どんぐりシステム
http://donguri.5ch.net/
導入板
http://dongurirank.starfree.jp/acorn.html
スレ毎に設定◎可◎能◎な板
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2.html
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2_idclass.html
!extend コマンド生成フォーム
http://dongurirank.starfree.jp/extend.html
レベルテーブル
http://dongurirank.starfree.jp/level.html
どんぐり大砲ログ検索
http://dongurirank.starfree.jp/cannonlogs.html
まとめ(有志作成)
https://nanjya.net/donguri/
※前スレ
どんぐりシステムについて話しましょう ★40
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716029558/
どんぐりシステムについて話しましょう ★41
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ななしさん 警備員[Lv.3]
2024/05/23(木) 15:19:51.16ID:ToiL0SNJx2ななしさん 警備員[Lv.5]
2024/05/23(木) 16:32:34.56ID:ToiL0SNJx あげ
3 ハンター[Lv.370][森臭]:22.41465375
2024/05/23(木) 16:36:08.01ID:Q3RKlbAv0 次スレはどんぐり制限5は入れてくれ😭
4ななしさん 警備員[Lv.1][新告]
2024/05/23(木) 16:36:11.13ID:RLo1ZiNSM いちおつ
5ななしさん 警備員[Lv.1][告]
2024/05/23(木) 16:44:00.30ID:dozaea8K0 https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1714788245/188
>>1おつ
ここにまともなこと書いたら蜂の巣にされるからね
あまりにカルトくさくて引く
>>3
てめえが立てたスレ…あれ?どこ行った?
死んだ?
《リマインダー》
・どんぐりキャノン★は、大砲禁止スレへ行け
ここではお話にならない
・警告を無視した無差別自動乱射ハンターへの追加制裁はどうなりましたか?
《Reminder》
・Acorn Cannon★, go to the Cannon Ban thread.This place is not worth talking about.
・What about the additional sanctions against the random automatic shooter hunter who ignored the warnings you mentioned?
188:どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.27(前186)][木]:2024/05/09(木) 02:33:16.66 ID:CAP_USER
On the cannonlog page, we will now be changing the ID of users every 期.
This will allow hunters, and defenders, to easily avoid detection over long periods of time.
With this change, I have decided that we will also be punishing hunters that use scripts to throw cannon balls.
I am giving a 24 hour warning to hunters that use scripts that maliciously target every post.
After 24 hours, hunters that continue to use scripts to maliciously target indiscriminately will have 25% of their Donguri removed.
After 48 hours, I will re-evaluate who is using scripts to maliciously target indiscriminately, and we will adjust the punishment accordingly.
>>1おつ
ここにまともなこと書いたら蜂の巣にされるからね
あまりにカルトくさくて引く
>>3
てめえが立てたスレ…あれ?どこ行った?
死んだ?
《リマインダー》
・どんぐりキャノン★は、大砲禁止スレへ行け
ここではお話にならない
・警告を無視した無差別自動乱射ハンターへの追加制裁はどうなりましたか?
《Reminder》
・Acorn Cannon★, go to the Cannon Ban thread.This place is not worth talking about.
・What about the additional sanctions against the random automatic shooter hunter who ignored the warnings you mentioned?
188:どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.27(前186)][木]:2024/05/09(木) 02:33:16.66 ID:CAP_USER
On the cannonlog page, we will now be changing the ID of users every 期.
This will allow hunters, and defenders, to easily avoid detection over long periods of time.
With this change, I have decided that we will also be punishing hunters that use scripts to throw cannon balls.
I am giving a 24 hour warning to hunters that use scripts that maliciously target every post.
After 24 hours, hunters that continue to use scripts to maliciously target indiscriminately will have 25% of their Donguri removed.
After 48 hours, I will re-evaluate who is using scripts to maliciously target indiscriminately, and we will adjust the punishment accordingly.
6ななしさん 警備員[Lv.8]
2024/05/23(木) 16:52:58.07ID:NJJRpzSa0 いいってことよ
7ななしさん 警備員[Lv.11]
2024/05/23(木) 16:55:30.29ID:GY3vkqgC0 アイテム強化に関する言及(Google翻訳付き)
687 どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.257][木臭] 2024/05/21(火) 17:12:38.88 ID:CAP_USER
>>686
My plan is to require "marimo" points to upgrade your weapons or armor.
And the amount of times that you can upgrade your weapon or armor will be dictated by your armorcraft and weaponcraft skills.
An armorcraft skill of 100 might mean you can upgrade your armor up to 10 times.
武器や防具のアップグレードには「マリモ」ポイントが必要になる予定です。
また、武器や防具をアップグレードできる回数は、防具や武器の製作スキルによって決まります。
鎧職人スキルが 100 であれば、鎧を最大 10 回アップグレードできることを意味します。
691 どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.257][木臭] 2024/05/21(火) 17:18:49.12 ID:CAP_USER
>>690
The goal is to allow people with high crafting skills to craft armor/weapon that can compete with higher ranked items.
an [R+5] might be stronger than a normal [SR]
A [SSR+5] might be stronger than a [UR]
Upgrading a [UR] will be really difficult. Probably needs a lot of marimo.
目標は、高い製作スキルを持つ人々が、より上位のアイテムと競合できる防具/武器を製作できるようにすることです。
通常の[SR]より[R+5]の方が強いかも
[UR]より[SSR+5]の方が強いかも
【UR】の強化は本当に難しいです。おそらくマリモがたくさん必要になるでしょう。
687 どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.257][木臭] 2024/05/21(火) 17:12:38.88 ID:CAP_USER
>>686
My plan is to require "marimo" points to upgrade your weapons or armor.
