どんぐりシステム
http://donguri.5ch.net/
導入板
http://dongurirank.starfree.jp/acorn.html
スレ毎に設定◎可◎能◎な板
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2.html
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2_idclass.html
!extend コマンド生成フォーム
http://dongurirank.starfree.jp/extend.html
レベルテーブル
http://dongurirank.starfree.jp/level.html
どんぐり大砲ログ検索
http://dongurirank.starfree.jp/cannonlogs.html
まとめ(有志作成)
https://nanjya.net/donguri/
※前スレ
どんぐりシステムについて話しましょう ★40
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716029558/
探検
どんぐりシステムについて話しましょう ★41
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ななしさん 警備員[Lv.3]
2024/05/23(木) 15:19:51.16ID:ToiL0SNJx244どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
2024/05/24(金) 16:27:20.04ID:CAP_USER >>239
How about making different types of chests that cost more keys?
Example:
Maybe a 100 key chest would have 12x the chance to get a UR compared to a 10 key chest.
Maybe a 1000 key chest would have a 150x chance to get a UR compared to a 10 key chest.
How about making different types of chests that cost more keys?
Example:
Maybe a 100 key chest would have 12x the chance to get a UR compared to a 10 key chest.
Maybe a 1000 key chest would have a 150x chance to get a UR compared to a 10 key chest.
245ななしさん 警備員[Lv.16]
2024/05/24(金) 16:27:37.36ID:5C6rHkBN0 >>238
At the same time, fix the Japanese in the battle messages.
The word order is generally strange.
before
石さん[HP:-51]に64の風ダメージを与える。
after
・石さん[HP:13]に64の風ダメージを与える。
or
・石さんは64の風ダメージを受けた[HP:-51]。
or
・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。
Also something else here would have good ideas.
At the same time, fix the Japanese in the battle messages.
The word order is generally strange.
before
石さん[HP:-51]に64の風ダメージを与える。
after
・石さん[HP:13]に64の風ダメージを与える。
or
・石さんは64の風ダメージを受けた[HP:-51]。
or
・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。
Also something else here would have good ideas.
246どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
2024/05/24(金) 16:28:59.32ID:CAP_USER247どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
2024/05/24(金) 16:30:58.09ID:CAP_USER >>245
OK I will change it.
OK I will change it.
248どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
2024/05/24(金) 16:32:21.59ID:CAP_USER >>246
I also like リシテア very much.
I also like リシテア very much.
249ななしさん 警備員[Lv.5]
2024/05/24(金) 16:33:32.55ID:gTAqd04O0 >>247
すみません、>>89の依頼をしたものです
伝え方が英語でうまく伝わっていなかったので、再依頼します。修正の優先度は低いため、直せるタイミングで大丈夫です。何度も手間をお掛けして申し訳ございません。
http://donguri.5ch.net/cannon
http://donguri.5ch.net/rank
http://donguri.5ch.net/cannonlogs
http://donguri.5ch.net/itemwatch
http://donguri.5ch.net/fightlogs
http://donguri.5ch.net/alert
http://donguri.5ch.net/chest
http://donguri.5ch.net/bag
http://donguri.5ch.net/rename
http://donguri.5ch.net/resurrect
http://donguri.5ch.net/transfer
http://donguri.5ch.net/craft
以上のページから
詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
以外のhyperlinkは不要です。削除して下さい。
また
http://donguri.5ch.net/faq
http://donguri.5ch.net/keyshop
http://donguri.5ch.net/api
以上のページに
詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
の追加お願いします。
すみません、>>89の依頼をしたものです
伝え方が英語でうまく伝わっていなかったので、再依頼します。修正の優先度は低いため、直せるタイミングで大丈夫です。何度も手間をお掛けして申し訳ございません。
http://donguri.5ch.net/cannon
http://donguri.5ch.net/rank
http://donguri.5ch.net/cannonlogs
http://donguri.5ch.net/itemwatch
http://donguri.5ch.net/fightlogs
http://donguri.5ch.net/alert
http://donguri.5ch.net/chest
http://donguri.5ch.net/bag
http://donguri.5ch.net/rename
http://donguri.5ch.net/resurrect
http://donguri.5ch.net/transfer
http://donguri.5ch.net/craft
以上のページから
詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
以外のhyperlinkは不要です。削除して下さい。
また
http://donguri.5ch.net/faq
http://donguri.5ch.net/keyshop
http://donguri.5ch.net/api
以上のページに
詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
の追加お願いします。
250ななしさん ハンター[Lv.478][林]
2024/05/24(金) 16:34:43.89ID:8k8if/Ih0 >>245
・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。
I think this sentence most appropriately expresses the changes in HP, and at the same time is a natural Japanese expression.
私はこの文章がもっとも適切にHPの変化を表現していて、また同時に、自然な日本語表現だと思います。
・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。
I think this sentence most appropriately expresses the changes in HP, and at the same time is a natural Japanese expression.
私はこの文章がもっとも適切にHPの変化を表現していて、また同時に、自然な日本語表現だと思います。
252ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/24(金) 16:39:50.05ID:BkimckUA0 本当だカムイ可愛い ifか
やってないなー
FEの思い出はいつもカインが死んでリセットする
風花雪月はシャミアがいいかな
女主人公が一番いい
なぜ「スクリプト犯のUPLIFTを焼け」と言っただけなのに、虻男は撃ってきたのかな…?
第1248期 アブソルさん[97a65812]はnanashiさんを撃った | donguri 1716445191 2024/05/2416:26:28.85
やってないなー
FEの思い出はいつもカインが死んでリセットする
風花雪月はシャミアがいいかな
女主人公が一番いい
なぜ「スクリプト犯のUPLIFTを焼け」と言っただけなのに、虻男は撃ってきたのかな…?
第1248期 アブソルさん[97a65812]はnanashiさんを撃った | donguri 1716445191 2024/05/2416:26:28.85
253ななしさん 警備員[Lv.5]
2024/05/24(金) 16:40:18.03ID:gTAqd04O0 >>247
>>249
一部訂正します。
また
http://donguri.5ch.net/faq
http://donguri.5ch.net/keyshop
http://donguri.5ch.net/api
以上のページに
先走って下さい
詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
の追加お願いします。
>>249
一部訂正します。
また
http://donguri.5ch.net/faq
http://donguri.5ch.net/keyshop
http://donguri.5ch.net/api
以上のページに
先走って下さい
詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
の追加お願いします。
255ななしさん 警備員[Lv.4]
2024/05/24(金) 16:41:12.68ID:T0jiOeZ00 坊やだからさ
256 警備員[Lv.18]
2024/05/24(金) 16:41:45.12ID:EeVb4cHOd 妊娠させるけどな
257ななしさん ハンター[Lv.478][林]
2024/05/24(金) 16:48:56.53ID:8k8if/Ih0 >>244
As a user, I'm simply happy to have more opportunities to obtain UR equipment.
ユーザーとしてUR装備を手に入れる機会が広がることはシンプルにうれしく思います。
But, I think that making it easier for UR equipment to appear also means that it becomes easier for UR equipment to become obsolete.
しかし、UR装備を出やすくするということは、UR装備の商品としての価値が下がりやすくなるということでもあると思います。
Even if we plan to release UUR equipment in the future, it may lead to force inflation.
将来的にUUR装備のリリースを予定しているとしても、それは力のインフレーションを招く可能性があります。
Therefore, when considering long-term game design, I think we should be cautious about making UR equipment easier to obtain.
よって、長期的なゲームデザインを考えるならば、UR装備を手に入りやすくすることには慎重であるべきであると思います。
As a user, I'm simply happy to have more opportunities to obtain UR equipment.
ユーザーとしてUR装備を手に入れる機会が広がることはシンプルにうれしく思います。
But, I think that making it easier for UR equipment to appear also means that it becomes easier for UR equipment to become obsolete.
しかし、UR装備を出やすくするということは、UR装備の商品としての価値が下がりやすくなるということでもあると思います。
Even if we plan to release UUR equipment in the future, it may lead to force inflation.
将来的にUUR装備のリリースを予定しているとしても、それは力のインフレーションを招く可能性があります。
Therefore, when considering long-term game design, I think we should be cautious about making UR equipment easier to obtain.
よって、長期的なゲームデザインを考えるならば、UR装備を手に入りやすくすることには慎重であるべきであると思います。
258ななしさん ハンター[Lv.478][林]
2024/05/24(金) 17:10:55.42ID:8k8if/Ih0 >>244
Currently, users' interests are focused on acquiring equipment of higher rarity.
いま、ユーザーの興味は、よりレアリティの高い装備を手に入れることに集中しています。
I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。
So, why not take measures to increase the value of low-rarity equipment?
そこで、レアリティの低い装備の価値を高める施策を講じてはどうでしょうか?
For example, although it is a common measure, I think a system that improves performance by ``combining'' equipment is effective.
たとえば、ありがちな施策ではああるものの、装備どうしを「合成」することによって性能を向上させるシステムは有効だと思います。
If the performance of equipment improves by ``combining'' equipments of low rarity, or by ``combining'' equipment of low rarity with equipment of high rarity, then the existence value of equipment of low rarity will increase.
もし、レアリティの低い装備どうしを「合成」したり、レアリティの高い装備にレアリティの低い装備を「合成」することで、装備の性能が向上するならば、レアリティの低い装備の存在価値が高まることでしょう。
Currently, users' interests are focused on acquiring equipment of higher rarity.
いま、ユーザーの興味は、よりレアリティの高い装備を手に入れることに集中しています。
I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。
So, why not take measures to increase the value of low-rarity equipment?
そこで、レアリティの低い装備の価値を高める施策を講じてはどうでしょうか?
For example, although it is a common measure, I think a system that improves performance by ``combining'' equipment is effective.
たとえば、ありがちな施策ではああるものの、装備どうしを「合成」することによって性能を向上させるシステムは有効だと思います。
If the performance of equipment improves by ``combining'' equipments of low rarity, or by ``combining'' equipment of low rarity with equipment of high rarity, then the existence value of equipment of low rarity will increase.
もし、レアリティの低い装備どうしを「合成」したり、レアリティの高い装備にレアリティの低い装備を「合成」することで、装備の性能が向上するならば、レアリティの低い装備の存在価値が高まることでしょう。
259ななしさん ハンター[Lv.478][林]
2024/05/24(金) 17:15:08.34ID:8k8if/Ih0 >>258
There was a mistake. I will correct it as follows.
ミスがありました。以下の通り訂正します。
> I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
> これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。
↓
I think this is not a very good situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないか、と私は思います。
There was a mistake. I will correct it as follows.
ミスがありました。以下の通り訂正します。
> I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
> これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。
↓
I think this is not a very good situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないか、と私は思います。
260ななしさん 警備員[Lv.12]
2024/05/24(金) 17:18:34.66ID:5n1GFgzg0 案(適当w)
・Nは合成の素材にならない
・Rx20個でSR(生成されるSRはランダム)
・SR20個でSSR(生成されるSSRはランダム)
・URを合成することはできない
・Nは合成の素材にならない
・Rx20個でSR(生成されるSRはランダム)
・SR20個でSSR(生成されるSSRはランダム)
・URを合成することはできない
261ななしさん 警備員[Lv.8][芽]
2024/05/24(金) 17:25:36.09ID:7mho1fuQ0 >>248
どんぐりキャノンさん一つ要望があります。
どんぐり基地でスキルのレベルを見たときどのスキルを上げているのか分かりません。
スキルを選ぶリンクに何か目印を入れてもらえないでしょうか?
例えば探検のスキルを上げているときスキルレベルの横に↑を付けます。
探検: 10↑
Donguri Cannon, I have a request.
