どんぐりシステムについて話しましょう ★38(大砲禁止)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/
まとめ(有志作成)
https://nanjya.net/donguri/
※前スレ
どんぐりシステムについて話しましょう ★37(大砲禁止)
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715213637/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured スキルてゲージが100か0になったときにスキルレベル上がるんじゃ無くて変なタイミングで上がるよね
それとスキルレベル高くなったら上がりにくい?めっちゃ遅い
スキルレベル240 >>774
>スキルてゲージが100か0になったときにスキルレベル上がるんじゃ無くて変なタイミングで上がるよね
ゲージの動きは割と注目してるけど今のところそういう現象には当たってないわ
>それとスキルレベル高くなったら上がりにくい?めっちゃ遅い
レベルアップに必要な経験値は緩やかな等比級数的に増えていくいうのはRPGをはじめこの手のゲームでは一般的やないかな >>774
http://dongurirank.starfree.jp/level.html
レベルアップに必要な経験値のおおよその比はこれ見ればわかる
必要な時間になってるけど、どんぐりは時間=経験値なのでイメージは掴めるはず
レベル240から241やと
ハンター 1h44m21s
警備員 1d10h46m48s(34h46m48s)
なお、時間が積算されるのはなにか書き込んだりログインしたりどんぐり基地で操作があった「期」のみ >>776
おお、助かる
ありがとう
枯れてて全然書けんかった どんぐりメニューに謎の◯と●が追加されたな。自動ログインとは 大砲依頼スレに依頼書き込むと
よく、書き込んだほうが撃たれるよな?
で、良い方法思いついた
逆に荒らされてるスレに依頼スレのURL貼って
「撃ってもらうように言ってくるわ」って言う
大体の荒らしは、その後依頼スレに行って、善良な住人装って
「コイツを撃ってください」って書き込む
で、逆に撃たれる 撃たれると減るんじゃなかったけ?
減る量は撃たれ回数によったかと そうなんだ
撃たれたって書いてないから分かんないけど
レベルが半減してるからそうなのかなと
1日くらい書かなかったからからとも思ったけど どんぐり大乱闘で9回負けてて一度も勝ったことないんだけど
装備が青だから負けるの?
一度くらい勝ちたいんだが いじらなくていいとこにリソース使ってんな
デフォで非表示でいいだろうに
!noequip ここってレスしたヤツ全員に撃ってるハンターいるんだな
そりゃ大砲禁止スレ立つわ >>801
このスレは大砲禁止
まぁレーティング稼ぎでランカーは乱射しているだろうな
でも月4ドルのお客様は大事なのでドンキャ氏はスルー ハンター垢URURだけど勝:0 | 負:0 | 引:0のままだわ
荒らししか打ってない 俺はハンター対戦スレ専門で常に専守防衛、こっちからは攻めない
返り討ち勝率がなんとか同率付近 >>803
どういう事だろう??
撃ってる積りで撃ててない?
なんかまた別の垢で撃ってるだけ?
撃たれるスレには書かないから無傷
…うーんw >>807
乱闘結果が勝:0 | 負:0 | 引:0
装備していない荒らしを撃ってるから乱闘にならないだけ
撃たれた荒らしはレベル0になってるはず どんぐり基地にステータスを表示してくれるよう誰かどんキャ氏に提案して
意外と基地見る機会が多いのよね
撃たれたらすぐにわかるし >>812
レス書かないとわからない[警][告][臭]とかかな? 装備の状態とかも基地ページに出ると嬉しいかも(たまに何故か外れている) >>803
それってドングリ大乱闘では?
