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1002コメント384KB

どんぐりシステムについて話しましょう ★41

0001ななしさん 警備員[Lv.3]
垢版 |
2024/05/23(木) 15:19:51.16ID:ToiL0SNJx
どんぐりシステム
http://donguri.5ch.net/

導入板
http://dongurirank.starfree.jp/acorn.html

スレ毎に設定◎可◎能◎な板
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2.html
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2_idclass.html

!extend コマンド生成フォーム
http://dongurirank.starfree.jp/extend.html

レベルテーブル
http://dongurirank.starfree.jp/level.html

どんぐり大砲ログ検索
http://dongurirank.starfree.jp/cannonlogs.html

まとめ(有志作成)
https://nanjya.net/donguri/

※前スレ
どんぐりシステムについて話しましょう ★40
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716029558/
0187ななしさん ハンター[Lv.266][木]
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2024/05/24(金) 12:50:22.93ID:79/bWvOlr
>>182
このまま意見合わないのに話し合っててもスレが汚れるだけ同じ話の繰り返しになってたし
彼から新しい意見が出るとはとても思えない
それを見てイライラするぐらいならNGするほうが健康的
0188ななしさん 警備員[Lv.1]
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2024/05/24(金) 12:52:27.99ID:BkimckUA0
アブソル 97a65812
やる気まんまん 90958cd0
ID:bXvz6lL2d
ID:mX3tpCKZ0

これ全部同一人物だな
やり方がスクリプトさん
必死に運営擁護w
それをgoodと評する運営w
分かりやすいねw
0189ななしさん 警備員[Lv.1][臭]
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2024/05/24(金) 12:52:43.10ID:mX3tpCKZ0
>>186
実際に撃たれまくってる俺が何の影響もなく書き続けられてるんだぜ
だがスクリプトが減ったのも事実
0191ななしさん 警備員[Lv.1]
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2024/05/24(金) 12:55:25.37ID:BkimckUA0
>>187
同じ話の繰り返しになるのはシステムに欠陥があるからだね
それをよく表現するのは決してスレ汚しではないと評価する
根幹の問題が浮き彫りになってるだけ

・運営はそろそろ特定できてるだろ
スクリプト犯人のUPLIFTをさっさと全て焼き尽くせ
・Has the management identified all the UPLIFTs that the Script Vandals have?
Then burn them all quickly!
0192ななしさん 警備員[Lv.10][新]
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2024/05/24(金) 12:58:38.72ID:UHsZQW2Z0
>>189
もしどんぐりが導入されて、撃たれても何の影響もなく書き続けられるのなら、
スクリプトが減った理由は、どんぐりではなく別にある

>>128
クッキー見て、ログインしてたら、紐付いた acorn を発行する
このログイン判定が、Uplift ログインか、BE ログインかだけの違い

>>126
でも、BE は現状でも使ってるからな
ガバガバで問題あるなら直す必要あるし、
BE の登録可能なメアドを限定してもいいし、紐付け可能なメアドのみ限定してもいい
0194ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/05/24(金) 13:02:29.06ID:cuMsldVod
「○○政権下の日本、嫌なら出ていけ」
一番やってはいけない愚かな事だな
双方のダメージが半端ない

こんな話で盛り上げるのは他サイトを盛り上げたい何者か
スルーが一番
0195ななしさん 警備員[Lv.1][臭]
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2024/05/24(金) 13:11:30.15ID:mX3tpCKZ0
>>192
どんぐりが導入されて実際にスクリプトは減ってるんだがw
どんぐり以外でスクリプトが減った理由を具体的に教えてください
0196ななしさん 警備員[Lv.5][新芽]
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2024/05/24(金) 13:14:31.78ID:+gWuHttQ0
撃たれたらブラウザ変えても数分書けないペナルティ引き継ぐようにはならないの?
結局キチはずっと連投してるから
0197 ハンター[Lv.378][森]:23.60860502
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2024/05/24(金) 13:18:54.17ID:KNDolqLA0
やはりどんぐり制限10くらいないと話にならんな
雑魚警備員がワラワラのスレでは建設的な議論にならない🤮
0198ななしさん 警備員[Lv.16][警]
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2024/05/24(金) 13:20:06.67ID:c+yCWe6V0
どんぐりアカウント自体をすげ替えるからこの仕組みでは無理
変わりに新しいアカウントは人を超えた動きすると枯れやすく書きこみにくいようにはなってるよ
0199ななしさん 警備員[Lv.2][告]
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2024/05/24(金) 13:27:53.71ID:BkimckUA0
>>195
ジム「スクリプトさん、電気代高いし批判もされ始めてるからそろそろやめて」
スクリプト「おけ」
0201ななしさん 警備員[Lv.1][告]
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2024/05/24(金) 13:32:31.46ID:AIp3sfsb0
ヴィーガンって今は撃たれないようにどんぐり制限かけてるやつか
障害者のくせに無駄な知能は有るんやな
0203ななしさん ハンター[Lv.378][森警]
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2024/05/24(金) 13:35:11.96ID:KNDolqLA0
元々ほぼノーガード戦法だったんだからどんな施策でもある程度の効果はあるだろ
CAPTCHA認証導入の効果に比べたら間違いなく💩だろうね
0207ななしさん 警備員[Lv.3]
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2024/05/24(金) 14:12:57.85ID:1fOoxPuT0
どんぐり大砲は集団ストーカーの妄想を具現化しやすいシステムだって聞いた
0209ななしさん 警備員[Lv.10]
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2024/05/24(金) 14:18:49.49ID:5n1GFgzg0
運営はなんJから住人追い出したいんだよ
察しろよw
0210ななしさん 警備員[Lv.4]
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2024/05/24(金) 14:25:48.02ID:P1IDFDbb0
ああっ!
もうすぐ「光」と「闇」の装備の入手期限になってしまう!

(あと数時間?)
0212ななしさん 警備員[Lv.2][新告]
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2024/05/24(金) 14:49:06.20ID:Td3C3G2i0
>>210
ギリギリでUR武器(光)手に入れた
防具はもう諦めモード
0213ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
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2024/05/24(金) 14:56:23.27ID:AJjz6lIUd
>>207
それは大変だ
今直ぐに彼から5chを閲覧できる環境を全て取り上げて
どんぐりに触れさせないようにした方が良いな
0214ななしさん 警備員[Lv.23]
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2024/05/24(金) 15:16:50.77ID:n8IN4Sxz0
書き込もうとしたらいつも見ないcookie確認の画面が出てきた
0215ななしさん 警備員[Lv.4]
垢版 |
2024/05/24(金) 15:25:53.74ID:BkimckUA0
>>204
かつスクリプトの発生まとめしてたキチガイね
スクリプトさんの敵
0218どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木]
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2024/05/24(金) 15:44:01.21ID:CAP_USER
>>112
The formula to apply the elemental damage advantages is public.
Can you recommend how the formula can be modified to fix this bug?
0219どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木]
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2024/05/24(金) 15:46:19.07ID:CAP_USER
>>128
We already finished making a new shop to sell melon points under Synic, but I havent finished testing it to make sure it works correctly.
0220どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木]
垢版 |
2024/05/24(金) 15:46:54.16ID:CAP_USER
>>103
Priority #1 right now.
0221ななしさん 警備員[Lv.4][警]
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2024/05/24(金) 15:49:29.27ID:dChLXTgZx
>>220
There is no sign that 5ch's dedicated browser (for example, ``chmate'') will be updated to be compatible with the ``DONGURI system.'' Isn't this due to the lack of information about the API you have published? Could you please disclose a little more details?
0222どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 15:50:24.95ID:CAP_USER
>>221
Im not sure why.
Is there any way to email the chmate developer?
Maybe I can talk with him directly about his concerns.
0224ななしさん 警備員[Lv.8][新]
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2024/05/24(金) 15:59:23.79ID:Rs0hwDTY0
>>218
For example:
p1 weapon has 火(80)
p2 armor has 水(50)

0.8 - 0.05 * (50-80) = 2.3

For example, we could change this to this:

0.8 - 0.05 * Max(0,(50-80)) = 0.8

Similarly, even in cases where there is an advantage (1.2x), you can prevent reversals by setting the minimum correction value to 0.
0228どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木]
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2024/05/24(金) 16:03:19.76ID:CAP_USER
>>223
I used the contact form, and I sent a message introducing myself.
Thank you.
0230ななしさん 警備員[Lv.34]
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2024/05/24(金) 16:05:47.96ID:ESai9rAo0
>>89
これやってくれたのはいいんだけど、肝心の keyshop にリンクがないんだよな
宝箱を開けて分解してを繰り返してると、最後に鍵不足で keyshop に飛ばされる
そこから、どんぐり基地に戻りたいんだよ
0231ななしさん 警備員[Lv.2]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:05:59.75ID:BkimckUA0
>>228
ほんとこういう仕事が早くて有能なとこは好きだわ
同じ質問を無視するのはカルト信者にしか見えないけど
0232どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:06:52.30ID:CAP_USER
>>224
OK that is a good idea. I will add that.

>>225
I see BBS_ACORN=1 is set, but why are donguri levels not displayed?

>>226
What do you think the correction value should be?
0233ななしさん 警備員[Lv.1][警]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:11:21.83ID:dChLXTgZx
>>228
Thank you very much. Please let me know if you receive a reply from the browser developer.
0234ななしさん 警備員[Lv.8][新]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:12:29.13ID:Rs0hwDTY0
>>232
This is just my amateur opinion, but I think 0.002 would be appropriate.
However, since the element value of (nothing) is always 0, it is significantly inferior to (light) and (darkness), so I think we need a different idea.
0235ななしさん 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:12:29.87ID:5C6rHkBN0
>>232
>>115
He probably wants the board to be introduced BBS_USE_VIPQ2=2.
0236どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:12:45.98ID:CAP_USER
>>223
I will let you know. I look forward to talking with him.
0237どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:15:26.90ID:CAP_USER
>>115 >>225 >>235
OK done. Please check.
0238どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:17:21.07ID:CAP_USER
A few days ago I made an animation function for the results on the 大乱闘ログ page.
It shows the fights like an RPG battle.
I am still testing it though.
0239ななしさん ハンター[Lv.478][林]
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2024/05/24(金) 16:20:17.96ID:8k8if/Ih0
>>237
When I have a large number of 鉄のキー (for example, when I purchase the "鉄のキーバンドル"), it is very labor-intensive and time-consuming for me to repeat the operation of opening 宝箱 dozens of times. .
Therefore, could you please add a function that allows you to open 宝箱 all at once?
When you click the "宝箱をまとめて開ける (Open 宝箱 all at once)" button, the process of opening 宝箱 will be performed automatically and continuously, and the process will stop when the number of equipment reaches the maximum number of items stored in the アイテムバッグ.
I think such a feature would reduce effort and save time.

鉄のキーがとてもたくさんある時(例えば「鉄のキーバンドル」を購入した時)に、私が宝箱を開ける操作を何十回もくり返すことはとても労力を要しますし、時間もかかります。
そこで、「宝箱をまとめて開ける」という機能を追加していただくことはできますか?
「宝箱をまとめて開ける」ボタンをクリックすると、宝箱を開ける処理を自動的かつ連続的に行い、装備の数がアイテムバッグの保管数の上限に到達したら処理を停止する、という機能です。
このような機能があれば労力の軽減と時間の節約になると思います。
0240ななしさん 警備員[Lv.1][警]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:20:25.87ID:BkimckUA0
>>238
Heh! That sounds interesting!
0242ななしさん 警備員[Lv.1][芽警]
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2024/05/24(金) 16:25:27.48ID:JUvpytJ40
>>237
Similarly, please introduce BBS_USE_VIPQ2=2 for nanmin board(https://pug.5ch.net/nanmin/
0243ななしさん 警備員[Lv.1][警]
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2024/05/24(金) 16:26:28.85ID:BkimckUA0
ファイアーエンブレムいいねえ
アイコンとか自分で設定できるとなお良いけど
まあ複雑にするとバグるからね
遊び要素はそこそこで

スクリプトのUPLIFT焼けや
Has the management identified all the UPLIFTs that the Script Vandals have?
Then burn them all quickly!
0244どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:27:20.04ID:CAP_USER
>>239
How about making different types of chests that cost more keys?

Example:
Maybe a 100 key chest would have 12x the chance to get a UR compared to a 10 key chest.
Maybe a 1000 key chest would have a 150x chance to get a UR compared to a 10 key chest.
0245ななしさん 警備員[Lv.16]
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2024/05/24(金) 16:27:37.36ID:5C6rHkBN0
>>238
At the same time, fix the Japanese in the battle messages.
The word order is generally strange.

before
石さん[HP:-51]に64の風ダメージを与える。

after
・石さん[HP:13]に64の風ダメージを与える。
 or
・石さんは64の風ダメージを受けた[HP:-51]。
 or
・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。

Also something else here would have good ideas.
0246どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:28:59.32ID:CAP_USER
>>241
Fire emblem is one of my favorite games.
カムイ♀ is so lovely.
0247どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:30:58.09ID:CAP_USER
>>245
OK I will change it.
0248どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:32:21.59ID:CAP_USER
>>246
I also like リシテア very much.
0249ななしさん 警備員[Lv.5]
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2024/05/24(金) 16:33:32.55ID:gTAqd04O0
>>247
すみません、>>89の依頼をしたものです
伝え方が英語でうまく伝わっていなかったので、再依頼します。修正の優先度は低いため、直せるタイミングで大丈夫です。何度も手間をお掛けして申し訳ございません。
http://donguri.5ch.net/cannon
http://donguri.5ch.net/rank
http://donguri.5ch.net/cannonlogs
http://donguri.5ch.net/itemwatch
http://donguri.5ch.net/fightlogs
http://donguri.5ch.net/alert
http://donguri.5ch.net/chest
http://donguri.5ch.net/bag
http://donguri.5ch.net/rename
http://donguri.5ch.net/resurrect
http://donguri.5ch.net/transfer
http://donguri.5ch.net/craft
以上のページから

詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
以外のhyperlinkは不要です。削除して下さい。

また
http://donguri.5ch.net/faq
http://donguri.5ch.net/keyshop
http://donguri.5ch.net/api
以上のページに

詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
の追加お願いします。
0250ななしさん ハンター[Lv.478][林]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:34:43.89ID:8k8if/Ih0
>>245
・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。

I think this sentence most appropriately expresses the changes in HP, and at the same time is a natural Japanese expression.
私はこの文章がもっとも適切にHPの変化を表現していて、また同時に、自然な日本語表現だと思います。
0251 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:37:10.26ID:zQLUM4o4M
掲示板でゲームやりたいわけでないんだが
なら課金するな と?
0252ななしさん 警備員[Lv.1][警]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:39:50.05ID:BkimckUA0
本当だカムイ可愛い ifか
やってないなー
FEの思い出はいつもカインが死んでリセットする
風花雪月はシャミアがいいかな
女主人公が一番いい

なぜ「スクリプト犯のUPLIFTを焼け」と言っただけなのに、虻男は撃ってきたのかな…?
第1248期 アブソルさん[97a65812]はnanashiさんを撃った | donguri 1716445191 2024/05/2416:26:28.85
0254 警備員[Lv.3][新芽]
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2024/05/24(金) 16:40:49.38ID:KSAbXM/N0
>>228
素晴らしい
こういうフットワークの軽さって全然Ace★とかにないんだけどなんなんだろ
0256 警備員[Lv.18]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:41:45.12ID:EeVb4cHOd
妊娠させるけどな
0257ななしさん ハンター[Lv.478][林]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:48:56.53ID:8k8if/Ih0
>>244
As a user, I'm simply happy to have more opportunities to obtain UR equipment.
ユーザーとしてUR装備を手に入れる機会が広がることはシンプルにうれしく思います。

But, I think that making it easier for UR equipment to appear also means that it becomes easier for UR equipment to become obsolete.
しかし、UR装備を出やすくするということは、UR装備の商品としての価値が下がりやすくなるということでもあると思います。

Even if we plan to release UUR equipment in the future, it may lead to force inflation.
将来的にUUR装備のリリースを予定しているとしても、それは力のインフレーションを招く可能性があります。

Therefore, when considering long-term game design, I think we should be cautious about making UR equipment easier to obtain.
よって、長期的なゲームデザインを考えるならば、UR装備を手に入りやすくすることには慎重であるべきであると思います。
0258ななしさん ハンター[Lv.478][林]
垢版 |
2024/05/24(金) 17:10:55.42ID:8k8if/Ih0
>>244
Currently, users' interests are focused on acquiring equipment of higher rarity.
いま、ユーザーの興味は、よりレアリティの高い装備を手に入れることに集中しています。

I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。

So, why not take measures to increase the value of low-rarity equipment?
そこで、レアリティの低い装備の価値を高める施策を講じてはどうでしょうか?

For example, although it is a common measure, I think a system that improves performance by ``combining'' equipment is effective.
たとえば、ありがちな施策ではああるものの、装備どうしを「合成」することによって性能を向上させるシステムは有効だと思います。

If the performance of equipment improves by ``combining'' equipments of low rarity, or by ``combining'' equipment of low rarity with equipment of high rarity, then the existence value of equipment of low rarity will increase.
もし、レアリティの低い装備どうしを「合成」したり、レアリティの高い装備にレアリティの低い装備を「合成」することで、装備の性能が向上するならば、レアリティの低い装備の存在価値が高まることでしょう。
0259ななしさん ハンター[Lv.478][林]
垢版 |
2024/05/24(金) 17:15:08.34ID:8k8if/Ih0
>>258
There was a mistake. I will correct it as follows.
ミスがありました。以下の通り訂正します。


> I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
> これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。
   ↓
I think this is not a very good situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないか、と私は思います。
0260ななしさん 警備員[Lv.12]
垢版 |
2024/05/24(金) 17:18:34.66ID:5n1GFgzg0
案(適当w)
・Nは合成の素材にならない
・Rx20個でSR(生成されるSRはランダム)
・SR20個でSSR(生成されるSSRはランダム)
・URを合成することはできない
0261ななしさん 警備員[Lv.8][芽]
垢版 |
2024/05/24(金) 17:25:36.09ID:7mho1fuQ0
>>248
どんぐりキャノンさん一つ要望があります。
どんぐり基地でスキルのレベルを見たときどのスキルを上げているのか分かりません。
スキルを選ぶリンクに何か目印を入れてもらえないでしょうか?
例えば探検のスキルを上げているときスキルレベルの横に↑を付けます。
探検: 10↑

Donguri Cannon, I have a request.
When I check the skill levels at the Donguri Base, I can't tell which skill is being leveled up.
Could you add some kind of marker to the link for selecting skills?
For example, when the exploration skill is being leveled up, add an ↑ next to the skill level:
Exploration: 10↑
0263ななしさん ハンター[Lv.478][林]
垢版 |
2024/05/24(金) 17:29:07.68ID:8k8if/Ih0
>>244
"Combining" is just an example.
「合成」はあくまで例示です。

In summary, my opinion is that it is better to increase the value of lower rarity equipment than to make it easier to obtain higher rarity equipment.
まとめると、レアリティの高い装備を手に入りやすくするよりも、レアリティの低い装備の価値を高める方がよいのではないか、ということが私の意見です。

This may be a bit of an intrusion, but I would appreciate it if you would consider it.
差し出がましいことかもしれませんが、ご一考いただければうれしく思います。
0264ななしさん 警備員[Lv.1][警]
垢版 |
2024/05/24(金) 17:33:43.01ID:5n1GFgzg0
>>262
すべてのソシャゲの目標はサ終やしなw
0265ななしさん 警備員[Lv.12]
垢版 |
2024/05/24(金) 17:39:05.36ID:zAK4d/YF0
ガチャ回したら重い
光闇に殺到してるのか
0267ななしさん 警備員[Lv.6]
垢版 |
2024/05/24(金) 17:39:59.69ID:P1IDFDbb0
いよいよ最後です
1250期にますます近づいてまいりました
ものすごく渋いです!
いよいよ最後、さようなら皆さんさようなら!
0268ななしさん ハンター[Lv.479][林]
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2024/05/24(金) 17:40:15.65ID:8k8if/Ih0
>>262
「ありがちな施策」と書いた通り
私が思いつくのは、どこかで見たシステムばかりです

なにか面白いアイデアがあれば出していただけると良いと思います
0270 警備員[Lv.21]
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2024/05/24(金) 17:47:35.67ID:fVYCQH2C0
本来は撃たない方が良いんだろうなぁ
0272ななしさん ハンター[Lv.70][森]
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2024/05/24(金) 17:50:30.32ID:miFwezaW0
>>268
すみません 定型句みたいなものなので別に文句を言ったわけではないですw
拾うかどうかはどんキャ★さん次第ですしね
0273ななしさん 警備員[Lv.1][告]
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2024/05/24(金) 17:52:42.29ID:5n1GFgzg0
>>268
数多のソシャゲが直面する問題で、それこそありとあらゆる試行の末に生き残った手法があるわけで
新たな発明に賭けるより、いい点も悪い点も既知の手法から選ぶのが無難というものやないかなw
0277ななしさん 警備員[Lv.5]
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2024/05/24(金) 18:01:41.70ID:1fOoxPuT0
もうどんぐりに文句言う人よりゲームの話する人の方が多数派になってるの末期感ある
0279ななしさん 警備員[Lv.6][新芽]
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2024/05/24(金) 18:10:22.43ID:AJjz6lIUd
エンジョイ勢だから有料鍵買ってまでは遊ばないけど
スクリプトは撲滅されたみたいだし良いことしかないな
0282ななしさん 警備員[Lv.4]
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2024/05/24(金) 18:16:02.98ID:UZh7MErO0
ハンターもこんなCGIゲームの対戦に夢中になると思わなかった
0285ななしさん 警備員[Lv.2]
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2024/05/24(金) 18:32:22.68ID:zAK4d/YF0
>>283
自分は最後のほうチョロっと出張っただけで違う人が連射してたねw
>>282
全くだね
ゲームなんて大昔に卒業してソシャゲの類いも一切してないのに何か夢中にさせられてる
0286ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
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2024/05/24(金) 18:41:10.40ID:pzMfwL1hd
>>219
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