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どんぐりシステムについて話しましょう ★41

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1ななしさん 警備員[Lv.3]
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2024/05/23(木) 15:19:51.16ID:ToiL0SNJx
どんぐりシステム
http://donguri.5ch.net/

導入板
http://dongurirank.starfree.jp/acorn.html

スレ毎に設定◎可◎能◎な板
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2.html
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2_idclass.html

!extend コマンド生成フォーム
http://dongurirank.starfree.jp/extend.html

レベルテーブル
http://dongurirank.starfree.jp/level.html

どんぐり大砲ログ検索
http://dongurirank.starfree.jp/cannonlogs.html

まとめ(有志作成)
https://nanjya.net/donguri/

※前スレ
どんぐりシステムについて話しましょう ★40
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716029558/
163ななしさん ハンター[Lv.266][木]
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2024/05/24(金) 12:14:57.71ID:79/bWvOlr
>>159
それはどこの板でも言えることまともなとこあるなら教えてくれ
2024/05/24(金) 12:17:14.78ID:mX3tpCKZ0
>>161
で、俺はここで実際に何度も撃たれてるが何の問題も無いぞw
お前は撃たれたら何か問題でもあるのか?
165ななしさん 警備員[Lv.1][新告]
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2024/05/24(金) 12:19:01.32ID:79/bWvOlr
>>164
>>155
166ななしさん 警備員[Lv.1][警]
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2024/05/24(金) 12:19:07.67ID:BkimckUA0
手動荒らしにも全く対応できてないの残念だな
>>164
お前が撃ってる本人だからじゃない?
2024/05/24(金) 12:22:12.10ID:mX3tpCKZ0
>>165
だから1時間で落ちる板で雑談するなよwwww
>>166
撃つのが他人と自分で被害が変わるのか?
お前死ぬ程頭悪いな
168ななしさん 警備員[Lv.1][新告]
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2024/05/24(金) 12:23:44.38ID:79/bWvOlr
>>167
君話にならないから消えて
匿名掲示板で会話しなければいいとかアホ丸だしのアドバイスはいらない
2024/05/24(金) 12:26:38.78ID:P1IDFDbb0
メール認証はChMateが対応して初めて意味があるんだよな
2024/05/24(金) 12:28:39.75ID:bXvz6lL2d
>>169
専ブラが対応しないとmateどこか全専ブラ全滅だよ?
結局はchromeでログインして書くしかなくなる
171ななしさん ハンター[Lv.464][森]
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2024/05/24(金) 12:29:33.63ID:gCOZM8+aH
昨日なんJでスレ丸ごと撃ってるヤツ居たしワイも撃たれた
会話してるだけで撃たれて困ってるってなんJ民も嘆いてたぞ
2024/05/24(金) 12:30:46.33ID:P1IDFDbb0
>>128
https://alice-shop.myshopify.com/collections/all
173ななしさん 警備員[Lv.1][警]
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2024/05/24(金) 12:31:41.37ID:BkimckUA0
無駄に乱射し続けるやつがいたら、乱射ハンターの話が続くだけだよね
欠陥システムを欠陥システムと批判しても撃たれるし
たしかにこのスレはシステムの問題点が浮き彫りになる優秀なスレだな
>>5は言い換えよう

・運営はそろそろ特定できてるだろ
スクリプト犯人のUPLIFTをさっさと全て焼き尽くせ
・Has the management identified all the UPLIFTs that the Script Vandals have?
Then burn them all quickly!

>>167
やたら欠陥システムを擁護し続けるキモい誘導かけてるのがお前ね
174 警備員[Lv.1][新芽]
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2024/05/24(金) 12:33:57.17ID:kS8x830B0
枯れるのちょっと早過ぎない?
2024/05/24(金) 12:34:30.90ID:mX3tpCKZ0
>>168
消えたいならお前が消えろやw
何様と思ってるんだよ
>>173
欠陥システムと思ってるなら利用するの辞めればいいじゃん
誰かお前に5ちゃんに居てくれと頼んだのか?
2024/05/24(金) 12:35:17.45ID:c+yCWe6V0
どうせ建てるやつ固定されてるんだろうから
見た新規スレ>>1に大砲禁止スレにしろと訴え続けていくしかないだろうね
雑談系は特に一般人と荒らしとの区別が難しいだろうからいっそどんぐり無くすように訴えては?
177ななしさん 警備員[Lv.1][新告]
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2024/05/24(金) 12:37:24.09ID:79/bWvOlr
>>175
もうこれ俺がやってますって言ってるのと同じだろ
ウザいしこいつNGだわさよなら
2024/05/24(金) 12:38:41.45ID:1fOoxPuT0
PCのどんぐりで装備手に入れてみたけど普段はmateでしか5chしないんだよなあ...
2024/05/24(金) 12:39:33.20ID:mX3tpCKZ0
>>177
お前みたいなゴミを撃つかよwwww
さっさと消えろやチキンハゲが
2024/05/24(金) 12:39:36.01ID:1fOoxPuT0
mateからの書き込み、>>178と同IDのはず
2024/05/24(金) 12:41:09.85ID:bXvz6lL2d
>>173
君はマジで先に病院に行ったほうがいいよ
想像で無関係の人を巻き込みまくっるから、自分で情報の価値を落としちゃってるし
そういうとこをまずどうにかしないと誰からも信頼されないぞ?
>>176
実況は流れが早いから初期からどんぐり不要論あったし、そういうのもありかもね
182ななしさん 警備員[Lv.1][警]
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2024/05/24(金) 12:42:30.73ID:BkimckUA0
>>175
じゃあ完全有料化どうぞ
「5ちゃんねる」の名前も改名すべきだね
自由な掲示板文化を侵略破壊をした暁に、「Qちゃんねる」にしろ
おめでとう名実ともに壺ちゃんねる

このやりとり何回目?
完全有料化お待ちしてますねwカルト運営さんw
カルトの布教ツールに貢ぐはずがないからwww

>>177
それをNGするなんてとんでもない!
むしろメインコンテンツだろ
運営とスクリプトさんが協力し、スクリプトへの風当たりがキツくなったから、大砲という新しい手段を持たせたんだなという疑いも強まる
スクリプトさん、ボランティアは叩くけど、ジムはめちゃくちゃ擁護するんだよね
183ななしさん 警備員[Lv.1][警]
垢版 |
2024/05/24(金) 12:43:23.72ID:BkimckUA0
ID:bXvz6lL2d=ID:mX3tpCKZ0かな?
2024/05/24(金) 12:46:26.18ID:mX3tpCKZ0
>>182
有料だろうが無料だろうがお前みたいな無課金クレーマーはお呼びじゃないんだぜ
185ななしさん 警備員[Lv.1][新警]
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2024/05/24(金) 12:46:27.36ID:79/bWvOlr
>>176
ですね
できるときにコマンドばら撒いてはいるんですが…時間帯変えたりして色々試してみます

どんぐり無くなってスクリプト来たらイヤだなと思ってます
どんぐりのおかげかはわからないですけど実装されてから圧倒的に減ってるので
2024/05/24(金) 12:50:02.80ID:UHsZQW2Z0
>>164
撃たれても何の問題もないなら、荒らし対策としても役に立たない
荒らし対策として役に立つなら、撃たれた人には何らかの問題が生じる
187ななしさん ハンター[Lv.266][木]
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2024/05/24(金) 12:50:22.93ID:79/bWvOlr
>>182
このまま意見合わないのに話し合っててもスレが汚れるだけ同じ話の繰り返しになってたし
彼から新しい意見が出るとはとても思えない
それを見てイライラするぐらいならNGするほうが健康的
188ななしさん 警備員[Lv.1]
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2024/05/24(金) 12:52:27.99ID:BkimckUA0
アブソル 97a65812
やる気まんまん 90958cd0
ID:bXvz6lL2d
ID:mX3tpCKZ0

これ全部同一人物だな
やり方がスクリプトさん
必死に運営擁護w
それをgoodと評する運営w
分かりやすいねw
2024/05/24(金) 12:52:43.10ID:mX3tpCKZ0
>>186
実際に撃たれまくってる俺が何の影響もなく書き続けられてるんだぜ
だがスクリプトが減ったのも事実
2024/05/24(金) 12:54:13.95ID:yBZkI44wM
>>188
お前統失か?
191ななしさん 警備員[Lv.1]
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2024/05/24(金) 12:55:25.37ID:BkimckUA0
>>187
同じ話の繰り返しになるのはシステムに欠陥があるからだね
それをよく表現するのは決してスレ汚しではないと評価する
根幹の問題が浮き彫りになってるだけ

・運営はそろそろ特定できてるだろ
スクリプト犯人のUPLIFTをさっさと全て焼き尽くせ
・Has the management identified all the UPLIFTs that the Script Vandals have?
Then burn them all quickly!
2024/05/24(金) 12:58:38.72ID:UHsZQW2Z0
>>189
もしどんぐりが導入されて、撃たれても何の影響もなく書き続けられるのなら、
スクリプトが減った理由は、どんぐりではなく別にある

>>128
クッキー見て、ログインしてたら、紐付いた acorn を発行する
このログイン判定が、Uplift ログインか、BE ログインかだけの違い

>>126
でも、BE は現状でも使ってるからな
ガバガバで問題あるなら直す必要あるし、
BE の登録可能なメアドを限定してもいいし、紐付け可能なメアドのみ限定してもいい
2024/05/24(金) 12:58:52.10ID:vaS4jxfcM
>>191
運営「断る、さっさと市ね」
2024/05/24(金) 13:02:29.06ID:cuMsldVod
「○○政権下の日本、嫌なら出ていけ」
一番やってはいけない愚かな事だな
双方のダメージが半端ない

こんな話で盛り上げるのは他サイトを盛り上げたい何者か
スルーが一番
2024/05/24(金) 13:11:30.15ID:mX3tpCKZ0
>>192
どんぐりが導入されて実際にスクリプトは減ってるんだがw
どんぐり以外でスクリプトが減った理由を具体的に教えてください
2024/05/24(金) 13:14:31.78ID:+gWuHttQ0
撃たれたらブラウザ変えても数分書けないペナルティ引き継ぐようにはならないの?
結局キチはずっと連投してるから
197 ハンター[Lv.378][森]:23.60860502
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2024/05/24(金) 13:18:54.17ID:KNDolqLA0
やはりどんぐり制限10くらいないと話にならんな
雑魚警備員がワラワラのスレでは建設的な議論にならない🤮
2024/05/24(金) 13:20:06.67ID:c+yCWe6V0
どんぐりアカウント自体をすげ替えるからこの仕組みでは無理
変わりに新しいアカウントは人を超えた動きすると枯れやすく書きこみにくいようにはなってるよ
199ななしさん 警備員[Lv.2][告]
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2024/05/24(金) 13:27:53.71ID:BkimckUA0
>>195
ジム「スクリプトさん、電気代高いし批判もされ始めてるからそろそろやめて」
スクリプト「おけ」
2024/05/24(金) 13:30:22.20ID:mX3tpCKZ0
>>197
お前が自分で建てて建設的な議論をしてみろや
2024/05/24(金) 13:32:31.46ID:AIp3sfsb0
ヴィーガンって今は撃たれないようにどんぐり制限かけてるやつか
障害者のくせに無駄な知能は有るんやな
202ななしさん 警備員[Lv.1][告]
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2024/05/24(金) 13:34:24.17ID:BkimckUA0
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715771229/9
>>197
97a65812、アブソルスレへお帰り!この先はお前の世界じゃないのよ!
203ななしさん ハンター[Lv.378][森警]
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2024/05/24(金) 13:35:11.96ID:KNDolqLA0
元々ほぼノーガード戦法だったんだからどんな施策でもある程度の効果はあるだろ
CAPTCHA認証導入の効果に比べたら間違いなく💩だろうね
2024/05/24(金) 14:01:14.33ID:AiPADKv4M
>>190
そいつは死神、といごうしっちょうしょう
2024/05/24(金) 14:06:30.38ID:mX3tpCKZ0
撃たれて発狂する奴は確実に統失だろうな
2024/05/24(金) 14:08:54.14ID:T0jiOeZ00
なんじゃこりゃあ
2024/05/24(金) 14:12:57.85ID:1fOoxPuT0
どんぐり大砲は集団ストーカーの妄想を具現化しやすいシステムだって聞いた
2024/05/24(金) 14:17:08.71ID:6VNeR0sLM
なるほど
どおりで
209ななしさん 警備員[Lv.10]
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2024/05/24(金) 14:18:49.49ID:5n1GFgzg0
運営はなんJから住人追い出したいんだよ
察しろよw
2024/05/24(金) 14:25:48.02ID:P1IDFDbb0
ああっ!
もうすぐ「光」と「闇」の装備の入手期限になってしまう!

(あと数時間?)
2024/05/24(金) 14:36:13.09ID:luXRt/uw0
>>209
いや元々去年のスクリプト大攻勢の時には
住人いなかったし
212ななしさん 警備員[Lv.2][新告]
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2024/05/24(金) 14:49:06.20ID:Td3C3G2i0
>>210
ギリギリでUR武器(光)手に入れた
防具はもう諦めモード
2024/05/24(金) 14:56:23.27ID:AJjz6lIUd
>>207
それは大変だ
今直ぐに彼から5chを閲覧できる環境を全て取り上げて
どんぐりに触れさせないようにした方が良いな
214ななしさん 警備員[Lv.23]
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2024/05/24(金) 15:16:50.77ID:n8IN4Sxz0
書き込もうとしたらいつも見ないcookie確認の画面が出てきた
215ななしさん 警備員[Lv.4]
垢版 |
2024/05/24(金) 15:25:53.74ID:BkimckUA0
>>204
かつスクリプトの発生まとめしてたキチガイね
スクリプトさんの敵
2024/05/24(金) 15:36:10.16ID:GhKFLc8B0
どんぐりまた不具合か
Cookie消しても[警]が消えんわ
2024/05/24(金) 15:36:36.89ID:GhKFLc8B0
その上Cookie消しても書き込めるし
218どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木]
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2024/05/24(金) 15:44:01.21ID:CAP_USER
>>112
The formula to apply the elemental damage advantages is public.
Can you recommend how the formula can be modified to fix this bug?
219どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木]
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2024/05/24(金) 15:46:19.07ID:CAP_USER
>>128
We already finished making a new shop to sell melon points under Synic, but I havent finished testing it to make sure it works correctly.
220どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木]
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2024/05/24(金) 15:46:54.16ID:CAP_USER
>>103
Priority #1 right now.
221ななしさん 警備員[Lv.4][警]
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2024/05/24(金) 15:49:29.27ID:dChLXTgZx
>>220
There is no sign that 5ch's dedicated browser (for example, ``chmate'') will be updated to be compatible with the ``DONGURI system.'' Isn't this due to the lack of information about the API you have published? Could you please disclose a little more details?
222どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 15:50:24.95ID:CAP_USER
>>221
Im not sure why.
Is there any way to email the chmate developer?
Maybe I can talk with him directly about his concerns.
223ななしさん 警備員[Lv.4][警]
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2024/05/24(金) 15:53:08.52ID:dChLXTgZx
>>222
https://www.airfront.co.jp/contact.html

There is a contact form. If you can use it too, please use it here.
2024/05/24(金) 15:59:23.79ID:Rs0hwDTY0
>>218
For example:
p1 weapon has 火(80)
p2 armor has 水(50)

0.8 - 0.05 * (50-80) = 2.3

For example, we could change this to this:

0.8 - 0.05 * Max(0,(50-80)) = 0.8

Similarly, even in cases where there is an advantage (1.2x), you can prevent reversals by setting the minimum correction value to 0.
225ななしさん ハンター[Lv.239][木]
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2024/05/24(金) 15:59:55.59ID:zWxLy4b+0
大砲依頼スレで知ったけど
・動物園・水族館
https://kizuna.5ch.net/zoo/
・国内旅行
https://kizuna.5ch.net/travel/
ここの惨状はご存じですか
2024/05/24(金) 16:02:51.80ID:Rs0hwDTY0
>>218
I think the correction value of 0.05 is very high, including >>224. If possible, I think it would be better to make it one digit smaller.
2024/05/24(金) 16:03:08.68ID:PJhpkuxNd
>>225
既に削除人さんたちが動いてらっしゃいますね
どんぐりキャノン★さんは動くのかな?
228どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木]
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2024/05/24(金) 16:03:19.76ID:CAP_USER
>>223
I used the contact form, and I sent a message introducing myself.
Thank you.
2024/05/24(金) 16:05:47.20ID:JUvpytJ40
Dear Donguri Cannon,
Please provide a set of acorns for the nanmin board(https://pug.5ch.net/nanmin/)with BBS_USE_VIPQ2=2

Thank you.
2024/05/24(金) 16:05:47.96ID:ESai9rAo0
>>89
これやってくれたのはいいんだけど、肝心の keyshop にリンクがないんだよな
宝箱を開けて分解してを繰り返してると、最後に鍵不足で keyshop に飛ばされる
そこから、どんぐり基地に戻りたいんだよ
231ななしさん 警備員[Lv.2]
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2024/05/24(金) 16:05:59.75ID:BkimckUA0
>>228
ほんとこういう仕事が早くて有能なとこは好きだわ
同じ質問を無視するのはカルト信者にしか見えないけど
232どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:06:52.30ID:CAP_USER
>>224
OK that is a good idea. I will add that.

>>225
I see BBS_ACORN=1 is set, but why are donguri levels not displayed?

>>226
What do you think the correction value should be?
233ななしさん 警備員[Lv.1][警]
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2024/05/24(金) 16:11:21.83ID:dChLXTgZx
>>228
Thank you very much. Please let me know if you receive a reply from the browser developer.
2024/05/24(金) 16:12:29.13ID:Rs0hwDTY0
>>232
This is just my amateur opinion, but I think 0.002 would be appropriate.
However, since the element value of (nothing) is always 0, it is significantly inferior to (light) and (darkness), so I think we need a different idea.
235ななしさん 警備員[Lv.16]
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2024/05/24(金) 16:12:29.87ID:5C6rHkBN0
>>232
>>115
He probably wants the board to be introduced BBS_USE_VIPQ2=2.
236どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:12:45.98ID:CAP_USER
>>223
I will let you know. I look forward to talking with him.
237どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:15:26.90ID:CAP_USER
>>115 >>225 >>235
OK done. Please check.
238どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:17:21.07ID:CAP_USER
A few days ago I made an animation function for the results on the 大乱闘ログ page.
It shows the fights like an RPG battle.
I am still testing it though.
2024/05/24(金) 16:20:17.96ID:8k8if/Ih0
>>237
When I have a large number of 鉄のキー (for example, when I purchase the "鉄のキーバンドル"), it is very labor-intensive and time-consuming for me to repeat the operation of opening 宝箱 dozens of times. .
Therefore, could you please add a function that allows you to open 宝箱 all at once?
When you click the "宝箱をまとめて開ける (Open 宝箱 all at once)" button, the process of opening 宝箱 will be performed automatically and continuously, and the process will stop when the number of equipment reaches the maximum number of items stored in the アイテムバッグ.
I think such a feature would reduce effort and save time.

鉄のキーがとてもたくさんある時(例えば「鉄のキーバンドル」を購入した時)に、私が宝箱を開ける操作を何十回もくり返すことはとても労力を要しますし、時間もかかります。
そこで、「宝箱をまとめて開ける」という機能を追加していただくことはできますか?
「宝箱をまとめて開ける」ボタンをクリックすると、宝箱を開ける処理を自動的かつ連続的に行い、装備の数がアイテムバッグの保管数の上限に到達したら処理を停止する、という機能です。
このような機能があれば労力の軽減と時間の節約になると思います。
240ななしさん 警備員[Lv.1][警]
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2024/05/24(金) 16:20:25.87ID:BkimckUA0
>>238
Heh! That sounds interesting!
2024/05/24(金) 16:24:47.45ID:B3aa6mEm0
ファイアーエムブレムをパクろう
242ななしさん 警備員[Lv.1][芽警]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:25:27.48ID:JUvpytJ40
>>237
Similarly, please introduce BBS_USE_VIPQ2=2 for nanmin board(https://pug.5ch.net/nanmin/
243ななしさん 警備員[Lv.1][警]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:26:28.85ID:BkimckUA0
ファイアーエンブレムいいねえ
アイコンとか自分で設定できるとなお良いけど
まあ複雑にするとバグるからね
遊び要素はそこそこで

スクリプトのUPLIFT焼けや
Has the management identified all the UPLIFTs that the Script Vandals have?
Then burn them all quickly!
244どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
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2024/05/24(金) 16:27:20.04ID:CAP_USER
>>239
How about making different types of chests that cost more keys?

Example:
Maybe a 100 key chest would have 12x the chance to get a UR compared to a 10 key chest.
Maybe a 1000 key chest would have a 150x chance to get a UR compared to a 10 key chest.
245ななしさん 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:27:37.36ID:5C6rHkBN0
>>238
At the same time, fix the Japanese in the battle messages.
The word order is generally strange.

before
石さん[HP:-51]に64の風ダメージを与える。

after
・石さん[HP:13]に64の風ダメージを与える。
 or
・石さんは64の風ダメージを受けた[HP:-51]。
 or
・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。

Also something else here would have good ideas.
246どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:28:59.32ID:CAP_USER
>>241
Fire emblem is one of my favorite games.
カムイ♀ is so lovely.
247どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:30:58.09ID:CAP_USER
>>245
OK I will change it.
248どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.268][木警]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:32:21.59ID:CAP_USER
>>246
I also like リシテア very much.
2024/05/24(金) 16:33:32.55ID:gTAqd04O0
>>247
すみません、>>89の依頼をしたものです
伝え方が英語でうまく伝わっていなかったので、再依頼します。修正の優先度は低いため、直せるタイミングで大丈夫です。何度も手間をお掛けして申し訳ございません。
http://donguri.5ch.net/cannon
http://donguri.5ch.net/rank
http://donguri.5ch.net/cannonlogs
http://donguri.5ch.net/itemwatch
http://donguri.5ch.net/fightlogs
http://donguri.5ch.net/alert
http://donguri.5ch.net/chest
http://donguri.5ch.net/bag
http://donguri.5ch.net/rename
http://donguri.5ch.net/resurrect
http://donguri.5ch.net/transfer
http://donguri.5ch.net/craft
以上のページから

詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
以外のhyperlinkは不要です。削除して下さい。

また
http://donguri.5ch.net/faq
http://donguri.5ch.net/keyshop
http://donguri.5ch.net/api
以上のページに

詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
の追加お願いします。
2024/05/24(金) 16:34:43.89ID:8k8if/Ih0
>>245
・石さんは64の風ダメージを受け、[HP:-51]になった。

I think this sentence most appropriately expresses the changes in HP, and at the same time is a natural Japanese expression.
私はこの文章がもっとも適切にHPの変化を表現していて、また同時に、自然な日本語表現だと思います。
2024/05/24(金) 16:37:10.26ID:zQLUM4o4M
掲示板でゲームやりたいわけでないんだが
なら課金するな と?
252ななしさん 警備員[Lv.1][警]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:39:50.05ID:BkimckUA0
本当だカムイ可愛い ifか
やってないなー
FEの思い出はいつもカインが死んでリセットする
風花雪月はシャミアがいいかな
女主人公が一番いい

なぜ「スクリプト犯のUPLIFTを焼け」と言っただけなのに、虻男は撃ってきたのかな…?
第1248期 アブソルさん[97a65812]はnanashiさんを撃った | donguri 1716445191 2024/05/2416:26:28.85
2024/05/24(金) 16:40:18.03ID:gTAqd04O0
>>247
>>249
一部訂正します。

また
http://donguri.5ch.net/faq
http://donguri.5ch.net/keyshop
http://donguri.5ch.net/api
以上のページに

先走って下さい

詳しくはこちら (hyperlink:http://kes.5ch.net/donguri/)
Uplift (hyperlink:http://uplift.5ch.net)
どんぐり基地 (hyperlink:http://donguri.5ch.net)
の追加お願いします。
2024/05/24(金) 16:40:49.38ID:KSAbXM/N0
>>228
素晴らしい
こういうフットワークの軽さって全然Ace★とかにないんだけどなんなんだろ
2024/05/24(金) 16:41:12.68ID:T0jiOeZ00
坊やだからさ
256 警備員[Lv.18]
垢版 |
2024/05/24(金) 16:41:45.12ID:EeVb4cHOd
妊娠させるけどな
2024/05/24(金) 16:48:56.53ID:8k8if/Ih0
>>244
As a user, I'm simply happy to have more opportunities to obtain UR equipment.
ユーザーとしてUR装備を手に入れる機会が広がることはシンプルにうれしく思います。

But, I think that making it easier for UR equipment to appear also means that it becomes easier for UR equipment to become obsolete.
しかし、UR装備を出やすくするということは、UR装備の商品としての価値が下がりやすくなるということでもあると思います。

Even if we plan to release UUR equipment in the future, it may lead to force inflation.
将来的にUUR装備のリリースを予定しているとしても、それは力のインフレーションを招く可能性があります。

Therefore, when considering long-term game design, I think we should be cautious about making UR equipment easier to obtain.
よって、長期的なゲームデザインを考えるならば、UR装備を手に入りやすくすることには慎重であるべきであると思います。
2024/05/24(金) 17:10:55.42ID:8k8if/Ih0
>>244
Currently, users' interests are focused on acquiring equipment of higher rarity.
いま、ユーザーの興味は、よりレアリティの高い装備を手に入れることに集中しています。

I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。

So, why not take measures to increase the value of low-rarity equipment?
そこで、レアリティの低い装備の価値を高める施策を講じてはどうでしょうか?

For example, although it is a common measure, I think a system that improves performance by ``combining'' equipment is effective.
たとえば、ありがちな施策ではああるものの、装備どうしを「合成」することによって性能を向上させるシステムは有効だと思います。

If the performance of equipment improves by ``combining'' equipments of low rarity, or by ``combining'' equipment of low rarity with equipment of high rarity, then the existence value of equipment of low rarity will increase.
もし、レアリティの低い装備どうしを「合成」したり、レアリティの高い装備にレアリティの低い装備を「合成」することで、装備の性能が向上するならば、レアリティの低い装備の存在価値が高まることでしょう。
2024/05/24(金) 17:15:08.34ID:8k8if/Ih0
>>258
There was a mistake. I will correct it as follows.
ミスがありました。以下の通り訂正します。


> I think this is not a bad situation as it tends to lead to power inflation.
> これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないのではないか、と私は思います。
   ↓
I think this is not a very good situation as it tends to lead to power inflation.
これは、力のインフレーションにつながりやすく、あまり良くない状況ではないか、と私は思います。
260ななしさん 警備員[Lv.12]
垢版 |
2024/05/24(金) 17:18:34.66ID:5n1GFgzg0
案(適当w)
・Nは合成の素材にならない
・Rx20個でSR(生成されるSRはランダム)
・SR20個でSSR(生成されるSSRはランダム)
・URを合成することはできない
2024/05/24(金) 17:25:36.09ID:7mho1fuQ0
>>248
どんぐりキャノンさん一つ要望があります。
どんぐり基地でスキルのレベルを見たときどのスキルを上げているのか分かりません。
スキルを選ぶリンクに何か目印を入れてもらえないでしょうか?
例えば探検のスキルを上げているときスキルレベルの横に↑を付けます。
探検: 10↑

Donguri Cannon, I have a request.
When I check the skill levels at the Donguri Base, I can't tell which skill is being leveled up.
Could you add some kind of marker to the link for selecting skills?
For example, when the exploration skill is being leveled up, add an ↑ next to the skill level:
Exploration: 10↑
2024/05/24(金) 17:25:57.77ID:miFwezaW0
いよいよソシャゲっぽくなってきたな
早期終了待ったナシなやつ
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