どんぐりハンター対戦スレ
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装備品スレによれば、なんか強い防具がゲットできたらしいので
初めて対戦申し込みます。よろしくお願いします!(`・ω・´) 相性悪いと一切ダメージ通らないのよね
装備変えてもいちど そんなにいくつもUR持ってるのかあ
安定の無属性最強なんです? 現在無属性は最弱
光闇が出なくなったので多少はマシ(有利にも不利にもならない)というか安定の性能にはなったかも 対ありでした
属性は光闇の高マリモ品が一番強いですが
片手の指で数えるほども出回ってないでしょうね なるほど
相手の属性に合わせた武器防具も必要ってことになるんですね >>310
強いなw
また違うのを装備したのでお願いします その光闇も属性補正の計算式修正されたら事実上有利も不利も取られづらい性能に落ち着くはず
装備強化が実装されるまでは他の6属性の相性で叩き合う形になるんじゃないかな >>317
せっかくなので私も試し斬りお願いします😇 3つとも負けたのは初めてですわ
マリモ低くて自信無いけど4つ目です >>304です。ログ見てもどれが自分か分からないけどハタキは多分そうです
前になっていたので1回負けたようです。対戦ありがとうございました >>322
すいません>>304さんにお願いしようかとw
というかアナタいつも組手やってるでしょw >>317=>>304と勘違いしてたでござる(´・ω・`) >>304です。やり方がわかってないので先手でどうぞ 自分の持ってるSSR防具が軒並み無属性だからどうやっても勝てない人だこれ(´・ω・`) >>326
たいありです完敗でした
さすがにマリモ下位防具ではそろそろ限界なんだけど何せ防具が引けない あ、対戦はハンターで書き込まないといけないのかw
>>304です。やり方がわかってないので先手でどうぞ >>329
ありがとうございます
>>304が既に撃てなくなってるので再度ハンターで書いて貰えると嬉しいです >>332
装備替えて2戦2敗でした
対ありでした
やっぱ防具クリ10%デカいなあ >>336
装備スレから来てもらったので対戦させてもらいました
1勝2敗でした
たいありです >>339
こちらこそ教えていただかなければ何も知らないままでしたw
対戦ありがとうございました おおやっと撃ってもらえた!
今度からここに頼めばいいのか
撃たれたくて探し求めてやっと出会えたw 大砲依頼スレいけば撃ってくれそう
でもなんで撃たれたいのか分からないけども >>350
光UR防具とSSR武器にしてありますので試し斬りどうぞ >>350
対ありでした
やっぱ属性値の差で光<闇になっちゃってますねw
ここはどんキャが修正すると言ってたので修正されたらまた試し斬りお願いします >>358
ナーフではないのです
本来あるべき姿に戻るだけなのです レベル差は考慮されない
勝敗は装備で決まる
こういう認識ですかね? いまのとこそうなのかな
SSRとUR装備の差がすごいね
攻撃当たりすらしない事多いね SSRとURはステータスも属性値もほぼ2倍近い開きがあるからねえ
普通にやったらダメージすら通らない
偶に出る回避(“攻撃したが外れた”表示)は単に一定確率で出るんかな?
ハンターのレベルは現状ただの飾りやね >>361
参考までに聞いておきたいのですが防具に属性付いてます?当たる確率1%なんですがw
一応こっちはUR武器(闇85) SSR防(闇70)です
https://i.imgur.com/NKYcUjF.jpeg >>363
横からですがその当たる確率○○%の表記は現在何も反映されてないフレーバーなので無視してOKですよん
レベル差で誤射があった頃の名残です
これもどんキャに言って消してもらった方がいいかも 生まれて初めて大砲ありスレに書き込んでみます。
誰か戦ってください(ドキドキ) >>370
お疲れ様でした
先行の有利で勝てました >>371
> nanashiさん[HP:-53]に193の闇ダメージを与える。
ぐぎゃぁぁ、強ぇぇ
ありがとうございます 装備こうやって出すのか
UR防具に193のダメージってどんだけw >>372
横から叩かせて貰いました
装備はSSR/URです
対ありでした >>374
ありがとう、同じSSR/URなのに体力20も多いのね
ワイ、フルボッコ連敗でワロス
どんぐりシステムのデス数にカウントされてないのは不具合かしら >>378
あら、そうなのね。
臭くなっちゃった(プーン
乱闘ログ見てもnanashiだとどれが自分かわからないけど、没個性でありたいからこのままでいいかな 同じく初めてです
やり方とかわかりませんがどなたか対戦お願いします >>382
え?終わったんですか?
何の表示も無かったしやっぱり勝手がわかりません どんぐり大乱闘ログってのをみるわけか
対戦してくれた人ありがとうございます これもしかして先行有利?
闇討ちする方がリスク少しあっても良いような >>383
https://donguri.5ch.net/fightlog/3b55a733
対戦ログ貼っときますね
専ブラでなければ大砲撃ちたい(乱闘したい)レスの端にある[大砲]をクリックすると乱闘できますよ
専ブラの場合は各ブラウザの仕様に従ってください 属性による有利/不利の計算式修正
Clamp(1.2,(1.2 + 0.005 * (ATK_ELEMENT - DEF_ELEMENT)),2.0)
Clamp(0.2,(0.8 - 0.005 * (DEF_ELEMENT - ATK_ELEMENT)),0.8)
・有利:下限1.2x-上限2.0x
・不利:下限0.2x-上限0.8x
・属性値差による補正を従来の1/10に低減
多分もう修正されたと思います >>388
闇(100)が無属性を攻撃!→1.7倍ダメージ
無属性が闇(100)を攻撃!→0.3倍ダメージ
うーむ、理論上の最大効果でこんなもんか
闇(100)が光(10)を攻撃!→0.8倍ダメージ
闇(10)が光(10)を攻撃!→0.8倍ダメージ
弱点属性はいくら強化しても相性差はひっくり返らない >>389
係数の0.005が取って付けたような適当調整だけどまあバランスとしては悪くないかなとは思うわ
結果的にClamp必要なくなったぽいけどw >>392
たいありです
無属性
風
雷
氷
で行ったけど全然敵わないw >>400
属性相性ナシの乱数勝負だと安定性高いみたいです
極端に上振れが大きい相手とかクリティカル高い相手には弱いんですけど 皆さんなんでそんなに簡単に対戦できるのですか?
負けたらLv0に戻るんでしょ?
例えば300に復活させるとどのくらいどんぐりかかるんですか? >>402
負けてもレベル下がらないです
短時間(1時間以内)に3人に負けた([臭]が付きます)あとに更に負けるとレベル5になります
なお復活費用は最大でも0.02どんぐりとリーズナブルです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています