次回、このメッセージはもう表示されないかもしれません。
6月7日:ジミー・ウェールズから皆様へのメッセージ

1分だけお邪魔してよろしいでしょうか。今日は6月7日で、募金活動をご支援いただかないと時間切れになってしまいます。あなたにぜひ振り返っていただきたいことがあります。この1年でウィキペディアを何回訪れたか、そして、今回ウィキメディア財団への¥300 のご寄付が可能かどうかです。もし今これを読んでいる皆様が¥300 を寄付してくだされば、数時間で募金活動の目標を達成できます。

最近は、オンライン上で何を信用していいものか不安になります。ウィキペディアは特殊です。至らない点もありますが、ウィキペディアは利益を求めようとも特定の見解を押し付けようともしません。高品質な情報を集めて無償で提供する場を作りたいという想いから共同執筆されています。

あなたの生活にウィキペディアがどう役立っているかを振り返り、ここで学んだ知識が有益だったなら、¥300 のご寄付をお願いいたします。すべての貢献に意味があり、すべての編集作業、すべてのご寄付に価値があります。
Wikimedia Foundation Logo

ウィキペディアとその姉妹サイトを運営するウィキメディア財団より