普通にハンターとして撃った分は大砲の結果っていう方の
撃破:被弾 って方に書いてない? >>823
見た見た、ありがとう
夜勤明けの寝る前で落ちます、また本レス見ておきます おおきなおともだち(メイト)は1週間さえ待てないんだなw 昨日までは連投荒らしに対して撃てたのに
今日はほぼ「どんぐりの畑は空です。」だらけになるんだが? その可能性は限りなく低い
理由は過疎の専門板で書き込みがあってから5分以内に撃ってるし俺は一切撃たれないから >>832
既存のスレでコマンドも入れてない
対象は過疎の専門板でようはage・保守荒らし、スレ荒らしなんだけど昨日までは撃てた
10分くらいしてまた始まるんだけど見つけるたびに撃ってた
でも今日になったらほぼ「どんぐりの畑は空です。」でさっぱり撃てない どんキャがBBS_ACORNが導入されてない板からどんぐりシステム抜いたのかも こういうやつらって散々聞くくせにどこの板のどのスレとか一切言わないよな
試されたらすぐバレる嘘だからなのかな 見方によっては誰かに粘着してスナイプしてるだけに見える 確認してきた
大砲OKスレでスマホから書いて自分で撃って、昨日までどんぐりレベル1を要求してきた既存スレでLv0の状態で書き込みしたら書き込めた
よって恐らく既存スレでBBS_ACORNがSETTING.TXTにない鯖はどんぐりシステムを抜いたんだと思われる 自分も昨日まで撃てたスレで撃てなくなってる
荒らし対策に有効だったのにこれ直らないのかな >>835>>839
ほぼ「どんぐりの畑は空です。」で撃てない、でも稀に撃てる状況なので抜いたというのはない ここに板書いてもしそのスレ荒らしてる奴にバレたらまた暴れまくるから書きたくないっていうのはある
まだ撃てないの気づいてなさそうだから そういえば本スレにどんぐりキャノン登場した時ころころってレスしてた様な >>840
lavender と mao も同じみたい 今日になってからlavenderとmaoで撃てない、稀に撃てる 嫌儲でのどんぐりデータだが
こいつら上位3人だけで狙撃数の全体の85%を占めている
1位 アブソル 97a65812
1,153発
2位 HUNTER 𝙈𝟵 ba1e4f82
647発
3位 nanashi ac351e30
332発
ちなみに、アブソルって奴はnanashiをライバル視してて
自分のランキング上げるために、どんぐりキャノン★に乞食して資金提供してもらっていた
その結果、大量のケンモメンを撃ち殺してランキング上げて喜んでいた
俺達の見えない所で、どんぐりハンター達は日々絶え間なく、しのぎを削っているのだ
402: アブソル警備員[Lv.2][新芽] 2024/06/03(月) 15:39:31.79 ID:xCgNJV4t0
https://i.imgur.com/b1jJRsU.jpg
どうしてもこのnanashiカスを抜きたいんだが数日間ずっと差が詰まらない
誰かワイID:318ca6d8にしばらくの間"力(1どんぐり)"を貸してくれるハンターおらんか?
必ずこのnanashiに1.2どんぐり以上リードしてみせる...その時に1.2にして返す
んで,万が一,力を貸してもらってすぐに謎の力で巻き返されたら諦めて1どんぐりすぐ返すわ
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717304826/402 課金したのに荒らし撃てないとかいい加減にしてほしいわ >>848
あんまり触りたくないからこっちだけで書くが
警備員を散々煽って弾数制限かけさせて後発のどんポ集め不利にした上で
実力で勝てないからって先発から借りパクはダサすぎ lavender と mao でたぶん!donguriを表示してる人しか撃てなくなってる気がする ぱんぱん中毒がどんキャの掌の上でころころされ始めたのかな?🤭 スプリクトがいなくなって過疎板は通常営業に戻す気かもしれんね 本日嫌儲で撃たれたどんぐりキャノン 2,529発 [633746646]
ttps://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1717423658/ arcon が発行されてから1日経過して、
/ にアクセスするとログイン中のユーザーの情報が表示されるが、
/focus/* や /setting/autologin は期待通りに動作しなくなる。
/focus/* や /setting/autologin のレスポンスをみると、
set-cookieで arcon を削除しようとしていることがわかる。
おそらく再ログインをさせようとしているのだと思うが、
set-cookie で path が省略されているため /focus/ や /setting/ の
cookie を消す動作になってしまい、cookieの削除がされず、再ログインができない。
ログアウト(/logout) は、path を省略しても / になるので、
arcon は正常に削除され、ログインしなおすことができる。 arconじゃなくてacornだった
セッション切れた状態で /auth のリンク踏むとリダイレクトループになった気がする /auth の無限ループは
これは path と domain が両方省略されているから cookie が削除できないみたい 期限切れで /auth だと
HTTP/2 302 Found
location: /auth
でループになるね 光と闇のUR武器持ってたらこちらから仕掛けたらだいたい勝てると思うよ
光で殴ってダメージが通らなかったら無だから闇で殴る >>864
膠着になると対戦権独占なのかは分からないが
何度も装備変えて挑めるのは面白いよなw 光と闇がもう手に入らない以上これからやる人は防具は無でいい
理由は存在する数が「すべての属性と闇>出やすい無」だから
半分以上負けるのに闇URで初手殴る人はいないんで無が一番安定してる
環境をメタろうと闇武器を手に入れようとも今からでは遅い
躍起になる人は攻撃側だろうけど防御側の考察するのも楽しいね
レーティングは先走った特権で光闇持ってる人のお遊びだと思うといいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています