警備員メアド紐付け、多数アカウント紐付けを短時間にしたからか解らんが3つほどのアカウントで
メールとパスワード入力してログイン試行時に

「NG<>データベースでお客様のアカウントが見つかりませんでした。本当に登録されましたか?」

って出ちゃう問題、再登録をして認証メールが来てすぐはログインできるようになるも時間がたつと
再発生しちゃっていたのが、時間を数時間あけることで2アカは正常にログインできるようになった

他のアカウントに影響してるかもしれないと思って4アカウントずつくらいログインを試してみて
問題無く使える事を確認、いま総数13アカウントの紐付け完了
(残り1アカウントはもっと時間をおいてから再試行してみます)

たまたまだったり、サービス提供開始直後だったのが要因の可能性がありますけど多数アカウント
を紐付けしたい方は少しずつ時間を置いてやってみるのをお勧めしておきます
(そもそも時間を置かないと2カウントずつしか続けて申請できないと思います)
(いや、そもそもそんな沢山するなよっていう話はありますが動作検証の人柱として)

また、ログイン・ログアウトを短時間内に多数アカウントで行うのも避けた方が良さそうです
文言を正確に覚えてないけど、「また後で試せや」な感じのエラーが出る場合があります
(メールアドレスとパスワードを入れない従来方式のIP+UAで自動的に引き当てるログインは
短時間内に多数回行っても特に問題はない印象、まあ限度はあるでしょうけど)

荒らしスクリプトは沢山のIPを切り替えてるだろうからこういう量産の仕方はしてないと思う
けど、まあ迷惑行為の防止っていうことで十分有効な仕組みなんだろうね