どんぐりシステム
http://donguri.5ch.net/
導入板
http://dongurirank.starfree.jp/acorn.html
スレ毎に設定◎可◎能◎な板
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2.html
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2_idclass.html
!extend コマンド生成フォーム
http://dongurirank.starfree.jp/extend.html
レベルテーブル
http://dongurirank.starfree.jp/level.html
どんぐり大砲ログ検索
http://dongurirank.starfree.jp/cannonlogs.html
まとめ(有志作成)
https://nanjya.net/donguri/
※前スレ
どんぐりシステムについて話しましょう ★40
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716029558/
探検
どんぐりシステムについて話しましょう ★41
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ななしさん 警備員[Lv.3]
2024/05/23(木) 15:19:51.16ID:ToiL0SNJx164ななしさん 警備員[Lv.1][告]
2024/05/24(金) 12:17:14.78ID:mX3tpCKZ0166ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/24(金) 12:19:07.67ID:BkimckUA0167ななしさん 警備員[Lv.1][告]
2024/05/24(金) 12:22:12.10ID:mX3tpCKZ0168ななしさん 警備員[Lv.1][新告]
2024/05/24(金) 12:23:44.38ID:79/bWvOlr169ななしさん 警備員[Lv.6]
2024/05/24(金) 12:26:38.78ID:P1IDFDbb0 メール認証はChMateが対応して初めて意味があるんだよな
170ななしさん 警備員[Lv.2][新芽警]
2024/05/24(金) 12:28:39.75ID:bXvz6lL2d171ななしさん ハンター[Lv.464][森]
2024/05/24(金) 12:29:33.63ID:gCOZM8+aH 昨日なんJでスレ丸ごと撃ってるヤツ居たしワイも撃たれた
会話してるだけで撃たれて困ってるってなんJ民も嘆いてたぞ
会話してるだけで撃たれて困ってるってなんJ民も嘆いてたぞ
172ななしさん 警備員[Lv.6]
2024/05/24(金) 12:30:46.33ID:P1IDFDbb0173ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/24(金) 12:31:41.37ID:BkimckUA0174 警備員[Lv.1][新芽]
2024/05/24(金) 12:33:57.17ID:kS8x830B0 枯れるのちょっと早過ぎない?
175ななしさん 警備員[Lv.1][臭]
2024/05/24(金) 12:34:30.90ID:mX3tpCKZ0176ななしさん 警備員[Lv.16][告]
2024/05/24(金) 12:35:17.45ID:c+yCWe6V0 どうせ建てるやつ固定されてるんだろうから
見た新規スレ>>1に大砲禁止スレにしろと訴え続けていくしかないだろうね
雑談系は特に一般人と荒らしとの区別が難しいだろうからいっそどんぐり無くすように訴えては?
見た新規スレ>>1に大砲禁止スレにしろと訴え続けていくしかないだろうね
雑談系は特に一般人と荒らしとの区別が難しいだろうからいっそどんぐり無くすように訴えては?
177ななしさん 警備員[Lv.1][新告]
2024/05/24(金) 12:37:24.09ID:79/bWvOlr PCのどんぐりで装備手に入れてみたけど普段はmateでしか5chしないんだよなあ...
181ななしさん 警備員[Lv.1][新芽警]
2024/05/24(金) 12:41:09.85ID:bXvz6lL2d182ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/24(金) 12:42:30.73ID:BkimckUA0183ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/24(金) 12:43:23.72ID:BkimckUA0 ID:bXvz6lL2d=ID:mX3tpCKZ0かな?
184ななしさん 警備員[Lv.1][告]
2024/05/24(金) 12:46:26.18ID:mX3tpCKZ0 >>182
有料だろうが無料だろうがお前みたいな無課金クレーマーはお呼びじゃないんだぜ
有料だろうが無料だろうがお前みたいな無課金クレーマーはお呼びじゃないんだぜ
185ななしさん 警備員[Lv.1][新警]
2024/05/24(金) 12:46:27.36ID:79/bWvOlr >>176
ですね
できるときにコマンドばら撒いてはいるんですが…時間帯変えたりして色々試してみます
どんぐり無くなってスクリプト来たらイヤだなと思ってます
どんぐりのおかげかはわからないですけど実装されてから圧倒的に減ってるので
ですね
できるときにコマンドばら撒いてはいるんですが…時間帯変えたりして色々試してみます
どんぐり無くなってスクリプト来たらイヤだなと思ってます
どんぐりのおかげかはわからないですけど実装されてから圧倒的に減ってるので
186ななしさん 警備員[Lv.5][新]
2024/05/24(金) 12:50:02.80ID:UHsZQW2Z0187ななしさん ハンター[Lv.266][木]
2024/05/24(金) 12:50:22.93ID:79/bWvOlr188ななしさん 警備員[Lv.1]
2024/05/24(金) 12:52:27.99ID:BkimckUA0 アブソル 97a65812
やる気まんまん 90958cd0
ID:bXvz6lL2d
ID:mX3tpCKZ0
これ全部同一人物だな
やり方がスクリプトさん
必死に運営擁護w
それをgoodと評する運営w
分かりやすいねw
やる気まんまん 90958cd0
ID:bXvz6lL2d
ID:mX3tpCKZ0
これ全部同一人物だな
やり方がスクリプトさん
必死に運営擁護w
それをgoodと評する運営w
分かりやすいねw
189ななしさん 警備員[Lv.1][臭]
2024/05/24(金) 12:52:43.10ID:mX3tpCKZ0191ななしさん 警備員[Lv.1]
2024/05/24(金) 12:55:25.37ID:BkimckUA0 >>187
同じ話の繰り返しになるのはシステムに欠陥があるからだね
それをよく表現するのは決してスレ汚しではないと評価する
根幹の問題が浮き彫りになってるだけ
・運営はそろそろ特定できてるだろ
スクリプト犯人のUPLIFTをさっさと全て焼き尽くせ
・Has the management identified all the UPLIFTs that the Script Vandals have?
Then burn them all quickly!
同じ話の繰り返しになるのはシステムに欠陥があるからだね
それをよく表現するのは決してスレ汚しではないと評価する
根幹の問題が浮き彫りになってるだけ
・運営はそろそろ特定できてるだろ
スクリプト犯人のUPLIFTをさっさと全て焼き尽くせ
・Has the management identified all the UPLIFTs that the Script Vandals have?
Then burn them all quickly!
192ななしさん 警備員[Lv.10][新]
2024/05/24(金) 12:58:38.72ID:UHsZQW2Z0194ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/05/24(金) 13:02:29.06ID:cuMsldVod 「○○政権下の日本、嫌なら出ていけ」
一番やってはいけない愚かな事だな
双方のダメージが半端ない
こんな話で盛り上げるのは他サイトを盛り上げたい何者か
スルーが一番
一番やってはいけない愚かな事だな
双方のダメージが半端ない
こんな話で盛り上げるのは他サイトを盛り上げたい何者か
スルーが一番
195ななしさん 警備員[Lv.1][臭]
2024/05/24(金) 13:11:30.15ID:mX3tpCKZ0196ななしさん 警備員[Lv.5][新芽]
2024/05/24(金) 13:14:31.78ID:+gWuHttQ0 撃たれたらブラウザ変えても数分書けないペナルティ引き継ぐようにはならないの?
結局キチはずっと連投してるから
結局キチはずっと連投してるから
197 ハンター[Lv.378][森]:23.60860502
2024/05/24(金) 13:18:54.17ID:KNDolqLA0 やはりどんぐり制限10くらいないと話にならんな
雑魚警備員がワラワラのスレでは建設的な議論にならない🤮
雑魚警備員がワラワラのスレでは建設的な議論にならない🤮
198ななしさん 警備員[Lv.16][警]
2024/05/24(金) 13:20:06.67ID:c+yCWe6V0 どんぐりアカウント自体をすげ替えるからこの仕組みでは無理
変わりに新しいアカウントは人を超えた動きすると枯れやすく書きこみにくいようにはなってるよ
変わりに新しいアカウントは人を超えた動きすると枯れやすく書きこみにくいようにはなってるよ
199ななしさん 警備員[Lv.2][告]
2024/05/24(金) 13:27:53.71ID:BkimckUA0201ななしさん 警備員[Lv.1][告]
2024/05/24(金) 13:32:31.46ID:AIp3sfsb0 ヴィーガンって今は撃たれないようにどんぐり制限かけてるやつか
障害者のくせに無駄な知能は有るんやな
障害者のくせに無駄な知能は有るんやな
202ななしさん 警備員[Lv.1][告]
2024/05/24(金) 13:34:24.17ID:BkimckUA0203ななしさん ハンター[Lv.378][森警]
2024/05/24(金) 13:35:11.96ID:KNDolqLA0 元々ほぼノーガード戦法だったんだからどんな施策でもある程度の効果はあるだろ
CAPTCHA認証導入の効果に比べたら間違いなく💩だろうね
CAPTCHA認証導入の効果に比べたら間違いなく💩だろうね
205ななしさん 警備員[Lv.2][臭]
2024/05/24(金) 14:06:30.38ID:mX3tpCKZ0 撃たれて発狂する奴は確実に統失だろうな
206ななしさん 警備員[Lv.5]
2024/05/24(金) 14:08:54.14ID:T0jiOeZ00 なんじゃこりゃあ
207ななしさん 警備員[Lv.3]
2024/05/24(金) 14:12:57.85ID:1fOoxPuT0 どんぐり大砲は集団ストーカーの妄想を具現化しやすいシステムだって聞いた
208ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/05/24(金) 14:17:08.71ID:6VNeR0sLM なるほど
どおりで
どおりで
209ななしさん 警備員[Lv.10]
2024/05/24(金) 14:18:49.49ID:5n1GFgzg0 運営はなんJから住人追い出したいんだよ
察しろよw
察しろよw
210ななしさん 警備員[Lv.4]
2024/05/24(金) 14:25:48.02ID:P1IDFDbb0 ああっ!
もうすぐ「光」と「闇」の装備の入手期限になってしまう!
(あと数時間?)
もうすぐ「光」と「闇」の装備の入手期限になってしまう!
(あと数時間?)
212ななしさん 警備員[Lv.2][新告]
2024/05/24(金) 14:49:06.20ID:Td3C3G2i0213ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/05/24(金) 14:56:23.27ID:AJjz6lIUd214ななしさん 警備員[Lv.23]
2024/05/24(金) 15:16:50.77ID:n8IN4Sxz0 書き込もうとしたらいつも見ないcookie確認の画面が出てきた
215ななしさん 警備員[Lv.4]
2024/05/24(金) 15:25:53.74ID:BkimckUA0216ななしさん 警備員[Lv.1][新芽警]
2024/05/24(金) 15:36:10.16ID:GhKFLc8B0 どんぐりまた不具合か
Cookie消しても[警]が消えんわ
Cookie消しても[警]が消えんわ
217ななしさん 警備員[Lv.1][新芽警]
2024/05/24(金) 15:36:36.89ID:GhKFLc8B0 その上Cookie消しても書き込めるし
218どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木]
2024/05/24(金) 15:44:01.21ID:CAP_USER >>112
The formula to apply the elemental damage advantages is public.
Can you recommend how the formula can be modified to fix this bug?
The formula to apply the elemental damage advantages is public.
Can you recommend how the formula can be modified to fix this bug?
219どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木]
2024/05/24(金) 15:46:19.07ID:CAP_USER >>128
We already finished making a new shop to sell melon points under Synic, but I havent finished testing it to make sure it works correctly.
We already finished making a new shop to sell melon points under Synic, but I havent finished testing it to make sure it works correctly.
220どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木]
2024/05/24(金) 15:46:54.16ID:CAP_USER >>103
Priority #1 right now.
Priority #1 right now.
221ななしさん 警備員[Lv.4][警]
2024/05/24(金) 15:49:29.27ID:dChLXTgZx >>220
There is no sign that 5ch's dedicated browser (for example, ``chmate'') will be updated to be compatible with the ``DONGURI system.'' Isn't this due to the lack of information about the API you have published? Could you please disclose a little more details?
There is no sign that 5ch's dedicated browser (for example, ``chmate'') will be updated to be compatible with the ``DONGURI system.'' Isn't this due to the lack of information about the API you have published? Could you please disclose a little more details?
222どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
2024/05/24(金) 15:50:24.95ID:CAP_USER >>221
Im not sure why.
Is there any way to email the chmate developer?
Maybe I can talk with him directly about his concerns.
Im not sure why.
Is there any way to email the chmate developer?
Maybe I can talk with him directly about his concerns.
223ななしさん 警備員[Lv.4][警]
2024/05/24(金) 15:53:08.52ID:dChLXTgZx >>222
https://www.airfront.co.jp/contact.html
There is a contact form. If you can use it too, please use it here.
https://www.airfront.co.jp/contact.html
There is a contact form. If you can use it too, please use it here.
224ななしさん 警備員[Lv.8][新]
2024/05/24(金) 15:59:23.79ID:Rs0hwDTY0 >>218
For example:
p1 weapon has 火(80)
p2 armor has 水(50)
0.8 - 0.05 * (50-80) = 2.3
For example, we could change this to this:
0.8 - 0.05 * Max(0,(50-80)) = 0.8
Similarly, even in cases where there is an advantage (1.2x), you can prevent reversals by setting the minimum correction value to 0.
For example:
p1 weapon has 火(80)
p2 armor has 水(50)
0.8 - 0.05 * (50-80) = 2.3
For example, we could change this to this:
0.8 - 0.05 * Max(0,(50-80)) = 0.8
Similarly, even in cases where there is an advantage (1.2x), you can prevent reversals by setting the minimum correction value to 0.
225ななしさん ハンター[Lv.239][木]
2024/05/24(金) 15:59:55.59ID:zWxLy4b+0226ななしさん 警備員[Lv.8][新]
2024/05/24(金) 16:02:51.80ID:Rs0hwDTY0227ななしさん 警備員[Lv.4][新芽]
2024/05/24(金) 16:03:08.68ID:PJhpkuxNd228どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木]
2024/05/24(金) 16:03:19.76ID:CAP_USER229ななしさん 警備員[Lv.4][芽]
2024/05/24(金) 16:05:47.20ID:JUvpytJ40 Dear Donguri Cannon,
Please provide a set of acorns for the nanmin board(https://pug.5ch.net/nanmin/)with BBS_USE_VIPQ2=2
Thank you.
Please provide a set of acorns for the nanmin board(https://pug.5ch.net/nanmin/)with BBS_USE_VIPQ2=2
Thank you.
230ななしさん 警備員[Lv.34]
2024/05/24(金) 16:05:47.96ID:ESai9rAo0 >>89
これやってくれたのはいいんだけど、肝心の keyshop にリンクがないんだよな
宝箱を開けて分解してを繰り返してると、最後に鍵不足で keyshop に飛ばされる
そこから、どんぐり基地に戻りたいんだよ
これやってくれたのはいいんだけど、肝心の keyshop にリンクがないんだよな
宝箱を開けて分解してを繰り返してると、最後に鍵不足で keyshop に飛ばされる
そこから、どんぐり基地に戻りたいんだよ
231ななしさん 警備員[Lv.2]
2024/05/24(金) 16:05:59.75ID:BkimckUA0232どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
2024/05/24(金) 16:06:52.30ID:CAP_USER233ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/24(金) 16:11:21.83ID:dChLXTgZx >>228
Thank you very much. Please let me know if you receive a reply from the browser developer.
Thank you very much. Please let me know if you receive a reply from the browser developer.
234ななしさん 警備員[Lv.8][新]
2024/05/24(金) 16:12:29.13ID:Rs0hwDTY0 >>232
This is just my amateur opinion, but I think 0.002 would be appropriate.
However, since the element value of (nothing) is always 0, it is significantly inferior to (light) and (darkness), so I think we need a different idea.
This is just my amateur opinion, but I think 0.002 would be appropriate.
However, since the element value of (nothing) is always 0, it is significantly inferior to (light) and (darkness), so I think we need a different idea.
235ななしさん 警備員[Lv.16]
2024/05/24(金) 16:12:29.87ID:5C6rHkBN0236どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
2024/05/24(金) 16:12:45.98ID:CAP_USER >>223
I will let you know. I look forward to talking with him.
