ドングリシステム
https://donguri.5ch.net/
※前スレ
ドングリシステムについて話しましょう ★10
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1712634469/
ドングリシステムについて話しましょう ★11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ななしさん ハンター[Lv.49]
2024/04/10(水) 10:45:52.21ID:7h7hqnpP088ななしさん 警備員[Lv.2(前7)][新][苗][警]
2024/04/10(水) 16:08:32.26ID:z8CI48+L0 >>82
でも無差別の通り魔的な奴に多少でもしっぺ返しが行くと思えばw
でも無差別の通り魔的な奴に多少でもしっぺ返しが行くと思えばw
89ななしさん 警備員[Lv.2(前14)][苗][警]
2024/04/10(水) 16:09:05.28ID:zTJrQOV+0 >>87
I cant shoot even if my level is over 5 of course I am a hunter
I cant shoot even if my level is over 5 of course I am a hunter
91ななしさん ハンター[Lv.2(前69)]
2024/04/10(水) 16:10:33.85ID:ACYNGqeq092ななしさん 警備員[Lv.5][新][苗]
2024/04/10(水) 16:11:06.11ID:f6u8TBq6H 暴発する可能性で乱射を自制させようって事か
94ななしさん 警備員[Lv.4(前2)][新][苗]
2024/04/10(水) 16:11:50.14ID:fPzXbbu+0 これ、1つのスクリプトに複数人がミスショットしたら暴発扱いになんじゃね
95どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.7(前38)][木]
2024/04/10(水) 16:12:06.55ID:CAP_USER What is a good kanji to represent those that accidentally shot themselves?
They will have it next to their name until they make a successful cannon shot.
They will have it next to their name until they make a successful cannon shot.
96ななしさん 警備員[Lv.3(前8)][苗]
2024/04/10(水) 16:13:04.03ID://32gxXJ0 ハンターが他のアクター(ハンター/警備員)をどんぐりで撃ってどんぐりを得る、ってシステムは世界観の比喩表現として破綻してる
97ななしさん 警備員[Lv.2(前8)][苗][臭]
2024/04/10(水) 16:13:40.75ID:eWxFbuTp0 どっちにしろ警備員ってレベル一桁がメイン層だから
ハンターのレベルが100超えたらまず誤射しないんだろうけども
ハンターのレベルが100超えたらまず誤射しないんだろうけども
98ななしさん 警備員[Lv.2(前8)][苗][臭]
2024/04/10(水) 16:15:02.68ID:eWxFbuTp0 そうなると気になってくるのが、レベル差のあるハンターvs警備員じゃなくて「ハンター vs ハンター」だよね
お互い高レベルだし
やっぱ隠すのが一番って話になっていくのか
お互い高レベルだし
やっぱ隠すのが一番って話になっていくのか
99ななしさん 警備員[Lv.4(前7)][新][苗]
2024/04/10(水) 16:16:16.92ID:nGn7oNeL0100ななしさん 警備員[Lv.1(前5)][新][苗][警]
2024/04/10(水) 16:16:45.77ID:GZ9cJ3xx0 いや、どうもハンターが1レスを集中的に撃ったら
最初の一人だけ成功で後は暴発判定っぽい
こんな暴発でるのはおかしいから
最初の一人だけ成功で後は暴発判定っぽい
こんな暴発でるのはおかしいから
なにをもってどんぐりキャノン★がキャノンを成功(失敗)だと考えているのかよくわかんな
確率的にはずれくじひくことがミスなのか?
確率的にはずれくじひくことがミスなのか?
102どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.9(前38)][木]
2024/04/10(水) 16:18:01.06ID:CAP_USER >>94
Scripters will usually be low level and easy to hit.
Level 10 has a 70% chance to hit a level 1.
Level 20 has a 86% chance to hit a level 1.
Level 50 has a 98% chance to hit a level 1.
Level 10 has a 50% chance to hit a level 10.
Level 10 has a 12% chance to hit a level 30.
Scripters will usually be low level and easy to hit.
Level 10 has a 70% chance to hit a level 1.
Level 20 has a 86% chance to hit a level 1.
Level 50 has a 98% chance to hit a level 1.
Level 10 has a 50% chance to hit a level 10.
Level 10 has a 12% chance to hit a level 30.
これでレベル表示なしにすれば、撃つ相手のレベルが分からないから荒らし以外には撃ちにくくなるということか。
104ななしさん 警備員[Lv.3(前7)][苗]
2024/04/10(水) 16:18:40.09ID:PYaZqdJh0 ハンタースクリプトとか出てくるわけだ
105ななしさん 警備員[Lv.8(前11)][苗]
2024/04/10(水) 16:19:55.10ID:r/NbgcT70 本当に荒らしっぽい奴を撃っても誤射扱いにされる可能性がある以上
そういうマーク付けるのはデメリットの方が大きそうだけどね
そういうマーク付けるのはデメリットの方が大きそうだけどね
106どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.10(前38)][木]
2024/04/10(水) 16:21:41.21ID:CAP_USER >>103
Youre right. Ill change the display to calculate the percentage before shooting so you can decide.
Youre right. Ill change the display to calculate the percentage before shooting so you can decide.
>>105
誤射のデメリットは撃てなくなることくらいしかなくね?
誤射のデメリットは撃てなくなることくらいしかなくね?
108ななしさん 警備員[Lv.3(前7)][苗]
2024/04/10(水) 16:21:48.61ID:PYaZqdJh0 書き込み用回線、警備員
大砲用回線、ハンター
分けるわ
大砲用回線、ハンター
分けるわ
109ななしさん 警備員[Lv.1(前4)][新][苗][警]
2024/04/10(水) 16:22:01.57ID:WQF0Q7Ai0 だから>95を撃ったあと、別のハンターが>95を撃ったら強制的に暴発判定になるやろといってる
112 警備員[Lv.4][新][苗]:0.00002860
2024/04/10(水) 16:22:30.86ID:qIdsghE30113ななしさん 警備員[Lv.1(前8)][苗][警]
2024/04/10(水) 16:23:38.10ID://32gxXJ0 失火で自爆するってどういうことなの?
114ななしさん 警備員[Lv.8(前11)][苗]
2024/04/10(水) 16:24:03.68ID:r/NbgcT70115ななしさん ころころ
2024/04/10(水) 16:27:37.86ID:lK4sX/M20 ミスショットしたら自爆するようになってるっぽい
ミスショットは、相手がわからないと防ぎようがないのだが
ミスショットは、相手がわからないと防ぎようがないのだが
116ななしさん ころころ
2024/04/10(水) 16:27:42.52ID:r/NbgcT70 あとレベルが高いとハンターの弾が当たりにくいってのは
現在の固定回線であればUserAgent切り替えながらの多数並列どんぐりファームが可能って仕様を考えると
長期的には荒らしのほうに利する気がする
現在の固定回線であればUserAgent切り替えながらの多数並列どんぐりファームが可能って仕様を考えると
長期的には荒らしのほうに利する気がする
117 ころころ
2024/04/10(水) 16:27:53.88ID:9t/04RN4H ワイも自爆したンゴねぇ
119ななしさん 警備員[Lv.6(前6)][苗]
2024/04/10(水) 16:28:37.34ID:9JuPr7Zp0121ななしさん 警備員[Lv.1][新][苗]
2024/04/10(水) 16:28:53.05ID:Fy/13PU80 お、またやりやがったなRonaldめ
122ななしさん 警備員[Lv.2(前14)][苗]
2024/04/10(水) 16:32:12.78ID:zTJrQOV+0 クソゴミシステム
123ななしさん 警備員[Lv.3(前7)][苗]
2024/04/10(水) 16:32:20.69ID:7wvFTGE00 手動連投で荒らして来てて、10分置きクッキー消して何度もLv1で復活してくる奴に対して
ハンターが撃って暴発されたら洒落にならんくない?
ハンターが撃って暴発されたら洒落にならんくない?
125ななしさん 警備員[Lv.12(前20)][苗]
2024/04/10(水) 16:33:56.95ID:W4AZ1GP90 >>106
Seriously?
I was wrong about you.
It's a pretty nice improvement.
And we need to publish the sniper logs, so please do.
Seriously?
I was wrong about you.
It's a pretty nice improvement.
And we need to publish the sniper logs, so please do.
126どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.12(前38)][木]
2024/04/10(水) 16:33:59.41ID:CAP_USER >>123
Level 1 should be easy to hit.
Level 1 should be easy to hit.
127ななしさん 警備員[Lv.5][新][苗]
2024/04/10(水) 16:34:50.18ID:lPmuc0Wu0 また変なころころ表示始めてるなこいつ
128ななしさん 警備員[Lv.1(前8)][苗]
2024/04/10(水) 16:36:15.16ID:oFMLNVTh0 どんぐりシステム全板導入しないと意味無いよ
129ななしさん 警備員[Lv.2(前4)][新][苗]
2024/04/10(水) 16:36:28.03ID:0X8L0ddU0 こそこそ裏でなんかやってんなあ
130ななしさん 警備員[Lv.1(前1)][新][苗][警]
2024/04/10(水) 16:37:09.23ID:J0w0Uums0 またか
131ななしさん 警備員[Lv.3(前7)][新][苗]
2024/04/10(水) 16:37:35.17ID:z8CI48+L0132ななしさん 警備員[Lv.12(前20)][苗]
2024/04/10(水) 16:38:43.67ID:W4AZ1GP90 どんぐりすぐ腐らせて浪人導入させて自爆で浪人でもろくに書き込めないように設定していくってことであってる?
134ななしさん 警備員[Lv.9][苗]
2024/04/10(水) 16:39:24.34ID:xyQh8h8z0 日本語訳:
現在、ハンターは無差別にドングリを撃つことができます。
そこで、どんぐり砲のアルゴリズムを少し変更しました。
ドングリを撃つにはハンターのレベルが5である必要があります。
ハンターがドングリを撃とうとすると、わずかな確率で誤射し、ターゲットではなく自身が吹き飛ばされることがあります。
ハンターが自分のドングリ砲で吹き飛ばされた場合、ターゲットの代わりにレベル1に戻ります。
誤爆した場合、どんぐりやシードがもらえることはありません。
誤射の確率を決めるアルゴリズム:
・L1:どんぐり砲の砲手のレベル
・L2:どんぐり砲の標的のレベル
砲手から標的への命中確率P_hitの計算式:
P_hit = 0.98 / (1 + exp(-0.1 * (L1 - L2))) + 0.01
当たらなければ誤射となります。
誤射した人を表す漢字は何がいいですか?
キャノン砲を成功させるまで、名前の横にその漢字をつけます。
レベル10がレベル1に当たる確率は70%。
レベル20がレベル1に当たる確率は86%。
レベル50がレベル1に当たる確率は98%。
レベル10がレベル10に当たる確率は50%。
レベル10がレベル30に当たる確率は12%。
撃つ前にパーセンテージを計算するように表示を変更します。それで判断してください。
現在、ハンターは無差別にドングリを撃つことができます。
そこで、どんぐり砲のアルゴリズムを少し変更しました。
ドングリを撃つにはハンターのレベルが5である必要があります。
ハンターがドングリを撃とうとすると、わずかな確率で誤射し、ターゲットではなく自身が吹き飛ばされることがあります。
ハンターが自分のドングリ砲で吹き飛ばされた場合、ターゲットの代わりにレベル1に戻ります。
誤爆した場合、どんぐりやシードがもらえることはありません。
誤射の確率を決めるアルゴリズム:
・L1:どんぐり砲の砲手のレベル
・L2:どんぐり砲の標的のレベル
砲手から標的への命中確率P_hitの計算式:
P_hit = 0.98 / (1 + exp(-0.1 * (L1 - L2))) + 0.01
当たらなければ誤射となります。
誤射した人を表す漢字は何がいいですか?
キャノン砲を成功させるまで、名前の横にその漢字をつけます。
レベル10がレベル1に当たる確率は70%。
レベル20がレベル1に当たる確率は86%。
レベル50がレベル1に当たる確率は98%。
レベル10がレベル10に当たる確率は50%。
レベル10がレベル30に当たる確率は12%。
撃つ前にパーセンテージを計算するように表示を変更します。それで判断してください。
136ななしさん 警備員[Lv.1(前6)][苗][警]
2024/04/10(水) 16:40:21.59ID:9JuPr7Zp0 専ブラの対応は
ドングリシステムの仕様が確定した後だろう
ドングリシステムの仕様が確定した後だろう
137ななしさん 警備員[Lv.3(前8)][苗]
2024/04/10(水) 16:40:23.05ID:z9Ijcy4XM139ななしさん 警備員[Lv.4(前6)][苗]
2024/04/10(水) 16:41:59.65ID:mYFawyoG0 >>134
これマジ?ただのゲームやん・・・
これマジ?ただのゲームやん・・・
140ななしさん 警備員[Lv.7][新][苗]
2024/04/10(水) 16:42:44.21ID:tp75UklO0141ななしさん 警備員[Lv.1][新][苗]
2024/04/10(水) 16:42:49.62ID:hq1WHEJga 凄く面倒なシステム
142ななしさん 警備員[Lv.3(前1)][新][苗]
2024/04/10(水) 16:43:11.00ID:1NzWwzo90 荒らしに撃つのが大前提なハズなのにハンターが悪みたいな流れも出来上がりつつあるのはシステムが破綻してんだろ
143ななしさん 警備員[Lv.2(前4)][新][苗]
2024/04/10(水) 16:45:38.81ID:2gUqmwuK0 ID隠されてても浪人ユーザーは相手のレベルがわかると
144ななしさん 警備員[Lv.1(前1)][新][苗][臭]
2024/04/10(水) 16:46:23.55ID:nlWTRkWU0 >140
なにそれ
なにそれ
145ななしさん 警備員[Lv.3(前7)][新][苗]
2024/04/10(水) 16:46:26.17ID:z8CI48+L0146ななしさん 警備員[Lv.12(前20)][苗]
2024/04/10(水) 16:46:29.25ID:RhkAWvTn0 >>102
And any hunter who misfires should lower his level.
