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どんぐりシステムについて話しましょう ★34

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2024/05/04(土) 10:23:38.92ID:b3j510lt0
どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/

導入板
http://dongurirank.starfree.jp/acorn.html

スレ毎に設定可能な板
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2.html
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2_idclass.html

!extend コマンド生成フォーム
http://dongurirank.starfree.jp/extend.html

レベルテーブル
http://dongurirank.starfree.jp/level.html

どんぐり大砲ログ検索
http://dongurirank.starfree.jp/cannonlogs.html

まとめ(有志作成)
https://nanjya.net/donguri/

※前スレ
どんぐりシステムについて話しましょう ★33
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1714531974/1
351どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.8(前186)][UR武][UR防][木被]
垢版 |
2024/05/04(土) 18:14:20.74ID:CAP_USER
>>350
Sometime soon I will make a way to trade armor/weapons, so you might want to keep some of them for that purpose.
2024/05/04(土) 18:15:38.58ID:jHqMIBfs0
>>350
改造要素を忘れてるよ
改造で必要になるかも
353ななしさん 警備員[Lv.5(前18)][苗]
垢版 |
2024/05/04(土) 18:16:24.91ID:jQb5Tw3Q0
>>346
わかったよ~ 
ありがとう
2024/05/04(土) 18:16:52.37ID:pDdWOX3U0
>>351
Is that true? That was close. lol
355どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.9(前186)][UR武][UR防][木被]
垢版 |
2024/05/04(土) 18:16:58.20ID:CAP_USER
>>352
Also true.
Modification system is still being designed.
2024/05/04(土) 18:17:35.79ID:3S9P69PP0
なんかどんぐりシステムも効果無くなってきたなあ
357ななしさん 警備員[Lv.1(前3)][新苗]
垢版 |
2024/05/04(土) 18:18:09.01ID:jziV8maqM
>>350
まて早まるな
エフェクトを抽出して他のアイテムに付与するとか合成して上位アイテムを作るとかあったらどないすんねん
(その予定はありません)
358 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/05/04(土) 18:19:17.72ID:/nhh7TmQ0
un
2024/05/04(土) 18:19:21.95ID:JevUyJ610
面倒だから装備品以外分解しましたが何か?
2024/05/04(土) 18:19:59.35
Hi! Donkyano, are the weapon and armor production levels for modifying lower rank items in the future?
2024/05/04(土) 18:20:30.04
>>359
俺も常にそうしてるよ
362番組の途中ですが 警備員[Lv.6(前17)][苗]
垢版 |
2024/05/04(土) 18:20:33.47ID:akwvM+Bd0
今まで無抵抗だった警備員が装備すると
撃たれたらオート反撃できるみたいな考えでええんかこれ
363どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.10(前186)][SSR武][SR防][木被]
垢版 |
2024/05/04(土) 18:22:07.90ID:CAP_USER
>>360
Yes, you should be able to add damage, elements, defense, etc.
It will be very difficult to make a lot of modifications though.
2024/05/04(土) 18:22:19.33ID:pDdWOX3U0
BTW, do you have plans to fix the bug where all equipment is removed when performing bulk dismantling?
2024/05/04(土) 18:22:25.74ID:FIr1g+XMM
>>299,301,305
色々してみたのですがだめで、ブラウザをインストールし直したら治りました!ありがとうございます
366ななしさん ハンター[Lv.10(前186)][SSR武][SR防][木被]
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2024/05/04(土) 18:22:45.11ID:g1hUsP040
>>364
Yes ill fix it tomorrow maybe. Please remind me.
367ななしさん 警備員[Lv.1(前34)][苗警]
垢版 |
2024/05/04(土) 18:26:08.54ID:sAn3j/pO0
hi sir
could you exclude ‘code 9997’ regulation from Kenmo
this regulation is not necessary to avoid trolls because BE is needed in creating a thread in this board
368ななしさん 警備員[Lv.12(前14)][R武][SR防][苗]
垢版 |
2024/05/04(土) 18:26:16.67ID:dOpT0hF50
>>366
povertyのスレ立て規制外しておくれ
BE_TYPE=2があるから乱立は大丈夫

今、スレ立てはどんぐりと関係なく総数規制が導入されているらしい だからERROR: Sorry 短時間でのスレ立てって出るのか? [303493227]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1714813429/
2024/05/04(土) 18:26:18.01
>>363
Okay. I'm looking forward to it. Do your best.
370ななしさん 警備員[Lv.2(前8)][新苗]
垢版 |
2024/05/04(土) 18:26:44.29ID:5EBf/QGt0
To どんぐりキャノン★

Don't run away from inconvenient stories, incompetent.
If you don't want to do anything to prevent vandalism, then declare that all you want to do is make shitty games.
371ななしさん ハンター[Lv.305][SSR武][SSR防][木森]
垢版 |
2024/05/04(土) 18:27:36.78ID:Xr+ZVOU10
余ってる防具や武器を合成出来たら面白いんだけどな
372ななしさん 警備員[Lv.35(前4)][SR武][SR防][苗]
垢版 |
2024/05/04(土) 18:27:47.81ID:/W4I5H2H0
>>363
What about the problem of element weapons having 0 damage only?
Some people are talking about it
Or is the story false?
373どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.7(前186)][SSR武][SR防][木被]
垢版 |
2024/05/04(土) 18:28:06.57ID:CAP_USER
>>367
Im not sure what code 9997 is. Can you copy/paste the error message to me?
2024/05/04(土) 18:28:58.84ID:u+gtvEQmd
>>373
High level players cannot fight against low level players with a certain difference between them.

or

You can only fight the same opponent once per day.

Is it possible to set this?
As it stands now, low-level players are just bait and it's unfair.
2024/05/04(土) 18:29:10.69
>>371
その説はなさそうだな
376どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.5(前186)][SR武][SR防][木被]
垢版 |
2024/05/04(土) 18:29:36.56ID:CAP_USER
>>372
You can see I did fire damage to you:
https://donguri.5ch.net/fightlog/1c6e16ec
377ななしさん 警備員[Lv.35(前4)][SR武][SR防][苗]
垢版 |
2024/05/04(土) 18:31:59.50ID:/W4I5H2H0
>>376
Thanks.
378ななしさん 警備員[Lv.6(前18)][苗]
垢版 |
2024/05/04(土) 18:33:48.97ID:jQb5Tw3Q0
>>376
どんキャさん攻撃してみました
武器によって効果音変わるねこれw
2024/05/04(土) 18:34:32.35ID:IaGezUp60
どんぐりキャノン、臭レベル13!!
2024/05/04(土) 18:35:11.54ID:2pykFxL90
一度挑戦を受けたレスは勝ち負けに関わらず空にしたほうがいいような
2024/05/04(土) 18:35:47.47ID:u+gtvEQmd
>>374
However, it is assumed that you can shoot freely against opponents who do not have equipment. Isn't it okay to have a setting that looks like BR(バトルレーティング)?
2024/05/04(土) 18:36:15.60
新要素実装と聞いて
2024/05/04(土) 18:36:25.35
乱射ランカーを皆でサンドバッグにできたら愉快だね
2024/05/04(土) 18:36:35.78ID:aJ0UGgIF0
これ現状は装備のステータスだけで殴り合ってるみたいなもんか
2024/05/04(土) 18:36:42.84ID:Hj0UpCYd0
属性を武器と防具で合わたほうが良かったりするのか?
2024/05/04(土) 18:37:02.57ID:aJ0UGgIF0
>>383
逆に自分がサンドバッグになる可能性もあるんやで
387どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.7(前186)][UR武][UR防][木被]
垢版 |
2024/05/04(土) 18:37:45.23ID:CAP_USER
>>379
Haha. I guess I should take a break now.
Have a good evening!
2024/05/04(土) 18:38:58.80ID:jHqMIBfs0
>>387
A good dream.
389ななしさん 警備員[Lv.2(前34)][苗警]
垢版 |
2024/05/04(土) 18:39:33.69ID:UrYXupKl0
>>373
thank you
the error message is like below:

ERROR: Sorry 短時間でのスレ立てを検知しました。しばらく時間をおいてから立ててみてください。CODE:9997

hope you will fix this
2024/05/04(土) 18:40:03.00ID:pDdWOX3U0
さっきも言ったけど、荒らしハンターはハンター垢でレスすることはないかた、バトルを仕掛けることは一切できないから効果ないんだよ

As it stands now, troll hunters are laying low and launching hit-and-run attacks, so there's absolutely no opportunity to battle.
2024/05/04(土) 18:40:08.47ID:u+gtvEQmd
同じ人とは1日1回しか戦闘できない(無装備は撃てる)
または一定以上の差がある場合は戦闘できない(無装備は撃てる)

ってレート戦にして貰えれば荒らしハンター対策になるし
スクリプトはもちろん撃てるしで最高なんだけどダメ?
荒らしハンターをBANしないならせめてレート戦にして被害受け続けないようにとか…
392ななしさん ハンター[Lv.228][SR武][SSR防][]
垢版 |
2024/05/04(土) 18:40:08.83ID:P18BXofS0
こんなに高レベル防具が効くなら
警備員ログインでUR防具装備プレゼントされるように出来るようにすれば
枯れ対策と荒らしハンターの二つ同時解決じゃね
393番組の途中ですが 警備員[Lv.6(前17)][苗]
垢版 |
2024/05/04(土) 18:41:35.81ID:akwvM+Bd0
これ、撃たれるの嫌だから、誰も装備しなくなるんじゃないの?
「裏」でハンターが装備するだけで

コテハンと同じで、装備してたら目立つんで皆撃ってくるでしょ
装備メリットあるのか
2024/05/04(土) 18:41:44.81ID:+a5ZWjz40
>>382
行かせてもらいました
2024/05/04(土) 18:42:14.12ID:cFKnaxoCM
ログ見るとどんぐりキャノンさんに仕掛けてる人が攻撃あたってないね
2024/05/04(土) 18:44:13.77ID:aJ0UGgIF0
>>395
多分UR装備付けてるときに仕掛けてるんじゃないかな
2024/05/04(土) 18:44:32.77ID:kVsk4tu+0
ゲームの時間だ
2024/05/04(土) 18:44:38.75ID:e3Pi9SHD0
戦うのって警備員やハンターの片方が武器や防具を装備してなければ成立しないんだよな?
2人とも武器と防具を装備してると戦いが成立すると言う認識であってる?
2024/05/04(土) 18:44:54.63ID:u+gtvEQmd
>>393
装備してれば高レベルから撃たれない(レート戦)
装備してれば同一ハンターからは1日1回のみ

って設定してくれれば大有り
してくれないなら無意味
2024/05/04(土) 18:47:20.09
>>394
負けたぁ
Dは増えんのかな
2024/05/04(土) 18:47:39.99ID:zHAvZzYS0
これ一度戦闘仕掛けられて負けたら畑が空になるんだな
さすがにサンドバッグになることはないのか
返り討ちにした場合は誤射と同じ扱いか
402番組の途中ですが 警備員[Lv.1(前17)][苗警]
垢版 |
2024/05/04(土) 18:49:17.82ID:akwvM+Bd0
>>399
コテハン同然になるって時点でデメリットしか感じない
「目立つ奴」はとにかく十字砲火で撃たれる
レベル0磔の刑みたいになってるコテハン大量にいるからな
2024/05/04(土) 18:51:01.89ID:eXsC2Or60
このシステム、荒らしをおもちゃのような住人も遊べるコンテンツにしたいのと、
UPLIFTの販促を兼ねてるんすよ多分…
2024/05/04(土) 18:51:08.65ID:+a5ZWjz40
>>400
ありがとうございます
そういえばKが増えたかどうか未確認だった
2024/05/04(土) 18:51:47.75ID:u+gtvEQmd
>>402
確かに装備は非表示にしなきゃだよね…
相手の装備が透けて見えるとかゲームとして終わってる
2024/05/04(土) 18:51:53.83ID:A1Z7Jdjid
てすと
2024/05/04(土) 18:52:01.41
>>398
合ってる
丸腰人は乱闘当事者にはならない仕様
2024/05/04(土) 18:52:33.95ID:P5zvcM+20
>>404
上でKD共に今のところ増えないって報告あったよ
2024/05/04(土) 18:54:45.78ID:YWQDeQyL0
てすと
2024/05/04(土) 18:55:28.84ID:A1Z7Jdjid
確かに依頼スレ見ると連投目立つ課金コテ勢晒しや私怨も目立つな
NGした方が幸せになれるよ的な
2024/05/04(土) 18:56:37.37ID:A1Z7Jdjid
やっぱりここ書くと即撃たれるね
2024/05/04(土) 18:58:12.06ID:aJ0UGgIF0
>>407
丸腰で武器防具装備してる奴に仕掛けても乱闘発生するから乱闘条件は撃たれる側の装備の有無だけだな
2024/05/04(土) 19:00:32.84ID:XZLL/3b/0
乱闘システム実装と聞いて
2024/05/04(土) 19:01:03.97
>>412
了解
そういうことなんだな
415番組の途中ですが 警備員[Lv.1(前17)][苗警]
垢版 |
2024/05/04(土) 19:03:38.86ID:akwvM+Bd0
警備員からするととりあえずレベル1に復帰すりゃ書けること多いし、
ハンターからしたら生きようが死のうが復活するからどうでもいいし装備しようがどうでもよさそう
丸腰でそう困ってないわけで、装備する理由があんまない

報酬がよくわかんないのが問題だわ
賞品UPLIFT出すとか言っても、装備してる奴少なきゃそもそもこのゲーム自体が成り立たないじゃん
2024/05/04(土) 19:04:51.29ID:wA4KGyq20
URが出なさ過ぎる
417ななしさん ハンター[Lv.338][SSR武][UR防][木初]
垢版 |
2024/05/04(土) 19:06:13.63ID:gFOdMGCMH
てすと🌰
2024/05/04(土) 19:06:40.15
高レベルで丸腰で無双する奴が出てきたらそれはそれでカッケーな
2024/05/04(土) 19:07:15.13ID:XZLL/3b/0
はーなるほどね
装備なんもない奴からだったら普通に砲撃できるんかこれw
意味ねー
2024/05/04(土) 19:08:29.97ID:aJ0UGgIF0
>>418
多分今の乱闘システムだとレベル差はあんまり関係ないと思う
装備のレアリティが全て
2024/05/04(土) 19:08:30.61ID:XZLL/3b/0
あれ、大砲ログもない
大乱闘ログは生成されるまで時間かかる?
2024/05/04(土) 19:08:35.42ID:P5zvcM+20
>>418
今のところ装備ステータスの影響が大きいから
低レベルでも運がよければ無双可能かも
夢があるね
423ななしさん 警備員[Lv.6][新初]
垢版 |
2024/05/04(土) 19:12:12.06
>>421
https://donguri.5ch.net/fightlog/9fdd254f
対あり
2024/05/04(土) 19:12:26.87ID:XZLL/3b/0
あ、ログだいぶ下にあった。なんで時間順じゃないんだこれw

nanashi[HP:175] は有利な位置にいて、 既にその名前は使われています[HP:151] に対して最初の一手を仕掛ける。
ターン1: nanashiさん[8886****][HP:175]突く既にその名前は使われていますさん[1448****][HP:64]に87のダメージを与える。
ターン1: 既にその名前は使われていますさん[1448****][HP:64]すくいnanashiさん[8886****][HP:123]に52の光ダメージを与える。
ターン2: nanashiさん[8886****][HP:123]突く既にその名前は使われていますさん[1448****][HP:19]に45のダメージを与える。
ターン2: 既にその名前は使われていますさん[1448****][HP:19]すくいnanashiさん[8886****][HP:89]に34の光ダメージを与える。
ターン3: nanashiさん[8886****][HP:89]突く既にその名前は使われていますさん[1448****][HP:-70]に89のダメージを与える。
nanashiが勝った!

光ダメージよええw
2024/05/04(土) 19:13:08.97ID:XZLL/3b/0
>>423
めちゃくちゃ強かった対戦ありがとうやでw
2024/05/04(土) 19:17:36.35ID:XZLL/3b/0
レベル300の人と戦ったら12ターンの激闘だったから俺の装備そんなに弱いわけじゃないな…
現在レベル関係なしみたいね。
2024/05/04(土) 19:20:48.35
HPは乱闘終わったらスグに回復するのか謎だな
2024/05/04(土) 19:21:27.79ID:IaGezUp60
これで大砲一発じゃなくなるッ!
ってか、もう荒らし対策の面は無くなったでいいのかな
2024/05/04(土) 19:21:45.96ID:2pykFxL90
HPは攻撃力+防御力?
2024/05/04(土) 19:22:28.20
>>429
体力やろ
2024/05/04(土) 19:23:19.37ID:XZLL/3b/0
>>427
回復してるねえ
クリティカル負けとかしたとき以外はほぼ完封されそう
2024/05/04(土) 19:23:50.92ID:u+gtvEQmd
>>428
んなわけ…
2024/05/04(土) 19:24:56.05
しばらくレベル成長のカンストを覚悟の上でないと、そうそう頻繁には参戦できないな
2024/05/04(土) 19:26:31.85ID:gFOdMGCMH
これ運ゲーではw
2024/05/04(土) 19:26:39.16ID:XZLL/3b/0
スクリプトが装備持ってたら大変そうだなw
2024/05/04(土) 19:26:46.18
乱闘をしかけられた側には何か通知が来るの?
2024/05/04(土) 19:28:21.04ID:TtYjI/1S0
>>435
ガチ装備で固めた荒らしハンターとガチ装備で固めた人力荒らしの最後の聖戦が始まっちまうんだ
2024/05/04(土) 19:28:32.16ID:XZLL/3b/0
来ないから人知れず勝ってる場合はわかんないというw
2戦申し込まれて勝ってた
2024/05/04(土) 19:29:08.50ID:kVsk4tu+0
相手の装備が見えてたら攻撃なんてせんやろ
どういうゲーム設計だ
2024/05/04(土) 19:30:05.08ID:XZLL/3b/0
まあ実装直後は試しに挑んでみるかってのはありそう
441ななしさん 警備員[Lv.15(前16)][苗]
垢版 |
2024/05/04(土) 19:32:38.04ID:DwtQoAZP0
>>348
ならんでしょ
リスク負ってまでハンター撃とうとは思わん
2024/05/04(土) 19:32:48.88
とにかくUR引かなきゃしようがないな
2024/05/04(土) 19:34:48.61ID:u+gtvEQmd
>>441
どんぐりキャノンさんが言ってたんですけど…
弾数制限と装備で対策になるって…
2024/05/04(土) 19:36:55.02ID:XZLL/3b/0
僕は割と撃たれなくなりそう…と思いたい
445ななしさん 警備員[Lv.7][新苗]
垢版 |
2024/05/04(土) 19:37:32.17ID:jac5xksW0
>>405
シミュレーションゲームなら相手のステータスが見えるのは普通では?
2024/05/04(土) 19:46:52.02ID:XZLL/3b/0
装備データ収集してるスレにクリティカル8%のがあるんだけどアレがもうまさに最強の武器だなあ
447ななしさん 警備員[Lv.1(前4)][新初警]
垢版 |
2024/05/04(土) 19:58:45.08ID:/1Z/QBJn0
SRのどんぐり対応7%って強いんか
2024/05/04(土) 19:59:38.52ID:K7E8pMTk0
>>446
強いね3回負けたと思う
0.12ドングリ失った(´・_・`)
2024/05/04(土) 20:03:16.74ID:XZLL/3b/0
UR装備は伊達じゃないけどそれでも負ける相手がいるからすごい
450ななしさん 警備員[Lv.2][新初]
垢版 |
2024/05/04(土) 20:35:57.87ID:pF89CLLUd
>>139
これで「昨日まで行ってたスレが朝起きたら無くなってた」みたいな心配がなくなった
先月末からそういう規制になってたみたいだけど
俺的には正直ここだけでもう5ちゃんの勝ち判定になってる
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