I will let you know. I look forward to talking with him.
237どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
2024/05/24(金) 16:15:26.90ID:CAP_USER238どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
2024/05/24(金) 16:17:21.07ID:CAP_USER A few days ago I made an animation function for the results on the 大乱闘ログ page.
It shows the fights like an RPG battle.
I am still testing it though.
It shows the fights like an RPG battle.
I am still testing it though.
239ななしさん ハンター[Lv.478][林]
2024/05/24(金) 16:20:17.96ID:8k8if/Ih0 >>237
When I have a large number of 鉄のキー (for example, when I purchase the "鉄のキーバンドル"), it is very labor-intensive and time-consuming for me to repeat the operation of opening 宝箱 dozens of times. .
Therefore, could you please add a function that allows you to open 宝箱 all at once?
When you click the "宝箱をまとめて開ける (Open 宝箱 all at once)" button, the process of opening 宝箱 will be performed automatically and continuously, and the process will stop when the number of equipment reaches the maximum number of items stored in the アイテムバッグ.
I think such a feature would reduce effort and save time.
鉄のキーがとてもたくさんある時(例えば「鉄のキーバンドル」を購入した時)に、私が宝箱を開ける操作を何十回もくり返すことはとても労力を要しますし、時間もかかります。
そこで、「宝箱をまとめて開ける」という機能を追加していただくことはできますか?
「宝箱をまとめて開ける」ボタンをクリックすると、宝箱を開ける処理を自動的かつ連続的に行い、装備の数がアイテムバッグの保管数の上限に到達したら処理を停止する、という機能です。
このような機能があれば労力の軽減と時間の節約になると思います。
When I have a large number of 鉄のキー (for example, when I purchase the "鉄のキーバンドル"), it is very labor-intensive and time-consuming for me to repeat the operation of opening 宝箱 dozens of times. .
Therefore, could you please add a function that allows you to open 宝箱 all at once?
When you click the "宝箱をまとめて開ける (Open 宝箱 all at once)" button, the process of opening 宝箱 will be performed automatically and continuously, and the process will stop when the number of equipment reaches the maximum number of items stored in the アイテムバッグ.
I think such a feature would reduce effort and save time.
鉄のキーがとてもたくさんある時(例えば「鉄のキーバンドル」を購入した時)に、私が宝箱を開ける操作を何十回もくり返すことはとても労力を要しますし、時間もかかります。
そこで、「宝箱をまとめて開ける」という機能を追加していただくことはできますか?
「宝箱をまとめて開ける」ボタンをクリックすると、宝箱を開ける処理を自動的かつ連続的に行い、装備の数がアイテムバッグの保管数の上限に到達したら処理を停止する、という機能です。
このような機能があれば労力の軽減と時間の節約になると思います。
240ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/24(金) 16:20:25.87ID:BkimckUA0 >>238
Heh! That sounds interesting!
Heh! That sounds interesting!
241ななしさん 警備員[Lv.70]
2024/05/24(金) 16:24:47.45ID:B3aa6mEm0 ファイアーエムブレムをパクろう
242ななしさん 警備員[Lv.1][芽警]
2024/05/24(金) 16:25:27.48ID:JUvpytJ40243ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/24(金) 16:26:28.85ID:BkimckUA0 ファイアーエンブレムいいねえ
アイコンとか自分で設定できるとなお良いけど
まあ複雑にするとバグるからね
遊び要素はそこそこで
スクリプトのUPLIFT焼けや
Has the management identified all the UPLIFTs that the Script Vandals have?
Then burn them all quickly!
アイコンとか自分で設定できるとなお良いけど
まあ複雑にするとバグるからね
遊び要素はそこそこで
スクリプトのUPLIFT焼けや
Has the management identified all the UPLIFTs that the Script Vandals have?
Then burn them all quickly!
244どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
2024/05/24(金) 16:27:20.04ID:CAP_USER >>239
How about making different types of chests that cost more keys?
Example:
Maybe a 100 key chest would have 12x the chance to get a UR compared to a 10 key chest.
Maybe a 1000 key chest would have a 150x chance to get a UR compared to a 10 key chest.
How about making different types of chests that cost more keys?
Example:
Maybe a 100 key chest would have 12x the chance to get a UR compared to a 10 key chest.
Maybe a 1000 key chest would have a 150x chance to get a UR compared to a 10 key chest.
245ななしさん 警備員[Lv.16]
2024/05/24(金) 16:27:37.36ID:5C6rHkBN0 >>238
At the same time, fix the Japanese in the battle messages.
The word order is generally strange.
before
石さん[HP:-51]に64の風ダメージを与える。
after
・石さん[HP:13]に64の風ダメージを与える。
or
・石さんは64の風ダメージを受けた[HP:-51]。
or
・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。
Also something else here would have good ideas.
At the same time, fix the Japanese in the battle messages.
The word order is generally strange.
before
石さん[HP:-51]に64の風ダメージを与える。
after
・石さん[HP:13]に64の風ダメージを与える。
or
・石さんは64の風ダメージを受けた[HP:-51]。
or
・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。
Also something else here would have good ideas.
246どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
2024/05/24(金) 16:28:59.32ID:CAP_USER247どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
2024/05/24(金) 16:30:58.09ID:CAP_USER >>245
OK I will change it.
OK I will change it.
248どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
2024/05/24(金) 16:32:21.59ID:CAP_USER >>246
I also like リシテア very much.
I also like リシテア very much.
249ななしさん 警備員[Lv.5]
2024/05/24(金) 16:33:32.55ID:gTAqd04O0 >>247
すみません、>>89の依頼をしたものです
伝え方が英語でうまく伝わっていなかったので、再依頼します。修正の優先度は低いため、直せるタイミングで大丈夫です。何度も手間をお掛けして申し訳ございません。
http://donguri.5ch.net/cannon
http://donguri.5ch.net/rank
http://donguri.5ch.net/cannonlogs
http://donguri.5ch.net/itemwatch
http://donguri.5ch.net/fightlogs
http://donguri.5ch.net/alert
http://donguri.5ch.net/chest
http://donguri.5ch.net/bag
http://donguri.5ch.net/rename
http://donguri.5ch.net/resurrect
http://donguri.5ch.net/transfer
http://donguri.5ch.net/craft
以上のページから
詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
以外のhyperlinkは不要です。削除して下さい。
また
http://donguri.5ch.net/faq
http://donguri.5ch.net/keyshop
http://donguri.5ch.net/api
以上のページに
詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
の追加お願いします。
すみません、>>89の依頼をしたものです
伝え方が英語でうまく伝わっていなかったので、再依頼します。修正の優先度は低いため、直せるタイミングで大丈夫です。何度も手間をお掛けして申し訳ございません。
http://donguri.5ch.net/cannon
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http://donguri.5ch.net/cannonlogs
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以外のhyperlinkは不要です。削除して下さい。
また
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Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
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250ななしさん ハンター[Lv.478][林]
2024/05/24(金) 16:34:43.89ID:8k8if/Ih0 >>245
・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。
I think this sentence most appropriately expresses the changes in HP, and at the same time is a natural Japanese expression.
私はこの文章がもっとも適切にHPの変化を表現していて、また同時に、自然な日本語表現だと思います。
・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。
I think this sentence most appropriately expresses the changes in HP, and at the same time is a natural Japanese expression.
私はこの文章がもっとも適切にHPの変化を表現していて、また同時に、自然な日本語表現だと思います。
252ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/24(金) 16:39:50.05ID:BkimckUA0 本当だカムイ可愛い ifか
やってないなー
FEの思い出はいつもカインが死んでリセットする
風花雪月はシャミアがいいかな
女主人公が一番いい
なぜ「スクリプト犯のUPLIFTを焼け」と言っただけなのに、虻男は撃ってきたのかな…?
第1248期 アブソルさん[97a65812]はnanashiさんを撃った | donguri 1716445191 2024/05/2416:26:28.85
やってないなー
FEの思い出はいつもカインが死んでリセットする
風花雪月はシャミアがいいかな
女主人公が一番いい
なぜ「スクリプト犯のUPLIFTを焼け」と言っただけなのに、虻男は撃ってきたのかな…?
第1248期 アブソルさん[97a65812]はnanashiさんを撃った | donguri 1716445191 2024/05/2416:26:28.85
253ななしさん 警備員[Lv.5]
2024/05/24(金) 16:40:18.03ID:gTAqd04O0 >>247
>>249
一部訂正します。
また
http://donguri.5ch.net/faq
http://donguri.5ch.net/keyshop
http://donguri.5ch.net/api
以上のページに
先走って下さい
詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
の追加お願いします。
>>249
一部訂正します。
また
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以上のページに
先走って下さい
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どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
の追加お願いします。
255ななしさん 警備員[Lv.4]
2024/05/24(金) 16:41:12.68ID:T0jiOeZ00 坊やだからさ
256 警備員[Lv.18]
2024/05/24(金) 16:41:45.12ID:EeVb4cHOd 妊娠させるけどな
257ななしさん ハンター[Lv.478][林]
2024/05/24(金) 16:48:56.53ID:8k8if/Ih0 >>244
As a user, I'm simply happy to have more opportunities to obtain UR equipment.
ユーザーとしてUR装備を手に入れる機会が広がることはシンプルにうれしく思います。
But, I think that making it easier for UR equipment to appear also means that it becomes easier for UR equipment to become obsolete.
しかし、UR装備を出やすくするということは、UR装備の商品としての価値が下がりやすくなるということでもあると思います。
Even if we plan to release UUR equipment in the future, it may lead to force inflation.
将来的にUUR装備のリリースを予定しているとしても、それは力のインフレーションを招く可能性があります。
Therefore, when considering long-term game design, I think we should be cautious about making UR equipment easier to obtain.
よって、長期的なゲームデザインを考えるならば、UR装備を手に入りやすくすることには慎重であるべきであると思います。
As a user, I'm simply happy to have more opportunities to obtain UR equipment.
ユーザーとしてUR装備を手に入れる機会が広がることはシンプルにうれしく思います。
But, I think that making it easier for UR equipment to appear also means that it becomes easier for UR equipment to become obsolete.
しかし、UR装備を出やすくするということは、UR装備の商品としての価値が下がりやすくなるということでもあると思います。
Even if we plan to release UUR equipment in the future, it may lead to force inflation.
将来的にUUR装備のリリースを予定しているとしても、それは力のインフレーションを招く可能性があります。
Therefore, when considering long-term game design, I think we should be cautious about making UR equipment easier to obtain.
よって、長期的なゲームデザインを考えるならば、UR装備を手に入りやすくすることには慎重であるべきであると思います。
258ななしさん ハンター[Lv.478][林]
2024/05/24(金) 17:10:55.42ID:8k8if/Ih0 >>244
Currently, users' interests are focused on acquiring equipment of higher rarity.
いま、ユーザーの興味は、よりレアリティの高い装備を手に入れることに集中しています。
I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。
So, why not take measures to increase the value of low-rarity equipment?
そこで、レアリティの低い装備の価値を高める施策を講じてはどうでしょうか?
For example, although it is a common measure, I think a system that improves performance by ``combining'' equipment is effective.
たとえば、ありがちな施策ではああるものの、装備どうしを「合成」することによって性能を向上させるシステムは有効だと思います。
If the performance of equipment improves by ``combining'' equipments of low rarity, or by ``combining'' equipment of low rarity with equipment of high rarity, then the existence value of equipment of low rarity will increase.
もし、レアリティの低い装備どうしを「合成」したり、レアリティの高い装備にレアリティの低い装備を「合成」することで、装備の性能が向上するならば、レアリティの低い装備の存在価値が高まることでしょう。
Currently, users' interests are focused on acquiring equipment of higher rarity.
いま、ユーザーの興味は、よりレアリティの高い装備を手に入れることに集中しています。
I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。
So, why not take measures to increase the value of low-rarity equipment?
そこで、レアリティの低い装備の価値を高める施策を講じてはどうでしょうか?
For example, although it is a common measure, I think a system that improves performance by ``combining'' equipment is effective.
たとえば、ありがちな施策ではああるものの、装備どうしを「合成」することによって性能を向上させるシステムは有効だと思います。
If the performance of equipment improves by ``combining'' equipments of low rarity, or by ``combining'' equipment of low rarity with equipment of high rarity, then the existence value of equipment of low rarity will increase.
もし、レアリティの低い装備どうしを「合成」したり、レアリティの高い装備にレアリティの低い装備を「合成」することで、装備の性能が向上するならば、レアリティの低い装備の存在価値が高まることでしょう。
259ななしさん ハンター[Lv.478][林]
2024/05/24(金) 17:15:08.34ID:8k8if/Ih0 >>258
There was a mistake. I will correct it as follows.
ミスがありました。以下の通り訂正します。
> I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
> これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。
↓
I think this is not a very good situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないか、と私は思います。
There was a mistake. I will correct it as follows.
ミスがありました。以下の通り訂正します。
> I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
> これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。
↓
I think this is not a very good situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないか、と私は思います。
260ななしさん 警備員[Lv.12]
2024/05/24(金) 17:18:34.66ID:5n1GFgzg0 案(適当w)
・Nは合成の素材にならない
・Rx20個でSR(生成されるSRはランダム)
・SR20個でSSR(生成されるSSRはランダム)
・URを合成することはできない
・Nは合成の素材にならない
・Rx20個でSR(生成されるSRはランダム)
・SR20個でSSR(生成されるSSRはランダム)
・URを合成することはできない
261ななしさん 警備員[Lv.8][芽]
2024/05/24(金) 17:25:36.09ID:7mho1fuQ0 >>248
どんぐりキャノンさん一つ要望があります。
どんぐり基地でスキルのレベルを見たときどのスキルを上げているのか分かりません。
スキルを選ぶリンクに何か目印を入れてもらえないでしょうか?
例えば探検のスキルを上げているときスキルレベルの横に↑を付けます。
探検: 10↑
Donguri Cannon, I have a request.
When I check the skill levels at the Donguri Base, I can't tell which skill is being leveled up.
Could you add some kind of marker to the link for selecting skills?
For example, when the exploration skill is being leveled up, add an ↑ next to the skill level:
Exploration: 10↑
どんぐりキャノンさん一つ要望があります。
どんぐり基地でスキルのレベルを見たときどのスキルを上げているのか分かりません。
スキルを選ぶリンクに何か目印を入れてもらえないでしょうか?
例えば探検のスキルを上げているときスキルレベルの横に↑を付けます。
探検: 10↑
Donguri Cannon, I have a request.
When I check the skill levels at the Donguri Base, I can't tell which skill is being leveled up.
Could you add some kind of marker to the link for selecting skills?
For example, when the exploration skill is being leveled up, add an ↑ next to the skill level:
Exploration: 10↑
262ななしさん ハンター[Lv.70][森]
2024/05/24(金) 17:25:57.77ID:miFwezaW0 いよいよソシャゲっぽくなってきたな
早期終了待ったナシなやつ
早期終了待ったナシなやつ
263ななしさん ハンター[Lv.478][林]
2024/05/24(金) 17:29:07.68ID:8k8if/Ih0 >>244
"Combining" is just an example.
「合成」はあくまで例示です。
In summary, my opinion is that it is better to increase the value of lower rarity equipment than to make it easier to obtain higher rarity equipment.
まとめると、レアリティの高い装備を手に入りやすくするよりも、レアリティの低い装備の価値を高める方がよいのではないか、ということが私の意見です。
This may be a bit of an intrusion, but I would appreciate it if you would consider it.
差し出がましいことかもしれませんが、ご一考いただければうれしく思います。
"Combining" is just an example.
「合成」はあくまで例示です。
In summary, my opinion is that it is better to increase the value of lower rarity equipment than to make it easier to obtain higher rarity equipment.
まとめると、レアリティの高い装備を手に入りやすくするよりも、レアリティの低い装備の価値を高める方がよいのではないか、ということが私の意見です。
This may be a bit of an intrusion, but I would appreciate it if you would consider it.
差し出がましいことかもしれませんが、ご一考いただければうれしく思います。
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