【高Lv制限】警備員どんぐり育成【大砲不可】
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=20/3 !extend:checked:checked:1000:512:donguri=20/3 撃たれずに24時間以上生き残っている自宅警備員の集うスレ アイテムレベルをひっそり上げつつLv100警備員を目指そう VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=20/3: EXT was configured https://i.imgur.com/DWZbCNB.jpeg なんか続けてドバっとSSR,UR出たぞ、6個か アカウント数が多いので試行数自体が多いわけだけど 中Lvアカウント⑦~⑭を全部アイテムスロット増設完了 スロット10は話にならんわ、装備用以外にとっておきたい アイテムが施錠されてると宝箱あける毎に分解しないと駄目 なので非常に面倒 あとは高Lvアカウントを全部スロット100にする作業ざます ⑤Lv107と⑥Lv105がまだアイテムレベル50で80スロット なので木材2000貯まるまでもうちょい時間かかりますな 木こりモードが終わったらまた均等になるように調整 >>664 これはスクリプト切っても再現したのでどんぐりキャノン氏に 後日報告だなー 手順を簡略化すると装備が外れる現象は 装備する→別のを解錠する→全分解 かな? もうちょい再現テストしとくか 一時大砲撃てなかったスレでまた撃てるようにようになってる気がするのだけど気のせい? うちは真宗だから今度ガチャる時には正信偈を唱えようかな 皆さんよい夢を >>672 自分は禁止されてるスレにしか書き込んでないつもりだったが さっき垢見たら大乱闘で負けてた・・・ ただ、レベルは維持されてるようだから 何でもいいから装備をつけとけば撃たれても問題ない感じかな 3回目の40目前、高レベルロストは痛かったがメールで枯れないし安定期入ったな URの中でも最弱 >>680 大乱闘に負けてレベル維持できても 種子が奪われる等のペナルティはあるのでしょうか? いずれは壁外(常駐スレ)に戻りたいと考えています 育成記録: やっと高Lvアカウント全部がアイテムスロット100になった 半日以上放置してたらスクリプトというかブラウザ自体が停止 しちゃってるアカウントがあって4~5時間育ってなかった orz... 不運にも全員を同レベルで育ててた中Lvアカウントの中の1つ だったので他のアカウントを5期経過するまで止めて調整する はめになったが、7~8時間かかってやっとまた揃ったぜ (いや、気にしなければいいだけなんだけどね) バックグラウンドでの動作プライオリティがブラウザ種ごとに 結構違うのが根本原因なので外部から一定時時間ごとに前面 ウィンドウを切り替えてやるAutoHotKeyスクリプト書いたわ どんぐりファームになってきたな…… 今日はUR1、SSR2でこの垢UR4個目 >>694 そちらはプチプチと段ボール? >>695 はいー、そうですー 自宅警備員丸数字にしてるので解りやすいと思いますw やっぱりw ちょっと過去のエピック一覧見てみたけど、なんかCでいうrand関数に引数timeを取って 上位10%をURにするぐらいのアルゴリズムしか使ってなさそう これなら出易い時刻のシミュレーションができるんじゃないかなぁ >>664 これを 本スレでどんぐりキャノン氏にバグレポートしたんだけど、新しく引いた 高マリモのアイテムに変えて他を処分っていうよくあるオペレーションで 先に装備+施錠してあったのがA、引いて出たのがBとすると ELU→NG, UEL→NG, LEU→OK, ULE→OK, EUL→NG, LUE→未テスト (U=UnlockA, E=EquipB, L=LockB) このあと未施錠アイテムの全分解をすると何故か装備が外れる 3つの操作の順番で挙動が変わるの本当に謎なんだぜ 実際にいま必要なものが装備されてるので試すには今のより高マリモ のアイテムを引かないとテストできないので残りの1パターンだけ 未試行になってる まあでも引いた新アイテムのロックより先に装備をしちゃうと駄目っぽ いよな >>697 乱数初期化のrandomize()シードに単純にtime入れてそうですよね 宝箱ページに「[UR](サイコロの結果が9998-10000):0.03%の確率」 とか書いてるんで何かしらの変換テーブルすら挟まずに rnd() * 10000 結果をswitchで振り分けてると予想 一様に分布せず集中するときは集中する(希によくある)素の乱数っすね >>699 そっちのほうが処理が早いか いずれにしてもハードウェア乱数生成器とまではいかないまでも、 新しいライブラリから平均的になるように設計したほうがいいと思う >>700 無課金勢の自分は今の単純な乱数でもいいんだけど、バンドルキーを売ってる 以上は天井の概念を入れ込んでおかなきゃ買っても出ないと文句出るよね 今の仕様だと何十万つぎ込んでもSSRすら全く出なくても不思議じゃないので 本スレ見てると、 428: どんぐりキャノン ★ハンター[Lv.332][UR武][N防+1][木] 2024/06/09(日) 13:06:12.63 ID:CAP_USER +1とか出てるので装備の製作・強化系を先に実装してるっぽいな もっと他に優先度……いや、何も言うまい 宝箱で出たアイテムを先にロックするか装備するかの順序でそのあと全分解すると 装備が外れる現象、手順をミニマムにできたのでテストしてたらSSR引いたわw 無欲だといいのかな スレ主の名前欄の警備員とかレベルとか装備とか 非表示にしてくれんかな なんで表示されるようになってるの? 特定しやすくなる=装備したくなくなる=アイテムいらなくなる=宝箱開けたくなくなる 今の所の変化(?) ・どんぐり残高が増えなくなった ・鉄24個で鉄の玉1個作れるようになった ログイン出来ないのは解消したかな、あと少しで8アカウントが24時間経過で 全部ログインしなおしなので非常に困るのだ 増加が止まってた分(?)のどんぐりが一気に100万上がってビックリしたw 期終わりのボーナスでしかどんぐり増えなくなった 結局今までの挙動がおかしかったって事なんかな これねデロイトの責任にしてるけど、 おそらくSAPを使いこなせて無いだけだと思う。 SAPって在庫管理から経理、販売履歴など会社全体のお金に関わる事が在庫1つの入出庫レベルでリアルタイムに全てに連動するから会社の1部署が適当だと全社のERPシステムの数字が狂う。 故にデロイトやSAPを叩き続けていくのはいいが、結果的にグリコのITリテラシーがないだけというオチになってグリコが大恥をかくとと思う。 UIも独特だし、運用前のデータ設計事細かにしなきゃだし、日本企業はSAPは使いこなせないと思う。 使いこなせれば全部署で同じデータを戦略的に活用出来るんだろうけど、 SAPって独学出来る環境があっても高価だし日本の企業では能力的に使いこなせず宝の持ち腐れになると思う。 で、この記事書いたビジネスジャーナルって会社も本当に適当だよねw グリコがデロイトに対して損害賠償訴訟起こしてもいいけどグリコの大恥晒すだけだと思うの。 記事に出てくる大手のSIer社員? この人もSAP使えないと思うよ。 5590万くらいだったのが17時になんか一気に増えた 更新タイミングが夕方17時に入るようになったのかね しかしこれ数時間放置してる時に跨ぐとスルーされるよね昨日入らなかったし ほんと今日は止まってるね。 ちまちまバッグのスロットを用意しなければならない警備員には辛い。 タコ規制で新規アカウントのレベルが0になったような 気のせいかも知れない 確かめる気力がなくて申し訳ない またバランスブレイクなことを… それよかバグはよ直せ 強化が実装されたようだけど、真っ先に思ったのはこれだった 「レイアウト変わってなくて良かった」 なんか装備のイラスト用意してそうでそのうち大改変されそうだが 強化きたんかー 製作レベル3か4にしたら+1できるかな https://i.imgur.com/T7pIl4T.jpeg アイテムスロット数と使用中スロット数を表示するようにした 分解せず宝箱をあけるとエラーになる状態では赤表示 https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718013247/481 481: どんぐりキャノン ★ 2024/06/11(火) 13:40:21.51 ID:CAP_USER I think we should allow 大乱闘 on the 大砲禁止 threads. The difference is that if you are on a 大砲禁止 thread, you will not suffer the normal consequences for losing the 大乱闘. One of the next updates is going to be a simple animation for the 大乱闘 battles. Right now is it too hard to read the 大乱闘 log. おいおい、何か不穏な事を言ってるな >>738 もう掲示板廃墟にしてトンズラする気でしょ レイアウトが変わりそうだよ ななしさん I wonder why we can't see our HP in this game I want to see HP when we equip a certain weapon or armor. どんぐりキャノン ★ OK I will find a way to display HP. 表組みの列が増えるくらいならダメージは少ない……はず https://i.imgur.com/aVYUw9p.jpeg どのアカウントのキャプチャか解らなくなりがちだった ので警備員名とレベルを表示するようにした 武器・防具の強化が期待してたのとちょっと違ってたので 暫くは探検・採掘・木こりだけ育てるモードに切り替えよう 昨日唐突に200万ポイントくらい増えたけど今日は増えず 意味が分からないw 警備員でもできるけどマリモや武器制作・防具制作Lvが違い過ぎてハンターとは月とスッポンポン >>751 ありがとうございます アイテムボックスに行っても改造コーナーのリンクがどこにもなかったんであれ?と思ったんですが マリモの残高なり武器防具制作レベルなりがまだ不足だからかもしれないですね modの欄の [0] がリンクになってない?? 武器製作・防具製作 Lv1のアカウントでも出てるよー アイテムバッグの装備欄MOD[0]って色変わってるとこあるでしょ >>753-754 出来ましたー ありがとうございます でもいつか来るかもしれないURのためにマリモをとっとくべきか悩ましいw いまSSRを強化していったほうが強いようでURを強化した人が後悔してるみたい どういう仕様に転ぶか解らないし、暫く様子見が正解な気がする 武器制作:50で11回、防具政策:31で7回しか強化できなかった 昼は(制作Lv/3.5+1)回強化 出来てたようだけど 今は(制作Lv/5+1)回強化 に変わったのかな? 私の制作Lvはどちらも 0 ですが1回強化できたのでこの計算であってるような気がする ハンターと警備員で強化回数に差が付けられてるのかもしれないけどね マリモが絶対的に少ないんで、今回の改変に対してはどうしようもない。 confirmが無いんで、UR以上は俺だったら発狂するかもしれない。 が、そもそもUR強化が出来る程のマリモが無いので安心だ。 上手く出来てるなあ………🥺 UR強化のマリモ高すぎワロタ 警備員だとUR溶かさないと無理やね read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる