ドングリシステム
https://donguri.5ch.net/
※前スレ
ドングリシステムについて話しましょう ★10
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1712634469/
探検
ドングリシステムについて話しましょう ★11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ななしさん ハンター[Lv.49]
2024/04/10(水) 10:45:52.21ID:7h7hqnpP050ななしさん 警備員[Lv.7][新][苗]
2024/04/10(水) 15:44:45.40ID:z8CI48+L0 >>46
今のところupliftにログインしてるwebブラウザからの書き込みでしかハンター表示にならないんじゃないかな
専ブラはまだどれもどんぐりシステムに対応してないから専ブラからのレスは全部警備員になるって聞いた
今のところupliftにログインしてるwebブラウザからの書き込みでしかハンター表示にならないんじゃないかな
専ブラはまだどれもどんぐりシステムに対応してないから専ブラからのレスは全部警備員になるって聞いた
51ななしさん ハンター[Lv.3(前69)]
2024/04/10(水) 15:46:30.29ID:ACYNGqeq053ななしさん 警備員[Lv.1(前8)][苗][臭]
2024/04/10(水) 15:48:20.59ID:eWxFbuTp054ななしさん 警備員[Lv.7][苗]
2024/04/10(水) 15:48:44.46ID:7wvFTGE00 ハンター表示になると狙い撃ちされるから
これ専ブラで5ch書き込む時はUPLIFT外した方が良いっていう状態になってない?
ハンター表示隠すとか出来んのか?
これ専ブラで5ch書き込む時はUPLIFT外した方が良いっていう状態になってない?
ハンター表示隠すとか出来んのか?
55ななしさん 警備員[Lv.15][苗]
2024/04/10(水) 15:49:24.91ID:+plTZHj4x ↓のコマンド無効化されたんだけど
!extend:none:none:1000:512:donguri=1
!extend:none:none:1000:512:donguri=1
57ななしさん ハンター[Lv.20(前50)]
2024/04/10(水) 15:51:02.14ID:MYVT2Hhr0 現状ハンターや高レベルは攻撃の目印にしかなってないね
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/nmb/1712717635/55-57
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/nmb/1712717635/76-79
IDなしどんぐり表示スレでどんぐりレベル消してる奴居るんだけどUPLIFTで消せる感じ?
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/nmb/1712717635/76-79
IDなしどんぐり表示スレでどんぐりレベル消してる奴居るんだけどUPLIFTで消せる感じ?
>>58
システムチューニング中
システムチューニング中
60どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.19(前38)][木]
2024/04/10(水) 15:53:17.13ID:CAP_USER Right now, hunters can shoot acorns indiscriminately.
Therefore, I have changed the Acorn Cannon algorithm slightly:
It now requires the Hunter to be level 5 to shoot acorns.
When hunters try to shoot an acorn, there is a small chance that they might misfire and be blown up instead of their target.
If a hunter is blown up by their own acorn cannon, then they will go back to level 1 instead of their target.
No donguri or seeds are rewarded if there is a misfire.
This is the algorithm that determines the percentage chance of misfire:
- L1 is the level of the Acorn Cannon shooter.
- L2 is the level of the Acorn Cannon target.
The hit probability, P_hit, from shooter to target can be computed by the formula:
P_hit = 0.98 / (1 + exp(-0.1 * (L1 - L2))) + 0.01
If it does not hit, then it will be a misfire.
Therefore, I have changed the Acorn Cannon algorithm slightly:
It now requires the Hunter to be level 5 to shoot acorns.
When hunters try to shoot an acorn, there is a small chance that they might misfire and be blown up instead of their target.
If a hunter is blown up by their own acorn cannon, then they will go back to level 1 instead of their target.
No donguri or seeds are rewarded if there is a misfire.
This is the algorithm that determines the percentage chance of misfire:
- L1 is the level of the Acorn Cannon shooter.
- L2 is the level of the Acorn Cannon target.
The hit probability, P_hit, from shooter to target can be computed by the formula:
P_hit = 0.98 / (1 + exp(-0.1 * (L1 - L2))) + 0.01
If it does not hit, then it will be a misfire.
61ななしさん ハンター[Lv.3(前69)]
2024/04/10(水) 15:53:24.05ID:ACYNGqeq062ななしさん 警備員[Lv.3(前2)][新][苗]
2024/04/10(水) 15:53:55.87ID:7gn13I250 また始めてやがるなRonaldめ
>>53
未対応の過疎板を荒らす既知外無職にハンター警告しておこうかと思って
未対応の過疎板を荒らす既知外無職にハンター警告しておこうかと思って
65 !point ころころ
2024/04/10(水) 15:55:08.71ID:funeAXPeH 適当に撃ってたらどんぐり爆発してレベルリセットされたぞwwwww
66ななしさん ころころ
2024/04/10(水) 15:55:09.25ID:+plTZHj4x マ?
67ななしさん 警備員[Lv.1(前12)][苗][警]
2024/04/10(水) 15:55:36.03ID:xStfAQth0 無差別乱射張り付きしてるやつ現れてスレ崩壊したんだが🥺
68ななしさん 警備員[Lv.1(前8)][苗][臭]
2024/04/10(水) 15:55:39.08ID:eWxFbuTp069 ハンター[Lv.2(前8)][新]:0.12877363
2024/04/10(水) 15:55:57.07ID:funeAXPeH どんぐり大砲使うにはLv5からになったな
70ななしさん 警備員[Lv.9(前9)][苗]
2024/04/10(水) 15:56:23.88ID:zB9Gt+3t0 集中砲火受けてる
https://i.imgur.com/sQ8MsnE.png
https://i.imgur.com/sQ8MsnE.png
71ななしさん 警備員[Lv.11][苗]
2024/04/10(水) 15:57:39.99ID:5AJSdBGod 書かなければレベル下がらないから大砲のレベル制限は意味ないわ
72ななしさん 警備員[Lv.4(前2)][新][苗]
2024/04/10(水) 15:58:06.04ID:QjG/K4qw0 どれ
73ななしさん 警備員[Lv.1(前7)][新][苗][警]
2024/04/10(水) 15:58:58.60ID:z8CI48+L0 >>60
和訳 :現在、ハンターはドングリを無差別に撃つことができます。
したがって、Acorn Cannon アルゴリズムを少し変更しました。
ドングリを撃つにはハンターがレベル 5 である必要があります。
ハンターがドングリを撃とうとすると、ターゲットではなくドングリが誤爆して爆破される可能性がわずかにあります。
ハンターが自分のドングリ大砲で爆破された場合、ターゲットではなくレベル 1 に戻ります。
不発の場合はどんぐりや種はご褒美にならない。
これは、失火の確率を決定するアルゴリズムです。
- L1 はエイコーン キャノン シューターのレベルです。
- L2 は、Acorn Cannon ターゲットのレベルです。
射手から標的までの命中確率 P_hit は、次の式で計算できます。
P_hit = 0.98 / (1 + exp(-0.1 * (L1 - L2))) + 0.01
当たらない場合は失火となります。
え?暴発するかもってこと?こわw
和訳 :現在、ハンターはドングリを無差別に撃つことができます。
したがって、Acorn Cannon アルゴリズムを少し変更しました。
ドングリを撃つにはハンターがレベル 5 である必要があります。
ハンターがドングリを撃とうとすると、ターゲットではなくドングリが誤爆して爆破される可能性がわずかにあります。
ハンターが自分のドングリ大砲で爆破された場合、ターゲットではなくレベル 1 に戻ります。
不発の場合はどんぐりや種はご褒美にならない。
これは、失火の確率を決定するアルゴリズムです。
- L1 はエイコーン キャノン シューターのレベルです。
- L2 は、Acorn Cannon ターゲットのレベルです。
射手から標的までの命中確率 P_hit は、次の式で計算できます。
P_hit = 0.98 / (1 + exp(-0.1 * (L1 - L2))) + 0.01
当たらない場合は失火となります。
え?暴発するかもってこと?こわw
75ななしさん 警備員[Lv.1(前8)][苗][臭]
2024/04/10(水) 15:59:22.98ID:eWxFbuTp0 当たらなかったらどんぐり残高が逆に下がるとか、
次のどんぐり大砲の発射がペナルティで1時間できないとか
そういうのがいいと思うんだけどね
乱射に対するペナルティならクールタイムが長くなるのが一番いいと思うんだが
次のどんぐり大砲の発射がペナルティで1時間できないとか
そういうのがいいと思うんだけどね
乱射に対するペナルティならクールタイムが長くなるのが一番いいと思うんだが
この計算式だと、例えばハンターが標的よりレベル40高ければ確率約97%で当たる?
全然ミスらんな
全然ミスらんな
78ななしさん 警備員[Lv.2(前12)][苗][警]
2024/04/10(水) 16:00:37.98ID:xStfAQth0 ジャムって自爆とか無意味すぎて草
79ななしさん 警備員[Lv.7(前11)][苗]
2024/04/10(水) 16:02:53.64ID:r/NbgcT70 なにそのAmongUs modのシェリフみたいなドキドキ感
でもハンターってレベル下げられても戻るのが速すぎてペナルティにならん気がする
でもハンターってレベル下げられても戻るのが速すぎてペナルティにならん気がする
81ななしさん 警備員[Lv.1(前5)][新][苗][臭]
2024/04/10(水) 16:05:53.73ID:V4yG1u3N0 レベル5超えてても打てないのだけど
83ななしさん 警備員[Lv.7][新][苗]
2024/04/10(水) 16:07:01.30ID:tp75UklO0 レベルに囚われるな
85ななしさん 警備員[Lv.5(前1)][新][苗]
2024/04/10(水) 16:07:15.65ID:bBWI3jv00 なにがしたいんだか
87どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.6(前38)][木]
2024/04/10(水) 16:07:46.32ID:CAP_USER >>81
警備員 cannot shoot.
Only ハンター can shoot.
警備員 cannot shoot.
Only ハンター can shoot.
88ななしさん 警備員[Lv.2(前7)][新][苗][警]
2024/04/10(水) 16:08:32.26ID:z8CI48+L0 >>82
でも無差別の通り魔的な奴に多少でもしっぺ返しが行くと思えばw
でも無差別の通り魔的な奴に多少でもしっぺ返しが行くと思えばw
89ななしさん 警備員[Lv.2(前14)][苗][警]
2024/04/10(水) 16:09:05.28ID:zTJrQOV+0 >>87
I cant shoot even if my level is over 5 of course I am a hunter
I cant shoot even if my level is over 5 of course I am a hunter
91ななしさん ハンター[Lv.2(前69)]
2024/04/10(水) 16:10:33.85ID:ACYNGqeq092ななしさん 警備員[Lv.5][新][苗]
2024/04/10(水) 16:11:06.11ID:f6u8TBq6H 暴発する可能性で乱射を自制させようって事か
94ななしさん 警備員[Lv.4(前2)][新][苗]
2024/04/10(水) 16:11:50.14ID:fPzXbbu+0 これ、1つのスクリプトに複数人がミスショットしたら暴発扱いになんじゃね
95どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.7(前38)][木]
2024/04/10(水) 16:12:06.55ID:CAP_USER What is a good kanji to represent those that accidentally shot themselves?
They will have it next to their name until they make a successful cannon shot.
They will have it next to their name until they make a successful cannon shot.
96ななしさん 警備員[Lv.3(前8)][苗]
2024/04/10(水) 16:13:04.03ID://32gxXJ0 ハンターが他のアクター(ハンター/警備員)をどんぐりで撃ってどんぐりを得る、ってシステムは世界観の比喩表現として破綻してる
97ななしさん 警備員[Lv.2(前8)][苗][臭]
2024/04/10(水) 16:13:40.75ID:eWxFbuTp0 どっちにしろ警備員ってレベル一桁がメイン層だから
ハンターのレベルが100超えたらまず誤射しないんだろうけども
ハンターのレベルが100超えたらまず誤射しないんだろうけども
98ななしさん 警備員[Lv.2(前8)][苗][臭]
2024/04/10(水) 16:15:02.68ID:eWxFbuTp0 そうなると気になってくるのが、レベル差のあるハンターvs警備員じゃなくて「ハンター vs ハンター」だよね
お互い高レベルだし
やっぱ隠すのが一番って話になっていくのか
お互い高レベルだし
やっぱ隠すのが一番って話になっていくのか
99ななしさん 警備員[Lv.4(前7)][新][苗]
2024/04/10(水) 16:16:16.92ID:nGn7oNeL0100ななしさん 警備員[Lv.1(前5)][新][苗][警]
2024/04/10(水) 16:16:45.77ID:GZ9cJ3xx0 いや、どうもハンターが1レスを集中的に撃ったら
最初の一人だけ成功で後は暴発判定っぽい
こんな暴発でるのはおかしいから
最初の一人だけ成功で後は暴発判定っぽい
こんな暴発でるのはおかしいから
なにをもってどんぐりキャノン★がキャノンを成功(失敗)だと考えているのかよくわかんな
確率的にはずれくじひくことがミスなのか?
確率的にはずれくじひくことがミスなのか?
102どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.9(前38)][木]
2024/04/10(水) 16:18:01.06ID:CAP_USER >>94
Scripters will usually be low level and easy to hit.
Level 10 has a 70% chance to hit a level 1.
Level 20 has a 86% chance to hit a level 1.
Level 50 has a 98% chance to hit a level 1.
Level 10 has a 50% chance to hit a level 10.
Level 10 has a 12% chance to hit a level 30.
Scripters will usually be low level and easy to hit.
Level 10 has a 70% chance to hit a level 1.
Level 20 has a 86% chance to hit a level 1.
Level 50 has a 98% chance to hit a level 1.
Level 10 has a 50% chance to hit a level 10.
Level 10 has a 12% chance to hit a level 30.
これでレベル表示なしにすれば、撃つ相手のレベルが分からないから荒らし以外には撃ちにくくなるということか。
104ななしさん 警備員[Lv.3(前7)][苗]
2024/04/10(水) 16:18:40.09ID:PYaZqdJh0 ハンタースクリプトとか出てくるわけだ
105ななしさん 警備員[Lv.8(前11)][苗]
2024/04/10(水) 16:19:55.10ID:r/NbgcT70 本当に荒らしっぽい奴を撃っても誤射扱いにされる可能性がある以上
そういうマーク付けるのはデメリットの方が大きそうだけどね
そういうマーク付けるのはデメリットの方が大きそうだけどね
106どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.10(前38)][木]
2024/04/10(水) 16:21:41.21ID:CAP_USER >>103
Youre right. Ill change the display to calculate the percentage before shooting so you can decide.
Youre right. Ill change the display to calculate the percentage before shooting so you can decide.
>>105
誤射のデメリットは撃てなくなることくらいしかなくね?
誤射のデメリットは撃てなくなることくらいしかなくね?
108ななしさん 警備員[Lv.3(前7)][苗]
2024/04/10(水) 16:21:48.61ID:PYaZqdJh0 書き込み用回線、警備員
大砲用回線、ハンター
分けるわ
大砲用回線、ハンター
分けるわ
109ななしさん 警備員[Lv.1(前4)][新][苗][警]
2024/04/10(水) 16:22:01.57ID:WQF0Q7Ai0 だから>95を撃ったあと、別のハンターが>95を撃ったら強制的に暴発判定になるやろといってる
112 警備員[Lv.4][新][苗]:0.00002860
2024/04/10(水) 16:22:30.86ID:qIdsghE30113ななしさん 警備員[Lv.1(前8)][苗][警]
2024/04/10(水) 16:23:38.10ID://32gxXJ0 失火で自爆するってどういうことなの?
114ななしさん 警備員[Lv.8(前11)][苗]
2024/04/10(水) 16:24:03.68ID:r/NbgcT70115ななしさん ころころ
2024/04/10(水) 16:27:37.86ID:lK4sX/M20 ミスショットしたら自爆するようになってるっぽい
ミスショットは、相手がわからないと防ぎようがないのだが
ミスショットは、相手がわからないと防ぎようがないのだが
116ななしさん ころころ
2024/04/10(水) 16:27:42.52ID:r/NbgcT70 あとレベルが高いとハンターの弾が当たりにくいってのは
現在の固定回線であればUserAgent切り替えながらの多数並列どんぐりファームが可能って仕様を考えると
長期的には荒らしのほうに利する気がする
現在の固定回線であればUserAgent切り替えながらの多数並列どんぐりファームが可能って仕様を考えると
長期的には荒らしのほうに利する気がする
117 ころころ
2024/04/10(水) 16:27:53.88ID:9t/04RN4H ワイも自爆したンゴねぇ
119ななしさん 警備員[Lv.6(前6)][苗]
2024/04/10(水) 16:28:37.34ID:9JuPr7Zp0121ななしさん 警備員[Lv.1][新][苗]
2024/04/10(水) 16:28:53.05ID:Fy/13PU80 お、またやりやがったなRonaldめ
122ななしさん 警備員[Lv.2(前14)][苗]
2024/04/10(水) 16:32:12.78ID:zTJrQOV+0 クソゴミシステム
123ななしさん 警備員[Lv.3(前7)][苗]
2024/04/10(水) 16:32:20.69ID:7wvFTGE00 手動連投で荒らして来てて、10分置きクッキー消して何度もLv1で復活してくる奴に対して
ハンターが撃って暴発されたら洒落にならんくない?
ハンターが撃って暴発されたら洒落にならんくない?
125ななしさん 警備員[Lv.12(前20)][苗]
2024/04/10(水) 16:33:56.95ID:W4AZ1GP90 >>106
Seriously?
I was wrong about you.
It's a pretty nice improvement.
And we need to publish the sniper logs, so please do.
Seriously?
I was wrong about you.
It's a pretty nice improvement.
And we need to publish the sniper logs, so please do.
126どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.12(前38)][木]
2024/04/10(水) 16:33:59.41ID:CAP_USER >>123
Level 1 should be easy to hit.
Level 1 should be easy to hit.
127ななしさん 警備員[Lv.5][新][苗]
2024/04/10(水) 16:34:50.18ID:lPmuc0Wu0 また変なころころ表示始めてるなこいつ
128ななしさん 警備員[Lv.1(前8)][苗]
2024/04/10(水) 16:36:15.16ID:oFMLNVTh0 どんぐりシステム全板導入しないと意味無いよ
129ななしさん 警備員[Lv.2(前4)][新][苗]
2024/04/10(水) 16:36:28.03ID:0X8L0ddU0 こそこそ裏でなんかやってんなあ
130ななしさん 警備員[Lv.1(前1)][新][苗][警]
2024/04/10(水) 16:37:09.23ID:J0w0Uums0 またか
131ななしさん 警備員[Lv.3(前7)][新][苗]
2024/04/10(水) 16:37:35.17ID:z8CI48+L0132ななしさん 警備員[Lv.12(前20)][苗]
2024/04/10(水) 16:38:43.67ID:W4AZ1GP90 どんぐりすぐ腐らせて浪人導入させて自爆で浪人でもろくに書き込めないように設定していくってことであってる?
134ななしさん 警備員[Lv.9][苗]
2024/04/10(水) 16:39:24.34ID:xyQh8h8z0 日本語訳:
現在、ハンターは無差別にドングリを撃つことができます。
そこで、どんぐり砲のアルゴリズムを少し変更しました。
ドングリを撃つにはハンターのレベルが5である必要があります。
ハンターがドングリを撃とうとすると、わずかな確率で誤射し、ターゲットではなく自身が吹き飛ばされることがあります。
ハンターが自分のドングリ砲で吹き飛ばされた場合、ターゲットの代わりにレベル1に戻ります。
誤爆した場合、どんぐりやシードがもらえることはありません。
誤射の確率を決めるアルゴリズム:
・L1:どんぐり砲の砲手のレベル
・L2:どんぐり砲の標的のレベル
砲手から標的への命中確率P_hitの計算式:
P_hit = 0.98 / (1 + exp(-0.1 * (L1 - L2))) + 0.01
当たらなければ誤射となります。
誤射した人を表す漢字は何がいいですか?
キャノン砲を成功させるまで、名前の横にその漢字をつけます。
レベル10がレベル1に当たる確率は70%。
レベル20がレベル1に当たる確率は86%。
レベル50がレベル1に当たる確率は98%。
レベル10がレベル10に当たる確率は50%。
レベル10がレベル30に当たる確率は12%。
撃つ前にパーセンテージを計算するように表示を変更します。それで判断してください。
現在、ハンターは無差別にドングリを撃つことができます。
そこで、どんぐり砲のアルゴリズムを少し変更しました。
ドングリを撃つにはハンターのレベルが5である必要があります。
ハンターがドングリを撃とうとすると、わずかな確率で誤射し、ターゲットではなく自身が吹き飛ばされることがあります。
ハンターが自分のドングリ砲で吹き飛ばされた場合、ターゲットの代わりにレベル1に戻ります。
誤爆した場合、どんぐりやシードがもらえることはありません。
誤射の確率を決めるアルゴリズム:
・L1:どんぐり砲の砲手のレベル
・L2:どんぐり砲の標的のレベル
砲手から標的への命中確率P_hitの計算式:
P_hit = 0.98 / (1 + exp(-0.1 * (L1 - L2))) + 0.01
当たらなければ誤射となります。
誤射した人を表す漢字は何がいいですか?
キャノン砲を成功させるまで、名前の横にその漢字をつけます。
レベル10がレベル1に当たる確率は70%。
レベル20がレベル1に当たる確率は86%。
レベル50がレベル1に当たる確率は98%。
レベル10がレベル10に当たる確率は50%。
レベル10がレベル30に当たる確率は12%。
撃つ前にパーセンテージを計算するように表示を変更します。それで判断してください。
136ななしさん 警備員[Lv.1(前6)][苗][警]
2024/04/10(水) 16:40:21.59ID:9JuPr7Zp0 専ブラの対応は
ドングリシステムの仕様が確定した後だろう
ドングリシステムの仕様が確定した後だろう
137ななしさん 警備員[Lv.3(前8)][苗]
2024/04/10(水) 16:40:23.05ID:z9Ijcy4XM139ななしさん 警備員[Lv.4(前6)][苗]
2024/04/10(水) 16:41:59.65ID:mYFawyoG0 >>134
これマジ?ただのゲームやん・・・
これマジ?ただのゲームやん・・・
140ななしさん 警備員[Lv.7][新][苗]
2024/04/10(水) 16:42:44.21ID:tp75UklO0141ななしさん 警備員[Lv.1][新][苗]
2024/04/10(水) 16:42:49.62ID:hq1WHEJga 凄く面倒なシステム
142ななしさん 警備員[Lv.3(前1)][新][苗]
2024/04/10(水) 16:43:11.00ID:1NzWwzo90 荒らしに撃つのが大前提なハズなのにハンターが悪みたいな流れも出来上がりつつあるのはシステムが破綻してんだろ
143ななしさん 警備員[Lv.2(前4)][新][苗]
2024/04/10(水) 16:45:38.81ID:2gUqmwuK0 ID隠されてても浪人ユーザーは相手のレベルがわかると
144ななしさん 警備員[Lv.1(前1)][新][苗][臭]
2024/04/10(水) 16:46:23.55ID:nlWTRkWU0 >140
なにそれ
なにそれ
145ななしさん 警備員[Lv.3(前7)][新][苗]
2024/04/10(水) 16:46:26.17ID:z8CI48+L0146ななしさん 警備員[Lv.12(前20)][苗]
2024/04/10(水) 16:46:29.25ID:RhkAWvTn0 >>102
And any hunter who misfires should lower his level.
And any hunter who misfires should lower his level.
147ななしさん 警備員[Lv.1][新][苗]
2024/04/10(水) 16:47:04.90ID:kqo39ouO0 暴発起きすぎだろ
148ななしさん 警備員[Lv.1(前6)][苗][警]
2024/04/10(水) 16:47:21.05ID:9JuPr7Zp0 >>95
[ブ ] (ブーメラン) boomerang
[ブ ] (ブーメラン) boomerang
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【コンビニ】セブン、売上高伸び率が低迷 物価高で高級路線あだ [シャチ★]
- 【芸能】「中居正広だけに責任を負わすのか」 女性トラブル騒動、局員関与を完全否定のフジテレビに糾弾 [冬月記者★]
- 【神奈川】住宅で子ども3人死亡 長男殺害容疑で母親を逮捕 先月、臨床心理士に“子育てに関する相談” 海老名市 [ぐれ★]
- 【芸能】中居正広 トラブルの内容は女性が中居から性被害を受けたと主張していること 女性は内容を勤務先にも報告★8 [冬月記者★]
- 【芸能】元フジ渡邊渚さん PTSD闘病からの〝社会復帰〟に感謝「一年半前に突然仕事ができなくなった日から…」 [ぐれ★]
- 【東京】「処女とヤッてくる」女子中学生2人を連れ去り性的暴行…30代被告が残した「おぞましいLINE」 [ぐれ★]