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どんぐりシステムについて話しましょう ★41

0001ななしさん 警備員[Lv.3]
垢版 |
2024/05/23(木) 15:19:51.16ID:ToiL0SNJx
どんぐりシステム
http://donguri.5ch.net/

導入板
http://dongurirank.starfree.jp/acorn.html

スレ毎に設定◎可◎能◎な板
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2.html
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2_idclass.html

!extend コマンド生成フォーム
http://dongurirank.starfree.jp/extend.html

レベルテーブル
http://dongurirank.starfree.jp/level.html

どんぐり大砲ログ検索
http://dongurirank.starfree.jp/cannonlogs.html

まとめ(有志作成)
https://nanjya.net/donguri/

※前スレ
どんぐりシステムについて話しましょう ★40
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716029558/
0242ななしさん 警備員[Lv.1][芽警]
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2024/05/24(金) 16:25:27.48ID:JUvpytJ40
>>237
Similarly, please introduce BBS_USE_VIPQ2=2 for nanmin board(https://pug.5ch.net/nanmin/
0243ななしさん 警備員[Lv.1][警]
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2024/05/24(金) 16:26:28.85ID:BkimckUA0
ファイアーエンブレムいいねえ
アイコンとか自分で設定できるとなお良いけど
まあ複雑にするとバグるからね
遊び要素はそこそこで

スクリプトのUPLIFT焼けや
Has the management identified all the UPLIFTs that the Script Vandals have?
Then burn them all quickly!
0244どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:27:20.04ID:CAP_USER
>>239
How about making different types of chests that cost more keys?

Example:
Maybe a 100 key chest would have 12x the chance to get a UR compared to a 10 key chest.
Maybe a 1000 key chest would have a 150x chance to get a UR compared to a 10 key chest.
0245ななしさん 警備員[Lv.16]
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2024/05/24(金) 16:27:37.36ID:5C6rHkBN0
>>238
At the same time, fix the Japanese in the battle messages.
The word order is generally strange.

before
石さん[HP:-51]に64の風ダメージを与える。

after
・石さん[HP:13]に64の風ダメージを与える。
 or
・石さんは64の風ダメージを受けた[HP:-51]。
 or
・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。

Also something else here would have good ideas.
0246どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:28:59.32ID:CAP_USER
>>241
Fire emblem is one of my favorite games.
カムイ♀ is so lovely.
0247どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:30:58.09ID:CAP_USER
>>245
OK I will change it.
0248どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:32:21.59ID:CAP_USER
>>246
I also like リシテア very much.
0249ななしさん 警備員[Lv.5]
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2024/05/24(金) 16:33:32.55ID:gTAqd04O0
>>247
すみません、>>89の依頼をしたものです
伝え方が英語でうまく伝わっていなかったので、再依頼します。修正の優先度は低いため、直せるタイミングで大丈夫です。何度も手間をお掛けして申し訳ございません。
http://donguri.5ch.net/cannon
http://donguri.5ch.net/rank
http://donguri.5ch.net/cannonlogs
http://donguri.5ch.net/itemwatch
http://donguri.5ch.net/fightlogs
http://donguri.5ch.net/alert
http://donguri.5ch.net/chest
http://donguri.5ch.net/bag
http://donguri.5ch.net/rename
http://donguri.5ch.net/resurrect
http://donguri.5ch.net/transfer
http://donguri.5ch.net/craft
以上のページから

詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
以外のhyperlinkは不要です。削除して下さい。

また
http://donguri.5ch.net/faq
http://donguri.5ch.net/keyshop
http://donguri.5ch.net/api
以上のページに

詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
の追加お願いします。
0250ななしさん ハンター[Lv.478][林]
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2024/05/24(金) 16:34:43.89ID:8k8if/Ih0
>>245
・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。

I think this sentence most appropriately expresses the changes in HP, and at the same time is a natural Japanese expression.
私はこの文章がもっとも適切にHPの変化を表現していて、また同時に、自然な日本語表現だと思います。
0251 警備員[Lv.9][新芽]
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2024/05/24(金) 16:37:10.26ID:zQLUM4o4M
掲示板でゲームやりたいわけでないんだが
なら課金するな と?
0252ななしさん 警備員[Lv.1][警]
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2024/05/24(金) 16:39:50.05ID:BkimckUA0
本当だカムイ可愛い ifか
やってないなー
FEの思い出はいつもカインが死んでリセットする
風花雪月はシャミアがいいかな
女主人公が一番いい

なぜ「スクリプト犯のUPLIFTを焼け」と言っただけなのに、虻男は撃ってきたのかな…?
第1248期 アブソルさん[97a65812]はnanashiさんを撃った | donguri 1716445191 2024/05/2416:26:28.85
0254 警備員[Lv.3][新芽]
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2024/05/24(金) 16:40:49.38ID:KSAbXM/N0
>>228
素晴らしい
こういうフットワークの軽さって全然Ace★とかにないんだけどなんなんだろ
0256 警備員[Lv.18]
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2024/05/24(金) 16:41:45.12ID:EeVb4cHOd
妊娠させるけどな
0257ななしさん ハンター[Lv.478][林]
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2024/05/24(金) 16:48:56.53ID:8k8if/Ih0
>>244
As a user, I'm simply happy to have more opportunities to obtain UR equipment.
ユーザーとしてUR装備を手に入れる機会が広がることはシンプルにうれしく思います。

But, I think that making it easier for UR equipment to appear also means that it becomes easier for UR equipment to become obsolete.
しかし、UR装備を出やすくするということは、UR装備の商品としての価値が下がりやすくなるということでもあると思います。

Even if we plan to release UUR equipment in the future, it may lead to force inflation.
将来的にUUR装備のリリースを予定しているとしても、それは力のインフレーションを招く可能性があります。

Therefore, when considering long-term game design, I think we should be cautious about making UR equipment easier to obtain.
よって、長期的なゲームデザインを考えるならば、UR装備を手に入りやすくすることには慎重であるべきであると思います。
0258ななしさん ハンター[Lv.478][林]
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2024/05/24(金) 17:10:55.42ID:8k8if/Ih0
>>244
Currently, users' interests are focused on acquiring equipment of higher rarity.
いま、ユーザーの興味は、よりレアリティの高い装備を手に入れることに集中しています。

I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。

So, why not take measures to increase the value of low-rarity equipment?
そこで、レアリティの低い装備の価値を高める施策を講じてはどうでしょうか?

For example, although it is a common measure, I think a system that improves performance by ``combining'' equipment is effective.
たとえば、ありがちな施策ではああるものの、装備どうしを「合成」することによって性能を向上させるシステムは有効だと思います。

If the performance of equipment improves by ``combining'' equipments of low rarity, or by ``combining'' equipment of low rarity with equipment of high rarity, then the existence value of equipment of low rarity will increase.
もし、レアリティの低い装備どうしを「合成」したり、レアリティの高い装備にレアリティの低い装備を「合成」することで、装備の性能が向上するならば、レアリティの低い装備の存在価値が高まることでしょう。
0259ななしさん ハンター[Lv.478][林]
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2024/05/24(金) 17:15:08.34ID:8k8if/Ih0
>>258
There was a mistake. I will correct it as follows.
ミスがありました。以下の通り訂正します。


> I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
> これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。
   ↓
I think this is not a very good situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないか、と私は思います。
0260ななしさん 警備員[Lv.12]
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2024/05/24(金) 17:18:34.66ID:5n1GFgzg0
案(適当w)
・Nは合成の素材にならない
・Rx20個でSR(生成されるSRはランダム)
・SR20個でSSR(生成されるSSRはランダム)
・URを合成することはできない
0261ななしさん 警備員[Lv.8][芽]
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2024/05/24(金) 17:25:36.09ID:7mho1fuQ0
>>248
どんぐりキャノンさん一つ要望があります。
どんぐり基地でスキルのレベルを見たときどのスキルを上げているのか分かりません。
スキルを選ぶリンクに何か目印を入れてもらえないでしょうか?
例えば探検のスキルを上げているときスキルレベルの横に↑を付けます。
探検: 10↑

Donguri Cannon, I have a request.
When I check the skill levels at the Donguri Base, I can't tell which skill is being leveled up.
Could you add some kind of marker to the link for selecting skills?
For example, when the exploration skill is being leveled up, add an ↑ next to the skill level:
Exploration: 10↑
0263ななしさん ハンター[Lv.478][林]
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2024/05/24(金) 17:29:07.68ID:8k8if/Ih0
>>244
"Combining" is just an example.
「合成」はあくまで例示です。

In summary, my opinion is that it is better to increase the value of lower rarity equipment than to make it easier to obtain higher rarity equipment.
まとめると、レアリティの高い装備を手に入りやすくするよりも、レアリティの低い装備の価値を高める方がよいのではないか、ということが私の意見です。

This may be a bit of an intrusion, but I would appreciate it if you would consider it.
差し出がましいことかもしれませんが、ご一考いただければうれしく思います。
0264ななしさん 警備員[Lv.1][警]
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2024/05/24(金) 17:33:43.01ID:5n1GFgzg0
>>262
すべてのソシャゲの目標はサ終やしなw
0265ななしさん 警備員[Lv.12]
垢版 |
2024/05/24(金) 17:39:05.36ID:zAK4d/YF0
ガチャ回したら重い
光闇に殺到してるのか
0267ななしさん 警備員[Lv.6]
垢版 |
2024/05/24(金) 17:39:59.69ID:P1IDFDbb0
いよいよ最後です
1250期にますます近づいてまいりました
ものすごく渋いです!
いよいよ最後、さようなら皆さんさようなら!
0268ななしさん ハンター[Lv.479][林]
垢版 |
2024/05/24(金) 17:40:15.65ID:8k8if/Ih0
>>262
「ありがちな施策」と書いた通り
私が思いつくのは、どこかで見たシステムばかりです

なにか面白いアイデアがあれば出していただけると良いと思います
0270 警備員[Lv.21]
垢版 |
2024/05/24(金) 17:47:35.67ID:fVYCQH2C0
本来は撃たない方が良いんだろうなぁ
0272ななしさん ハンター[Lv.70][森]
垢版 |
2024/05/24(金) 17:50:30.32ID:miFwezaW0
>>268
すみません 定型句みたいなものなので別に文句を言ったわけではないですw
拾うかどうかはどんキャ★さん次第ですしね
0273ななしさん 警備員[Lv.1][告]
垢版 |
2024/05/24(金) 17:52:42.29ID:5n1GFgzg0
>>268
数多のソシャゲが直面する問題で、それこそありとあらゆる試行の末に生き残った手法があるわけで
新たな発明に賭けるより、いい点も悪い点も既知の手法から選ぶのが無難というものやないかなw
0277ななしさん 警備員[Lv.5]
垢版 |
2024/05/24(金) 18:01:41.70ID:1fOoxPuT0
もうどんぐりに文句言う人よりゲームの話する人の方が多数派になってるの末期感ある
0279ななしさん 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2024/05/24(金) 18:10:22.43ID:AJjz6lIUd
エンジョイ勢だから有料鍵買ってまでは遊ばないけど
スクリプトは撲滅されたみたいだし良いことしかないな
0282ななしさん 警備員[Lv.4]
垢版 |
2024/05/24(金) 18:16:02.98ID:UZh7MErO0
ハンターもこんなCGIゲームの対戦に夢中になると思わなかった
0285ななしさん 警備員[Lv.2]
垢版 |
2024/05/24(金) 18:32:22.68ID:zAK4d/YF0
>>283
自分は最後のほうチョロっと出張っただけで違う人が連射してたねw
>>282
全くだね
ゲームなんて大昔に卒業してソシャゲの類いも一切してないのに何か夢中にさせられてる
0286ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/05/24(金) 18:41:10.40ID:pzMfwL1hd
>>219
I see that you are reopening Melon Point!
A small amount is available for purchase.
I wanted a かわいい BE icon🥹.
I am looking forward to it!
0287ななしさん 警備員[Lv.2][警]
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2024/05/24(金) 18:43:39.85ID:P1IDFDbb0
おい、まだ光装備出るぞ?(白だけどたった今出た)

ガチャにおいてアンウンスされたルールと実装が違うと消費者庁案件なんだが
0288ななしさん 警備員[Lv.2][新芽警]
垢版 |
2024/05/24(金) 18:53:32.08ID:AJjz6lIUd
これは詫鍵案件だな!
つってもガチャ基本無料だし、有料鍵は寄付ってことになってるし、どうなるんだろうね?
0290ななしさん 警備員[Lv.5][新]
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2024/05/24(金) 19:23:56.33ID:jNZaqBL10
>>287
どんぐり板で初めて笑ったわ
0291ななしさん 警備員[Lv.4]
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2024/05/24(金) 19:49:21.10ID:BkimckUA0
雑すぎるだろw
「普通の企業」のサービスや体制と比べてみて、金を払うべきなのかどうかを決めろよ
この状況でQアノンへのお布施以外に意味があるのか

キッチリ自由な言論の場を提供し続け、ハンターへの制裁も加えるなら、ちょくちょく協力するのもやぶさかではなかいけど
ランキングで表彰するのはダメダメすぎるわ
ボランティアを使う権利があるのかもかなり疑問
経営に不信しかない
0292 警備員[Lv.5]
垢版 |
2024/05/24(金) 19:52:08.81
なけなしの鍵を1249期に全部ぶっこんだ奴は多いだろうな
0293ななしさん 警備員[Lv.34]
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2024/05/24(金) 19:55:01.44ID:ESai9rAo0
警備員呼び名 → 警備員ネーム → 警備員呼び名
なんか表記が戻った?
ここはシンプルに「名前」「ID」じゃダメなのかね?
0295ななしさん 警備員[Lv.16]
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2024/05/24(金) 19:59:44.06ID:IKW2zQ7M0
運営が用意したビシージ的な専用スレを攻めてくる敵をハンターが迎え撃つイベントあったらおもしろそうね
活躍具合でなんかもらえたり、敵からドロップしたものをロット勝負で獲得出来たり
FF11 例えで申し訳ないです
0296ななしさん 警備員[Lv.2][新警]
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2024/05/24(金) 20:05:05.03ID:jNZaqBL10
>>291
悪質ハンターのことは今集められる情報集めたりしとけばいいんじゃない?
どんぐり実装される前も情報集まってからのスタートだったろ?
どんぐりキャノンだってすべての権限があるわけじゃないだろうし

実際スクリプトは減ってるしスクリプトが常駐してた頃よりはマシになってるし
これ以上規制増やされたほうがめんどくさい
0297 警備員[Lv.1][警]
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2024/05/24(金) 20:06:47.14
乱闘相手を求めてよくわからないまま乱射してる新参はいそうだよ
0298ななしさん 警備員[Lv.1]
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2024/05/24(金) 20:10:24.50ID:oMZu5KzV0
>>296
いつでも指パッチンで全ての板をゴミ化できるシステムだよってことねw
わかんないのかな?
わからないふりかな?
どっち?
0299ななしさん 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/05/24(金) 20:16:41.06ID:IKW2zQ7M0
筋肉ルーレットに聞いてみないと
0301ななしさん 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/05/24(金) 20:30:05.92ID:IKW2zQ7M0
さすがきんにくん!
0302ななしさん 警備員[Lv.31]
垢版 |
2024/05/24(金) 20:38:00.12ID:JDCmcfe10
専ブラが対応する
バージョンアップする
UAが変わってどんぐりリセット
の未来しか見えない
0303ななしさん 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/05/24(金) 20:43:37.90ID:IKW2zQ7M0
見えるの?見えないの?
どっちなんだい
0304ななしさん 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/05/24(金) 20:44:10.96ID:IKW2zQ7M0
筋肉ルーレット教えて
0305ななしさん 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/05/24(金) 20:52:59.26ID:JjbDUKRw0
ヴィーガンに合うにはどこのスレに行けばよいですか
0307ななしさん ハンター[Lv.294][木]
垢版 |
2024/05/24(金) 21:26:10.43ID:MMFVAQtD0
アブソルさんの居場所もついでにいいですか
0310ななしさん 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/05/24(金) 21:47:57.35ID:IKW2zQ7M0
禁止じゃないないなら30分?以内ならうてるんじゃないかな
0313>>115 警備員[Lv.3]
垢版 |
2024/05/24(金) 21:52:57.70ID:A9LmEaM40
>>237

thank you
BBS_USE_VIPQ2=2 was set.

ありがとうございます
BBS_USE_VIPQ2=2 になっていました
0314ななしさん 警備員[Lv.2][新告]
垢版 |
2024/05/24(金) 21:56:14.74ID:a76oqIqv0
有料会員なら誰でもハンターになれるシステムおかしいやろ
阪神ファンやけど野球実況板とらせんでボロ負けしたり糞プレーにチームの悪口1回書いただけで大砲撃ってくるやつがいて実況できない
毎日撃たれてはらわた煮え繰り返ってる
負けてるんやから悪口くらい普通に書くやろ
こういう糞ハンターを特定してハンターの資格を剥奪する方法教えてくれ
マジでムカつく
0315ななしさん 警備員[Lv.2][新芽]
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2024/05/24(金) 22:01:18.88ID:m/UAnUYR0
すぐ枯れてレベルが戻ってしまうんだが、レベルってどの様に上げればいいの??
時間が経つのを待つしかないの??
折角旧浪人買ってるのに、何か方法はないのかね…
0316ななしさん 警備員[Lv.7]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:09:11.64ID:5n1GFgzg0
>>314
そんな方法はない

>>315
・IPアドレスが変わらない環境で5chを利用する
・UPLIFTを買ってハンター登録する
・今実装に向けて作業してるメアド登録が完成するのを待つ
0317 警備員[Lv.4][新芽]
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2024/05/24(金) 22:14:59.08ID:oZsezefd0
>>314
実況板は無条件で大砲禁止、Lv.0制限にするしか無いのかな
確かにウザそうだ
0318ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:18:46.82ID:m/UAnUYR0
>>316
> ・UPLIFTを買ってハンター登録する
それは買ってるが、書き込みにハンターって出るのがちょっと…

> ・今実装に向けて作業してるメアド登録が完成するのを待つ
これに期待するか。
0319 警備員[Lv.5]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:20:59.71ID:EeVb4cHOd
>>314
珍さんノーノー喰らってて草
0320ななしさん 警備員[Lv.10]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:21:11.22ID:a76oqIqv0
>>317
最新のとらせんスレで69回撃ってたわこいつ
0321ななしさん 警備員[Lv.10]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:22:22.09ID:a76oqIqv0222222
これどこかに通報できないの?
明らかな職権濫用の基地外でしょ
0322ななしさん 警備員[Lv.5][芽]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:22:50.21ID:ps4CXlPt0
先走ってください
0323 警備員[Lv.5]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:23:53.30ID:EeVb4cHOd
>>321
今のとこ大砲は手動ならOKで自動はNGってスタンス
0324ななしさん 警備員[Lv.1][警]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:27:25.45ID:2EE7xlpP0
>>323
どういうこと
こいつからハンターの資格を剥奪したいんよ
撃ちまくってるのはこいつ

正義の鉄槌さん[d433889f]はnanashiさんを撃った | livebase 1716552915 2024/05/2422:10:15.51
0325ななしさん 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:28:16.74ID:IKW2zQ7M0
>>312
そうなんですね
ありがとう!
0326ななしさん 警備員[Lv.1][警]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:29:45.60ID:5n1GFgzg0
>>324
だからそんな方法はない
1回で理解しろw
0327ななしさん 警備員[Lv.1][警]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:30:21.19ID:5n1GFgzg0
■どんぐりまとめ
5chどんぐり射撃ゲームは
×ハンターが荒らしを撃つゲーム
×ハンターがハンターや警備員を撃つゲーム
◯ハンターがハンターや警備員を手動で撃つゲーム(スクリプト禁止)

なので無差別射撃はスクリプトを使っていない限りOK
何を的に撃とうが好きにしていい
なお、スクリプトであるかどうかの判定基準は非公開
0328ななしさん 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:31:03.09ID:f7kcaWdBH
>>321のID、どうやって出してるの?初めて見た

運営板に荒らしハンター通報スレはあるけど今のところ記録オンリーかと。
大砲ログあまりにひどかったらUPLIFTサポートに連絡するとか。
0333 警備員[Lv.1][警]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:34:42.20ID:EeVb4cHOd
>>324
どういうことも何も言葉通り
運営がそう言ってる

つーか誰だよ撃ったのw
0334ななしさん 警備員[Lv.11][新]
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2024/05/24(金) 22:40:51.88ID:UHsZQW2Z0
>>195
時系列的に合っていても、因果関係があるとは限らないけど、
もしどんぐりがスクリプトを減らす効果があるのなら、撃たれた人には何らかの影響がある

どんぐり以外でスクリプトが減った理由は、
どんぐり以外にも何か規制をしてるとか、飽きてやめただけとか、
もしどんぐりが導入されて、撃たれても何の影響もなく書き続けられるにもかかわらず、
スクリプトが減ったとしたら、他の可能性を考えるしかない
だけど、もしどんぐりがスクリプトを減らす効果があるのなら、撃たれた人には何らかの影響がある

「撃たれても何の影響もなく書き続けられる」と言いいたいのか、
「スクリプトには影響がある」と言いたいのか知らんけど、両立はしない
0335ななしさん 警備員[Lv.1][臭]
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2024/05/24(金) 23:01:23.73ID:a76oqIqv0
>>324
実況の1レスで69回大砲撃ってる
手当たり次第やってるからもう完全に荒らしやろこれ

>>326
そんなもんおかしいやろ
スクリプトとらなんも変わらんやんけ
スクリプト防止するために荒らしを量産しただけやんけ
0336ななしさん 警備員[Lv.1][臭]
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2024/05/24(金) 23:02:25.18ID:a76oqIqv0
>>327
ハンターになったら特定のハンターを撃てるの?
0337ななしさん ハンター[Lv.480][林]
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2024/05/24(金) 23:08:36.51ID:8k8if/Ih0
>>334
> どんぐり以外にも何か規制をしてるとか
ハンターが撃つだけがどんぐりシステムじゃないですよ
ハンターの前に、どんぐりキャノン★の作った自動防御によってスクリプトの大半がブロックされてます
0338ななしさん ハンター[Lv.400][木]
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2024/05/24(金) 23:13:21.77ID:IKW2zQ7M0
スクリプトだった人がハンターになった説は?
つまりその人は
おっと
0340ななしさん 警備員[Lv.2]
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2024/05/24(金) 23:17:51.85ID:5n1GFgzg0
>>336
相手が身をさらせば撃てるチャンスもある
ただ通常、ハンターは書き込みしないので撃ちようがないことがほとんど
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