When I check the skill levels at the Donguri Base, I can't tell which skill is being leveled up.
Could you add some kind of marker to the link for selecting skills?
For example, when the exploration skill is being leveled up, add an ↑ next to the skill level:
Exploration: 10↑
どんぐりキャノンさん一つ要望があります。
どんぐり基地でスキルのレベルを見たときどのスキルを上げているのか分かりません。
スキルを選ぶリンクに何か目印を入れてもらえないでしょうか?
例えば探検のスキルを上げているときスキルレベルの横に↑を付けます。
探検: 10↑
Donguri Cannon, I have a request.
When I check the skill levels at the Donguri Base, I can't tell which skill is being leveled up.
Could you add some kind of marker to the link for selecting skills?
For example, when the exploration skill is being leveled up, add an ↑ next to the skill level:
Exploration: 10↑
262ななしさん ハンター[Lv.70][森]
2024/05/24(金) 17:25:57.77ID:miFwezaW0 いよいよソシャゲっぽくなってきたな
早期終了待ったナシなやつ
早期終了待ったナシなやつ
263ななしさん ハンター[Lv.478][林]
2024/05/24(金) 17:29:07.68ID:8k8if/Ih0 >>244
"Combining" is just an example.
「合成」はあくまで例示です。
In summary, my opinion is that it is better to increase the value of lower rarity equipment than to make it easier to obtain higher rarity equipment.
まとめると、レアリティの高い装備を手に入りやすくするよりも、レアリティの低い装備の価値を高める方がよいのではないか、ということが私の意見です。
This may be a bit of an intrusion, but I would appreciate it if you would consider it.
差し出がましいことかもしれませんが、ご一考いただければうれしく思います。
"Combining" is just an example.
「合成」はあくまで例示です。
In summary, my opinion is that it is better to increase the value of lower rarity equipment than to make it easier to obtain higher rarity equipment.
まとめると、レアリティの高い装備を手に入りやすくするよりも、レアリティの低い装備の価値を高める方がよいのではないか、ということが私の意見です。
This may be a bit of an intrusion, but I would appreciate it if you would consider it.
差し出がましいことかもしれませんが、ご一考いただければうれしく思います。
264ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/24(金) 17:33:43.01ID:5n1GFgzg0 >>262
すべてのソシャゲの目標はサ終やしなw
すべてのソシャゲの目標はサ終やしなw
265ななしさん 警備員[Lv.12]
2024/05/24(金) 17:39:05.36ID:zAK4d/YF0 ガチャ回したら重い
光闇に殺到してるのか
光闇に殺到してるのか
267ななしさん 警備員[Lv.6]
2024/05/24(金) 17:39:59.69ID:P1IDFDbb0 いよいよ最後です
1250期にますます近づいてまいりました
ものすごく渋いです!
いよいよ最後、さようなら皆さんさようなら!
1250期にますます近づいてまいりました
ものすごく渋いです!
いよいよ最後、さようなら皆さんさようなら!
268ななしさん ハンター[Lv.479][林]
2024/05/24(金) 17:40:15.65ID:8k8if/Ih0272ななしさん ハンター[Lv.70][森]
2024/05/24(金) 17:50:30.32ID:miFwezaW0273ななしさん 警備員[Lv.1][告]
2024/05/24(金) 17:52:42.29ID:5n1GFgzg0276ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/24(金) 17:57:42.83ID:P1IDFDbb0 かゆい
うま
うま
277ななしさん 警備員[Lv.5]
2024/05/24(金) 18:01:41.70ID:1fOoxPuT0 もうどんぐりに文句言う人よりゲームの話する人の方が多数派になってるの末期感ある
278ななしさん 警備員[Lv.24]
2024/05/24(金) 18:02:18.31ID:n8IN4Sxz0 平和になった証拠だよ!
279ななしさん 警備員[Lv.6][新芽]
2024/05/24(金) 18:10:22.43ID:AJjz6lIUd エンジョイ勢だから有料鍵買ってまでは遊ばないけど
スクリプトは撲滅されたみたいだし良いことしかないな
スクリプトは撲滅されたみたいだし良いことしかないな
280ななしさん 警備員[Lv.1]
2024/05/24(金) 18:11:09.43ID:P1IDFDbb0 光サービス終了のお知らせ
281ななしさん 警備員[Lv.7][新]
2024/05/24(金) 18:16:01.84ID:yoBHhg5YM 光闇ない人はもうUP課金やめたほうがいい感じ?
282ななしさん 警備員[Lv.4]
2024/05/24(金) 18:16:02.98ID:UZh7MErO0 ハンターもこんなCGIゲームの対戦に夢中になると思わなかった
285ななしさん 警備員[Lv.2]
2024/05/24(金) 18:32:22.68ID:zAK4d/YF0286ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/05/24(金) 18:41:10.40ID:pzMfwL1hd >>219
I see that you are reopening Melon Point!
A small amount is available for purchase.
I wanted a かわいい BE icon🥹.
I am looking forward to it!
I see that you are reopening Melon Point!
A small amount is available for purchase.
I wanted a かわいい BE icon🥹.
I am looking forward to it!
287ななしさん 警備員[Lv.2][警]
2024/05/24(金) 18:43:39.85ID:P1IDFDbb0 おい、まだ光装備出るぞ?(白だけどたった今出た)
ガチャにおいてアンウンスされたルールと実装が違うと消費者庁案件なんだが
ガチャにおいてアンウンスされたルールと実装が違うと消費者庁案件なんだが
288ななしさん 警備員[Lv.2][新芽警]
2024/05/24(金) 18:53:32.08ID:AJjz6lIUd これは詫鍵案件だな!
つってもガチャ基本無料だし、有料鍵は寄付ってことになってるし、どうなるんだろうね?
つってもガチャ基本無料だし、有料鍵は寄付ってことになってるし、どうなるんだろうね?
289ななしさん 警備員[Lv.11]
2024/05/24(金) 19:20:18.87ID:uBsm+46n0 俺いすどんだから
290ななしさん 警備員[Lv.5][新]
2024/05/24(金) 19:23:56.33ID:jNZaqBL10 >>287
どんぐり板で初めて笑ったわ
どんぐり板で初めて笑ったわ
291ななしさん 警備員[Lv.4]
2024/05/24(金) 19:49:21.10ID:BkimckUA0 雑すぎるだろw
「普通の企業」のサービスや体制と比べてみて、金を払うべきなのかどうかを決めろよ
この状況でQアノンへのお布施以外に意味があるのか
キッチリ自由な言論の場を提供し続け、ハンターへの制裁も加えるなら、ちょくちょく協力するのもやぶさかではなかいけど
ランキングで表彰するのはダメダメすぎるわ
ボランティアを使う権利があるのかもかなり疑問
経営に不信しかない
「普通の企業」のサービスや体制と比べてみて、金を払うべきなのかどうかを決めろよ
この状況でQアノンへのお布施以外に意味があるのか
キッチリ自由な言論の場を提供し続け、ハンターへの制裁も加えるなら、ちょくちょく協力するのもやぶさかではなかいけど
ランキングで表彰するのはダメダメすぎるわ
ボランティアを使う権利があるのかもかなり疑問
経営に不信しかない
293ななしさん 警備員[Lv.34]
2024/05/24(金) 19:55:01.44ID:ESai9rAo0 警備員呼び名 → 警備員ネーム → 警備員呼び名
なんか表記が戻った?
ここはシンプルに「名前」「ID」じゃダメなのかね?
なんか表記が戻った?
ここはシンプルに「名前」「ID」じゃダメなのかね?
294ななしさん 警備員[Lv.3]
2024/05/24(金) 19:55:21.20ID:WsNHdQYy0 売るほどあるからご心配なく
295ななしさん 警備員[Lv.16]
2024/05/24(金) 19:59:44.06ID:IKW2zQ7M0 運営が用意したビシージ的な専用スレを攻めてくる敵をハンターが迎え撃つイベントあったらおもしろそうね
活躍具合でなんかもらえたり、敵からドロップしたものをロット勝負で獲得出来たり
FF11 例えで申し訳ないです
活躍具合でなんかもらえたり、敵からドロップしたものをロット勝負で獲得出来たり
FF11 例えで申し訳ないです
296ななしさん 警備員[Lv.2][新警]
2024/05/24(金) 20:05:05.03ID:jNZaqBL10 >>291
悪質ハンターのことは今集められる情報集めたりしとけばいいんじゃない?
どんぐり実装される前も情報集まってからのスタートだったろ?
どんぐりキャノンだってすべての権限があるわけじゃないだろうし
実際スクリプトは減ってるしスクリプトが常駐してた頃よりはマシになってるし
これ以上規制増やされたほうがめんどくさい
悪質ハンターのことは今集められる情報集めたりしとけばいいんじゃない?
どんぐり実装される前も情報集まってからのスタートだったろ?
どんぐりキャノンだってすべての権限があるわけじゃないだろうし
実際スクリプトは減ってるしスクリプトが常駐してた頃よりはマシになってるし
これ以上規制増やされたほうがめんどくさい
298ななしさん 警備員[Lv.1]
2024/05/24(金) 20:10:24.50ID:oMZu5KzV0299ななしさん 警備員[Lv.16]
2024/05/24(金) 20:16:41.06ID:IKW2zQ7M0 筋肉ルーレットに聞いてみないと
301ななしさん 警備員[Lv.16]
2024/05/24(金) 20:30:05.92ID:IKW2zQ7M0 さすがきんにくん!
302ななしさん 警備員[Lv.31]
2024/05/24(金) 20:38:00.12ID:JDCmcfe10 専ブラが対応する
バージョンアップする
UAが変わってどんぐりリセット
の未来しか見えない
バージョンアップする
UAが変わってどんぐりリセット
の未来しか見えない
303ななしさん 警備員[Lv.16]
2024/05/24(金) 20:43:37.90ID:IKW2zQ7M0 見えるの?見えないの?
どっちなんだい
どっちなんだい
304ななしさん 警備員[Lv.16]
2024/05/24(金) 20:44:10.96ID:IKW2zQ7M0 筋肉ルーレット教えて
305ななしさん 警備員[Lv.4][新芽]
2024/05/24(金) 20:52:59.26ID:JjbDUKRw0 ヴィーガンに合うにはどこのスレに行けばよいですか
306ななしさん 警備員[Lv.5][新芽]
2024/05/24(金) 21:07:19.51ID:COOf4M2p0307ななしさん ハンター[Lv.294][木]
2024/05/24(金) 21:26:10.43ID:MMFVAQtD0 アブソルさんの居場所もついでにいいですか
309ななしさん 警備員[Lv.7][新芽]
2024/05/24(金) 21:46:15.38ID:xPfRhSGw0 スレの1って大砲で撃てないの?
310ななしさん 警備員[Lv.17]
2024/05/24(金) 21:47:57.35ID:IKW2zQ7M0 禁止じゃないないなら30分?以内ならうてるんじゃないかな
311ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/05/24(金) 21:47:58.27ID:Rs0hwDTY0 アブソル常駐スレはもう大砲禁止だよ
313>>115 警備員[Lv.3]
2024/05/24(金) 21:52:57.70ID:A9LmEaM40314ななしさん 警備員[Lv.2][新告]
2024/05/24(金) 21:56:14.74ID:a76oqIqv0 有料会員なら誰でもハンターになれるシステムおかしいやろ
阪神ファンやけど野球実況板とらせんでボロ負けしたり糞プレーにチームの悪口1回書いただけで大砲撃ってくるやつがいて実況できない
毎日撃たれてはらわた煮え繰り返ってる
負けてるんやから悪口くらい普通に書くやろ
こういう糞ハンターを特定してハンターの資格を剥奪する方法教えてくれ
マジでムカつく
阪神ファンやけど野球実況板とらせんでボロ負けしたり糞プレーにチームの悪口1回書いただけで大砲撃ってくるやつがいて実況できない
毎日撃たれてはらわた煮え繰り返ってる
負けてるんやから悪口くらい普通に書くやろ
こういう糞ハンターを特定してハンターの資格を剥奪する方法教えてくれ
マジでムカつく
315ななしさん 警備員[Lv.2][新芽]
2024/05/24(金) 22:01:18.88ID:m/UAnUYR0 すぐ枯れてレベルが戻ってしまうんだが、レベルってどの様に上げればいいの??
時間が経つのを待つしかないの??
折角旧浪人買ってるのに、何か方法はないのかね…
時間が経つのを待つしかないの??
折角旧浪人買ってるのに、何か方法はないのかね…
316ななしさん 警備員[Lv.7]
2024/05/24(金) 22:09:11.64ID:5n1GFgzg0317 警備員[Lv.4][新芽]
2024/05/24(金) 22:14:59.08ID:oZsezefd0318ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/05/24(金) 22:18:46.82ID:m/UAnUYR0319 警備員[Lv.5]
2024/05/24(金) 22:20:59.71ID:EeVb4cHOd >>314
珍さんノーノー喰らってて草
珍さんノーノー喰らってて草
320ななしさん 警備員[Lv.10]
2024/05/24(金) 22:21:11.22ID:a76oqIqv0 >>317
最新のとらせんスレで69回撃ってたわこいつ
最新のとらせんスレで69回撃ってたわこいつ
321ななしさん 警備員[Lv.10]
2024/05/24(金) 22:22:22.09ID:a76oqIqv0222222 これどこかに通報できないの?
明らかな職権濫用の基地外でしょ
明らかな職権濫用の基地外でしょ
322ななしさん 警備員[Lv.5][芽]
2024/05/24(金) 22:22:50.21ID:ps4CXlPt0 先走ってください
323 警備員[Lv.5]
2024/05/24(金) 22:23:53.30ID:EeVb4cHOd >>321
今のとこ大砲は手動ならOKで自動はNGってスタンス
今のとこ大砲は手動ならOKで自動はNGってスタンス
324ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/24(金) 22:27:25.45ID:2EE7xlpP0 >>323
どういうこと
こいつからハンターの資格を剥奪したいんよ
撃ちまくってるのはこいつ
正義の鉄槌さん[d433889f]はnanashiさんを撃った | livebase 1716552915 2024/05/2422:10:15.51
どういうこと
こいつからハンターの資格を剥奪したいんよ
撃ちまくってるのはこいつ
正義の鉄槌さん[d433889f]はnanashiさんを撃った | livebase 1716552915 2024/05/2422:10:15.51
325ななしさん 警備員[Lv.17]
2024/05/24(金) 22:28:16.74ID:IKW2zQ7M0326ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/24(金) 22:29:45.60ID:5n1GFgzg0327ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/24(金) 22:30:21.19ID:5n1GFgzg0 ■どんぐりまとめ
5chどんぐり射撃ゲームは
×ハンターが荒らしを撃つゲーム
×ハンターがハンターや警備員を撃つゲーム
◯ハンターがハンターや警備員を手動で撃つゲーム(スクリプト禁止)
なので無差別射撃はスクリプトを使っていない限りOK
何を的に撃とうが好きにしていい
なお、スクリプトであるかどうかの判定基準は非公開
5chどんぐり射撃ゲームは
×ハンターが荒らしを撃つゲーム
×ハンターがハンターや警備員を撃つゲーム
◯ハンターがハンターや警備員を手動で撃つゲーム(スクリプト禁止)
なので無差別射撃はスクリプトを使っていない限りOK
何を的に撃とうが好きにしていい
なお、スクリプトであるかどうかの判定基準は非公開
328ななしさん 警備員[Lv.4][新芽]
2024/05/24(金) 22:31:03.09ID:f7kcaWdBH333 警備員[Lv.1][警]
2024/05/24(金) 22:34:42.20ID:EeVb4cHOd334ななしさん 警備員[Lv.11][新]
2024/05/24(金) 22:40:51.88ID:UHsZQW2Z0 >>195
時系列的に合っていても、因果関係があるとは限らないけど、
もしどんぐりがスクリプトを減らす効果があるのなら、撃たれた人には何らかの影響がある
どんぐり以外でスクリプトが減った理由は、
どんぐり以外にも何か規制をしてるとか、飽きてやめただけとか、
もしどんぐりが導入されて、撃たれても何の影響もなく書き続けられるにもかかわらず、
スクリプトが減ったとしたら、他の可能性を考えるしかない
だけど、もしどんぐりがスクリプトを減らす効果があるのなら、撃たれた人には何らかの影響がある
「撃たれても何の影響もなく書き続けられる」と言いいたいのか、
「スクリプトには影響がある」と言いたいのか知らんけど、両立はしない
時系列的に合っていても、因果関係があるとは限らないけど、
もしどんぐりがスクリプトを減らす効果があるのなら、撃たれた人には何らかの影響がある
どんぐり以外でスクリプトが減った理由は、
どんぐり以外にも何か規制をしてるとか、飽きてやめただけとか、
もしどんぐりが導入されて、撃たれても何の影響もなく書き続けられるにもかかわらず、
スクリプトが減ったとしたら、他の可能性を考えるしかない
だけど、もしどんぐりがスクリプトを減らす効果があるのなら、撃たれた人には何らかの影響がある
「撃たれても何の影響もなく書き続けられる」と言いいたいのか、
「スクリプトには影響がある」と言いたいのか知らんけど、両立はしない
335ななしさん 警備員[Lv.1][臭]
2024/05/24(金) 23:01:23.73ID:a76oqIqv0336ななしさん 警備員[Lv.1][臭]
2024/05/24(金) 23:02:25.18ID:a76oqIqv0 >>327
ハンターになったら特定のハンターを撃てるの?
ハンターになったら特定のハンターを撃てるの?
337ななしさん ハンター[Lv.480][林]
2024/05/24(金) 23:08:36.51ID:8k8if/Ih0 >>334
> どんぐり以外にも何か規制をしてるとか
ハンターが撃つだけがどんぐりシステムじゃないですよ
ハンターの前に、どんぐりキャノン★の作った自動防御によってスクリプトの大半がブロックされてます
> どんぐり以外にも何か規制をしてるとか
ハンターが撃つだけがどんぐりシステムじゃないですよ
ハンターの前に、どんぐりキャノン★の作った自動防御によってスクリプトの大半がブロックされてます
338ななしさん ハンター[Lv.400][木]
2024/05/24(金) 23:13:21.77ID:IKW2zQ7M0 スクリプトだった人がハンターになった説は?
つまりその人は
おっと
つまりその人は
おっと
339ななしさん 警備員[Lv.15]
2024/05/24(金) 23:14:10.72ID:z7JnrlTu0 どんぐり撃っても嵐の連投止まらねぇよな
340ななしさん 警備員[Lv.2]
2024/05/24(金) 23:17:51.85ID:5n1GFgzg0342ななしさん 警備員[Lv.3]
2024/05/24(金) 23:19:45.51ID:5n1GFgzg0343ななしさん 警備員[Lv.3]
2024/05/24(金) 23:20:33.21ID:5n1GFgzg0 >>339
スクリプト荒らし以外に効くようなもんやないしなw
スクリプト荒らし以外に効くようなもんやないしなw
344ななしさん 警備員[Lv.31]
2024/05/24(金) 23:21:39.01ID:OfMI03vLM http://hissi.org/read.php/gamesm/20240522/dzdzaE5lR0kw.html
こういうのがUR装備もって乱射してるから手に負えない
対策が大砲禁止スレにするしかない
こういうのがUR装備もって乱射してるから手に負えない
対策が大砲禁止スレにするしかない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています