どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/
導入板
http://dongurirank.starfree.jp/acorn.html
スレ毎に設定可能な板
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2.html
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2_idclass.html
!extend コマンド生成フォーム
http://dongurirank.starfree.jp/extend.html
レベルテーブル
http://dongurirank.starfree.jp/level.html
どんぐり大砲ログ検索
http://dongurirank.starfree.jp/cannonlogs.html
まとめ(有志作成)
https://nanjya.net/donguri/
※前スレ
どんぐりシステムについて話しましょう ★33
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1714531974/1
どんぐりシステムについて話しましょう ★34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ななしさん 警備員[Lv.8][苗]
2024/05/04(土) 10:23:38.92ID:b3j510lt0599どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.7(前186)][UR武][UR防][木被]
2024/05/05(日) 12:49:37.69ID:CAP_USER >>595
Yes. Maybe I should make it slowly revert back to normal after a while.
>>596
I will be gone on Monday and Tuesday. I need to take a trip.
Yes. Maybe I should make it slowly revert back to normal after a while.
>>596
I will be gone on Monday and Tuesday. I need to take a trip.
600どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.7(前186)][UR武][UR防][木被]
2024/05/05(日) 12:50:33.31ID:CAP_USER >>598
I got some from the chest, but mine is not very powerful. I lose to "[fade****]" every time we fight:
nanashi[HP:209] は有利な位置にいて、 どんぐりキャノン[HP:204] に対して最初の一手を仕掛ける。
ターン1: nanashiさん[fade****][HP:209]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:175]に29のダメージを与える。
ターン1: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:175]バシッnanashiさん[fade****][HP:199]に10の光ダメージを与える。
ターン2: nanashiさん[fade****][HP:199]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:167]に8のダメージを与える。
ターン2: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:167]バシッnanashiさん[fade****][HP:183]に16の光ダメージを与える。
ターン3: nanashiさん[fade****][HP:183]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:162]に5のダメージを与える。
ターン3: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:162]バシッnanashiさん[fade****][HP:177]に6の光ダメージを与える。
ターン4: nanashiさん[fade****][HP:177]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:150]に12のダメージを与える。
ターン4: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:150]バシッnanashiさん[fade****][HP:171]に6の光ダメージを与える。
ターン5: nanashiさん[fade****][HP:171]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:139]に11のダメージを与える。
ターン5: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:139]バシッnanashiさん[fade****][HP:171]に0の光ダメージを与える。[CritDef]
ターン6: nanashiさん[fade****][HP:171]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:95]に44のダメージを与える。
ターン6: どんぐりキャノンはnanashiを攻撃したが、外れた。
ターン7: nanashiさん[fade****][HP:171]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:90]に5のダメージを与える。
ターン7: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:90]バシッnanashiさん[fade****][HP:135]に36の光ダメージを与える。
ターン8: nanashiさん[fade****][HP:135]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:88]に2のダメージを与える。
ターン8: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:88]バシッnanashiさん[fade****][HP:122]に13の光ダメージを与える。
ターン9: nanashiさん[fade****][HP:122]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:83]に5のダメージを与える。
ターン9: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:83]バシッnanashiさん[fade****][HP:89]に33の光ダメージを与える。
ターン10: nanashiさん[fade****][HP:89]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:73]に10のダメージを与える。
ターン10: どんぐりキャノンはnanashiを攻撃したが、外れた。
ターン11: nanashiさん[fade****][HP:89]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:47]に26のダメージを与える。
ターン11: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:47]バシッnanashiさん[fade****][HP:63]に26の光ダメージを与える。
ターン12: nanashiさん[fade****][HP:63]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:22]に25のダメージを与える。
ターン12: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:22]バシッnanashiさん[fade****][HP:42]に21の光ダメージを与える。
ターン13: nanashiさん[fade****][HP:42]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:15]に7のダメージを与える。
ターン13: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:15]バシッnanashiさん[fade****][HP:18]に24の光ダメージを与える。
ターン14: nanashiさん[fade****][HP:18]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:-23]に38のダメージを与える。
nanashiが勝った!
I got some from the chest, but mine is not very powerful. I lose to "[fade****]" every time we fight:
nanashi[HP:209] は有利な位置にいて、 どんぐりキャノン[HP:204] に対して最初の一手を仕掛ける。
ターン1: nanashiさん[fade****][HP:209]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:175]に29のダメージを与える。
ターン1: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:175]バシッnanashiさん[fade****][HP:199]に10の光ダメージを与える。
ターン2: nanashiさん[fade****][HP:199]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:167]に8のダメージを与える。
ターン2: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:167]バシッnanashiさん[fade****][HP:183]に16の光ダメージを与える。
ターン3: nanashiさん[fade****][HP:183]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:162]に5のダメージを与える。
ターン3: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:162]バシッnanashiさん[fade****][HP:177]に6の光ダメージを与える。
ターン4: nanashiさん[fade****][HP:177]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:150]に12のダメージを与える。
ターン4: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:150]バシッnanashiさん[fade****][HP:171]に6の光ダメージを与える。
ターン5: nanashiさん[fade****][HP:171]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:139]に11のダメージを与える。
ターン5: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:139]バシッnanashiさん[fade****][HP:171]に0の光ダメージを与える。[CritDef]
ターン6: nanashiさん[fade****][HP:171]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:95]に44のダメージを与える。
ターン6: どんぐりキャノンはnanashiを攻撃したが、外れた。
ターン7: nanashiさん[fade****][HP:171]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:90]に5のダメージを与える。
ターン7: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:90]バシッnanashiさん[fade****][HP:135]に36の光ダメージを与える。
ターン8: nanashiさん[fade****][HP:135]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:88]に2のダメージを与える。
ターン8: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:88]バシッnanashiさん[fade****][HP:122]に13の光ダメージを与える。
ターン9: nanashiさん[fade****][HP:122]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:83]に5のダメージを与える。
ターン9: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:83]バシッnanashiさん[fade****][HP:89]に33の光ダメージを与える。
ターン10: nanashiさん[fade****][HP:89]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:73]に10のダメージを与える。
ターン10: どんぐりキャノンはnanashiを攻撃したが、外れた。
ターン11: nanashiさん[fade****][HP:89]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:47]に26のダメージを与える。
ターン11: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:47]バシッnanashiさん[fade****][HP:63]に26の光ダメージを与える。
ターン12: nanashiさん[fade****][HP:63]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:22]に25のダメージを与える。
ターン12: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:22]バシッnanashiさん[fade****][HP:42]に21の光ダメージを与える。
ターン13: nanashiさん[fade****][HP:42]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:15]に7のダメージを与える。
ターン13: どんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:15]バシッnanashiさん[fade****][HP:18]に24の光ダメージを与える。
ターン14: nanashiさん[fade****][HP:18]ハタキどんぐりキャノンさん[e6f2****][HP:-23]に38のダメージを与える。
nanashiが勝った!
601ななしさん 警備員[Lv.7(前21)][SR武][SR防][]
2024/05/05(日) 12:51:15.52ID:IsJc3J6j00505 Hi. どんぐりキャノン★
Is there anything extra today?
Is there anything extra today?
602ななしさん 警備員[Lv.6][新初]
2024/05/05(日) 12:51:57.92ID:ON62Fca/d0505603ななしさん 警備員[Lv.11][初]
2024/05/05(日) 12:52:26.42ID:Qi5lMeSLd0505 ま、負けたw
604どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.8(前186)][UR武][UR防][木被]
2024/05/05(日) 12:54:20.82ID:CAP_USER >>601
Just some slight bug fixes for today, and I am monitoring and tweaking the anti-arashi systems.
I dont want to make any big changes before I leave for two days.
After I come back, I will make it so you can purchase Uplift using donguri points.
Besides the continual updates to the anti-arashi systems, I am also planning these things for fun:
* market to trade weapons/armor/keys/iron/wood/cannonballs
* arena to battle each other for rewards such as uplift or donguri points
Just some slight bug fixes for today, and I am monitoring and tweaking the anti-arashi systems.
I dont want to make any big changes before I leave for two days.
After I come back, I will make it so you can purchase Uplift using donguri points.
Besides the continual updates to the anti-arashi systems, I am also planning these things for fun:
* market to trade weapons/armor/keys/iron/wood/cannonballs
* arena to battle each other for rewards such as uplift or donguri points
605ななしさん 警備員[Lv.6][新初]
2024/05/05(日) 12:54:51.91ID:ODLVfppB00505606ななしさん 警備員[Lv.22][苗]
2024/05/05(日) 12:54:55.15ID:DyxpxnPX00505 20ターン後に膠着状態になった。
と記載された時は引き分けですか?
と記載された時は引き分けですか?
607ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/05/05(日) 12:56:01.77ID:AzHap9CP00505 すげえ
ガッチガチにURで固めたドンキャに勝てたのかよ
ガッチガチにURで固めたドンキャに勝てたのかよ
608ななしさん 警備員[Lv.7(前2)][新初]
2024/05/05(日) 12:56:20.80ID:Gtyn5KcYd0505 It's just unreasonable to do that after being attacked by a Trollhunter, but can't we do something about it?
If we ban cannons, they will be landfilled.
I want to do something about the hunters themselves that shoot me.
If we ban cannons, they will be landfilled.
I want to do something about the hunters themselves that shoot me.
609ななしさん 警備員[Lv.6][新苗]
2024/05/05(日) 12:57:18.87ID:ODLVfppB00505 装備外してるのに強制バトルになるんだよなぁ💦
610どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.9(前186)][UR武][UR防][木被]
2024/05/05(日) 12:58:14.93ID:CAP_USER >>608
Do you have any armor or weapon?
Maybe I can make a "retaliate" function that you can use if you lose a fight to a hunter.
It would allow guards to attack hunters directly, but only if they lose fights to them.
Do you have any armor or weapon?
Maybe I can make a "retaliate" function that you can use if you lose a fight to a hunter.
It would allow guards to attack hunters directly, but only if they lose fights to them.
611ななしさん 警備員[Lv.9(前7)][苗]
2024/05/05(日) 12:58:56.43ID:fgo82ZlNM0505 >>600
You can't compete with SSR gear!
If you get your hands on UR gear, I'll beat you to a pulp!Be prepared!
You can't compete with SSR gear!
If you get your hands on UR gear, I'll beat you to a pulp!Be prepared!
612ななしさん 警備員[Lv.6][新苗]
2024/05/05(日) 12:58:58.37ID:ON62Fca/d0505 >>604
Are you going to be able to buy security guards too?
That would be a really innovative change.
警備員も買えるようになるのかい?
それは思い切った変更ですね。
Are you going to be able to buy security guards too?
That would be a really innovative change.
警備員も買えるようになるのかい?
それは思い切った変更ですね。
613ななしさん ハンター[Lv.5(前269)][]
2024/05/05(日) 13:00:17.39ID:ojtZipGm00505 I lost 😭
614ななしさん 警備員[Lv.16(前14)][R武][SR防][苗]
2024/05/05(日) 13:01:07.82ID:oSQAJB8Y00505 >>610
Error 9997 continues on the poverty board, making it difficult to create threads.
The same thing happened on the newsplus board, but Ace★ seems to have bypassed it and resolved the issue.
If you would like to help, please do the same for the poverty board.
ニュー速(嫌儲)
https://greta.5ch.net/poverty/
Error 9997 continues on the poverty board, making it difficult to create threads.
The same thing happened on the newsplus board, but Ace★ seems to have bypassed it and resolved the issue.
If you would like to help, please do the same for the poverty board.
ニュー速(嫌儲)
https://greta.5ch.net/poverty/
615ななしさん 警備員[Lv.16(前14)][R武][SR防][苗]
2024/05/05(日) 13:04:18.09ID:oSQAJB8Y00505616ななしさん 警備員[Lv.10(前23)][苗]
2024/05/05(日) 13:07:17.29ID:laccnl+V00505 >>604
There is a bug on the Donguri board where threads restricted to level 0 using the !extend command require level 1 to post.
Please take the same action (fix) as the Smartphone App board.
Thread URL ↓
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1714731051/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/1: EXT was configured
Reference: A similar bug has been fixed on the smartphone app board.
Thread URL ↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1714759211/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:donguri=0/1: EXT was configured
どんぐり板で!extendコマンドによるレベル0制限のスレが書き込みにレベル1を要求される不具合があります
スマホアプリ板と同様の対応(修正)をお願いします
スレッドURL↓
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1714731051/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/1: EXT was configured
参考:スマホアプリ板では同様の不具合は解消されている
スレッドURL↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1714759211/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:donguri=0/1: EXT was configured
There is a bug on the Donguri board where threads restricted to level 0 using the !extend command require level 1 to post.
Please take the same action (fix) as the Smartphone App board.
Thread URL ↓
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1714731051/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/1: EXT was configured
Reference: A similar bug has been fixed on the smartphone app board.
Thread URL ↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1714759211/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:donguri=0/1: EXT was configured
どんぐり板で!extendコマンドによるレベル0制限のスレが書き込みにレベル1を要求される不具合があります
スマホアプリ板と同様の対応(修正)をお願いします
スレッドURL↓
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1714731051/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/1: EXT was configured
参考:スマホアプリ板では同様の不具合は解消されている
スレッドURL↓
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1714759211/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:donguri=0/1: EXT was configured
617ななしさん 警備員[Lv.2][新芽]
2024/05/05(日) 13:07:29.76ID:Gtyn5KcYd0505 >>610
Is it possible that I won't get shot as a result?
It's extremely annoying because it shoots at everyone using the thread, which slows down communication considerably.
In addition, we would like the management to provide detailed explanations about the Acorn System to each bulletin board user.
There is no explanation at this point, so most people are ignorant.
Is it possible that I won't get shot as a result?
It's extremely annoying because it shoots at everyone using the thread, which slows down communication considerably.
In addition, we would like the management to provide detailed explanations about the Acorn System to each bulletin board user.
There is no explanation at this point, so most people are ignorant.
618ななしさん 警備員[Lv.7][新苗]
2024/05/05(日) 13:07:44.23ID:ODLVfppB00505 書き込み側は装備外したら装備無しの状態に戻るけど
攻撃側は装備外してもずっと装備した状態のままなんだな
何で
攻撃側は装備外してもずっと装備した状態のままなんだな
何で
619ななしさん 警備員[Lv.10(前18)][苗]
2024/05/05(日) 13:08:34.03ID:9/46Yhe600505 >>610
I would like the security guards who can receive uplifts or be given the authority to retaliate to only those who have registered their email addresses.
The reason is that trolls abuse it.
upliftを貰えたり、報復できる権限を与えた警備員はメールアドレスを登録した人のみに限定してほしい。
理由は荒らしが悪用するから。
I would like the security guards who can receive uplifts or be given the authority to retaliate to only those who have registered their email addresses.
The reason is that trolls abuse it.
upliftを貰えたり、報復できる権限を与えた警備員はメールアドレスを登録した人のみに限定してほしい。
理由は荒らしが悪用するから。
620ななしさん 警備員[Lv.9(前7)][苗]
2024/05/05(日) 13:12:08.40ID:fgo82ZlNM0505622ななしさん 警備員[Lv.1(前15)][苗警]
2024/05/05(日) 13:22:27.33ID:xJF+t4ND00505 なんかこっち武器防具装備してるのに戦闘発生せずに撃たれてLv0に下げられたんだけど…
624ななしさん 警備員[Lv.8(前24)][苗]
2024/05/05(日) 13:25:11.90ID:vrn6j5YR00505625ななしさん ハンター[Lv.4(前224)][SSR武][SR防][木]
2024/05/05(日) 13:25:44.39ID:xJF+t4ND00505626ななしさん 警備員[Lv.2(前15)][苗警]
2024/05/05(日) 13:26:37.59ID:xJF+t4ND00505627ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/05/05(日) 13:27:16.18ID:b0QbtGD1H0505 Hi.there⭐
If you are planning to build a Coliseum, why not consider the option of bringing a cowardly sniper to the stage? If you haven't decided how to use Marimo yet, it might be fun to have a lottery where you can randomly select an opponent from the Hunters Cannon history.
コロシアム建設予定があるなら、卑怯なスナイパーを舞台に上げられる選択肢を考えませんか? まりもの使い道が決まっていないならハンターキャノン履歴から無作為に相手を決められる抽選など行えると楽しいかもね
If you are planning to build a Coliseum, why not consider the option of bringing a cowardly sniper to the stage? If you haven't decided how to use Marimo yet, it might be fun to have a lottery where you can randomly select an opponent from the Hunters Cannon history.
コロシアム建設予定があるなら、卑怯なスナイパーを舞台に上げられる選択肢を考えませんか? まりもの使い道が決まっていないならハンターキャノン履歴から無作為に相手を決められる抽選など行えると楽しいかもね
628ななしさん 警備員[Lv.13(前36)][SSR武][SSR防][苗]
2024/05/05(日) 13:27:16.24ID:bV+PUIDJ00505 装備なしハンターが装備あり警備員かハンターを撃ったら必ず負けるじゃダメ??ポイント稼ぎになっちゃうかな??
629ななしさん 警備員[Lv.3][新初]
2024/05/05(日) 13:27:17.63ID:DIfglTD3H0505 >I will make it so you can purchase Uplift using donguri points.
thank you どんぐりキャノン😭
donguri 0.00000000001=1month Uuuuplift!!!
I didn't expect to get it so cheap😭
Impressive.🥹
thank you どんぐりキャノン😭
donguri 0.00000000001=1month Uuuuplift!!!
I didn't expect to get it so cheap😭
Impressive.🥹
631ななしさん 警備員[Lv.7][新苗]
2024/05/05(日) 13:31:05.59ID:ey04qCE000505 勝ち負けはどう調整しても構わんから
装備一旦完全に外せるようにしてくれ
外してるのに外せてないのは仕様上生き苦しい😣
装備一旦完全に外せるようにしてくれ
外してるのに外せてないのは仕様上生き苦しい😣
632ななしさん 警備員[Lv.2(前15)][苗警]
2024/05/05(日) 13:31:56.38ID:xJF+t4ND00505633ななしさん 警備員[Lv.12(前15)][苗]
2024/05/05(日) 13:32:38.60ID:Be8SLOs600505 >>628
Isn't that a relief for the good hunters who aren't good at games because they have to play this game?
それはこのゲームを必ず遊んでいないといけなくなるので、善良でゲームの苦手なハンターへの救済措置ではないですか?
Isn't that a relief for the good hunters who aren't good at games because they have to play this game?
それはこのゲームを必ず遊んでいないといけなくなるので、善良でゲームの苦手なハンターへの救済措置ではないですか?
635ななしさん 警備員[Lv.9(前15)][N武][N防][苗]
2024/05/05(日) 13:40:10.00ID:dIjHnoxr00505 >>634
万が一負けるとスクリプトがエラーになる、とか
万が一負けるとスクリプトがエラーになる、とか
636ななしさん 警備員[Lv.12(前15)][苗]
2024/05/05(日) 13:40:29.25ID:Be8SLOs600505 Since the original purpose is to attack low-level troll guards, it seems to be the correct specification that high-level unarmed hunters can attack unconditionally.
It would be better to consider individual countermeasures against hunters who make high-level indiscriminate attacks.
レベルの低い荒らしの警備員を攻撃するのが本来の目的なので、レベルの高い丸腰のハンターが無条件で攻撃できるのは正しい仕様だと思われます。
レベルの高い無差別攻撃を行うハンターを個別で対策することを考えた方がいいですね。
It would be better to consider individual countermeasures against hunters who make high-level indiscriminate attacks.
レベルの低い荒らしの警備員を攻撃するのが本来の目的なので、レベルの高い丸腰のハンターが無条件で攻撃できるのは正しい仕様だと思われます。
レベルの高い無差別攻撃を行うハンターを個別で対策することを考えた方がいいですね。
637ななしさん 警備員[Lv.7][新苗]
2024/05/05(日) 13:41:40.49ID:alj9ddBf00505 不具合なら直してほしい
仕様なら仕様と知らせてほしいからな
仕様なら仕様と知らせてほしいからな
639ななしさん 警備員[Lv.1][新初]
2024/05/05(日) 13:48:25.91ID:iHBJU7aLd0505640ななしさん 警備員[Lv.6][新初]
2024/05/05(日) 13:49:35.85ID:r0L51WPCd0505 If it were a normal game, we would rarely encounter "one-hit wonders."
it's hard to balance this point, we should look at eliminating the versus feature🤪
it's hard to balance this point, we should look at eliminating the versus feature🤪
641ななしさん 警備員[Lv.2][新初]
2024/05/05(日) 13:55:44.65ID:iHBJU7aLd0505 donguricanon!
I have a suggestion!
After hiding the equipment
Equipped person shoots non-equipped person → 100% failure
A person without equipment shoots a person with equipment → 100% failure
Don't you think that will create a sense of tension and make it more fun?
↓
装備を非表示にして
装備者が非装備者を撃つ → 100%失敗
非装備者が装備者を撃つ → 100%失敗
そうすることで緊張感が生まれて楽しくなると思いませんか?
I have a suggestion!
After hiding the equipment
Equipped person shoots non-equipped person → 100% failure
A person without equipment shoots a person with equipment → 100% failure
Don't you think that will create a sense of tension and make it more fun?
↓
装備を非表示にして
装備者が非装備者を撃つ → 100%失敗
非装備者が装備者を撃つ → 100%失敗
そうすることで緊張感が生まれて楽しくなると思いませんか?
642ななしさん 警備員[Lv.12(前15)][苗]
2024/05/05(日) 13:56:32.43ID:Be8SLOs600505 >>638
I don't think there is any problem with being able to attack high-level guards or hunters without any conditions as it was before.
Between them, success rates should be determined based on level differences, not equipment.
レベルの高い警備員もしくはハンターを無条件で攻撃できるのは、以前の仕様のままで問題ないと思われますが?
彼らの間では装備ではなく、レベル差での成功率の処理が行われるはずです。
I don't think there is any problem with being able to attack high-level guards or hunters without any conditions as it was before.
Between them, success rates should be determined based on level differences, not equipment.
レベルの高い警備員もしくはハンターを無条件で攻撃できるのは、以前の仕様のままで問題ないと思われますが?
彼らの間では装備ではなく、レベル差での成功率の処理が行われるはずです。
643ななしさん 警備員[Lv.9(前24)][SR武][SSR防][苗]
2024/05/05(日) 14:01:18.68ID:vrn6j5YR00505 >>642
ハンターのほとんどは警備員で書き込んでるからそんな仕様要らんよ
ハンターのほとんどは警備員で書き込んでるからそんな仕様要らんよ
644ななしさん 警備員[Lv.11(前9)][苗]
2024/05/05(日) 14:02:43.42ID:wBdzEZoB00505645ななしさん 警備員[Lv.11(前9)][苗]
2024/05/05(日) 14:03:45.83ID:wBdzEZoB00505 書くとこ間違えたすまん
646ななしさん 警備員[Lv.10(前7)][苗]
2024/05/05(日) 14:12:23.82ID:fgo82ZlNM0505 >>642
レベル差での誤射は数日前に廃止されたんすよ
今は丸腰ハンターが一方的に誰でも撃てる状況なのが問題
自衛の為に装備付けてても乱射魔には無意味になるからね
逆に丸腰の対象なら無条件で撃てるのが道理でしょって話よ
本来狩る対象のスクリプトは基本丸腰なんだから
レベル差での誤射は数日前に廃止されたんすよ
今は丸腰ハンターが一方的に誰でも撃てる状況なのが問題
自衛の為に装備付けてても乱射魔には無意味になるからね
逆に丸腰の対象なら無条件で撃てるのが道理でしょって話よ
本来狩る対象のスクリプトは基本丸腰なんだから
647ななしさん 警備員[Lv.11][新苗]
2024/05/05(日) 14:19:40.53ID:QS9k06pjd0505 どんぐり
648ななしさん 警備員[Lv.10(前15)][N武][N防][苗]
2024/05/05(日) 14:38:22.56ID:dIjHnoxr00505 >>641
> 装備を非表示にして
> 装備者が非装備者を撃つ → 100%失敗
> 非装備者が装備者を撃つ → 100%失敗
武装ハンターはそのままでは丸腰スクリプトを倒せなくなる
本当にそれでいいのか?
> 装備を非表示にして
> 装備者が非装備者を撃つ → 100%失敗
> 非装備者が装備者を撃つ → 100%失敗
武装ハンターはそのままでは丸腰スクリプトを倒せなくなる
本当にそれでいいのか?
650ななしさん 警備員[Lv.7(前4)][新苗]
2024/05/05(日) 14:42:53.90ID:f+t479pE00505 スクリプトはハンターに転職した
ハンターのほうが効率的に荒らせるから
ハンターのほうが効率的に荒らせるから
651ななしさん 警備員[Lv.11(前18)][苗]
2024/05/05(日) 14:44:07.22ID:9/46Yhe600505652ななしさん 警備員[Lv.9][新苗]
2024/05/05(日) 15:00:31.41ID:3uU+g0N800505 >>604
I want a PREMIUM UPLIFT service that I can always write to ignore acorn settings.
I am not interested in the Acorn game. I just want to write on 5ch.
I know it is your intention to make 5ch a battlefield for acorn games, but I would like you to provide a solution for people like me who are not interested in games, if I can pay for it.
I think 2,000 yen/month or 20,000 yen/year is appropriate.
Please think about it.
By the way, as for the weapon and armor gacha, it is fine to spend time and effort to get the UR by taking a limited number of times in the gacha, but it would be nice to have a way to spin the gacha with the power of money for those who do not want to spend the time and effort to do so.
It is people who pull URs with the power of money that support the balance of most of the shadow games in the world.
I think there is no way Acorns can avoid doing this.
The appearance rate of UR is low enough, so I think it is reasonable to pay 3,000 yen to get 11 gachas.
Note that there may possibly be a legal limit on the appearance rate per amount of money.
I want a PREMIUM UPLIFT service that I can always write to ignore acorn settings.
I am not interested in the Acorn game. I just want to write on 5ch.
I know it is your intention to make 5ch a battlefield for acorn games, but I would like you to provide a solution for people like me who are not interested in games, if I can pay for it.
I think 2,000 yen/month or 20,000 yen/year is appropriate.
Please think about it.
By the way, as for the weapon and armor gacha, it is fine to spend time and effort to get the UR by taking a limited number of times in the gacha, but it would be nice to have a way to spin the gacha with the power of money for those who do not want to spend the time and effort to do so.
It is people who pull URs with the power of money that support the balance of most of the shadow games in the world.
I think there is no way Acorns can avoid doing this.
The appearance rate of UR is low enough, so I think it is reasonable to pay 3,000 yen to get 11 gachas.
Note that there may possibly be a legal limit on the appearance rate per amount of money.
653ななしさん 警備員[Lv.9][新苗]
2024/05/05(日) 15:03:19.45ID:3uU+g0N800505 shadow gamesは誤訳やなw
ソシャゲ
ソシャゲ
654ななしさん 警備員[Lv.8][新苗]
2024/05/05(日) 15:22:59.40ID:r3+Uc6d200505 ソシャゲだと所謂武器ガチャでアイテムに全く魅力がなく
UR確率0.03✕2を3000円で11回っを提案するって、どんぐり潰す気だろ?
そんなに、どんぐりが嫌なら他に行けばいいじゃん
UR確率0.03✕2を3000円で11回っを提案するって、どんぐり潰す気だろ?
そんなに、どんぐりが嫌なら他に行けばいいじゃん
655ななしさん 警備員[Lv.10(前15)][N武][N防][苗]
2024/05/05(日) 15:25:33.45ID:dIjHnoxr00505 そのうち、課金ガチャと鍛冶工房が実装されて
廃課金勢が[UR+15武][UR+15防]とか装備していくんだ
ギルドなんてのも出来たりして
ギルド作成(どんぐり5pt)
ギルド専用スレ(ぎるどんぐり10pt)
PvPからGvGへ
廃課金勢が[UR+15武][UR+15防]とか装備していくんだ
ギルドなんてのも出来たりして
ギルド作成(どんぐり5pt)
ギルド専用スレ(ぎるどんぐり10pt)
PvPからGvGへ
656ななしさん 警備員[Lv.9(前21)][]
2024/05/05(日) 15:29:23.94ID:IsJc3J6j00505 URどんぐり大砲+1は98,000どんぐりでは落札出来ませんでした。
競売システムはやく!
競売システムはやく!
657ななしさん 警備員[Lv.7][新苗]
2024/05/05(日) 15:51:01.41ID:HZ5SOGajH0505 >>593
Hi Donguri cannon san,
I posted past about automatic hunter system.
You and some people here gave me another thinking.
Then, alternatively, how about this way ?
At present we can shoot only to the bots posted within 30 minites.
Could you make longer time for us to shoot on bots ?
I'd like to shoot bots I find posted 8 hours ago.
Hi Donguri cannon san,
I posted past about automatic hunter system.
You and some people here gave me another thinking.
Then, alternatively, how about this way ?
At present we can shoot only to the bots posted within 30 minites.
Could you make longer time for us to shoot on bots ?
I'd like to shoot bots I find posted 8 hours ago.
658ななしさん 警備員[Lv.4][新初]
2024/05/05(日) 16:06:17.56ID:iHBJU7aLd0505660ななしさん 警備員[Lv.10(前21)][SR武][SR防][]
2024/05/05(日) 16:35:37.10ID:IsJc3J6j00505 どんぐりキャノン★旅行行っちゃったのかな
うちらは旅行行っても5ちゃんやるっていうのに
うちらは旅行行っても5ちゃんやるっていうのに
661ななしさん 警備員[Lv.8][新苗]
2024/05/05(日) 16:36:48.22ID:LhIHF+7NH0505 わろたw
確かにそう。どこに出かけても見る
確かにそう。どこに出かけても見る
662ななしさん 警備員[Lv.4][新初]
2024/05/05(日) 16:37:15.70ID:fgo82ZlNM0505663ななしさん 警備員[Lv.12(前15)][苗]
2024/05/05(日) 16:37:19.70ID:deG60D8dd0505 嫌儲はupliftもってないとスレ立ては困難。
ただでさえスレタイにスペースがあると同一タイトルのスレッドが複数存在しますってでて、
スレ立て出来ず、スレ立て権も失ってしまう
ただでさえスレタイにスペースがあると同一タイトルのスレッドが複数存在しますってでて、
スレ立て出来ず、スレ立て権も失ってしまう
666ななしさん 警備員[Lv.5][新初]
2024/05/05(日) 16:39:29.63ID:iHBJU7aLd0505668ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/05/05(日) 16:46:07.04ID:snnzsLX0d0505 ほんとすぐ枯れるんだけどなんなの
(警)とかもついてないから単純に消えてるだけだと思うんだけど
(警)とかもついてないから単純に消えてるだけだと思うんだけど
669ななしさん 警備員[Lv.11(前15)][N武][N防][苗]
2024/05/05(日) 16:51:34.50ID:dIjHnoxr00505 >>658
武装ハンター → 武装荒らしスクリプト = 乱闘
武装ハンター → 丸腰荒らしスクリプト = ハンター敗北
丸腰ハンター → 武装荒らしスクリプト = ハンター敗北
丸腰ハンター → 丸腰荒らしスクリプト = 乱闘
1%?の誤射ですら修正されたのに
50%以上で敗北するシステムを提案とかおかしいでしょ?
行動した方が不利なのは、ゲームとしてもバランス悪すぎ
武装ハンター → 武装荒らしスクリプト = 乱闘
武装ハンター → 丸腰荒らしスクリプト = ハンター敗北
丸腰ハンター → 武装荒らしスクリプト = ハンター敗北
丸腰ハンター → 丸腰荒らしスクリプト = 乱闘
1%?の誤射ですら修正されたのに
50%以上で敗北するシステムを提案とかおかしいでしょ?
行動した方が不利なのは、ゲームとしてもバランス悪すぎ
670ななしさん ハンター[Lv.47(前228)][SR武][SSR防][]
2024/05/05(日) 16:56:09.39ID:AT3qFHdk00505 警備員ログインまだかな??
枯れすぎて住人が萎えてる
枯れすぎて住人が萎えてる
671ななしさん 警備員[Lv.1(前5)][新初]
2024/05/05(日) 16:58:23.58ID:iHBJU7aLd0505 >>669
運ゲーで良いじゃないか
攻めも受けも平等だろう?
どうしてもと言うならハンター→警備員は装備vs装備を除いて100%ハンターの勝ちにしようじゃないか
それなら文句はないだろう?
わがままなやつめ
運ゲーで良いじゃないか
攻めも受けも平等だろう?
どうしてもと言うならハンター→警備員は装備vs装備を除いて100%ハンターの勝ちにしようじゃないか
それなら文句はないだろう?
わがままなやつめ
673ななしさん 警備員[Lv.5(前15)][苗]
2024/05/05(日) 17:08:00.20ID:9/46Yhe600505 スクリプト対策を二の次とか言っちゃう時点でただの荒らしだろこいつ
674ななしさん 警備員[Lv.2(前5)][新初]
2024/05/05(日) 17:15:31.73ID:iHBJU7aLd0505675ななしさん 警備員[Lv.11(前24)][SR武][SSR防][苗]
2024/05/05(日) 17:27:23.91ID:vrn6j5YR00505 装備を外すという無駄な行為に意味があるのか
シンプルに装備してる人を撃つと戦闘開始だけでいい
シンプルに装備してる人を撃つと戦闘開始だけでいい
677ななしさん ハンター[Lv.14(前228)][SR武][SSR防][]
2024/05/05(日) 17:37:17.44ID:AT3qFHdk00505 一部スレで
勝手にどんぐりレベル1→2制限になる事があるみたいだけど
どんぐり砲撃たれまくるとレベル制限勝手に上がる機能ってあるの?
勝手にどんぐりレベル1→2制限になる事があるみたいだけど
どんぐり砲撃たれまくるとレベル制限勝手に上がる機能ってあるの?
678ななしさん 警備員[Lv.11][新苗]
2024/05/05(日) 17:43:19.02ID:Y/WWBlyI00505679ななしさん 警備員[Lv.2(前5)][新初警]
2024/05/05(日) 17:43:21.43ID:iHBJU7aLd0505680ななしさん 警備員[Lv.24(前20)][苗]
2024/05/05(日) 17:44:38.16ID:/d8a0KFS00505 もうやだ
681ななしさん 警備員[Lv.2(前5)][新初警]
2024/05/05(日) 17:44:58.11ID:LNvqIfGId0505 俺もdocomoだけどIP変えたところで枯れたりしないよ
ほら
ほら
682ななしさん 警備員[Lv.2(前5)][新初警]
2024/05/05(日) 17:48:18.30ID:jzpqlu7Yd0505 昨日までは大砲禁止スレ等でのバグがあったけど今は直ってるし
12h以上の経過等以外ですぐ枯れる人ってIP変更以外に何かやってない?
言っとくけどcookie移植は不正操作だから枯れエラーが返ってくるよ?
元のIPとブラウザで書けば復帰するけどね
12h以上の経過等以外ですぐ枯れる人ってIP変更以外に何かやってない?
言っとくけどcookie移植は不正操作だから枯れエラーが返ってくるよ?
元のIPとブラウザで書けば復帰するけどね
683ななしさん 警備員[Lv.2(前35)][苗警]
2024/05/05(日) 17:52:31.67ID:/kT0BAvz00505 だれにうたれたかどこでわかるの?
684ななしさん ころころ
2024/05/05(日) 17:58:22.82ID:Y/WWBlyI00505685ななしさん 警備員[Lv.3(前5)][新苗]
2024/05/05(日) 18:00:08.22ID:jzpqlu7Yd0505687ななしさん 警備員[Lv.3(前5)][新苗]
2024/05/05(日) 18:29:03.61ID:jzpqlu7Yd0505 分かってるのはどんぐり板を覗いてる連中だけだよ
運営が周知もなにもしないで搭載するから
謎システムの謎規制で困ってる人は多いんだよね
バグも多いし
どんぐりキャノンに運営が周知してくれって言ったけど聞いてくれるかどうか
運営が周知もなにもしないで搭載するから
謎システムの謎規制で困ってる人は多いんだよね
バグも多いし
どんぐりキャノンに運営が周知してくれって言ったけど聞いてくれるかどうか
688ななしさん 警備員[Lv.2(前31)][苗警]
2024/05/05(日) 18:30:53.76ID:OkKjgf+700505 >>610
In the thread where cannons are prohibited, there seems to be a bug where =a/3: is not forcibly displayed, has it been fixed?
In the thread where cannons are prohibited, there seems to be a bug where =a/3: is not forcibly displayed, has it been fixed?
689ななしさん 警備員[Lv.5][新初]
2024/05/05(日) 18:31:11.03ID:SAbdFqbg00505690ななしさん 警備員[Lv.11(前21)][]
2024/05/05(日) 18:38:36.19ID:IsJc3J6j00505 バグか仕様かはキャノンしか分からない!
691ななしさん 警備員[Lv.4(前2)][新苗]
2024/05/05(日) 18:58:23.59ID:TjZeiiik00505 :donguri=a/3:はもちろん
:donguri=a/4:は見た目は上手く行っている様でたまたまかもしれんしな
直るにしてもどんぐりキャノン氏の休暇明けかな
:donguri=a/4:は見た目は上手く行っている様でたまたまかもしれんしな
直るにしてもどんぐりキャノン氏の休暇明けかな
692 警備員[Lv.7(前19)][苗]
2024/05/05(日) 19:04:27.09ID:P419owW400505 はい
694ななしさん 警備員[Lv.4(前2)][新苗]
2024/05/05(日) 19:15:38.72ID:TjZeiiik00505 >>693
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1714785818/604
今日はちょっとしたバグ修正だけです。あとは、対嵐システムの監視と調整です。
2日間出かける前に大きな変更はしたくないです。
戻ってきたら、ドングリポイントを使ってアップリフトを購入できるようにします。
対嵐システムの継続的な更新に加えて、楽しみのために次のことも計画しています:
* 武器/防具/鍵/鉄/木材/砲弾を取引する市場
* アップリフトやドングリポイントなどの報酬をかけて互いに戦うアリーナ
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1714785818/604
今日はちょっとしたバグ修正だけです。あとは、対嵐システムの監視と調整です。
2日間出かける前に大きな変更はしたくないです。
戻ってきたら、ドングリポイントを使ってアップリフトを購入できるようにします。
対嵐システムの継続的な更新に加えて、楽しみのために次のことも計画しています:
* 武器/防具/鍵/鉄/木材/砲弾を取引する市場
* アップリフトやドングリポイントなどの報酬をかけて互いに戦うアリーナ
695ななしさん 警備員[Lv.11(前21)][SR武][SR防][]
2024/05/05(日) 19:33:31.56ID:IsJc3J6j00505 アリーナバトルに夢中でスクリプト来てもそれどこじゃなくなるね!
これはある意味成功なのでは
これはある意味成功なのでは
697ななしさん 警備員[Lv.9][新苗]
2024/05/05(日) 20:17:58.69ID:Mhfh79HO00505 さっき急に枯れてIP変わってないのにレベルが0になってしまった
698ななしさん 警備員[Lv.12(前7)][苗]
2024/05/05(日) 20:25:14.71ID:jiiVSZvT00505■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています