どんぐりハンター対戦スレ
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>>287
仮にこれが実装されてるとしても調整するとこ盛大に勘違いしてるとしか言えんのよな
本来上限/下限を設けて調整するべき部分は攻撃側と防御側の属性値差で補正掛かる部分だから >>291
すまん装備替え忘れて脳死でフルパンしてしまった >>292
いやいや全然構わんでそういうスレじゃないですか
それに目的は自分のHPを知りたかっただけだから無問題よ >>284
ややっこしくなって来たけど
今回の防具はSR光(31)で
24は超えてるけど ダメージはくらったよ
やっぱ相手と同じURじゃないと駄目なんじゃないかな >>296
ありゃ
いつの間にか殴ってくれてたのか
もしかしたら>>287にある有利/不利の上限/下限(2.0/0.2)は実装済みなのかな
その上で素のステ差があれば多少なりダメージは通る感じか >>296
とりあえず本スレの方で提案した内容で修正入れば攻撃側属性有利時の1.2倍補正と防御側有利時の0.8倍補正は最低保証として担保されるようになるはず >>300
292 名無しさん@3周年 ハンター[Lv.177][苗告] 2024/05/24(金) 18:31:36.74 ID:rfMcJRo4
https://i.imgur.com/ebNGkn7.png 354 名無しさん@3周年 ハンター[Lv.177][苗臭] 2024/05/24(金) 19:23:28.30 ID:rfMcJRo4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1716471226/354 装備品スレによれば、なんか強い防具がゲットできたらしいので
初めて対戦申し込みます。よろしくお願いします!(`・ω・´) 相性悪いと一切ダメージ通らないのよね
装備変えてもいちど そんなにいくつもUR持ってるのかあ
安定の無属性最強なんです? 現在無属性は最弱
光闇が出なくなったので多少はマシ(有利にも不利にもならない)というか安定の性能にはなったかも 対ありでした
属性は光闇の高マリモ品が一番強いですが
片手の指で数えるほども出回ってないでしょうね なるほど
相手の属性に合わせた武器防具も必要ってことになるんですね >>310
強いなw
また違うのを装備したのでお願いします その光闇も属性補正の計算式修正されたら事実上有利も不利も取られづらい性能に落ち着くはず
装備強化が実装されるまでは他の6属性の相性で叩き合う形になるんじゃないかな >>317
せっかくなので私も試し斬りお願いします😇 3つとも負けたのは初めてですわ
マリモ低くて自信無いけど4つ目です >>304です。ログ見てもどれが自分か分からないけどハタキは多分そうです
前になっていたので1回負けたようです。対戦ありがとうございました >>322
すいません>>304さんにお願いしようかとw
というかアナタいつも組手やってるでしょw >>317=>>304と勘違いしてたでござる(´・ω・`) >>304です。やり方がわかってないので先手でどうぞ 自分の持ってるSSR防具が軒並み無属性だからどうやっても勝てない人だこれ(´・ω・`) >>326
たいありです完敗でした
さすがにマリモ下位防具ではそろそろ限界なんだけど何せ防具が引けない あ、対戦はハンターで書き込まないといけないのかw
>>304です。やり方がわかってないので先手でどうぞ >>329
ありがとうございます
>>304が既に撃てなくなってるので再度ハンターで書いて貰えると嬉しいです >>332
装備替えて2戦2敗でした
対ありでした
やっぱ防具クリ10%デカいなあ >>336
装備スレから来てもらったので対戦させてもらいました
1勝2敗でした
たいありです >>339
こちらこそ教えていただかなければ何も知らないままでしたw
対戦ありがとうございました おおやっと撃ってもらえた!
今度からここに頼めばいいのか
撃たれたくて探し求めてやっと出会えたw 大砲依頼スレいけば撃ってくれそう
でもなんで撃たれたいのか分からないけども >>350
光UR防具とSSR武器にしてありますので試し斬りどうぞ >>350
対ありでした
やっぱ属性値の差で光<闇になっちゃってますねw
ここはどんキャが修正すると言ってたので修正されたらまた試し斬りお願いします >>358
ナーフではないのです
本来あるべき姿に戻るだけなのです レベル差は考慮されない
勝敗は装備で決まる
こういう認識ですかね? いまのとこそうなのかな
SSRとUR装備の差がすごいね
攻撃当たりすらしない事多いね SSRとURはステータスも属性値もほぼ2倍近い開きがあるからねえ
普通にやったらダメージすら通らない
偶に出る回避(“攻撃したが外れた”表示)は単に一定確率で出るんかな?
ハンターのレベルは現状ただの飾りやね >>361
参考までに聞いておきたいのですが防具に属性付いてます?当たる確率1%なんですがw
一応こっちはUR武器(闇85) SSR防(闇70)です
https://i.imgur.com/NKYcUjF.jpeg >>363
横からですがその当たる確率○○%の表記は現在何も反映されてないフレーバーなので無視してOKですよん
レベル差で誤射があった頃の名残です
これもどんキャに言って消してもらった方がいいかも 生まれて初めて大砲ありスレに書き込んでみます。
誰か戦ってください(ドキドキ) >>370
お疲れ様でした
先行の有利で勝てました >>371
> nanashiさん[HP:-53]に193の闇ダメージを与える。
ぐぎゃぁぁ、強ぇぇ
ありがとうございます 装備こうやって出すのか
UR防具に193のダメージってどんだけw >>372
横から叩かせて貰いました
装備はSSR/URです
対ありでした >>374
ありがとう、同じSSR/URなのに体力20も多いのね
ワイ、フルボッコ連敗でワロス
どんぐりシステムのデス数にカウントされてないのは不具合かしら >>378
あら、そうなのね。
臭くなっちゃった(プーン
乱闘ログ見てもnanashiだとどれが自分かわからないけど、没個性でありたいからこのままでいいかな 同じく初めてです
やり方とかわかりませんがどなたか対戦お願いします >>382
え?終わったんですか?
何の表示も無かったしやっぱり勝手がわかりません どんぐり大乱闘ログってのをみるわけか
対戦してくれた人ありがとうございます これもしかして先行有利?
闇討ちする方がリスク少しあっても良いような >>383
https://donguri.5ch.net/fightlog/3b55a733
対戦ログ貼っときますね
専ブラでなければ大砲撃ちたい(乱闘したい)レスの端にある[大砲]をクリックすると乱闘できますよ
専ブラの場合は各ブラウザの仕様に従ってください 属性による有利/不利の計算式修正
Clamp(1.2,(1.2 + 0.005 * (ATK_ELEMENT - DEF_ELEMENT)),2.0)
Clamp(0.2,(0.8 - 0.005 * (DEF_ELEMENT - ATK_ELEMENT)),0.8)
・有利:下限1.2x-上限2.0x
・不利:下限0.2x-上限0.8x
・属性値差による補正を従来の1/10に低減
多分もう修正されたと思います ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています