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どんぐりシステムについて話しましょう ★41

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1ななしさん 警備員[Lv.3]
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2024/05/23(木) 15:19:51.16ID:ToiL0SNJx
どんぐりシステム
http://donguri.5ch.net/

導入板
http://dongurirank.starfree.jp/acorn.html

スレ毎に設定◎可◎能◎な板
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2.html
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2_idclass.html

!extend コマンド生成フォーム
http://dongurirank.starfree.jp/extend.html

レベルテーブル
http://dongurirank.starfree.jp/level.html

どんぐり大砲ログ検索
http://dongurirank.starfree.jp/cannonlogs.html

まとめ(有志作成)
https://nanjya.net/donguri/

※前スレ
どんぐりシステムについて話しましょう ★40
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716029558/
231ななしさん 警備員[Lv.2]
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2024/05/24(金) 16:05:59.75ID:BkimckUA0
>>228
ほんとこういう仕事が早くて有能なとこは好きだわ
同じ質問を無視するのはカルト信者にしか見えないけど
232どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:06:52.30ID:CAP_USER
>>224
OK that is a good idea. I will add that.

>>225
I see BBS_ACORN=1 is set, but why are donguri levels not displayed?

>>226
What do you think the correction value should be?
233ななしさん 警備員[Lv.1][警]
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2024/05/24(金) 16:11:21.83ID:dChLXTgZx
>>228
Thank you very much. Please let me know if you receive a reply from the browser developer.
2024/05/24(金) 16:12:29.13ID:Rs0hwDTY0
>>232
This is just my amateur opinion, but I think 0.002 would be appropriate.
However, since the element value of (nothing) is always 0, it is significantly inferior to (light) and (darkness), so I think we need a different idea.
235ななしさん 警備員[Lv.16]
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2024/05/24(金) 16:12:29.87ID:5C6rHkBN0
>>232
>>115
He probably wants the board to be introduced BBS_USE_VIPQ2=2.
236どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:12:45.98ID:CAP_USER
>>223
I will let you know. I look forward to talking with him.
237どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:15:26.90ID:CAP_USER
>>115 >>225 >>235
OK done. Please check.
238どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:17:21.07ID:CAP_USER
A few days ago I made an animation function for the results on the 大乱闘ログ page.
It shows the fights like an RPG battle.
I am still testing it though.
2024/05/24(金) 16:20:17.96ID:8k8if/Ih0
>>237
When I have a large number of 鉄のキー (for example, when I purchase the "鉄のキーバンドル"), it is very labor-intensive and time-consuming for me to repeat the operation of opening 宝箱 dozens of times. .
Therefore, could you please add a function that allows you to open 宝箱 all at once?
When you click the "宝箱をまとめて開ける (Open 宝箱 all at once)" button, the process of opening 宝箱 will be performed automatically and continuously, and the process will stop when the number of equipment reaches the maximum number of items stored in the アイテムバッグ.
I think such a feature would reduce effort and save time.

鉄のキーがとてもたくさんある時(例えば「鉄のキーバンドル」を購入した時)に、私が宝箱を開ける操作を何十回もくり返すことはとても労力を要しますし、時間もかかります。
そこで、「宝箱をまとめて開ける」という機能を追加していただくことはできますか?
「宝箱をまとめて開ける」ボタンをクリックすると、宝箱を開ける処理を自動的かつ連続的に行い、装備の数がアイテムバッグの保管数の上限に到達したら処理を停止する、という機能です。
このような機能があれば労力の軽減と時間の節約になると思います。
240ななしさん 警備員[Lv.1][警]
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2024/05/24(金) 16:20:25.87ID:BkimckUA0
>>238
Heh! That sounds interesting!
2024/05/24(金) 16:24:47.45ID:B3aa6mEm0
ファイアーエムブレムをパクろう
242ななしさん 警備員[Lv.1][芽警]
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2024/05/24(金) 16:25:27.48ID:JUvpytJ40
>>237
Similarly, please introduce BBS_USE_VIPQ2=2 for nanmin board(https://pug.5ch.net/nanmin/
243ななしさん 警備員[Lv.1][警]
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2024/05/24(金) 16:26:28.85ID:BkimckUA0
ファイアーエンブレムいいねえ
アイコンとか自分で設定できるとなお良いけど
まあ複雑にするとバグるからね
遊び要素はそこそこで

スクリプトのUPLIFT焼けや
Has the management identified all the UPLIFTs that the Script Vandals have?
Then burn them all quickly!
244どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:27:20.04ID:CAP_USER
>>239
How about making different types of chests that cost more keys?

Example:
Maybe a 100 key chest would have 12x the chance to get a UR compared to a 10 key chest.
Maybe a 1000 key chest would have a 150x chance to get a UR compared to a 10 key chest.
245ななしさん 警備員[Lv.16]
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2024/05/24(金) 16:27:37.36ID:5C6rHkBN0
>>238
At the same time, fix the Japanese in the battle messages.
The word order is generally strange.

before
石さん[HP:-51]に64の風ダメージを与える。

after
・石さん[HP:13]に64の風ダメージを与える。
 or
・石さんは64の風ダメージを受けた[HP:-51]。
 or
・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。

Also something else here would have good ideas.
246どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:28:59.32ID:CAP_USER
>>241
Fire emblem is one of my favorite games.
カムイ♀ is so lovely.
247どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:30:58.09ID:CAP_USER
>>245
OK I will change it.
248どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:32:21.59ID:CAP_USER
>>246
I also like リシテア very much.
2024/05/24(金) 16:33:32.55ID:gTAqd04O0
>>247
すみません、>>89の依頼をしたものです
伝え方が英語でうまく伝わっていなかったので、再依頼します。修正の優先度は低いため、直せるタイミングで大丈夫です。何度も手間をお掛けして申し訳ございません。
http://donguri.5ch.net/cannon
http://donguri.5ch.net/rank
http://donguri.5ch.net/cannonlogs
http://donguri.5ch.net/itemwatch
http://donguri.5ch.net/fightlogs
http://donguri.5ch.net/alert
http://donguri.5ch.net/chest
http://donguri.5ch.net/bag
http://donguri.5ch.net/rename
http://donguri.5ch.net/resurrect
http://donguri.5ch.net/transfer
http://donguri.5ch.net/craft
以上のページから

詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
以外のhyperlinkは不要です。削除して下さい。

また
http://donguri.5ch.net/faq
http://donguri.5ch.net/keyshop
http://donguri.5ch.net/api
以上のページに

詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
の追加お願いします。
2024/05/24(金) 16:34:43.89ID:8k8if/Ih0
>>245
・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。

I think this sentence most appropriately expresses the changes in HP, and at the same time is a natural Japanese expression.
私はこの文章がもっとも適切にHPの変化を表現していて、また同時に、自然な日本語表現だと思います。
2024/05/24(金) 16:37:10.26ID:zQLUM4o4M
掲示板でゲームやりたいわけでないんだが
なら課金するな と?
252ななしさん 警備員[Lv.1][警]
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2024/05/24(金) 16:39:50.05ID:BkimckUA0
本当だカムイ可愛い ifか
やってないなー
FEの思い出はいつもカインが死んでリセットする
風花雪月はシャミアがいいかな
女主人公が一番いい

なぜ「スクリプト犯のUPLIFTを焼け」と言っただけなのに、虻男は撃ってきたのかな…?
第1248期 アブソルさん[97a65812]はnanashiさんを撃った | donguri 1716445191 2024/05/2416:26:28.85
2024/05/24(金) 16:40:18.03ID:gTAqd04O0
>>247
>>249
一部訂正します。

また
http://donguri.5ch.net/faq
http://donguri.5ch.net/keyshop
http://donguri.5ch.net/api
以上のページに

先走って下さい

詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
の追加お願いします。
2024/05/24(金) 16:40:49.38ID:KSAbXM/N0
>>228
素晴らしい
こういうフットワークの軽さって全然Ace★とかにないんだけどなんなんだろ
2024/05/24(金) 16:41:12.68ID:T0jiOeZ00
坊やだからさ
256 警備員[Lv.18]
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2024/05/24(金) 16:41:45.12ID:EeVb4cHOd
妊娠させるけどな
2024/05/24(金) 16:48:56.53ID:8k8if/Ih0
>>244
As a user, I'm simply happy to have more opportunities to obtain UR equipment.
ユーザーとしてUR装備を手に入れる機会が広がることはシンプルにうれしく思います。

But, I think that making it easier for UR equipment to appear also means that it becomes easier for UR equipment to become obsolete.
しかし、UR装備を出やすくするということは、UR装備の商品としての価値が下がりやすくなるということでもあると思います。

Even if we plan to release UUR equipment in the future, it may lead to force inflation.
将来的にUUR装備のリリースを予定しているとしても、それは力のインフレーションを招く可能性があります。

Therefore, when considering long-term game design, I think we should be cautious about making UR equipment easier to obtain.
よって、長期的なゲームデザインを考えるならば、UR装備を手に入りやすくすることには慎重であるべきであると思います。
2024/05/24(金) 17:10:55.42ID:8k8if/Ih0
>>244
Currently, users' interests are focused on acquiring equipment of higher rarity.
いま、ユーザーの興味は、よりレアリティの高い装備を手に入れることに集中しています。

I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。

So, why not take measures to increase the value of low-rarity equipment?
そこで、レアリティの低い装備の価値を高める施策を講じてはどうでしょうか?

For example, although it is a common measure, I think a system that improves performance by ``combining'' equipment is effective.
たとえば、ありがちな施策ではああるものの、装備どうしを「合成」することによって性能を向上させるシステムは有効だと思います。

If the performance of equipment improves by ``combining'' equipments of low rarity, or by ``combining'' equipment of low rarity with equipment of high rarity, then the existence value of equipment of low rarity will increase.
もし、レアリティの低い装備どうしを「合成」したり、レアリティの高い装備にレアリティの低い装備を「合成」することで、装備の性能が向上するならば、レアリティの低い装備の存在価値が高まることでしょう。
2024/05/24(金) 17:15:08.34ID:8k8if/Ih0
>>258
There was a mistake. I will correct it as follows.
ミスがありました。以下の通り訂正します。


> I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
> これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。
   ↓
I think this is not a very good situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないか、と私は思います。
260ななしさん 警備員[Lv.12]
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2024/05/24(金) 17:18:34.66ID:5n1GFgzg0
案(適当w)
・Nは合成の素材にならない
・Rx20個でSR(生成されるSRはランダム)
・SR20個でSSR(生成されるSSRはランダム)
・URを合成することはできない
2024/05/24(金) 17:25:36.09ID:7mho1fuQ0
>>248
どんぐりキャノンさん一つ要望があります。
どんぐり基地でスキルのレベルを見たときどのスキルを上げているのか分かりません。
スキルを選ぶリンクに何か目印を入れてもらえないでしょうか?
例えば探検のスキルを上げているときスキルレベルの横に↑を付けます。
探検: 10↑

Donguri Cannon, I have a request.
When I check the skill levels at the Donguri Base, I can't tell which skill is being leveled up.
Could you add some kind of marker to the link for selecting skills?
For example, when the exploration skill is being leveled up, add an ↑ next to the skill level:
Exploration: 10↑
2024/05/24(金) 17:25:57.77ID:miFwezaW0
いよいよソシャゲっぽくなってきたな
早期終了待ったナシなやつ
2024/05/24(金) 17:29:07.68ID:8k8if/Ih0
>>244
"Combining" is just an example.
「合成」はあくまで例示です。

In summary, my opinion is that it is better to increase the value of lower rarity equipment than to make it easier to obtain higher rarity equipment.
まとめると、レアリティの高い装備を手に入りやすくするよりも、レアリティの低い装備の価値を高める方がよいのではないか、ということが私の意見です。

This may be a bit of an intrusion, but I would appreciate it if you would consider it.
差し出がましいことかもしれませんが、ご一考いただければうれしく思います。
264ななしさん 警備員[Lv.1][警]
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2024/05/24(金) 17:33:43.01ID:5n1GFgzg0
>>262
すべてのソシャゲの目標はサ終やしなw
265ななしさん 警備員[Lv.12]
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2024/05/24(金) 17:39:05.36ID:zAK4d/YF0
ガチャ回したら重い
光闇に殺到してるのか
2024/05/24(金) 17:39:44.55
だろうな
2024/05/24(金) 17:39:59.69ID:P1IDFDbb0
いよいよ最後です
1250期にますます近づいてまいりました
ものすごく渋いです!
いよいよ最後、さようなら皆さんさようなら!
2024/05/24(金) 17:40:15.65ID:8k8if/Ih0
>>262
「ありがちな施策」と書いた通り
私が思いつくのは、どこかで見たシステムばかりです

なにか面白いアイデアがあれば出していただけると良いと思います
2024/05/24(金) 17:45:38.90ID:F0EQmycD0
全く荒らしでない投稿へ撃ったら厳罰化せなな
2024/05/24(金) 17:47:35.67ID:fVYCQH2C0
本来は撃たない方が良いんだろうなぁ
2024/05/24(金) 17:49:22.59ID:O40fPXIZd
うああああ
2024/05/24(金) 17:50:30.32ID:miFwezaW0
>>268
すみません 定型句みたいなものなので別に文句を言ったわけではないですw
拾うかどうかはどんキャ★さん次第ですしね
273ななしさん 警備員[Lv.1][告]
垢版 |
2024/05/24(金) 17:52:42.29ID:5n1GFgzg0
>>268
数多のソシャゲが直面する問題で、それこそありとあらゆる試行の末に生き残った手法があるわけで
新たな発明に賭けるより、いい点も悪い点も既知の手法から選ぶのが無難というものやないかなw
2024/05/24(金) 17:55:12.69ID:zAK4d/YF0
>>268
>>272
対戦させてもらいました
2024/05/24(金) 17:57:38.52ID:8k8if/Ih0
>>274
声をかけてくださり、ありがとうございます
ログ見てきます
2024/05/24(金) 17:57:42.83ID:P1IDFDbb0
かゆい
うま
2024/05/24(金) 18:01:41.70ID:1fOoxPuT0
もうどんぐりに文句言う人よりゲームの話する人の方が多数派になってるの末期感ある
2024/05/24(金) 18:02:18.31ID:n8IN4Sxz0
平和になった証拠だよ!
2024/05/24(金) 18:10:22.43ID:AJjz6lIUd
エンジョイ勢だから有料鍵買ってまでは遊ばないけど
スクリプトは撲滅されたみたいだし良いことしかないな
2024/05/24(金) 18:11:09.43ID:P1IDFDbb0
光サービス終了のお知らせ
2024/05/24(金) 18:16:01.84ID:yoBHhg5YM
光闇ない人はもうUP課金やめたほうがいい感じ?
282ななしさん 警備員[Lv.4]
垢版 |
2024/05/24(金) 18:16:02.98ID:UZh7MErO0
ハンターもこんなCGIゲームの対戦に夢中になると思わなかった
2024/05/24(金) 18:16:13.09ID:miFwezaW0
>>274
ログ凄いですね
よく分かりませんが対戦ありがとうございました
2024/05/24(金) 18:27:22.55ID:cPJ2cwtP0
>>282
最終的にはドンキャの勝ちかw
2024/05/24(金) 18:32:22.68ID:zAK4d/YF0
>>283
自分は最後のほうチョロっと出張っただけで違う人が連射してたねw
>>282
全くだね
ゲームなんて大昔に卒業してソシャゲの類いも一切してないのに何か夢中にさせられてる
2024/05/24(金) 18:41:10.40ID:pzMfwL1hd
>>219
I see that you are reopening Melon Point!
A small amount is available for purchase.
I wanted a かわいい BE icon🥹.
I am looking forward to it!
2024/05/24(金) 18:43:39.85ID:P1IDFDbb0
おい、まだ光装備出るぞ?(白だけどたった今出た)

ガチャにおいてアンウンスされたルールと実装が違うと消費者庁案件なんだが
2024/05/24(金) 18:53:32.08ID:AJjz6lIUd
これは詫鍵案件だな!
つってもガチャ基本無料だし、有料鍵は寄付ってことになってるし、どうなるんだろうね?
2024/05/24(金) 19:20:18.87ID:uBsm+46n0
俺いすどんだから
290ななしさん 警備員[Lv.5][新]
垢版 |
2024/05/24(金) 19:23:56.33ID:jNZaqBL10
>>287
どんぐり板で初めて笑ったわ
291ななしさん 警備員[Lv.4]
垢版 |
2024/05/24(金) 19:49:21.10ID:BkimckUA0
雑すぎるだろw
「普通の企業」のサービスや体制と比べてみて、金を払うべきなのかどうかを決めろよ
この状況でQアノンへのお布施以外に意味があるのか

キッチリ自由な言論の場を提供し続け、ハンターへの制裁も加えるなら、ちょくちょく協力するのもやぶさかではなかいけど
ランキングで表彰するのはダメダメすぎるわ
ボランティアを使う権利があるのかもかなり疑問
経営に不信しかない
2024/05/24(金) 19:52:08.81
なけなしの鍵を1249期に全部ぶっこんだ奴は多いだろうな
2024/05/24(金) 19:55:01.44ID:ESai9rAo0
警備員呼び名 → 警備員ネーム → 警備員呼び名
なんか表記が戻った?
ここはシンプルに「名前」「ID」じゃダメなのかね?
2024/05/24(金) 19:55:21.20ID:WsNHdQYy0
売るほどあるからご心配なく
295ななしさん 警備員[Lv.16]
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2024/05/24(金) 19:59:44.06ID:IKW2zQ7M0
運営が用意したビシージ的な専用スレを攻めてくる敵をハンターが迎え撃つイベントあったらおもしろそうね
活躍具合でなんかもらえたり、敵からドロップしたものをロット勝負で獲得出来たり
FF11 例えで申し訳ないです
296ななしさん 警備員[Lv.2][新警]
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2024/05/24(金) 20:05:05.03ID:jNZaqBL10
>>291
悪質ハンターのことは今集められる情報集めたりしとけばいいんじゃない?
どんぐり実装される前も情報集まってからのスタートだったろ?
どんぐりキャノンだってすべての権限があるわけじゃないだろうし

実際スクリプトは減ってるしスクリプトが常駐してた頃よりはマシになってるし
これ以上規制増やされたほうがめんどくさい
2024/05/24(金) 20:06:47.14
乱闘相手を求めてよくわからないまま乱射してる新参はいそうだよ
298ななしさん 警備員[Lv.1]
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2024/05/24(金) 20:10:24.50ID:oMZu5KzV0
>>296
いつでも指パッチンで全ての板をゴミ化できるシステムだよってことねw
わかんないのかな?
わからないふりかな?
どっち?
299ななしさん 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/05/24(金) 20:16:41.06ID:IKW2zQ7M0
筋肉ルーレットに聞いてみないと
2024/05/24(金) 20:27:31.87ID:cAzSRX6PM
>>299
わか~~~れ!!!💪😇
301ななしさん 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/05/24(金) 20:30:05.92ID:IKW2zQ7M0
さすがきんにくん!
302ななしさん 警備員[Lv.31]
垢版 |
2024/05/24(金) 20:38:00.12ID:JDCmcfe10
専ブラが対応する
バージョンアップする
UAが変わってどんぐりリセット
の未来しか見えない
303ななしさん 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/05/24(金) 20:43:37.90ID:IKW2zQ7M0
見えるの?見えないの?
どっちなんだい
304ななしさん 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/05/24(金) 20:44:10.96ID:IKW2zQ7M0
筋肉ルーレット教えて
305ななしさん 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/05/24(金) 20:52:59.26ID:JjbDUKRw0
ヴィーガンに合うにはどこのスレに行けばよいですか
2024/05/24(金) 21:07:19.51ID:COOf4M2p0
>>305
なんJ
一人で寂しそうに、いくつかのスレで連投してるから話しかけてあげて
307ななしさん ハンター[Lv.294][木]
垢版 |
2024/05/24(金) 21:26:10.43ID:MMFVAQtD0
アブソルさんの居場所もついでにいいですか
2024/05/24(金) 21:31:05.70ID:zAK4d/YF0
>>307
アブソルでググれば答え出るよ
ここにもちょくちょく出るけど
2024/05/24(金) 21:46:15.38ID:xPfRhSGw0
スレの1って大砲で撃てないの?
310ななしさん 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/05/24(金) 21:47:57.35ID:IKW2zQ7M0
禁止じゃないないなら30分?以内ならうてるんじゃないかな
2024/05/24(金) 21:47:58.27ID:Rs0hwDTY0
アブソル常駐スレはもう大砲禁止だよ
2024/05/24(金) 21:50:24.14ID:cPJ2cwtP0
>>310
今だと一時間ちょっとは範囲内みたいね
2024/05/24(金) 21:52:57.70ID:A9LmEaM40
>>237

thank you
BBS_USE_VIPQ2=2 was set.

ありがとうございます
BBS_USE_VIPQ2=2 になっていました
314ななしさん 警備員[Lv.2][新告]
垢版 |
2024/05/24(金) 21:56:14.74ID:a76oqIqv0
有料会員なら誰でもハンターになれるシステムおかしいやろ
阪神ファンやけど野球実況板とらせんでボロ負けしたり糞プレーにチームの悪口1回書いただけで大砲撃ってくるやつがいて実況できない
毎日撃たれてはらわた煮え繰り返ってる
負けてるんやから悪口くらい普通に書くやろ
こういう糞ハンターを特定してハンターの資格を剥奪する方法教えてくれ
マジでムカつく
2024/05/24(金) 22:01:18.88ID:m/UAnUYR0
すぐ枯れてレベルが戻ってしまうんだが、レベルってどの様に上げればいいの??
時間が経つのを待つしかないの??
折角旧浪人買ってるのに、何か方法はないのかね…
316ななしさん 警備員[Lv.7]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:09:11.64ID:5n1GFgzg0
>>314
そんな方法はない

>>315
・IPアドレスが変わらない環境で5chを利用する
・UPLIFTを買ってハンター登録する
・今実装に向けて作業してるメアド登録が完成するのを待つ
317 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:14:59.08ID:oZsezefd0
>>314
実況板は無条件で大砲禁止、Lv.0制限にするしか無いのかな
確かにウザそうだ
2024/05/24(金) 22:18:46.82ID:m/UAnUYR0
>>316
> ・UPLIFTを買ってハンター登録する
それは買ってるが、書き込みにハンターって出るのがちょっと…

> ・今実装に向けて作業してるメアド登録が完成するのを待つ
これに期待するか。
319 警備員[Lv.5]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:20:59.71ID:EeVb4cHOd
>>314
珍さんノーノー喰らってて草
320ななしさん 警備員[Lv.10]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:21:11.22ID:a76oqIqv0
>>317
最新のとらせんスレで69回撃ってたわこいつ
321ななしさん 警備員[Lv.10]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:22:22.09ID:a76oqIqv0222222
これどこかに通報できないの?
明らかな職権濫用の基地外でしょ
322ななしさん 警備員[Lv.5][芽]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:22:50.21ID:ps4CXlPt0
先走ってください
323 警備員[Lv.5]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:23:53.30ID:EeVb4cHOd
>>321
今のとこ大砲は手動ならOKで自動はNGってスタンス
324ななしさん 警備員[Lv.1][警]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:27:25.45ID:2EE7xlpP0
>>323
どういうこと
こいつからハンターの資格を剥奪したいんよ
撃ちまくってるのはこいつ

正義の鉄槌さん[d433889f]はnanashiさんを撃った | livebase 1716552915 2024/05/2422:10:15.51
325ななしさん 警備員[Lv.17]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:28:16.74ID:IKW2zQ7M0
>>312
そうなんですね
ありがとう!
326ななしさん 警備員[Lv.1][警]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:29:45.60ID:5n1GFgzg0
>>324
だからそんな方法はない
1回で理解しろw
327ななしさん 警備員[Lv.1][警]
垢版 |
2024/05/24(金) 22:30:21.19ID:5n1GFgzg0
■どんぐりまとめ
5chどんぐり射撃ゲームは
×ハンターが荒らしを撃つゲーム
×ハンターがハンターや警備員を撃つゲーム
◯ハンターがハンターや警備員を手動で撃つゲーム(スクリプト禁止)

なので無差別射撃はスクリプトを使っていない限りOK
何を的に撃とうが好きにしていい
なお、スクリプトであるかどうかの判定基準は非公開
2024/05/24(金) 22:31:03.09ID:f7kcaWdBH
>>321のID、どうやって出してるの?初めて見た

運営板に荒らしハンター通報スレはあるけど今のところ記録オンリーかと。
大砲ログあまりにひどかったらUPLIFTサポートに連絡するとか。
2024/05/24(金) 22:31:31.64ID:zAK4d/YF0
>>321
2がめっちゃ並んでる
2024/05/24(金) 22:31:34.01ID:WsNHdQYy0
>>324
名前がイカしてるな
名が体を表していないw
2024/05/24(金) 22:32:00.09ID:Rs0hwDTY0
>>328
レスのタイムスタンプがゾロ目で出る特殊IDだよ
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