And the amount of times that you can upgrade your weapon or armor will be dictated by your armorcraft and weaponcraft skills.
An armorcraft skill of 100 might mean you can upgrade your armor up to 10 times.
武器や防具のアップグレードには「マリモ」ポイントが必要になる予定です。
また、武器や防具をアップグレードできる回数は、防具や武器の製作スキルによって決まります。
鎧職人スキルが 100 であれば、鎧を最大 10 回アップグレードできることを意味します。
691 どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.257][木臭] 2024/05/21(火) 17:18:49.12 ID:CAP_USER
>>690
The goal is to allow people with high crafting skills to craft armor/weapon that can compete with higher ranked items.
an [R+5] might be stronger than a normal [SR]
A [SSR+5] might be stronger than a [UR]
Upgrading a [UR] will be really difficult. Probably needs a lot of marimo.
目標は、高い製作スキルを持つ人々が、より上位のアイテムと競合できる防具/武器を製作できるようにすることです。
通常の[SR]より[R+5]の方が強いかも
[UR]より[SSR+5]の方が強いかも
【UR】の強化は本当に難しいです。おそらくマリモがたくさん必要になるでしょう。
8ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/23(木) 17:06:07.84ID:GY3vkqgC0 アイテム属性と相性(どんぐり装備品スレより抜粋)
氷 → 雷 光
↗ ↘ ↖
火 風 ⇄ ↓ 無
↖ ↙ ↗
水 ← 土 闇
氷 → 雷 光
↗ ↘ ↖
火 風 ⇄ ↓ 無
↖ ↙ ↗
水 ← 土 闇
9 ハンター[Lv.427][林]
2024/05/23(木) 17:15:14.92ID:dm/xJ8dQd ちょっと撃ってください
>>9
撃ちました
撃ちました
11 ハンター[Lv.427][林警]
2024/05/23(木) 17:17:28.75ID:dm/xJ8dQd ありがとうです
>>11
m(_ _)m
m(_ _)m
13ななしさん 警備員[Lv.4]
2024/05/23(木) 17:29:35.40ID:m1ZSCvx8014ななしさん 警備員[Lv.5][新芽]
2024/05/23(木) 17:30:11.21ID:5QiMqV950 ハンター呼び名に戻ってた🥹
細かいことだったのにありがとう
細かいことだったのにありがとう
16ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/05/23(木) 17:54:00.99ID:m1ZSCvx8017ななしさん 警備員[Lv.10][新]
2024/05/23(木) 17:54:18.37ID:YiGCYGGu0 い
18ななしさん 警備員[Lv.3][芽]
2024/05/23(木) 17:59:21.31ID:winPRTMZ0 防具装備しているも、装備している防具になってた
仕事できるね、どんぐりキャノン
ありがとう!
仕事できるね、どんぐりキャノン
ありがとう!
19ななしさん 警備員[Lv.3]
2024/05/23(木) 18:06:06.70ID:GY3vkqgC0 ■属性によるダメージ補正
相性関係が無い場合の係数を1.0倍(補正なし)とすると、
攻撃側有利の場合の属性ダメージ補正
1.2+0.05*(攻撃側-防御側)
攻撃側不利の場合の属性ダメージ補正
0.8-0.05*(防御側-攻撃側)
例)水(30)が火(25)を攻撃すると、
1.2+0.05*(30-25)=1.45倍のダメージ
これで合ってるかな?
相性関係が無い場合の係数を1.0倍(補正なし)とすると、
攻撃側有利の場合の属性ダメージ補正
1.2+0.05*(攻撃側-防御側)
攻撃側不利の場合の属性ダメージ補正
0.8-0.05*(防御側-攻撃側)
例)水(30)が火(25)を攻撃すると、
1.2+0.05*(30-25)=1.45倍のダメージ
これで合ってるかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【訃報】売新聞グループ本社の代表取締役主筆 渡辺恒雄さん死去 98歳 [ぐれ★]
- 檜山沙耶、プロテニスプレイヤー西岡良仁との結婚を正式発表「私が失敗した料理を笑って食べてくれる優しさを持つ人」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【千葉】柏市で男女2人が刺され死亡、腹や胸に傷…近くで8棟燃える火災も ★3 [ぐれ★]
- 「103万円の壁」対応に苦慮、自民が維新・国民民主を「両てんびん」に…強硬姿勢の国民民主に軟化促す [蚤の市★]
- 【名古屋】「ゲーム感覚でキスしただけです」自宅を営業で訪れた27歳女性にわいせつ行為か 75歳無職の男を逮捕 [ぐれ★]
- 【テレビ】ナイナイ岡村隆史「僕はホンマに『サッポロ一番 塩らーめん』が最強やと思ってる」 [湛然★]
- ナベツネ死去 [957955821]
- ダイヤモンド・プリンセス号、小栗旬と窪塚洋介で映画化wwwコロナ集団感染から日本を救った奇跡の物語を描く! [779857986]
- 【悲報】檜山沙耶「いつも応援してくださっている皆様へ」 [747976479]
- 【画像】熊クレーム愛誤、"卑怯"だったwwwwwwww [535628963]
- 【悲報】日本企業、とうとう「韓国製品」をパクリ始めてしまう…(※画像あり) [732289945]
- 俺に対する正直なイメージ書いてくれ