And any hunter who misfires should lower his level.
147ななしさん 警備員[Lv.1][新][苗]
2024/04/10(水) 16:47:04.90ID:kqo39ouO0 暴発起きすぎだろ
148ななしさん 警備員[Lv.1(前6)][苗][警]
2024/04/10(水) 16:47:21.05ID:9JuPr7Zp0 >>95
[ブ ] (ブーメラン) boomerang
[ブ ] (ブーメラン) boomerang
あとニュー速限定だけどソースもない画像とかで糞スレ立ててるゴミbeも撃ち殺せるようにしてくれ
151ななしさん 警備員[Lv.4(前9)][苗]
2024/04/10(水) 16:49:08.41ID:zLLomP060 なるほど
152ななしさん 警備員[Lv.12(前20)][苗]
2024/04/10(水) 16:49:25.20ID:RhkAWvTn0 >>148
that's it
that's it
153ななしさん 警備員[Lv.6(前7)][苗]
2024/04/10(水) 16:50:50.08ID:IxXtKCHU0 荒らしに大砲使っても暴発の可能性あるの?
なら絶対撃たないわ
なら絶対撃たないわ
154ななしさん 警備員[Lv.5][苗]
2024/04/10(水) 16:51:21.03ID:aEbmlilM0 ハンターが善か悪かはどうでもいいけどまずは自由にやってバランス調整したらいいんじゃないかな
運営がバランス調整してくれるんだし
俺は570人くらい倒したけど爆発することを知らずに爆発した
運営がバランス調整してくれるんだし
俺は570人くらい倒したけど爆発することを知らずに爆発した
155ななしさん 警備員[Lv.12(前20)][苗]
2024/04/10(水) 16:52:57.46ID:RhkAWvTn0156ななしさん 警備員[Lv.6][新][苗]
2024/04/10(水) 16:53:11.73ID:s85G6JpWd ドングリ砲を撃てるインターバルを長くすればいいだけなのに
誤射する確率入れてもなんにもならんだろ
誤射する確率入れてもなんにもならんだろ
158ななしさん 警備員[Lv.3(前4)][新][苗]
2024/04/10(水) 16:53:41.49ID:L/J+gG9x0 スクリプトに一個だけ高レベルハンター置いておくんや
それにあたればハンターが自滅する
それにあたればハンターが自滅する
159ななしさん ハンター[Lv.5(前42)][誤]
2024/04/10(水) 16:53:59.58ID:ME2tP8qM0 自爆したわw
確率ではなくて、大砲を使うごとにレベルが下がる、レベル5以下なら打てないなら無駄打ちされないんじゃないの?
確率ではなくて、大砲を使うごとにレベルが下がる、レベル5以下なら打てないなら無駄打ちされないんじゃないの?
160ななしさん 警備員[Lv.3(前8)][苗]
2024/04/10(水) 16:54:05.75ID:z9Ijcy4XM 570キルとかとんでもねえ奴いて草
161ななしさん 警備員[Lv.8(前11)][苗]
2024/04/10(水) 16:54:11.44ID:r/NbgcT70 いずれにせよペナルティがランダム発生ってのは筋がいいとは思えず
結果に基づいてシンビンすべきだと思うけどねえ
無差別愉快犯というよりはスレの流れを捻じ曲げるために撃つハンターもいるわけで
誰がどのレスを撃ったってログを垂れ流してこいつやべーってのが浮かび上がれば何かできそうではある
結果に基づいてシンビンすべきだと思うけどねえ
無差別愉快犯というよりはスレの流れを捻じ曲げるために撃つハンターもいるわけで
誰がどのレスを撃ったってログを垂れ流してこいつやべーってのが浮かび上がれば何かできそうではある
162ななしさん 警備員[Lv.3][苗]
2024/04/10(水) 16:54:42.28ID:NizIOnOC0 もう暴発しかせんな
金返せ
金返せ
腐ったうえにレベル0で書き込み拒否されたあげく表示レベルが下がっていくんだが
この糞システムなんなんだ
この糞システムなんなんだ
164 警備員[Lv.4][新][苗]:0.00004527
2024/04/10(水) 16:55:15.04ID:qIdsghE30 暴発しながらでも撃たないとランキングで1位とれないから、
拘る人は撃つだろうね
拘る人は撃つだろうね
165ななしさん 警備員[Lv.3(前4)][新][苗]
2024/04/10(水) 16:56:17.57ID:L/J+gG9x0 ランキング
なんて飾りです
載らない方が目立たなくていい
なんて飾りです
載らない方が目立たなくていい
166ななしさん 警備員[Lv.8(前9)][苗]
2024/04/10(水) 16:56:31.12ID:HWXCHBW+0 extend:default:default:1000:512:donguri=0000
どんぐり無効化を悪用しているスレがあります
コマンドを無効化してください
どんぐり無効化を悪用しているスレがあります
コマンドを無効化してください
167ななしさん 警備員[Lv.6(前7)][苗]
2024/04/10(水) 16:57:23.74ID:IxXtKCHU0 ランキングが誤爆で埋まるのはみてみたいけどなw
170ななしさん 警備員[Lv.12(前20)][苗]
2024/04/10(水) 16:57:37.71ID:RhkAWvTn0171ななしさん 警備員[Lv.2(前8)][苗]
2024/04/10(水) 16:58:56.17ID:oFMLNVTh0 大砲ハイリスキーにしたらええから
ドングリ隠せるとか非表示とかやめてほしいわ
それだったら荒らし対策どうこう今までと変わらんくないか?
ドングリ隠せるとか非表示とかやめてほしいわ
それだったら荒らし対策どうこう今までと変わらんくないか?
172ななしさん 警備員[Lv.5(前12)][苗]
2024/04/10(水) 16:59:18.65ID:Y174s1gWd どんぐり砲命中率グラフ
https://imgur.com/ewttYUS.png
https://imgur.com/ewttYUS.png
173どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.16(前38)][木]
2024/04/10(水) 17:00:15.66ID:CAP_USER >>169
I already changed it to [ブ], but I didnt update the server yet.
>>170
ID:CAP_USERs have no special treatment in the donguri system.
I already changed it to [ブ], but I didnt update the server yet.
>>170
ID:CAP_USERs have no special treatment in the donguri system.
174 警備員[Lv.3(前13)][苗]
2024/04/10(水) 17:01:58.32ID:QAwjlITb0 >>166
これ何が起きてるの?
これ何が起きてるの?
175ななしさん 警備員[Lv.7][新][苗]
2024/04/10(水) 17:02:26.72ID:5zZtSsaK0 ブーメランに決定か!
177ななしさん 警備員[Lv.4(前7)][新][苗]
2024/04/10(水) 17:03:08.64ID:z8CI48+L0178ななしさん 警備員[Lv.3(前11)][苗]
2024/04/10(水) 17:03:27.91ID:A4HGdigA0 キャノン発射は現時刻から○時間前まで等と制限を設けろや!
180ななしさん 警備員[Lv.3(前4)][新][苗]
2024/04/10(水) 17:04:09.57ID:+LIzwa9N0 🪃にしたら
182ななしさん 警備員[Lv.1(前9)][苗][警]
2024/04/10(水) 17:04:43.40ID:HWXCHBW+0183 警備員[Lv.3(前13)][苗]
2024/04/10(水) 17:04:46.62ID:QAwjlITb0184 警備員[Lv.3(前13)][苗]
2024/04/10(水) 17:05:29.80ID:QAwjlITb0 >>182
大砲も使えないならアカンわ
大砲も使えないならアカンわ
185ななしさん 警備員[Lv.1(前9)][苗][警]
2024/04/10(水) 17:06:21.82ID:9OirjaCT0 同じブラウザで植えたどんぐりのIPが一致するとcookie消した時でも復活するけど
消した後別のIPでどんぐり植えてそれが焼かれても
cookie消した後に前のIPで植えると焼かれる前に消したどんぐりのレベルになるのね
消した後別のIPでどんぐり植えてそれが焼かれても
cookie消した後に前のIPで植えると焼かれる前に消したどんぐりのレベルになるのね
186ななしさん 警備員[Lv.1(前9)][苗][警]
2024/04/10(水) 17:06:32.56ID:HWXCHBW+0 どんぐりキャノン★見ているなら
どんぐり無効化コマンドどうにかしろ
どんぐり無効化コマンドどうにかしろ
187ななしさん 警備員[Lv.3(前8)][苗]
2024/04/10(水) 17:08:42.46ID://32gxXJ0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています