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どんぐりシステムについて話しましょう ★41

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1ななしさん 警備員[Lv.3]
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2024/05/23(木) 15:19:51.16ID:ToiL0SNJx
どんぐりシステム
http://donguri.5ch.net/

導入板
http://dongurirank.starfree.jp/acorn.html

スレ毎に設定◎可◎能◎な板
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2.html
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2_idclass.html

!extend コマンド生成フォーム
http://dongurirank.starfree.jp/extend.html

レベルテーブル
http://dongurirank.starfree.jp/level.html

どんぐり大砲ログ検索
http://dongurirank.starfree.jp/cannonlogs.html

まとめ(有志作成)
https://nanjya.net/donguri/

※前スレ
どんぐりシステムについて話しましょう ★40
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716029558/
199ななしさん 警備員[Lv.2][告]
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2024/05/24(金) 13:27:53.71ID:BkimckUA0
>>195
ジム「スクリプトさん、電気代高いし批判もされ始めてるからそろそろやめて」
スクリプト「おけ」
2024/05/24(金) 13:30:22.20ID:mX3tpCKZ0
>>197
お前が自分で建てて建設的な議論をしてみろや
2024/05/24(金) 13:32:31.46ID:AIp3sfsb0
ヴィーガンって今は撃たれないようにどんぐり制限かけてるやつか
障害者のくせに無駄な知能は有るんやな
202ななしさん 警備員[Lv.1][告]
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2024/05/24(金) 13:34:24.17ID:BkimckUA0
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715771229/9
>>197
97a65812、アブソルスレへお帰り!この先はお前の世界じゃないのよ!
203ななしさん ハンター[Lv.378][森警]
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2024/05/24(金) 13:35:11.96ID:KNDolqLA0
元々ほぼノーガード戦法だったんだからどんな施策でもある程度の効果はあるだろ
CAPTCHA認証導入の効果に比べたら間違いなく💩だろうね
2024/05/24(金) 14:01:14.33ID:AiPADKv4M
>>190
そいつは死神、といごうしっちょうしょう
2024/05/24(金) 14:06:30.38ID:mX3tpCKZ0
撃たれて発狂する奴は確実に統失だろうな
2024/05/24(金) 14:08:54.14ID:T0jiOeZ00
なんじゃこりゃあ
2024/05/24(金) 14:12:57.85ID:1fOoxPuT0
どんぐり大砲は集団ストーカーの妄想を具現化しやすいシステムだって聞いた
2024/05/24(金) 14:17:08.71ID:6VNeR0sLM
なるほど
どおりで
209ななしさん 警備員[Lv.10]
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2024/05/24(金) 14:18:49.49ID:5n1GFgzg0
運営はなんJから住人追い出したいんだよ
察しろよw
2024/05/24(金) 14:25:48.02ID:P1IDFDbb0
ああっ!
もうすぐ「光」と「闇」の装備の入手期限になってしまう!

(あと数時間?)
2024/05/24(金) 14:36:13.09ID:luXRt/uw0
>>209
いや元々去年のスクリプト大攻勢の時には
住人いなかったし
212ななしさん 警備員[Lv.2][新告]
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2024/05/24(金) 14:49:06.20ID:Td3C3G2i0
>>210
ギリギリでUR武器(光)手に入れた
防具はもう諦めモード
2024/05/24(金) 14:56:23.27ID:AJjz6lIUd
>>207
それは大変だ
今直ぐに彼から5chを閲覧できる環境を全て取り上げて
どんぐりに触れさせないようにした方が良いな
214ななしさん 警備員[Lv.23]
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2024/05/24(金) 15:16:50.77ID:n8IN4Sxz0
書き込もうとしたらいつも見ないcookie確認の画面が出てきた
215ななしさん 警備員[Lv.4]
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2024/05/24(金) 15:25:53.74ID:BkimckUA0
>>204
かつスクリプトの発生まとめしてたキチガイね
スクリプトさんの敵
2024/05/24(金) 15:36:10.16ID:GhKFLc8B0
どんぐりまた不具合か
Cookie消しても[警]が消えんわ
2024/05/24(金) 15:36:36.89ID:GhKFLc8B0
その上Cookie消しても書き込めるし
218どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木]
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2024/05/24(金) 15:44:01.21ID:CAP_USER
>>112
The formula to apply the elemental damage advantages is public.
Can you recommend how the formula can be modified to fix this bug?
219どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木]
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2024/05/24(金) 15:46:19.07ID:CAP_USER
>>128
We already finished making a new shop to sell melon points under Synic, but I havent finished testing it to make sure it works correctly.
220どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木]
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2024/05/24(金) 15:46:54.16ID:CAP_USER
>>103
Priority #1 right now.
221ななしさん 警備員[Lv.4][警]
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2024/05/24(金) 15:49:29.27ID:dChLXTgZx
>>220
There is no sign that 5ch's dedicated browser (for example, ``chmate'') will be updated to be compatible with the ``DONGURI system.'' Isn't this due to the lack of information about the API you have published? Could you please disclose a little more details?
222どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 15:50:24.95ID:CAP_USER
>>221
Im not sure why.
Is there any way to email the chmate developer?
Maybe I can talk with him directly about his concerns.
223ななしさん 警備員[Lv.4][警]
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2024/05/24(金) 15:53:08.52ID:dChLXTgZx
>>222
https://www.airfront.co.jp/contact.html

There is a contact form. If you can use it too, please use it here.
2024/05/24(金) 15:59:23.79ID:Rs0hwDTY0
>>218
For example:
p1 weapon has 火(80)
p2 armor has 水(50)

0.8 - 0.05 * (50-80) = 2.3

For example, we could change this to this:

0.8 - 0.05 * Max(0,(50-80)) = 0.8

Similarly, even in cases where there is an advantage (1.2x), you can prevent reversals by setting the minimum correction value to 0.
225ななしさん ハンター[Lv.239][木]
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2024/05/24(金) 15:59:55.59ID:zWxLy4b+0
大砲依頼スレで知ったけど
・動物園・水族館
https://kizuna.5ch.net/zoo/
・国内旅行
https://kizuna.5ch.net/travel/
ここの惨状はご存じですか
2024/05/24(金) 16:02:51.80ID:Rs0hwDTY0
>>218
I think the correction value of 0.05 is very high, including >>224. If possible, I think it would be better to make it one digit smaller.
2024/05/24(金) 16:03:08.68ID:PJhpkuxNd
>>225
既に削除人さんたちが動いてらっしゃいますね
どんぐりキャノン★さんは動くのかな?
228どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木]
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2024/05/24(金) 16:03:19.76ID:CAP_USER
>>223
I used the contact form, and I sent a message introducing myself.
Thank you.
2024/05/24(金) 16:05:47.20ID:JUvpytJ40
Dear Donguri Cannon,
Please provide a set of acorns for the nanmin board(https://pug.5ch.net/nanmin/)with BBS_USE_VIPQ2=2

Thank you.
2024/05/24(金) 16:05:47.96ID:ESai9rAo0
>>89
これやってくれたのはいいんだけど、肝心の keyshop にリンクがないんだよな
宝箱を開けて分解してを繰り返してると、最後に鍵不足で keyshop に飛ばされる
そこから、どんぐり基地に戻りたいんだよ
231ななしさん 警備員[Lv.2]
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2024/05/24(金) 16:05:59.75ID:BkimckUA0
>>228
ほんとこういう仕事が早くて有能なとこは好きだわ
同じ質問を無視するのはカルト信者にしか見えないけど
232どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:06:52.30ID:CAP_USER
>>224
OK that is a good idea. I will add that.

>>225
I see BBS_ACORN=1 is set, but why are donguri levels not displayed?

>>226
What do you think the correction value should be?
233ななしさん 警備員[Lv.1][警]
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2024/05/24(金) 16:11:21.83ID:dChLXTgZx
>>228
Thank you very much. Please let me know if you receive a reply from the browser developer.
2024/05/24(金) 16:12:29.13ID:Rs0hwDTY0
>>232
This is just my amateur opinion, but I think 0.002 would be appropriate.
However, since the element value of (nothing) is always 0, it is significantly inferior to (light) and (darkness), so I think we need a different idea.
235ななしさん 警備員[Lv.16]
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2024/05/24(金) 16:12:29.87ID:5C6rHkBN0
>>232
>>115
He probably wants the board to be introduced BBS_USE_VIPQ2=2.
236どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:12:45.98ID:CAP_USER
>>223
I will let you know. I look forward to talking with him.
237どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:15:26.90ID:CAP_USER
>>115 >>225 >>235
OK done. Please check.
238どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:17:21.07ID:CAP_USER
A few days ago I made an animation function for the results on the 大乱闘ログ page.
It shows the fights like an RPG battle.
I am still testing it though.
2024/05/24(金) 16:20:17.96ID:8k8if/Ih0
>>237
When I have a large number of 鉄のキー (for example, when I purchase the "鉄のキーバンドル"), it is very labor-intensive and time-consuming for me to repeat the operation of opening 宝箱 dozens of times. .
Therefore, could you please add a function that allows you to open 宝箱 all at once?
When you click the "宝箱をまとめて開ける (Open 宝箱 all at once)" button, the process of opening 宝箱 will be performed automatically and continuously, and the process will stop when the number of equipment reaches the maximum number of items stored in the アイテムバッグ.
I think such a feature would reduce effort and save time.

鉄のキーがとてもたくさんある時(例えば「鉄のキーバンドル」を購入した時)に、私が宝箱を開ける操作を何十回もくり返すことはとても労力を要しますし、時間もかかります。
そこで、「宝箱をまとめて開ける」という機能を追加していただくことはできますか?
「宝箱をまとめて開ける」ボタンをクリックすると、宝箱を開ける処理を自動的かつ連続的に行い、装備の数がアイテムバッグの保管数の上限に到達したら処理を停止する、という機能です。
このような機能があれば労力の軽減と時間の節約になると思います。
240ななしさん 警備員[Lv.1][警]
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2024/05/24(金) 16:20:25.87ID:BkimckUA0
>>238
Heh! That sounds interesting!
2024/05/24(金) 16:24:47.45ID:B3aa6mEm0
ファイアーエムブレムをパクろう
242ななしさん 警備員[Lv.1][芽警]
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2024/05/24(金) 16:25:27.48ID:JUvpytJ40
>>237
Similarly, please introduce BBS_USE_VIPQ2=2 for nanmin board(https://pug.5ch.net/nanmin/
243ななしさん 警備員[Lv.1][警]
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2024/05/24(金) 16:26:28.85ID:BkimckUA0
ファイアーエンブレムいいねえ
アイコンとか自分で設定できるとなお良いけど
まあ複雑にするとバグるからね
遊び要素はそこそこで

スクリプトのUPLIFT焼けや
Has the management identified all the UPLIFTs that the Script Vandals have?
Then burn them all quickly!
244どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:27:20.04ID:CAP_USER
>>239
How about making different types of chests that cost more keys?

Example:
Maybe a 100 key chest would have 12x the chance to get a UR compared to a 10 key chest.
Maybe a 1000 key chest would have a 150x chance to get a UR compared to a 10 key chest.
245ななしさん 警備員[Lv.16]
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2024/05/24(金) 16:27:37.36ID:5C6rHkBN0
>>238
At the same time, fix the Japanese in the battle messages.
The word order is generally strange.

before
石さん[HP:-51]に64の風ダメージを与える。

after
・石さん[HP:13]に64の風ダメージを与える。
 or
・石さんは64の風ダメージを受けた[HP:-51]。
 or
・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。

Also something else here would have good ideas.
246どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:28:59.32ID:CAP_USER
>>241
Fire emblem is one of my favorite games.
カムイ♀ is so lovely.
247どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:30:58.09ID:CAP_USER
>>245
OK I will change it.
248どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:32:21.59ID:CAP_USER
>>246
I also like リシテア very much.
2024/05/24(金) 16:33:32.55ID:gTAqd04O0
>>247
すみません、>>89の依頼をしたものです
伝え方が英語でうまく伝わっていなかったので、再依頼します。修正の優先度は低いため、直せるタイミングで大丈夫です。何度も手間をお掛けして申し訳ございません。
http://donguri.5ch.net/cannon
http://donguri.5ch.net/rank
http://donguri.5ch.net/cannonlogs
http://donguri.5ch.net/itemwatch
http://donguri.5ch.net/fightlogs
http://donguri.5ch.net/alert
http://donguri.5ch.net/chest
http://donguri.5ch.net/bag
http://donguri.5ch.net/rename
http://donguri.5ch.net/resurrect
http://donguri.5ch.net/transfer
http://donguri.5ch.net/craft
以上のページから

詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
以外のhyperlinkは不要です。削除して下さい。

また
http://donguri.5ch.net/faq
http://donguri.5ch.net/keyshop
http://donguri.5ch.net/api
以上のページに

詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
の追加お願いします。
2024/05/24(金) 16:34:43.89ID:8k8if/Ih0
>>245
・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。

I think this sentence most appropriately expresses the changes in HP, and at the same time is a natural Japanese expression.
私はこの文章がもっとも適切にHPの変化を表現していて、また同時に、自然な日本語表現だと思います。
2024/05/24(金) 16:37:10.26ID:zQLUM4o4M
掲示板でゲームやりたいわけでないんだが
なら課金するな と?
252ななしさん 警備員[Lv.1][警]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:39:50.05ID:BkimckUA0
本当だカムイ可愛い ifか
やってないなー
FEの思い出はいつもカインが死んでリセットする
風花雪月はシャミアがいいかな
女主人公が一番いい

なぜ「スクリプト犯のUPLIFTを焼け」と言っただけなのに、虻男は撃ってきたのかな…?
第1248期 アブソルさん[97a65812]はnanashiさんを撃った | donguri 1716445191 2024/05/2416:26:28.85
2024/05/24(金) 16:40:18.03ID:gTAqd04O0
>>247
>>249
一部訂正します。

また
http://donguri.5ch.net/faq
http://donguri.5ch.net/keyshop
http://donguri.5ch.net/api
以上のページに

先走って下さい

詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
の追加お願いします。
2024/05/24(金) 16:40:49.38ID:KSAbXM/N0
>>228
素晴らしい
こういうフットワークの軽さって全然Ace★とかにないんだけどなんなんだろ
2024/05/24(金) 16:41:12.68ID:T0jiOeZ00
坊やだからさ
256 警備員[Lv.18]
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2024/05/24(金) 16:41:45.12ID:EeVb4cHOd
妊娠させるけどな
2024/05/24(金) 16:48:56.53ID:8k8if/Ih0
>>244
As a user, I'm simply happy to have more opportunities to obtain UR equipment.
ユーザーとしてUR装備を手に入れる機会が広がることはシンプルにうれしく思います。

But, I think that making it easier for UR equipment to appear also means that it becomes easier for UR equipment to become obsolete.
しかし、UR装備を出やすくするということは、UR装備の商品としての価値が下がりやすくなるということでもあると思います。

Even if we plan to release UUR equipment in the future, it may lead to force inflation.
将来的にUUR装備のリリースを予定しているとしても、それは力のインフレーションを招く可能性があります。

Therefore, when considering long-term game design, I think we should be cautious about making UR equipment easier to obtain.
よって、長期的なゲームデザインを考えるならば、UR装備を手に入りやすくすることには慎重であるべきであると思います。
2024/05/24(金) 17:10:55.42ID:8k8if/Ih0
>>244
Currently, users' interests are focused on acquiring equipment of higher rarity.
いま、ユーザーの興味は、よりレアリティの高い装備を手に入れることに集中しています。

I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。

So, why not take measures to increase the value of low-rarity equipment?
そこで、レアリティの低い装備の価値を高める施策を講じてはどうでしょうか?

For example, although it is a common measure, I think a system that improves performance by ``combining'' equipment is effective.
たとえば、ありがちな施策ではああるものの、装備どうしを「合成」することによって性能を向上させるシステムは有効だと思います。

If the performance of equipment improves by ``combining'' equipments of low rarity, or by ``combining'' equipment of low rarity with equipment of high rarity, then the existence value of equipment of low rarity will increase.
もし、レアリティの低い装備どうしを「合成」したり、レアリティの高い装備にレアリティの低い装備を「合成」することで、装備の性能が向上するならば、レアリティの低い装備の存在価値が高まることでしょう。
2024/05/24(金) 17:15:08.34ID:8k8if/Ih0
>>258
There was a mistake. I will correct it as follows.
ミスがありました。以下の通り訂正します。


> I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
> これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。
   ↓
I think this is not a very good situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないか、と私は思います。
260ななしさん 警備員[Lv.12]
垢版 |
2024/05/24(金) 17:18:34.66ID:5n1GFgzg0
案(適当w)
・Nは合成の素材にならない
・Rx20個でSR(生成されるSRはランダム)
・SR20個でSSR(生成されるSSRはランダム)
・URを合成することはできない
2024/05/24(金) 17:25:36.09ID:7mho1fuQ0
>>248
どんぐりキャノンさん一つ要望があります。
どんぐり基地でスキルのレベルを見たときどのスキルを上げているのか分かりません。
スキルを選ぶリンクに何か目印を入れてもらえないでしょうか?
例えば探検のスキルを上げているときスキルレベルの横に↑を付けます。
探検: 10↑

Donguri Cannon, I have a request.
When I check the skill levels at the Donguri Base, I can't tell which skill is being leveled up.
Could you add some kind of marker to the link for selecting skills?
For example, when the exploration skill is being leveled up, add an ↑ next to the skill level:
Exploration: 10↑
2024/05/24(金) 17:25:57.77ID:miFwezaW0
いよいよソシャゲっぽくなってきたな
早期終了待ったナシなやつ
2024/05/24(金) 17:29:07.68ID:8k8if/Ih0
>>244
"Combining" is just an example.
「合成」はあくまで例示です。

In summary, my opinion is that it is better to increase the value of lower rarity equipment than to make it easier to obtain higher rarity equipment.
まとめると、レアリティの高い装備を手に入りやすくするよりも、レアリティの低い装備の価値を高める方がよいのではないか、ということが私の意見です。

This may be a bit of an intrusion, but I would appreciate it if you would consider it.
差し出がましいことかもしれませんが、ご一考いただければうれしく思います。
264ななしさん 警備員[Lv.1][警]
垢版 |
2024/05/24(金) 17:33:43.01ID:5n1GFgzg0
>>262
すべてのソシャゲの目標はサ終やしなw
265ななしさん 警備員[Lv.12]
垢版 |
2024/05/24(金) 17:39:05.36ID:zAK4d/YF0
ガチャ回したら重い
光闇に殺到してるのか
2024/05/24(金) 17:39:44.55
だろうな
2024/05/24(金) 17:39:59.69ID:P1IDFDbb0
いよいよ最後です
1250期にますます近づいてまいりました
ものすごく渋いです!
いよいよ最後、さようなら皆さんさようなら!
2024/05/24(金) 17:40:15.65ID:8k8if/Ih0
>>262
「ありがちな施策」と書いた通り
私が思いつくのは、どこかで見たシステムばかりです

なにか面白いアイデアがあれば出していただけると良いと思います
2024/05/24(金) 17:45:38.90ID:F0EQmycD0
全く荒らしでない投稿へ撃ったら厳罰化せなな
2024/05/24(金) 17:47:35.67ID:fVYCQH2C0
本来は撃たない方が良いんだろうなぁ
2024/05/24(金) 17:49:22.59ID:O40fPXIZd
うああああ
2024/05/24(金) 17:50:30.32ID:miFwezaW0
>>268
すみません 定型句みたいなものなので別に文句を言ったわけではないですw
拾うかどうかはどんキャ★さん次第ですしね
273ななしさん 警備員[Lv.1][告]
垢版 |
2024/05/24(金) 17:52:42.29ID:5n1GFgzg0
>>268
数多のソシャゲが直面する問題で、それこそありとあらゆる試行の末に生き残った手法があるわけで
新たな発明に賭けるより、いい点も悪い点も既知の手法から選ぶのが無難というものやないかなw
2024/05/24(金) 17:55:12.69ID:zAK4d/YF0
>>268
>>272
対戦させてもらいました
2024/05/24(金) 17:57:38.52ID:8k8if/Ih0
>>274
声をかけてくださり、ありがとうございます
ログ見てきます
2024/05/24(金) 17:57:42.83ID:P1IDFDbb0
かゆい
うま
2024/05/24(金) 18:01:41.70ID:1fOoxPuT0
もうどんぐりに文句言う人よりゲームの話する人の方が多数派になってるの末期感ある
2024/05/24(金) 18:02:18.31ID:n8IN4Sxz0
平和になった証拠だよ!
2024/05/24(金) 18:10:22.43ID:AJjz6lIUd
エンジョイ勢だから有料鍵買ってまでは遊ばないけど
スクリプトは撲滅されたみたいだし良いことしかないな
2024/05/24(金) 18:11:09.43ID:P1IDFDbb0
光サービス終了のお知らせ
2024/05/24(金) 18:16:01.84ID:yoBHhg5YM
光闇ない人はもうUP課金やめたほうがいい感じ?
282ななしさん 警備員[Lv.4]
垢版 |
2024/05/24(金) 18:16:02.98ID:UZh7MErO0
ハンターもこんなCGIゲームの対戦に夢中になると思わなかった
2024/05/24(金) 18:16:13.09ID:miFwezaW0
>>274
ログ凄いですね
よく分かりませんが対戦ありがとうございました
2024/05/24(金) 18:27:22.55ID:cPJ2cwtP0
>>282
最終的にはドンキャの勝ちかw
2024/05/24(金) 18:32:22.68ID:zAK4d/YF0
>>283
自分は最後のほうチョロっと出張っただけで違う人が連射してたねw
>>282
全くだね
ゲームなんて大昔に卒業してソシャゲの類いも一切してないのに何か夢中にさせられてる
2024/05/24(金) 18:41:10.40ID:pzMfwL1hd
>>219
I see that you are reopening Melon Point!
A small amount is available for purchase.
I wanted a かわいい BE icon🥹.
I am looking forward to it!
2024/05/24(金) 18:43:39.85ID:P1IDFDbb0
おい、まだ光装備出るぞ?(白だけどたった今出た)

ガチャにおいてアンウンスされたルールと実装が違うと消費者庁案件なんだが
2024/05/24(金) 18:53:32.08ID:AJjz6lIUd
これは詫鍵案件だな!
つってもガチャ基本無料だし、有料鍵は寄付ってことになってるし、どうなるんだろうね?
2024/05/24(金) 19:20:18.87ID:uBsm+46n0
俺いすどんだから
290ななしさん 警備員[Lv.5][新]
垢版 |
2024/05/24(金) 19:23:56.33ID:jNZaqBL10
>>287
どんぐり板で初めて笑ったわ
291ななしさん 警備員[Lv.4]
垢版 |
2024/05/24(金) 19:49:21.10ID:BkimckUA0
雑すぎるだろw
「普通の企業」のサービスや体制と比べてみて、金を払うべきなのかどうかを決めろよ
この状況でQアノンへのお布施以外に意味があるのか

キッチリ自由な言論の場を提供し続け、ハンターへの制裁も加えるなら、ちょくちょく協力するのもやぶさかではなかいけど
ランキングで表彰するのはダメダメすぎるわ
ボランティアを使う権利があるのかもかなり疑問
経営に不信しかない
2024/05/24(金) 19:52:08.81
なけなしの鍵を1249期に全部ぶっこんだ奴は多いだろうな
2024/05/24(金) 19:55:01.44ID:ESai9rAo0
警備員呼び名 → 警備員ネーム → 警備員呼び名
なんか表記が戻った?
ここはシンプルに「名前」「ID」じゃダメなのかね?
2024/05/24(金) 19:55:21.20ID:WsNHdQYy0
売るほどあるからご心配なく
295ななしさん 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/05/24(金) 19:59:44.06ID:IKW2zQ7M0
運営が用意したビシージ的な専用スレを攻めてくる敵をハンターが迎え撃つイベントあったらおもしろそうね
活躍具合でなんかもらえたり、敵からドロップしたものをロット勝負で獲得出来たり
FF11 例えで申し訳ないです
296ななしさん 警備員[Lv.2][新警]
垢版 |
2024/05/24(金) 20:05:05.03ID:jNZaqBL10
>>291
悪質ハンターのことは今集められる情報集めたりしとけばいいんじゃない?
どんぐり実装される前も情報集まってからのスタートだったろ?
どんぐりキャノンだってすべての権限があるわけじゃないだろうし

実際スクリプトは減ってるしスクリプトが常駐してた頃よりはマシになってるし
これ以上規制増やされたほうがめんどくさい
2024/05/24(金) 20:06:47.14
乱闘相手を求めてよくわからないまま乱射してる新参はいそうだよ
298ななしさん 警備員[Lv.1]
垢版 |
2024/05/24(金) 20:10:24.50ID:oMZu5KzV0
>>296
いつでも指パッチンで全ての板をゴミ化できるシステムだよってことねw
わかんないのかな?
わからないふりかな?
どっち?
299ななしさん 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/05/24(金) 20:16:41.06ID:IKW2zQ7M0
筋肉ルーレットに聞いてみないと
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