どんぐりハンター対戦スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>191 対戦してくれたんですね ありがとうございます! >>192 さっきの対戦中のタイミングだったのかな? 今はURURです >>194 多分そのタイミングで叩いちゃったぽいです申し訳ない >>193 あまりにそちらの武器がチートなのでURで固めて再戦させてもらいました >>195 構いませんよ レスの名前欄ではなく撃った時の装備で戦うのを知れました >>196 UR防具強いですね 参りました! また機会あれば対戦お願いしますね >>197 ログ見返したら属性相性で普通に負けてましたw これなるべく色々な属性揃えないとアカンなあ😂 他の方も対戦いかがですか UR武器 SSR防具です >>198 あまりに強かったからURで試してみたかった すまない >>199 いつも対戦ありがたい >>201 問題ないですよ!初対戦なので為になりました 雷スタンが強すぎる! すばやさ?で負けてるからこっちのターンが封じられるのかな 対戦ありがとー! ちよっと通りますよ |∧ |・`)チラッ… |o,) |-u  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >>217 UR/SSRで挑ませて頂きましたがまさかの闇武器でしたかw 秒殺ワンパン頂きましたありがとうございましたwww >>218 初めての大乱闘でした ありがとうございました UR武器/SSR防具同士だとほぼほぼ先手必勝になりがちかも >>231 こちらこそありがとうございました m(__)m >>229 装備を表示してくれると同レベで行きやすい >>233 はい了解 攻 SSR 属性(地64) 防 SSR 属性(氷58) >>234 名前欄に!soubiと入れればハンターレベルの後に装備が表示されるよ 属性は言わば弱点なので晒さないほうがいい >>238 UR引いたら遊びにきてね そういうわけで対戦求む 光と闇でボコしてください 便乗 防具更新したので殴ってくれ 多分以前の防具の方が強いけどw >>241 たいありです レベル500超はさすがに威圧感あるなw 未だに防具1つなので羨ましい >>242 対ありでした メインの防具が風だから雷武器には対抗策が無いやw そろそろ新しい武器も欲しい🤤 みす ハンターでいきます UR武器 SSR防具です >>249 たいありです SSRはマリモ低いのばかりなので自信無いとこに強力な一撃w 闇うらやま >>249 2戦試しでいかせてもらいました ①攻UR闇.防SSR無 ②攻UR闇.防SSR闇 ありがとう >>265 参りました<(_ _)> 対戦ありがとうございました >>265 参りました 対戦ありがとうございました >>265 膠着したので装備を変えてやらしてもらいました たいおつです 一撃とは… SSRでは話にならんか… 対ありでした おや、どなたか対戦してくださった… ありがとうでした >>274 お相手有難うです 防具のランクURからSRに変えるとHPも低下するのかな 光4以上あれば負けないとかどこかで見ましたがガセですね (武器マリモ数+防具マリモ数)÷2000=HPかな 合計が400000 マリモだったらHP200 >>277 > 光4以上あれば負けないとかどこかで見ましたがガセですね どんぐり関連のスレでは見たこと無いな >>277 光が不利になる無属性の武器で攻撃された場合に防具の光属性が4あれば攻撃側の補正1.2倍を実質補正なしの1.0倍にできるので事実上不利にならない が正しい 光属性24以上あれば計算上では0ダメになるはずだけど検証してみる? >>284 検証用 当方は無属性SSR武器/光UR防具ですので無属性武器/光属性防具(属性値24以上)で叩いてくれる方募集します 計算通りなら双方ダメ通らず膠着するはず I will rework this and set upper/lower bounds. (ie: lower 0.2, upper 2.0) これをやり直して上限/下限を設定します。 (例: 下位 0.2、上位 2.0) ↑ ↑ ↑ どんキャが実装を忘れてなければ属性補正にはキャップがあるはず.. >>287 仮にこれが実装されてるとしても調整するとこ盛大に勘違いしてるとしか言えんのよな 本来上限/下限を設けて調整するべき部分は攻撃側と防御側の属性値差で補正掛かる部分だから >>291 すまん装備替え忘れて脳死でフルパンしてしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる