲームとか何処にあるの?
わけわからねえことしてるからバグるんだろ
UNLESS( X.ELE_DEF ) THEN X.ELE_DEF = X.DEF
UNLESS( Y.ELE_ATK ) THEN Y.ELE_ATK = Y.ATK
UNLESS( Y.ELE_DEF ) THEN Y.ELE_DEF = Y.DEF
HUNTER_X_ATK = FIX_CRT( RAND(X.MIN_ATK, X.MAX_ATK) + X.ELE_ATK )
HUNTER_Y_DEF = FIX_CRT( RAND(Y.MIN_DEF, Y.MAX_DEF) + X.ELE_DEF )
CALC_X_DMG = FIX_ELE( HUNTER_X_ATK - HUNTER_Y_DEF )
普通ならこういう実装にするけどな
補正倍率をゴチャゴチャ弄るゲームとか何処にあるの?
わけわからねえことしてるからバグるんだろ
45 警備員[Lv.5][新芽]
2024/05/23(木) 19:59:31.05ID:9oe9F4d90 UPLIFTをお持ちの方は、今すぐチームに参加することができます。UPLIFTをお持ちでない方は、入隊の受付開始をお待ちいただく必要があります。
どんだけ待たせるんだよ
どんだけ待たせるんだよ
46 警備員[Lv.1][新芽]
2024/05/23(木) 20:00:00.30ID:RD3F4EiHd ワイLv.30以上を狩ってたんやけど見かけなくなったわ
たまにおっても書き込んだら直ぐログアウトしてるみたいやな
様子うかがいながらチョロチョロしよってまるでネズミやで
無課金はハンターの養分ちゅう自覚ないんかな
たまにおっても書き込んだら直ぐログアウトしてるみたいやな
様子うかがいながらチョロチョロしよってまるでネズミやで
無課金はハンターの養分ちゅう自覚ないんかな
47ななしさん 警備員[Lv.12]
2024/05/23(木) 20:01:43.16ID:/Ve5/D5n0 最近規制厳しいから枯れてるだけでは?
48ななしさん 警備員[Lv.2]
2024/05/23(木) 20:09:04.54ID:EIRRCOoC0 売り切れすぎ
残しておいて~
残しておいて~
49ななしさん 警備員[Lv.2][新芽]
2024/05/23(木) 20:14:30.10ID:Km2C/lkl0 久々に来たら5chが変な事に・・
50ななしさん 警備員[Lv.5]
2024/05/23(木) 20:15:27.53ID:7ux5jj+D0 Common Business Oriented Language?
FACOM とかのメインフレームででもやるんか
FACOM とかのメインフレームででもやるんか
53ななしさん ハンター[Lv.214][木]
2024/05/23(木) 20:24:14.02ID:SLAY7E8d0 アブソルはんいつもボコられて挑めなくて草
54ななしさん 警備員[Lv.2][警]
2024/05/23(木) 20:34:28.51ID:9gs1PU4R0 オラはアブソル好きだなー
盛り上げてくれてるじゃん
盛り上げてくれてるじゃん
55ななしさん 警備員[Lv.1][新芽警]
2024/05/23(木) 20:37:22.40ID:Km2C/lkl0 レベルは時間で上がるのでは?下がるのはなんで?
56ななしさん ハンター[Lv.214][木]
2024/05/23(木) 20:40:04.96ID:SLAY7E8d0 撃たれたら下がる
名前のケツのとこに警とか告とか臭とか付いてたら撃たれたよってこと
名前のケツのとこに警とか告とか臭とか付いてたら撃たれたよってこと
57ななしさん 警備員[Lv.1][告]
2024/05/23(木) 20:40:14.24ID:9gs1PU4R060 警備員[Lv.14][N武][N防][新芽]
2024/05/23(木) 21:04:51.78ID:lp6HPidD0 警備員で装備できたかも
誰か撃ってみて
誰か撃ってみて
61ななしさん ハンター[Lv.215][木]
2024/05/23(木) 21:06:47.70ID:SLAY7E8d0 打ったでw
エグいダメージ出た…すまぬ…
エグいダメージ出た…すまぬ…
62ななしさん ハンター[Lv.215][木]
2024/05/23(木) 21:07:40.86ID:SLAY7E8d0 https://donguri.5ch.net/fightlog/18472f83
ちなみにログになります
ちなみにログになります
63ななしさん 警備員[Lv.14][新芽]
2024/05/23(木) 21:11:31.46ID:lp6HPidD065ななしさん 警備員[Lv.5]
2024/05/23(木) 21:17:05.38ID:zSOU7Clu0 何でこのスレ、スクリプトにさん付けしてるやついるの
こいつが例のスクリプト本体だろ
こいつが例のスクリプト本体だろ
66ななしさん ハンター[Lv.372][森警]
2024/05/23(木) 21:19:45.26ID:Q3RKlbAv0 どの言語でもないオレオレ疑似言語です
本当に有り難うございました🤮
なんというレベルの低いスレ...吐きそう🤢
本当に有り難うございました🤮
なんというレベルの低いスレ...吐きそう🤢
67ななしさん ハンター[Lv.103][苗]
2024/05/23(木) 21:23:35.01ID:a8b0z9tH0 >どんぐり大砲を発射するには、武器と防具を装備しなければなりません。
ん?どんぐりを撃とうとしてもこれが出てきて撃てないぞ
何が起きてる?
どうすればいいのか具体的に教えてください
ん?どんぐりを撃とうとしてもこれが出てきて撃てないぞ
何が起きてる?
どうすればいいのか具体的に教えてください
68ななしさん 警備員[Lv.13]
2024/05/23(木) 21:26:41.29ID:/Ve5/D5n069ななしさん 警備員[Lv.7][芽]
2024/05/23(木) 21:28:39.74ID:woobCiTV072ななしさん ハンター[Lv.287][苗]
2024/05/23(木) 21:46:56.98ID:yz8WdKBa0 どんぐりいらないので木人形みたいな練習台作って
73ななしさん 警備員[Lv.45]
2024/05/23(木) 21:51:47.09ID:6aGYnf5Z074ななしさん ハンター[Lv.215][木警]
2024/05/23(木) 21:57:07.07ID:SLAY7E8d0 軽減できてるのかよくわかんないなw
ありがとねえ
ありがとねえ
75ななしさん 警備員[Lv.5][新芽]
2024/05/23(木) 23:04:46.40ID:jZiOt8Dr0 どんキャはお休みかな?
Good work yesterday.
How was the report?
お疲れ様です
Good work yesterday.
How was the report?
お疲れ様です
77ななしさん ハンター[Lv.288][苗]
2024/05/23(木) 23:35:03.56ID:yz8WdKBa0 t
78ななしさん 警備員[Lv.2][新芽]
2024/05/24(金) 00:43:29.34ID:4g/kGoH80 >>67
武器と防具とかシステムが複雑になりすぎてもうついて行けない
以前みたいに単純にハンターが荒らしを見つけたら大砲を撃って制御する方法でいいのに
ゲーム感覚でやりたいのはわかるけど面倒臭い
シンプルにしてよ
武器と防具とかシステムが複雑になりすぎてもうついて行けない
以前みたいに単純にハンターが荒らしを見つけたら大砲を撃って制御する方法でいいのに
ゲーム感覚でやりたいのはわかるけど面倒臭い
シンプルにしてよ
79ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/05/24(金) 00:46:46.11ID:CRMffIaE0 これどんぐりってなんなんですか?書き込みもできないしレベル上げても枯れたらまたやり直しっぽいしよくわかんないです、装備?大砲?教えてくださいm(_ _)m
80ななしさん 警備員[Lv.3][新]
2024/05/24(金) 01:41:12.13ID:4vKdso590 やっぱり手動だと無作為に撃っても問題ない感じなのでしょうか?
81ななしさん ハンター[Lv.50][森]
2024/05/24(金) 01:44:09.76ID:miFwezaW0 こんにちは!僕も初心者です😠
皆さん色々教えあって行きましょう🖕☺
皆さん色々教えあって行きましょう🖕☺
82ななしさん 警備員[Lv.4][新芽]
2024/05/24(金) 01:53:38.12ID:QhC0qT3KH スクリプト来てる?
83ななしさん 警備員[Lv.14]
2024/05/24(金) 01:57:50.17ID:c+yCWe6V0 どこまでが釣りなのか
84 警備員[Lv.1][新芽]
2024/05/24(金) 02:42:25.17ID:8l+Loobh0 ころころ
85ななしさん ハンター[Lv.289][苗]
2024/05/24(金) 04:53:31.66ID:MMFVAQtD0 テスト
86どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.265][木]
2024/05/24(金) 05:50:29.60ID:CAP_USER Good morning everybody.
Finally finished my meeting - I had good results!
I will focus on the email authentication system today unless I need to make some emergency bug fixes.
Finally finished my meeting - I had good results!
I will focus on the email authentication system today unless I need to make some emergency bug fixes.
87ななしさん ハンター[Lv.290][木]
2024/05/24(金) 05:56:50.43ID:MMFVAQtD0 t
88ななしさん 警備員[Lv.4][新芽]
2024/05/24(金) 06:02:43.92 板設定のリクエストが何件かありそうなくらいで、急ぎのお願い事項はないんじゃないか
メール認証は待ち望んでる人がいるだろうから実装を進めてほしい
未だmate使いの俺には恩恵ないだろうけど
メール認証は待ち望んでる人がいるだろうから実装を進めてほしい
未だmate使いの俺には恩恵ないだろうけど
89ななしさん ハンター[Lv.379][木]
2024/05/24(金) 06:06:20.51ID:gTAqd04O0 >>86
Good morning.
Thank you for your hard work in the meeting.
I would like to ask for some minor corrections to the pages related to the Acorns System.
There are three, but I will request two today.
#1
For example, take the page http://donguri.5ch.net/alert.
At the bottom of the following page,
http://donguri.5ch.net/cannon
http://donguri.5ch.net/faq
http://donguri.5ch.net/keyshop
http://donguri.5ch.net/api
http://donguri.5ch.net/chest
http://donguri.5ch.net/rename
http://donguri.5ch.net/resurrect
http://donguri.5ch.net/transfer
http://donguri.5ch.net/craft
先走って下さい
詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
Could you add this?
Good morning.
Thank you for your hard work in the meeting.
I would like to ask for some minor corrections to the pages related to the Acorns System.
There are three, but I will request two today.
#1
For example, take the page http://donguri.5ch.net/alert.
At the bottom of the following page,
http://donguri.5ch.net/cannon
http://donguri.5ch.net/faq
http://donguri.5ch.net/keyshop
http://donguri.5ch.net/api
http://donguri.5ch.net/chest
http://donguri.5ch.net/rename
http://donguri.5ch.net/resurrect
http://donguri.5ch.net/transfer
http://donguri.5ch.net/craft
先走って下さい
詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
Could you add this?
90ななしさん ハンター[Lv.379][木]
2024/05/24(金) 06:08:10.02ID:gTAqd04O0 >>86
#2
Donguri System name
Kana to Hiragana conversion
This page↓
http://uplift.5ch.net
http://uplift.5ch.net/dashboard
Top pages of each board on the PC version of the 5ch site
(example)http://kes.5ch.net/donguri/
(Before)→(After)
ドングリシステム→どんぐりシステム
#2
Donguri System name
Kana to Hiragana conversion
This page↓
http://uplift.5ch.net
http://uplift.5ch.net/dashboard
Top pages of each board on the PC version of the 5ch site
(example)http://kes.5ch.net/donguri/
(Before)→(After)
ドングリシステム→どんぐりシステム
91ななしさん 警備員[Lv.4]
2024/05/24(金) 06:22:48.56ID:P21u9Nlq0 >>86
お疲れ様です
お疲れ様です
92ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/05/24(金) 06:50:15.15 残りのひとつが何か知らんけど、急ぎではない修正依頼なら保管庫のステータス表示箇所の「ハンター呼び名」を「ハンターネーム」に揃えてほしいのを書いとく
94ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/05/24(金) 06:56:53.76 [97a65812] / [318ca6d8] はまだやってんのか
手動風にスクリプト走らせてるのかほんとに手動でちまちまやってんのか知らんけどいらない子なのは確か
手動風にスクリプト走らせてるのかほんとに手動でちまちまやってんのか知らんけどいらない子なのは確か
95ななしさん 警備員[Lv.69]
2024/05/24(金) 07:09:59.67ID:B3aa6mEm0 武器防具改造は、改造したい武器を選んでマリモを使ってパラメータを上げていくのかな?
他の武器の合成の必要が無いのならさっさと分解したいんだけど
他の武器の合成の必要が無いのならさっさと分解したいんだけど
97ななしさん ハンター[Lv.290][木]
2024/05/24(金) 07:17:50.29ID:MMFVAQtD0 どうぞ
>>92
残りも似たような感じですよ
上2つと同様にページ間での表現統一の修正依頼
ランキングページで、「どんぐりポイント」となっているのに、保管庫の表示はハンターなら「どんぐり残高」、警備員なら「種子残高」になっているのを全て「どんぐりポイント」に統一して欲しいお願い
ハンターと警備員で表示や単位が違うのは最近知ったし、名前欄に!pointで表示されるのと同じの方が分かりやすい
警備員がどんぐり転送サービスを使う場合も種子残高からどんぐり残高に計算するのもいちいち自分で変換するのも面倒だし
残りも似たような感じですよ
上2つと同様にページ間での表現統一の修正依頼
ランキングページで、「どんぐりポイント」となっているのに、保管庫の表示はハンターなら「どんぐり残高」、警備員なら「種子残高」になっているのを全て「どんぐりポイント」に統一して欲しいお願い
ハンターと警備員で表示や単位が違うのは最近知ったし、名前欄に!pointで表示されるのと同じの方が分かりやすい
警備員がどんぐり転送サービスを使う場合も種子残高からどんぐり残高に計算するのもいちいち自分で変換するのも面倒だし
100ななしさん 警備員[Lv.3]
2024/05/24(金) 07:24:28.43ID:BkimckUA0101ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/05/24(金) 07:25:54.01ID:h02xWguQ0 "donguri"
102ななしさん 警備員[Lv.4]
2024/05/24(金) 07:28:36.40ID:gTAqd04O0 色々落ち着いたら乱射対策としてとある依頼をキャノン氏にお願いするつもり
受け入れられるかは別だけどね
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
受け入れられるかは別だけどね
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
103 警備員[Lv.8][新]
2024/05/24(金) 07:33:52.75ID:RRt4S24o0 >>86
Make email authentication a priority
Make email authentication a priority
104ななしさん 警備員[Lv.1]
2024/05/24(金) 07:36:23.70ID:BkimckUA0105 警備員[Lv.1][新警]
2024/05/24(金) 07:53:29.64ID:RRt4S24o0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています